ついに発売☆★☆

こんばんは、愛内里菜です



ついに


やっと


今日、ベストアルバムがリリースになりましたー



グリ友のみんなは、もう聴いてくれたかな〜っ



リリースの度に言ってるんやけど、発売日ってほんまにホッとするねん


やっと、みんなに思いを届けることができる日なので、めちゃHAPPY LUPPYです




このベストアルバムのジャケットは、聴いてくれるみんなが、この10年間の曲をそれぞれの思い出と一緒に、そしてそれぞれのカラーで聴いてほしいな
という里菜の気持ちがあって


なので

今回はカラフルな写真にしないで、あえてモノクロにしました


ぜひぜひ聴きながら、みんなのカラーに染めてね


 
  • コメント(全176件)
  • ◆般若君◆(脱会するかも) 
    12/17 10:14

    早速買いまし


  • クオン 
    12/17 10:35

    Getしてきました

    初期の曲の音質が綺麗になっていて最高です

    写真集も最高です もっと見せてほしいです

  • 阿吽丸 
    12/17 10:39

    ALL SINGLES BEST(通)和HMV燦手注文中出須。美人時計「10:00 ―10年間の→10:01―感謝を込めて→10:02-3(伍分)」見眞志多。愛瑠璃賀登羽伍在眞思陀

  • くわのすけ 
    12/17 10:45

    通販で買いました。

    通勤途中に聴きます。(^O^)

  •  
    12/17 10:50

    早速買って聴きまし

  • アジのヒラキ 
    12/17 10:52

    買いに行きたいけど忙しすぎて買いに行けない

  • 紅子 
    12/17 11:03

    予約して前日にゲットしました
    内里菜ちゃんの曲を覚えてカラオケで歌いまく

  • かまちゅん 
    12/17 11:30



    まだ買ってないけど、必ず買いま

  • ポンデライオン 
    12/17 11:34

    予約してあるから土日に取りに行きま〜

    早く聴きたいよ〜

  • グリーン@アディダス 
    12/17 12:06

    里菜チャ〜ン

    昨日買って
    きましたよぉ

    聴きながら里菜チャン
    いい歳のとりかたしてるなぁ〜って思いました


    音にもそれが感じられるといいますか


    自分でSingleを集めて聴く手間がなくて楽です(笑)

    モノクロのジャケッ
    ムッチャ格好いいです

    里菜チャンっす

  • グリーン@アディダス 
    12/17 12:06

    里菜チャ〜ン

    昨日買って
    きましたよぉ

    聴きながら里菜チャン
    いい歳のとりかたしてるなぁ〜って思いました


    音にもそれが感じられるといいますか


    自分でSingleを集めて聴く手間がなくて楽です(笑)

    モノクロのジャケッ
    ムッチャ格好いいです

    里菜チャンっす

  • TALBO 
    12/17 12:19

    アルバム聞きました
    菜ちゃんの10年間の思いが凄く伝わってくるアルバムです
    って良かったです
    スターもめちゃくちゃカワイイ

  • オレンジ 
    12/17 12:49

    まだ聴いてないです
    家にはありま
    !

    これからたくさん
    聴きたいと思います

    ジャケの里菜ちゃん
    可愛すぎです(^^)

  • たーか 
    12/17 12:52

    明日買いに行ってくるわ
    しみや
  • 赦屡娃 
    12/17 13:52

    里菜ちゃんベスト出たんですね

    私はまだ 聴いていないので今度 買って聴いてみま

  • きよきよ 
    12/17 14:48

    今から買いにいきま

  • みゆちん 
    12/17 15:29

    たった今げっとんで
    1か月以上前から予約してて、この日をどんなに待ちわびてたか

    初のベストアルバム

    気づけば、もう10年…りなちゃんがデビューした2000年は、私が小学校卒業して、中学に入学した年です
    んな私も、もう社会人してるよ

    10年間ずっと、だーいすきなりなちゃん
    れからも、ずーっと応援させてね

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    12/17 16:12

    もちろん!!全曲「i Pod」に入れて
    毎日、通勤に聴いてます(^0^)/

    ホント、改めて「えっ!?もう10年!?」っ
    思ってしまいました

    里菜り
    に巡り逢えたのが、
    【大学2年】の時…

    「恋はスリル、ショック、サスペンス」の時だから、
    (A−4)乗り場からの乗車です!!(爆)。

    そして、現在まで途中下車することなく(?!
    聴いています(^0^)/


    これからも、素敵な歌をずっ〜と応援させて
    頂きます!!

    PS:途中、「失声症」になった時は、里菜りん

       大変だったとは思うけれど、(歌手として致命傷!?)を
       乗り越えて来られた分、完成した時は、ひとしおだったと思うので
       大事に聴かさせて頂いてま

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    12/17 16:37

    あっ!補足書くん忘れた!!(爆

    せっかくなら、初回限定版に「里
    祭り
    2009」(フルバージョン)の方を付けて欲しかった…

  • †TAKA† 
    12/17 16:37

    予約し
    買いました

  • ♪ちゃい(*゚д゚)ノ♪ 
    12/17 16:56

    買った
    初回限定版

    DVDもみた


    あれ ベスト30まで全部観たかったな

  • あやと 
    12/17 17:00

    里菜〜
    里菜と一緒に 全部 歌ったさー

  • ナオ 
    12/17 17:08

    こんばんは
    っとのことアルバムゲットできました
    ノクロにはそんな意味が含まれてたんですね
    ういうの聞くとなんだかうれしくなりま
    じゃあこれから里菜さんを自分色に染めていきたいと思いま
    今日はDVDゆっくり見ようかな

