スチール撮影

こんばんは、よねやんです


愛内さんは今日は大阪で、先ほどまでスチール撮影
をしていました。

相変わらずハードな毎日です



今日は外での撮影だったのですが、あいにく途中から雨
が降りだしてしまい、あわてて屋内に避難する
という場面も…。

結局、雨はやむことなく、たった30分しか撮影できなかったのですが…


でも
いい写真が撮れました


この写真は近々公開されますので、詳細についてはもう少々お待ちください




さてさて、すでにオフィシャルHPでも告知していますが、12月18日(金)に札幌での女性限定イベント
に愛内さんの出演が決定しました


◆SAPPORO NORBESA
「BACK STAGE OPENING RECEPTION PARTY」

日程:12月18日(金)17:00 OPEN予定
会場:札幌ノルベサ 3F BACK STAGE
料金:無料(当日整理券が配布され、先着500名が入場可能)
 
※このイベントは、女性のみが参加できるイベントになります。
※ドレスコードはありません。

詳細については、オフィシャルHPをチェックしてくださ〜い




そして

本日深夜0時30分〜はABCラジオ「愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO」


今日の放送は…必聴ですよ

ぜひお聴き逃しのないように…


 
  • コメント(全69件)
  • ☆優喜☆凸pNo.31寝袋No795》KinKi溺愛φ 
    12/12 21:35

    お疲れ様です


    いろいろ大変ですね


    病気しないように気をつけてくださいませ

  • *遼* 
    12/12 21:36

    お疲れ

  • まじんプー 
    12/12 21:37

    ABCラジオを全国で放送してほしい

  • ジャックバウアー 
    12/12 21:38

    お疲れ

  • 里菜パパ 
    12/12 21:39

    女性の方は楽しみがいっぱいあって羨ましいです。
  • rina(育児に忙しくて放置気味) 
    12/12 21:41

    かないように気を付けてね
  • マネ☆アツ 
    12/12 21:46

    つかれさまデ
    頑張って下さ

  • KID 
    12/12 21:48

    北海道でも放送して欲しい

  • ゚*ueno juri*゚大好き*゚ 
    12/12 21:49

    お疲れ様です


    菜さん

    今日コナンくん見ました*゜ 里菜さんの曲を聞けるのを毎週楽しみにしてるんです


    よかったです

    CD買おうと思いま

    たまには…………☆

    広島でもステージやって欲しいな


    それでは* これからも応援してます^^*

    頑張って下さ


    η:Aya

  • たーか 
    12/12 21:49

    聴いてみたいけど、寝てるかも
  • =葉月 愛里= 
    12/12 21:56


    撮影
    すか

    (^0_0^)いいな〜


    愛里も撮影
    てみたいです(o^-^o)

    自分の写真
    も楽しかったりしますけど

    確かに…雨ですね〜(笑)微妙に落ち込みますよ

    コナン君は…今どうしてるんでしょうねっ(笑)隠し(笑)(o_ _)o

  • イカくんë 
    12/12 22:04

    19日は東京なんですよね。師走
    すねぇ
    今日のコナンは言われなくても見ました

  • 直江 
    12/12 22:05

    ウェビオで、後々聞きますよ〜


    必聴のとこは、聞けるのか


    てか、地元札幌に愛内さんが来て頂けるのに〜

    女性限定だから行けないよ


    ノルベサの馬鹿〜〜


    まぁ仕事だし…金曜日の仕事が忙しい日だし、行く時間もなかっからしょうがないか〜


    その分、アニバーサリーliveかなり
    しみで

    スチール撮影


    新曲






    ハ〜ドな毎日ですね


    そんな、頑張る愛内さん…素敵だよ〜〜

  • RAY 
    12/12 22:06

    コナン見ました。
    OPはいつ聴いても最高です
  • リッキー 
    12/12 22:10

    菜さん
    等が北海道は札幌
    いらっしゃるとは、
    晴らしいです
    、しか
    俺はo(><)o男
    更に言えば
    事です
    ただ、
    菜様
    来道の際には、結構
    い頃
    から、
    などひかれませぬ様
    暖かくされて
    て下さいね。(ちなみに屋内は
    かい
    すよ。
    そして、来年は出来れば我等が北の大地
    海道
    LIVE
    待しておりま

