bijin-tokei

  • 愛内里菜 公式ブログ/bijin-tokei 画像1
こんばんは、よねやんです


明日12月16日はいよいよ

愛内里菜ベストアルバム「ALL SINGLES BEST 〜THANX 10th ANNIVERSARY〜」の発売


今日が入荷日ということで、早速GETしたよ
という方はいらっしゃいますか



そして、昨日ノケ彦が紹介していた交通広告キャンペーン「愛内里菜線」ポスターは見つけましたか


東京、大阪以外の地域にお住まいの方でも、19日(土)の東京LaQuaで行われるクリスマスライブに来られる方は、後楽園駅にも貼っていますので、ぜひ見てみてくださいね〜


(ちなみに、このポスターは20日までの期間限定です
)



ところで、みなさんは「美人時計」
というサイトをご存知でしょうか?

「bijin-tokeiであなたは1分間の恋をする。」
“美人が1分ごとに時間を知らせてくれる”ウェブサイトなのですが、その「美人時計」と愛内さんがコラボすることになりました


こないだの日記で、雨の中撮影をしたと書きましたが、その写真というのがこの「美人時計」のための写真でした。

ということで、今日の写真はスタッフのデスクで写真チェック中の愛内さんです。


今日の22時台、そして明日から期間限定で朝10時台と22時台の数分間、愛内さんの写真が登場しますよ


1分ごとに写真が変わるので、ぜひぜひお見逃しなく


「美人時計」ウェブサイト
http://www.bijint.com/jp/



愛内さんは、明日からまたまた出張です〜


 
  • コメント(全87件)
  • ヒデさん 
    12/15 20:01

    今日、ベストアルバム買いましたよ!
    初回限定盤と通常盤買いましたが、まだまだ増える予定です

    美人時計見たいんだけど、AM3時には仕事行かないといけないし、10時台は仕事中だし・・

  • ミント 
    12/15 20:02

    アルバム通常版と初回限定版、ゲットしました
    人時計も楽しみです
    菜りん時計なら、もっと良いのに

  • ピンストライプカモメ(ポリーちゃん推しのロッテファン♪) 
    12/15 20:09



    アルバム、明日ゲットして来ます


    .
  • トシ(iフォンに移行グリー退会かも) 
    12/15 20:14

    仕事終わって速攻買いに行ったのに売り切れてて三軒目でようやくゲット
    リコン一位になるといいな

    今DVD観てるけどメッチャ、ライヴ行きたくなってきまし
    これからも頑張ってくださいね

  • 愛内まさやん 
    12/15 20:15

    こんばんはお疲れ様です
    過ぎに
    通常盤とDVD付きと二つ手に入れまし
    めちゃめちゃ里菜祭りいいです
    ていたら里菜ちゃんの素晴らしい歌声に感動して泣いてしまいまし
    これからずっと応援してますから里菜ちゃんの素晴らしい歌聴かせて下さいね
    好きです里菜ちゃん

    里菜ちゃんスタッフさんたちお休みなさ

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    12/15 20:16

    里菜ちゃん大変です


    里菜ちゃん頑張って下さい

  • 鬼スライダー 
    12/15 20:24

    後ろ姿も綺麗ですね
    早くアルバムを買いたいで
  • サンコン 
    12/15 20:26

    ビンビコビン

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    12/15 20:28

    こんばんわ

    今日、西宮ガーデンズのHMVでベスト盤をGETしました
    初回盤を買いました

    通常盤の収録曲『GIFT』はTSUTAYAかGEOでレンタルします

  • ☆皆さんお世話になりました☆ 
    12/15 20:30


    CD売ってませんでした…

  • ひろのり 
    12/15 20:36

    初回盤のDVD付き購入しました〜。うっ、俺がチラッと映ってた。笑。
    でも、いいライブやったのに10曲だけはやっぱり勿体ないよ
  • *遼* 
    12/15 20:39

