デコプティ♪♪

  • 愛内里菜 公式ブログ/デコプティ♪♪ 画像1
こんにちは、愛内里菜です


今日は日曜日やね

みんな何して過ごしてるんかな〜


里菜は今日もレコーディング
頑張ってるよ



あまいものでも癒されるけど、見てるだけで癒してくれるのがこのデコプティ



みんなはプティって知ってる?

この中からヒモが出てきて、ネックストラップになるねん



そのプティにデコ
してもらったのが


今、ゲッカヨの企画でデコマイクスタンドを作ってくれている坂本美香デコ先生


マイクスタンドの制作の合間に作ってもらってんけど、めちゃかわいい


早速ケータイにつけて、久しぶりに首からぶらさげてみたよ



このキラキラを見て癒されながら、レコーディング頑張りまーす

 
  • コメント(全150件)
  • カズ 
    12/13 19:56

    今日は、新しいポータブルMDプレイヤーを買ったので…

    里菜り
    の歌を
    録音しまくってます

  • ヒデさん 
    12/13 19:56

    お疲れ

    里菜ちゃんに、小物も一緒にデコ頼まれたって、ブログに書いてあったけど、それだったのですね・・・
  • ピカリン 
    12/13 19:56

    頑張りや〜

  • ジャックバウアー 
    12/13 20:09

    お疲れ様病気に負けずに頑張って

  • 馬頭 冬偉 
    12/13 20:19

    オレンジナイトのCDがほしい

  • ヒデ 
    12/13 20:19

    レコーディングお疲れ様で

  • RAY 
    12/13 20:22

    今日はメガネを変えました

    来年は携帯を変えま

  • ★銀さん☆GREE卒業 
    12/13 20:39

    バラード唄うなら癒しグッツは有効だね

    銀さんもセッセッと働きま

    里菜ッペもレコーディング頑張って下さ

  • 直江 
    12/13 21:02

    俺も仕事だよ



    けど、明日休みだよ

    明日は、友達と愛内さんのコンサートに関係して飛行機のチケットとった
    観光の話をしますよ



    プティー癒される


    にしても…愛内さんのhandsいい
    イルがかっこ可愛い

  • 阿吽丸 
    12/13 21:05

    手庫普逓維

  • たーか 
    12/13 21:35

    お疲れさまで
    今日は、仕事してで
    かったけどな
  • Cota 
    12/13 21:56

    今晩は
    デコプティって初めて見たけど、こんなに素敵だと癒されるの分かりま

  • ☆ょしぇ☆ 
    12/13 22:00

    里菜チャンお疲れ様ぁ
    アタシゎ今日ゎアウトレットにお買い物行ってました
    メのプティー、可愛いですねぇ
    プッチ柄ぢゃん
    プティーも気になったけど、里菜チャンのネイルも気になった
    根元んとこゎダルメ柄
    アタシも来月、初
    ジェルネイルをやってみようと思ってま
    しみ

  • YUTA 
    12/13 22:12

    知らなかったです

    キラキ
    っていいですよね


  • リナ☆ 
    12/13 22:12

    里菜ぉ姉タン
    STAFFィ〜ぉ兄タマカタ(*^.^*)/ぉ疲れ様でごじゃります

    とっても可愛
    デコですね
    菜ぉ姉タン
    リナコのぉデコゎ猫の額ほどもなくて\(^^:;)チガウカ(笑)
    今日ゎX'mas☆SALE狙いまくりな一日でしたリナコ(^.^)チャ
    レコーディング頑張ってたんですね(*^.^*)/私達の為に
    りがとうございます

    身体気をつけて下さいね
    れしか言えませんがリナコ
    アエテ言うなら♪I can't stop my love for you
    ナンチャッテ(*^.^*)/受け売りでm(__)m
  • リオン 
    12/13 22:15

    プティ、存在自体知りませんでし
    (笑)
    レコーディング大変そうですけど、頑張ってください

  • なおなお 
    12/13 22:34

    どうも
    曜日でしたが張り切って仕事してきましたよ
    ティよくわからんがやっぱり里菜ちゃんのネイルの方に視線
    もうすぐベスト発売だね楽しみ
    ームシティーでは何を歌ってくれるんだろう