  • イチゴママ 
    12/12 22:14

    の中お仕事お疲れ様
    海道のイベント参加できないよ
    良にも来て下さい
    きます

  • 松永友美 
    12/12 22:17

    今日は雲ってたよ
  • ズミ 
    12/12 22:23

    よねやんさんこんばんは

    里菜ちゃん撮影お疲れ様

    残念でしたね
    邪ひいたりしないで


    写真楽しみにしてま〜す

    ラジオ聴ける人が羨ましいです

  • 吉良良影 
    12/12 22:34

    九州にも来て下さい
    っちゃ待ってますけ

  • まだまだいける 
    12/12 22:34

    札幌ですか
    も女性限定

  • Bさく 
    12/12 22:36

    写真めっちゃ気になるです(笑)早く詳細が知りたいなあ・・・・・

    なか外でお疲れ様でした

  • cainbou 
    12/12 22:46

    お疲れ様です


    写真楽しみに待っています

  •  
    12/12 22:54

    写真が見たいぬん
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    12/12 22:59

    写真見たいな

  • よし 
    12/12 23:05

    明日から寒くなるみたいな

    みんな体調に気を付けてね

    手洗い、うがいを忘れんよ〜に(笑)
  • しまむらマフラー 
    12/12 23:05

    頑張ってください

  • Cota 
    12/12 23:15

    写真楽しみにしてますね

  • ばいばい. 
    12/12 23:36

    お疲れ様でした!
  • めぇめぇ[クリイベ▲…スミマセン] 
    12/12 23:43

    みなさんお疲れ様で


    天気悪くなる中撮影ご苦労様です
    も素晴らしい写真出来たみたいで、見れるの楽しみにしてますね


    そっか
    ラジオも聴けないし、札幌はかなり遠すぎるぅ
    ントいつも羨ましすぎます

  • yo-tan.y 
    12/12 23:47

    こんばんは〜
    阪に来てるんですね
    中庭園のクリスマス
    ました

  • ジゴ 
    12/12 23:58

    札幌でのイベント
    参加できない
    で、撮影された写真を楽しみにしていま

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    12/13 00:14

    こんばんわ〜


    お仕事お疲れ様です


    写真楽しみにしてますね〜



  • じろべえ 
    12/13 00:16

    お疲れさまです。

  • *ぁり+=ω★みゅ+=ω* 
    12/13 00:17

    まぢですか

    行かなきゃ

    子供も大丈夫ですか

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/13 00:18

    本当にハードスケジュールですね


    冬は風邪ひきやすいのでお気を付けあそばせ

  • ☆春月☆ 
    12/13 00:31

    いいな

  • みー☆ 
    12/13 00:42

    冬の北海道は寒さが半端なく厳しいので、風邪などには気をつけて下さい

  • けんた 
    12/13 01:10

    ラジオ面白かったよ

    お風呂に花びらの話夜中なのに爆笑でし

    避難用具にご飯がない等、全国の人も朝日放送のHPで聞い欲しい内容でしたね
  • †∧゛らぼう† 
    12/13 01:15

    うわー、女性限定ですかぁ…地元北海道なのに参加できないのは至極残念ですが、最近
    地を飛び回って頑張ってる愛内さんの近況は、ファンとしては嬉しい限りです

  • 花可憐 
    12/13 01:43

    帯広に来てくれないかな?札幌より田舎っすケド。良い所です〜二人子供いるんですけど、里菜チャン応援してるよ

  • ともたん 
    12/13 02:39

    愛内様のラジオ聴きたいなぁ☆

    スタッフさんお疲れ様です
    毎日更新して下さると1日一回はこちらにアクセスして美しい愛内様と繋がってる感が得られます★
    ありがたい♪

    #♪#なんと明後日はもうベストをフラゲできちゃいますね!☆
    メッチャ幸せです★
    今日は仮面ライダーの新作映画見てました。
  • いわさいわさ 
    12/13 03:49

    音楽活動ご苦労様です。アニメ番組のオプニングで聞きて、ファンになりました。体にきおつけて頑張って下さい
  • カズ 
    12/13 09:47

    女性限定です

    残念で

  • Secret Jasmin 
    12/13 10:38

    撮影お疲れ様でした
    昨日は 天候不順で大変やったね撮影
    のアルバムのかなぁ〜〜? オフィシャルホームページ見てもめっちゃ忙しいスケジュールやね


    里菜りん勿論スタッフの方々も頑張って下さい



  • りな(15) 
    12/13 11:36

    里菜ちゃん、スタッフのみなさんお疲れ様です

    体に気をつけて頑張ってください

  • ナオ 
    12/13 11:58

    こんにちは
    幌に来るんだと思ってたら女子限定なん
    ファンの方楽しんで盛り上げてきてください
    分も女装していこうかな〜なんて

  • チェリーボーイ 
    12/13 12:33

    大変やねぇ!今回は、野郎は、関係ないみたいやね

  • 松永友美 
    12/13 15:11

    お疲れ様です
  • ニャンコ 
    12/13 22:43

    撮影は大変なんですね。頑張ってください。

  • れいな 
    12/14 00:01

    札幌来ると思ったら,仕事で行けないっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)