    ハードですね

    体に気をつけてくださいーーー!
  • おじゃこ 
    12/15 20:40

    DVD観てま

    いいですね〜

  • 直江 
    12/15 20:43

    Wで予約してたのでgetしてきましたよ


    余りに嬉しくて朝から仕事行く前に、ビールのんじゃいまし


    一曲目のクローズトゥユアハートで…デビュー曲だよ

    と思いながら聞き
    十年を振り返りながら全部聞きましたよ

    とは途中ちょっとねてしまったけど…

    そして…新曲ギフト、余り聞き込んでないけど、いい曲だよ〜〜

    愛内さんの歌声いいよ〜
    0年たっても凄いよ


    後ブックレットもチラッとみたけど……懐かし
    可愛い
    や〜〜愛内さん素敵
    Dに厚みがあり、凄いよ豪華に感じた



    今日は、仕事早く切り上げて、お家でビール飲みながら、祭りのカウントダウンTOP10のDVDみます


  • TALBO 
    12/15 20:51

    明日予約したものが届く予定です
    日はカレンダーが届いてました〜
    っちゃカワイイかったよ
    っちゃ楽しみです
    菜ちゃんもスタッフの皆さんも体に気をつけて下さい
    援してます

  • ロイヤル 
    12/15 20:56

    今日ゲットしました

    今から楽しんできま
    (*^o^*)



  • たーか 
    12/15 21:03

    寒いから、風邪ひかんようにな

  • ジン 
    12/15 21:07

    早速買ったよ

  • 松永友美 
    12/15 21:19

    dream×dreamも入ってますか

  • ポコニャン 
    12/15 21:22

    美人時計と美人の里菜サンのコラボとは激アツですね

    時間があれば見てみます

  • 紗架 
    12/15 21:31

    欲しいです!でも直ぐには
    余裕が出来たら必ず買います(ノД`。)
    早くお財布に春が来てほしいです

  • ナオ 
    12/15 21:39

    こんばんは
    日は仕事さっきまでしてたんで不在票しかありませんでした
    日は早く帰ってゲットしますよ
    人時計初めて聞きました
    菜さんだけの時計でいいんだけど

  • ナベ 
    12/15 21:40

    初回,通常盤ともに買いましたよ


    やはり、里菜ちゃんには元気づけられま

  • 風林火山(多忙(^^ゞ)クルマ好き(^-^) 
    12/15 21:42

    日記見てたら色々参考になるなぁ
    りがと
    早速明日、CD買いに行ってくる

  • cainbou 
    12/15 21:50

    お疲れ様です

    本日CD&ポスターゲットしまし

    しかも帯には新情報が・・・・・・・楽しみが多すぎる〜〜


    美人時計も忘れずにチェックしま

  • イカくんë 
    12/15 22:00

    美人時計?
    知りませんでした。
    とりあえずチェックしてみます。
  • まだまだいける 
    12/15 22:04

    明日
    いに行きます
    人時計見てみたいで

  • つみち♂… 
    12/15 22:10

    CDはばっちりゲットしました!!
    ちょっと美人時計サイト見てきます!!
  • ken 
    12/15 22:11

    CD聴いた!DVD観た!
    でもやっぱDVDが寂しすぎp(´⌒`q)
    しかも、里菜祭りのテーマソングの光色のかけらが入っていないなんて…
    てっきりエンディングロールで流れと思ったのに(T_T)
    やはり里菜祭り2009は新たに企画書を上げましょう(^_^;)
    そんな中、あぶないあぶない(-o-;)
    帯の裏…見落とすところでした。
    なるほど!だからスタッフの方はあんな質問したのかな?
    カップリング曲もたくさん入りそうで楽しみです♪〜θ(^0^ )
  • ネロ 
    12/15 22:26

