最寄り駅はAの29です!

  • 愛内里菜 公式ブログ/最寄り駅はAの29です! 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/最寄り駅はAの29です! 画像2
タイトルだけ見て何の事か分かった人

そうとう愛内アンテナ
がビンビコビンですね



そーなんダス

今日から東京メトロ
と大阪市営地下鉄
の所々で写メのような巨大ポスターが貼られているのですー



パッと見、完全に馴染んでて見過ごしそうですが、そこは愛内アンテナをビンビコビンにしていきましょー


見過ごした人は久々にバチョーンですよ




ちなみにワタクシ藻野の最寄り駅はAの29番『I believe you 〜愛の花〜』駅でございます


PITAPAユーザーなんで下車駅は特に決めてません





始発駅からご利用の方も、


途中下車した方も、


途中乗車した方も、愛内里菜線をご利用頂きありがとうございます



車掌、愛内里菜
が安全運転で10年もの間、走り続けております

ちなみに乗り換えの駅はございません


無事故無違反でございます



女性専用車両「fun fan」もご用意しておりますので女性の方もお気軽にどーぞ

痴漢
アカン




次の停車駅は『GIFT〜GIFT〜


 
  • コメント(全92件)
  • マキオ(全力に悔いなし) 
    12/14 23:26

    ポスターだけにとどまらず
    非とも愛内リナトレインを
    掌はもちろん、リナ姫で

    いい意味で車内でグッズの手売り
    り上がりますよぉ

  • Bさく 
    12/14 23:28

    この広告まだ見れてないです・・・・・

    早く見なくち

    でもなかなか東京メトロさん(仕事柄ついこう読んでしまいます
    )に乗る機会がないので・・・・・・
  • Cota 
    12/14 23:32

    素晴らしいですね
    りゃすごいっ
    非直に見に行きたいです

  • 花音 
    12/14 23:33

    すごぉーい

    ほんっとにすごーい

  • うちゆみかなぎ 
    12/14 23:38

    明日メトロで絶対見ます

    遅刻するかもしれないけど

  • RAY 
    12/14 23:40

    鉄道ファンの僕にとっては素晴らしいと思います。
  • ジャックバウアー 
    12/14 23:51

    JRにポスターはって
    九州地区は観られないよ

  • イカくんë 
    12/14 23:58

    A列車で行こう〜

  • 仕事に追われる三十代 
    12/14 23:59

    名古屋駅にも貼ってくれると嬉しいです


  • ミユウ 
    12/14 23:59

    東京と大阪だけなんですね

    全国の地下鉄に貼ってもらえたらいいのに〜


    あたしは途中下車も乗り換えもしません

    愛内里
    車掌の列車に乗って
    こまでもついていきます

  • YUTA 
    12/15 00:01

    ホントに快適な空間です

    それまでも走る姿は見てましたがA22から乗りました

    これからも乗り続けます

  • たーか 
    12/15 00:14

    らないからわからん
  • ケツダプリオ 
    12/15 00:18

    面白い宣伝方法ですね。
    東京、大阪の一部の駅だけみたいなので見れそうにないですが、
    見たかったなーできればもっと全国的にやってほしかったです。


    ひとつベストのプロモーションで気になる事があるのですが
    発売直前にしては肝心のTVコマーシャルが少なすぎませんか?
    お馴染みのコナンとCDTV枠以外で見たことがないので・・・


    いよいよ明日ベストアルバムのフラゲ日ですね
    以前から通販で予約してた分と合わせて計4枚買う予定です
    GIFTは初聴なので今から楽しみです。
  • めぇめぇ[クリイベ▲…スミマセン] 
    12/15 00:37

