明日開通!

  • 愛内里菜 公式ブログ/明日開通! 画像1
こんばんは、美人時計
がなかなかアクセスできなくて焦ってるマルちゃんです



まもなく
時です

チェックチェック
!!といきたいところなんですが、
マルちゃんのパソコンだけなんでしょうか?
重くてなかなか開きません



時台もチェックですが、
関東のグリ友のみんな、
分もチェックチェック

フジテレビ「ミオパン」の時間です



今日はベストアルバム
が店着
と言うことで、地下鉄
に乗ってCDショップに行ってきました。
地下道にありますね
TRAIN広告

発見したのでつい写メってしまいました。
藻野はA-29から乗り込んだみたいですが、
マルちゃんの最寄り駅はA-10「Sincerely Yours」です。
明日、A-37が開通します。楽しみです


 
  • コメント(全69件)
  • ☆パインあめ☆ 
    12/15 22:21


    私も今さっき
    美人時
    観に行ってきました


    3回連続観れました


    1回フリーズしたんですが
    3回連続で合ってますか!


  • 久能 楓/スマホ機種変して、なかなかログイン出来ず、やっとログイン出来ました 
    12/15 22:22

    菜ちゃ
    の10年間の思いと思い出が一杯詰まったBestGetした
    これからも ずっ
    里菜ちゃん
    事 応援して行くし 大好
    だよ

  • shin☆ya 
    12/15 22:30

    美人時計は22:04〜22:07だけかな?

    それはそうと、今ベスト盤(初回盤)のDVD観てました。
    ライブで観た時よりボーカルがクリアに聴こえて、
    また別の感動がありますね
    ぜひぜひ完全版の発売を期待したいです
  •  
    12/15 22:36

    お疲れ様です

    これからも頑張ってくださ

  • 雍々(´-ω-`) 
    12/15 22:38

    良いですねぇ

  • 遊夜 
    12/15 22:40

    ポスター見てみたいです

  • Secret Jasmin 
    12/15 22:41

    美人時
    なかなかアクセス出来んかったぁ

    しかし train広告凄いなぁ めっちゃ大きく インパクトあって

    実物見れる人 ちょっとうらやましい〜
    あ、、美人時計再度challenge

  • Bさく 
    12/15 22:41

    美人時計見れないょ〜〜〜

    とりあえずテレビはチェックです(笑)
  • shin☆ya 
    12/15 22:41

    ちょうど美人時計の衣装(緑色)とDVDの「green way」が被りました

  • ジゴ 
    12/15 22:44

    美人時計、見ました

    明日のAM ver.も楽しみです

    アルバ
    は明日、家に届くので早く帰って
    こうと思いま

  • かすてら 
    12/15 22:48

    お疲れ様です。ミオパンって何ですか?美人時計はパソコンだけですか?地下鉄も行けないので残念です

  • ナオ 
    12/15 22:52

    美人時計見ましたよ
    0時頃のはまた違うのかな?週末じゃないと見れない
    ゃんと時間の下にアルバムアピッてましたね
    オパン今日のだったんですか〜昨日だと思って録画したら里菜さんが出てないんで見逃したかなと思っちゃいまし
    ちゃんと録画準備しますよ

  • とし 
    12/15 22:56


    広島なのでミオパン見れない…

    残念で

  • マネ☆アツ 
    12/15 22:57

    つかれさまデ
    いデス

  • ゚*ueno juri*゚大好き*゚ 
    12/15 23:00

    うわわ

  • みー☆ 
    12/15 23:11

    美人時計、見ました


    愛内里菜線

  • ケツダプリオ 
    12/15 23:15

    今日ベストアルバム通常盤をTSUTAYAでとりあえず1枚買ってきました。
    明日にはamazonと新星堂の通販から初回盤も届きそうです
    付属の里菜祭りDVDも早く見たいです。ポスターも早く欲しい。


    今夜のフジテレビのミオパン録画予約済みです
    愛内さんのどんな話が聞けるか楽しみです!