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    12/17 18:03

    買いましたよもちろ

    リマスターされた曲も最高

    クルマ
    BGMのヘビロ

    決定で

  • しんちゃん.☆彡 
    12/17 18:09

    買った

    懐かしい曲が沢山


    家でDVD観て、車でCD聴いて…

    良いクリスマスプレゼントをありがとう

  • 花可憐 
    12/17 19:47

    初回盤ベストついにゲットしたよ〜♪☆ジャケットもクールでカッコイイ
    真集も綺麗&可愛い
    聴きこみますねぇ

  • カズ 
    12/17 20:14

    このベストアルバムはジャケットがモノクロなのでなんか『思い出のアルバム』っていう感じで本当に素晴らしいベストアルバムだと思いま


    初回に付いていた写真集も『思い出の写真集』っていう感じで滅茶苦茶気に入りました


    このベストアルバムは床の間に飾って置きたい位の素晴らしい出来上がりだと思います


  • TATSUYA∞ 
    12/17 20:34

    買いましたよ

    いい曲たくさんですごい良かったです

  • れん 
    12/17 20:46

    もちろんゲットしました。今ギフト聴いてます。最高の贈り物ですね。

  • ファー 
    12/17 20:51

    こんばんは(^∀^)
    愛内里菜ベストALLアルバム☆
    ふふふのふ☆買いました\(☆o☆)/
    モノクロの意味知って深い思います☆
    三枚組なんて凄い☆贅沢!(b^ー°)
    昨日の夜二枚目まで聞いたよ\(☆o☆)/
    今日は三枚目
    ライブも来年2月復活祭☆行きたい連発\(☆o☆)/でも抽選一次はダメでしたショック…一般かーちょっちヘコむ…
    明日頑張ります☆
    チケットゲットしたい\(☆o☆)/ら
    恋はスリル、ショック、サスペンス☆聞きたいです(^∀^)Vではではまたまた
  • クリ 
    12/17 21:11

    里菜ちゃん、素敵な歌と映像と写真集とポスターを、ありがとう。
  • 松永友美 
    12/17 21:23

    アルバム発売おめでとうございま
  • きょーちゃん 
    12/17 21:56

    アルバムの発売おめでとうございます。
    売日を 楽しみにしてました。

  • ドッティ 
    12/17 22:04

    全曲音質が良くなっていて新鮮さがありますね
    GIFT、感動しました

    “愛”と聞いて〜
    きたら自分の中では、もちろんあなたで
    でも個人的には2番が一番感動しました。まだGIFT聞いてないひとはぜひ早く聞いてもらいたいです
  • マキオ(全力に悔いなし) 
    12/17 22:27

    最高や
    DVD見たんですがメッチャいいやん
    待以上にあの曲が一位で嬉しいですわぁ


  • さくら 
    12/17 22:42

    タワレコでも新星堂でも買いましたょ

    GIFTめっちゃイイ

  • かず 
    12/17 22:50

    10年間ですか…いろいろな思い出とともに曲を聴きま

  • ☆春月☆ 
    12/17 23:04

    レンタルで聞きたいと想います

  • *ぁり+=ω★みゅ+=ω* 
    12/17 23:12

    買いました

    10年前
    高校生でした

    その頃から
    大好きです


  • じょう(ユッタリマッタリGREE中) 
    12/18 07:54

    10年前

    まだ学生でした。


    就活や就職後の研修で里菜さんの曲に励まされたのを思い出しました。

    これからも頑張ってくださいね。
  • パオパオ老師 
    12/18 16:52

    アルバム買いました

    学校にいくときにはいつも愛内さんの曲聴いてます

    また,疲れた時や寝る前のときも聞いたりしてます


    愛内さんの作詞や歌唱力は本当に凄いと自分思います


    これからもずっと応援していきますので音楽活動をいつまでも続け皆さんに『愛』のこもった歌をどんどん提供していってください


  • アスラン1207 
    12/18 16:58

    購入しました

    出掛けるときには聞きながらお出掛けしてまー

  • ありす 
    12/18 18:33

    ベストアルバム、買いまし

  • まも 
    12/18 21:07

    買いました

    みまし

    フォトブックは特にみいっちゃいました


    早速ipodに入れま

    やっぱり愛内さんの曲いいです

  • リナ太郎 
    12/18 21:48

    いい曲ばかりです
  • かにゃ 
    12/19 01:15

    愛内さんの曲は癒されます

  • †∧゛らぼう† 
    12/19 02:04

    ベスト初回限定盤買いまし
    曲順がリリースされた順番に並んでて、聴いてくと、なんか自分の過去の思い出とシンクロしてきて感動しちまいました
    ォトブックで愛内里菜の歴史を振り返りながら聴くとこれまたイイですね…最後のページのTHANXがこれまたシンプルなのになんかジーンとしてくるものがありました
  • 慶&優ママ 
    12/19 14:39

    買ったよ〜

  • みー☆ 
    12/21 15:39

    わけあって、初回・通常各2枚ずつ買いました(笑)

    GIFT最

  • HAYABUSA 
    12/31 01:05

    聴いてますo(^-^)oとっても良いです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)