    いいな、ぃいなぁ



    東京と大阪だけなん

    また羨ましすぎま
    見たいよぉ

  • ゆっけ 
    12/15 00:46

    実物見たいし、欲し
    販売しないかな?
  • ☆春月☆ 
    12/15 00:46

    面白いですね

  • まみたむ 
    12/15 00:49

    見てみたいです(^3^)/

  • まも 
    12/15 00:51

    俺もみれてなーいwww

    って東京と大阪だけとかずるーいΣ(ノ∀`*)ペチ (
    ユニークで見入っちゃいそうですΣ(ノ∀`*)ペチ
  • 直江 
    12/15 01:09

    パソコンで見ました


    面白い日記ですね
    ワラ



    死ぬまで乗り続けま

  • けんちゃんです(^-^)v 
    12/15 01:13

    頑張って下さ

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/15 01:21

    鉄ヲタ兼里菜ヲタにとってこのような最初で最後であろう
    史上最高の企画を発案した関係者様に感謝いたします

  • ポーカーフェイス 
    12/15 01:22

    私はT18です((o(^-^)o))
  • BURNING F@超多忙でin率減 
    12/15 01:43

    これ面白いね


    せやけど名古屋にも貼って欲しいよ〜

    俺はA-8から初乗車した人なんで


    明日が楽しみです


  • きよきよ 
    12/15 01:48

    みたいみた〜

  • ともたん 
    12/15 01:53

    田舎者なので分かりません、スミマセン

    明日!ベストをフラゲしてきます!幸せ噛み締めて聴いてDVDも見ます★

    クリスマスやお正月の出演番組も細かくチェックしとかなきゃ☆

    浴衣の愛内様なんて年明けから見たかったりします♪
    あぁ…一緒に初詣行きたい
  • †∧゛らぼう† 
    12/15 01:59

    出た!バチョーーン
    (笑)
    いつか裏ベストなんかも出していただきたいです。B面シングルとかROCK STEADYのダンスVer.みたいな曲を詰めこんだ感じの…。話はそれますがGLAYのREVIEW(青盤)はベスト、っていうよりは好きな曲を詰め込んだりアレンジしたりとかなり変則的なアルバムでした、だけど売れた。そんな感じで型に囚われないアルバムとか出してもいいんじゃない?って思って見たり
    文失礼しまし
  • 吉良良影 
    12/15 02:14

    これ次回の会報の見開きで掲載してくださいね
    たいファン沢山いるはず

    ちなみに熊本県民でした(笑)
  • 怪盗キッド 
    12/15 02:51

    今日探してみまーす

  • Miki 
    12/15 02:58

    Aって事は、東京メトロではなく都営浅草線ですか?
    一駅、一駅に何かあるのですかっ


  • ナオ 
    12/15 04:23

    こんばんは
    初意味がよく分からなくてHP見て ようやく分かりました
    物見てみたいです
    レゼントないかな〜
    ちろんB列車もあるんですよね
    かなか面白いアイディア

  • サンコン 
    12/15 04:37

    ビンビコビン

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    12/15 06:38

    おはようございます
    る意味ポスターかステッカーでほしいで

    今日、ベスト盤GETしてきますね

  • バタコ@ 
    12/15 07:50

    欲しい
  • 里菜パパ 
    12/15 07:56

    かなり欲しいポスターです

    あと、これらの駅では発車ベルは、その曲のオルゴールとかだともっと嬉しいです。
  • ポコニャン 
    12/15 10:02

    すごいですね

    見たいけど…行く事がないから見れない

  • ねこ整備士 
    12/15 10:48

    明日のベストアルバムが楽しみで

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    12/15 11:21

    σ(^_^)も『ポスター』か、『ステッカー』で【愛内里菜線】欲しいです

  • リッキー 
    12/15 11:50

    ヨッシ
     今日
    待ちに待った
    高の歌
    の珠玉
    ベスト
    手に入れて参ります

    Aの4とAの5の間
    から聴き始めて以来、俺の中では
    愛内里菜(様
    最高”だぜぇ
    とずっとp(^^)q思っています
    々な時に“力
    貰ってきたファン”として、今後もずっと応援・お供をさせ
    頂きま

  • Rilakkuma☆ 
    12/15 15:03

    初回アルバム買って来まし

    でも新曲もこの初回に入れて欲しかったし、里菜祭り09もノーカットで入れて欲しかった(>д<)
    せっかく1周年なのになんでいつもと変わらないの!
  • みやっち 
    12/15 15:34

    すごいですね
    ポスター見てみたいです!!!
  • ミユキッち 
    12/15 15:40

    ベスト通常盤買ったよ。今帰りです。早く聞きたい
  • さくら 
    12/15 16:42

    ポスター色んな駅に貼られててうれしい

    梅田のタワレコでアルバム買ってきたょ
    厚くてびっく
    ジオのイベント楽しみだぁ

    帰ってからゆっくり聴きま

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/15 17:07

    ラジオのイベント東京でもやって下さい

    遠くて予約で1回受け取りでもう1回
    更に本番でもう1回なんて行けません┐(´〜`;)┌
  • detectiveーΨ 
    12/15 17:10

    明日発売『ALL SINGLES BEST』の店頭出し準備してたので、ダメ元で聞いたら販売してくれまし
    。早速帰って見るジョ〜

  • ★☆『真也』☆★ 
    12/15 17:22

    BEST ALBUMをGETしましたよ
    回盤をタワーレコード難波店で通常盤を新星堂天王寺ミオ店でGETしまし
    うポスターもGETそしてイベント参加券もGETしたしほしいものはすべて今日GETしました
    ーイベントが楽しみだぁ
    た会えることを嬉しく思います
    2009年終了まであとわずかラストスパート
    張って下さい
    っと応援してますよ
    と今日からかなり寒くなるみたいなので風邪には充分注意してくださいね

  • みー☆ 
    12/15 23:06

    最寄りは名古屋の地下鉄ですが、飛ばされたみたいなんで、
    東京へ行った際に拝んできます(笑)
  • けんちゃんです(^-^)v 
    12/15 23:40

    頑張って下さ

  • カズ 
    12/16 07:25

    これは、是非とも拝見したいな

    東京に見に行ってきます

  • Dyzoh 
    12/17 00:44

    12/15に石川県白山市の新星堂松任店で購入しました

    ポスターもGET

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)