    やっぱり里菜祭りの完全版
    欲しいです〜
    願い致します、スタッフさ
    事務所さん

  •  
    12/15 22:32

    ゲットしましたー

    DVDも好きな曲トップ2のDeer...。From...。とGreen Way 両方入っていてさいこーで〜す。
  • Bさく 
    12/15 22:32

    前にテレビで紹介してるの見ましたよ
    直くだらない(笑)って思いましたが・・・・・・里菜ちゃんがってなると話は俄然変わって来ますヨ

    でも確かPCだった様な・・・・・

    そうなると俺には全く出番がない訳で

    もちろんベストはゲットしました

  • ニャンコ 
    12/15 22:49

    ベストアルバム買いました
    聴いたことない曲ばかりでじっくり聴きます
    トーリー好きだなあ

  • マリオン 
    12/15 23:08

    ベスト買いました

    シングルの時と音質変わってるね
    もまた新しい気持ちで聴いてます


    COLORS(仮)が気になって気になって


    アニバーサリーライブの時期やね
    しみで


  • みー☆ 
    12/15 23:09

    今日は忙しくて買えなかっ

    予約はしてるので、早く買いに行くぞ!
  • けんちゃんです(^-^)v 
    12/15 23:33

    頑張って下さ

  • ミユウ 
    12/15 23:43

    美人時計ってパソコンですよね

    パソコン持ってないから見れないよ〜


    ベストアルバ
    さっそくゲットしましたよ

    もちろん初回も通常もどっちも買いまし

    新星堂まで行ったのでポスターもゲット

    今日はあたしの脳内
    菜祭りです


    改めて3枚聴くのは結構なボリュームですね

    GIFT
    っとりしたイイ曲ですね
    の季節に合ってる

    やっぱり里菜りんが最高で

  • Cota 
    12/15 23:52

    そうだったんですか
    逃しました
    も、BESTは手に入れましたよ

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    12/16 00:11

    こんばんわ

    今日は買えなかったので明日ゲットしに行ってきます


    DVDが早くみたいー
    (笑)

    美人時計、パソコンないので見れません




  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/16 01:22

    事情があり改札を出れなかったのでポスターは発見できませんでし

    時計を見た後はPCが固まるので後処理が面倒で困ったもので

    ベストは入っている曲全部持っているのと貧困及び
    鉄ヲタ資金捻出のため今回は泣く泣く見送りで

  • ヤキソバ団長 
    12/16 01:25

    初回限定版買ってきました
    達が通常版買って、GIFTもバッチリ聴きました


    名曲です(涙

  • リッキー 
    12/16 01:49

    今日
    ットp(^^)qしまし
    通常盤1個、限定盤は2個(1個は大切にo(^-^o)持っていたくて。…変かな?)ゲットしました。
    IFT
    含め、CD
    DVD
    全部を聴いて、観て、やっぱり
    の娘
    いな
    思いました

    なかでも、「Dear…。From…。」観てて、初めてC
    を聴いた当時
    自分
    思い出され、
    いてしまいました。(今の仕事に就いて、正に“いろんな事”が有っての10年が経ちました
    愛内里
    歌の力
    くして、今の俺は無
    なぁ…って本気で思ってます。 
    菜さん
    “全て”に
    りがとう。で

  • リ-な 
    12/16 02:00

    仕事の都合上、発売日にはゲットできないのですがバッチリ予約済みで
    (・∀・)
    美人時計はチェックしました
    菜りんめちゃカワイイ(^o^)
    すが美

  • ヤキソバ団長 
    12/16 02:35

    >>kenさん

    ホント
    の裏にうれすぃ情報
    なるほど。以前の質問の謎が解け

    今から楽しみ

  • アンカツ 
    12/16 04:26

    ベストアルバム買ったよ
    (^o^)
  • チェリーボーイ 
    12/16 07:19

    なんともいえない後ろ姿だ

  • カズ 
    12/16 07:28

    僕もゲットしました

    通常2枚、初回2枚

    早速聞きまくります

  • ミユキッち 
    12/16 09:28

    昨日買ったよ
    3枚組豪華で
  • リナ太郎 
    12/16 17:27

    時計はかわいい写真でした


    後ろ姿もすて

  • 阿吽丸 
    12/16 22:39

    ALL SINGLES BEST(限)嗚購入島志多。
    美人時計見眞志多。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)