  • 愛内よしくん 
    12/13 22:50

    こんばんはとても可愛いですねまた里菜ちゃんのネイルも凄く可愛いです
    ても似合いますよ里菜ちゃ
  • ニャンコ 
    12/13 23:02

    初めて見ました。
    イルもカワイイなあ

  • ☆春月☆ 
    12/13 23:15

    欲しいなぁ

  • 愛里 処 
    12/13 23:36

    菜りん

    今日もレコーディン

    お疲れ様です

    「頑張

    里菜も 頑張って
    お互い 頑張ろうね


    里菜りんが 居てくれれば
    里菜りん、きみが居れば
    里菜りん、あなたが居れば
    それだけで
    癒されていま



    里菜り
    お休みなさい

  • 愛内まさやん 
    12/13 23:39

    里菜ちゃんのネイルアート可愛い
    っぱり里菜ちゃんが一番大好き

  • かず 
    12/13 23:41

    こんばんは

    なんか声とネイルがリンクしているようで素敵ですね

  • かにちゃん 
    12/13 23:42

    今日は仕事でした。里菜ちゃんもレコーディングお疲れ様で

    プティは知りませんでした

    やっぱ里菜ちゃんのネイルはいつ見てもかわい

    MUSIC JAPANの時間だ
    しみだなぁ

  • ぬーの 
    12/13 23:54

    里菜ちゃんレコーディング頑張ってください。
  • ミント 
    12/13 23:54

    里菜りん お疲れ様

    自分も今日は仕事でした
    菜りん、ネイルも素敵です

  • ミユウ 
    12/14 00:11

    里菜り
    レコーディングお疲れさまです

    あたしも仕事だったよ〜

    プティって知りませんでし

    デコプティ
    ワイイですね

    あと里菜りんのネイルもめっちゃカワイ

    カワイイものは見てるだけで癒やされますよね


    MUSIC JAPAN見ましたぁ

    久々のFULL JUMPが聴けてうれしかったデス

    もっと歌番組に出てほしいなぁ

  • ヨシノリ 
    12/14 00:11

    里菜さんこんばんは
    めっちゃかわいいね
    頑張ってください
  • TALBO 
    12/14 00:13

    里菜ちゃんネイルアート最高ーですね
    っちゃカワイ
    Jみました
    ルジャンプ最高でし
    アルバム楽しみです

  • ねねこ 
    12/14 00:15

    「MUSIC JAPAN」見ましたとっくによかったです!(≧_≦)
  • よひりん 
    12/14 00:53

    里菜ちゃん、お疲れ様です!!
    キラキラ、私も大好きです!!可愛いし、綺麗だし、心が和みますよね

    MJ見ました
    動しました

    体に気をつけて頑張って下さい

  • メタモ 
    12/14 01:07

    里菜り

    お疲れさま(._.)

    ニュースで『失声症』の記事みました。

    里菜さんが紅白に出た年の事だそうです


    風邪の面からも、喉を労るのは大事だと思うので…


    簡単に出来るケアの仕方を教えてください(._.)


    メタモ
  • ともたん 
    12/14 01:22

    プティて知らなかったです

    カワイイですね★
    僕も携帯やDSとかなら自分でシール貼ってデコッてます☆

    MUSIC JAPAN見ましたよ〜愛内様のとこだけ、FULL JUMPだ〜

    お母さんが足がスラーッとしとるって、

    パワフルな声全く変わってないですね、

    ベストもう明日フラゲできます☆買いにゆくぞ
  • ドッティ 
    12/14 01:25

    久々のFULL JUMP 、あまりの迫力upに鳥肌
    立ちました!正直一曲じゃあ物足りない感があります
    次のLaQua19日が楽しみです

  • Hana 
    12/14 03:52


    里菜ちゃんのネイル可愛い
    ティも可愛くて私も欲しくなっちゃいました


    里菜ちゃんが失声症だったなんて知らなかったです

    辛かったですよね
    も知らずキレイな歌声でいいなぁって、ずっと思ってました


    レコーディング頑張ってください


    里菜ちゃんずっと大好きで

  • ジャック♂(モンプラ勉強中) 
    12/14 06:53

    お仕事頑張ってください。応援シテマス
  • ゆうちゃん 
    12/14 06:58

    仕事忙しそう
    援してるから頑張れ

  • トラック野郎一番星桃次郎 
    12/14 08:39

    里菜ちゃんキラキラ好きなんや





    じゃあデコトラのデコレーションは里菜ちゃん好みかな?

  • さくら 
    12/14 11:20

    キラキラでめっちゃ可愛いです

    里菜ちゃんのネイルも可愛い

    昨日モバゲータウンのトップニュース画面に『愛内里菜失声症を乗り越えて』って名前載っててびっくりしたょ

    『安室奈美恵や浜崎あゆみと肩を並べるが満足はしていない』とか書かれてて嬉しかっ

    来年からの活躍も楽しみにしています

  • ていえむおけらお〜 
    12/14 11:38

    まさか

    まさか

    まさか


    里菜ちゃんが失声症だったとは…


    びっく


    いつも明るく振る舞ってた裏に…、ホント大変だったと思います


    これからもずっと×100
    援しま

  • てぃーだ@うたかた。 
    12/14 16:24

    里菜ちゃんキラキラを見て癒されるんですね〜


    癒やしてもらったり、ホッとしたり、息抜きって必要ですよ


    お仕事大変かと思いますが頑張ってください


  • マリン! 
    12/14 19:14

    今から寒くなるから風邪引かないように頑張ってください

  • みけ 
    12/14 19:38

    爪が
    ごっ
  • みこ 
    12/14 19:49

    里菜さんが失声症だったとの記事を拝見しました。辛い経験をされたんですね。どうか無理をしないよう過ごして下さい

  • ぎたろう 
    12/14 19:55

    今度
    ラファエルの名曲
    『夢より素敵な』

    カバーしてください

    いつか結婚式で歌う機会があった
    新郎の気持ちになっ
    歌いたいです

  • ユイア 
    12/14 20:37

    坂本美香さんのブログに、里菜りんのこと書いてあったよー


    私も欲しいな

  • 太郎(本日退会) 
    12/14 20:44

    レコーディング頑張って下さい。
  • よし 
    12/14 21:23

    明日は、やっと待ち焦がれ

    遠足前日の子供と一緒ぢゃ

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    12/15 10:53

    おつかれー

    ネイルもかわぃぃ

  • みー☆ 
    12/15 23:03

    日曜日は名古屋へお出かけしていました^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)