    愛内線のポスター本当に巨大な物なんですね。
    なおさら実物を見たくなってきました。
  • ズミ 
    12/15 23:22

    マルちゃんお疲れ様です

    美人時計…仕事のため見れませんでした

    帰ってDVD見ます

  • ばいばい. 
    12/15 23:27

    お疲れ様です
  • あめふり 
    12/15 23:30

    アルバム買いました

    初回限定版と通常版両方Get

    初回限定版のフォトブックは最高
    でした
    通常版のGIFTは冬に合った暖かい曲でもう何回も聴いてま

    菜ちゃん最高

  • けんちゃんです(^-^)v 
    12/15 23:35

    良かっ

    頑張って下さ

  • ジャックバウアー 
    12/15 23:36

    長崎は放送してない

  • RAY 
    12/16 00:00

    お疲れ様です

    今日ですね

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    12/16 00:04

    お疲れ様です

  • コスモ 
    12/16 00:10

    お疲れ様です

    ベストは…凄いですね〜
    き慣れた歌と歌唱でまったり気分ですよ

  • Cota 
    12/16 00:13

    今晩は
    BEST買いました
    PHOTOALBUMみたいなのもすごく良かったです

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    12/16 00:14

    こんばんわ


    ミオパンもうすぐですね

    楽しみです



  • HappyLuppy二日酔い@ひぃ君 
    12/16 00:26

    初回限定版を買ってきました。
    仕事が忙しいので、明日DVD見ます。
    「GIFT」が収録されていないから、通常版を買うか、まだ悩んでいます
     
    来週月曜日、名古屋から滋賀県に里菜さんを見に行きます

    (招待券あたりましたので
  • ☆春月☆ 
    12/16 00:35

    早くききたい

  • かつ 
    12/16 00:42

    いよいよです
    楽しみですね
    ミオパンしっかりチェックしてますよぉ

  • ありがとうございました。 
    12/16 00:49

    お疲れ様です

    ミオパン見ましたょ〜
    A★RINA SHOWの短い番みたくて、遅くまで起きてたかいがありました


    里菜さんまたTV出てや〜
    私も大阪弁にチャレンジ)
  • 直江 
    12/16 00:54

    広告でか〜〜




  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/16 01:24

    CX見ましたよ

    大阪弁講座は面白かったですね

  • ともたん 
    12/16 01:28

    ベストアルバム、フラゲしてきましたよ
    ついにとゆーカンジで待ちわびました★
    CDはシングル曲並べただけなので聴きこんでますが、里菜祭り2009はDear…From…が一番感動しました

    一番のお宝は写真集かな☆初期のカワイイ里菜様が載ってて、もっと分厚く豪華にして〜てカンジです↓#
    今夜は愛内様ずくしでした
  • うちゆみかなぎ 
    12/16 01:28

    「ミオパン」見まし

    今日は(もう昨日だけど)駅でポスターも見れ
    すごくいい一日でし

  • うさこ。 
    12/16 04:12

    名古屋はどちらも圏外です
  • アンカツ 
    12/16 04:27

    初回限定版買えまし

  • 松永友美 
    12/16 06:36

    羨ましいです
  • ドッティ 
    12/16 07:10

    ベストもGIFTもDVDも
    まる〜〇最高

  • +ゾロ+ 
    12/16 07:10

    ミオパン見ました

    関西弁の先生になってた

  • カズ 
    12/16 07:30

    このベストは最高ですね

  • しんたろ 
    12/16 09:47

    GIFTなぜitunesで配信されてないんだ

    一曲のために3000円は出せません
    ンタルされるまで初回のDVD見てます…
  • じゅじゅん 
    12/16 12:25

    ミオパンみた

    良かったで

  • ネロ 
    12/16 17:46

    配信したら売り上げが伸びないからです、何位とか、枚数とか、自分は気にしませをけど、それだけが全てじゃないです

  • 松永友美 
    12/16 20:11

    開通ですか凄いです
  • ありがとうございました。 
    12/16 20:41

    今、FMフジ聞いてますょ〜
    年おめでとう

  • 惣流ぁゅむラングレー 
    12/16 20:48

    リナチャンまぢかわいい

  • cainbou 
    12/16 21:01

    お疲れ様です


    私のPCもおもくて昨日の22時の美人時計は一枚目しか見れませんでした



  • ken 
    12/16 21:02

    家にパソコンないから…
    それはそうと、記事読みました!
    「失声症」とは…あのDVDの映像がそうだったのですね!
    やっぱ歌手って大変なんですね!
    最近忙しいそうなねであまり無理しないで下さいね!
    愛内さんの歌聴けなくなったら本気凹むます(ToT)
  • DAI 
    12/17 12:43

    がんばってますかぁ??
    くなってきてるんで手洗いうがいで風邪などひかぬよーに気をつけてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)