ごごイチ☆

  • 愛内里菜 公式ブログ/ごごイチ☆ 画像1
こんにちは、愛内里菜です


今日も名古屋でプロモーションしてます



そして

ただいまコメダでシロノワール食べてま〜す


めちゃ久しぶりに食べてんけど、まいう〜

あまいものって癒される〜



食べ終わったら、CBCラジオ「ごごイチ」に行ってきます


名古屋のグリ友のみんな
ぜひチェックしてね〜


 
  • コメント(全171件)
  • ナオ 
    12/11 22:50

    こんばんは
    ンネの殿堂見ました
    紳助さんにからまれてたね
    ラエティー初めてだからいつもより口数少なかったけど楽しく見ましたよ
    れからもいろんな番組でアピってくださ
    いろんなこと言われたけど自分にとっては姫ですよ〜
    ンクで言い表せないかな〜
    古屋でプロモ頑張ってください

  • Cota 
    12/11 22:52

    今晩は
    ホンネの殿堂観ましたよ
    菜さんがバラエティに出るのは新鮮だし、楽しめました

  • きゅーてぃぱんちょす 
    12/11 23:03

    今日も一日お疲れ様

    食べたい、、、ケド、、この手のものは、体型が変わるので1年ばかしガマンしています。。。でも食べたい、、
    実は生クリーム大好きで、、、、

    でもでも、、、メタボだけには死んでもなりたくない
    葛藤中です。

    里菜ちゃんは、肉とか生クリームとかバンバン食べてメタボっぽくならないのーー?

    おいしく食べれてなおかつスレンダーな体をキープする秘訣あったら教えてねーー!


  • 愛内まさやん 
    12/11 23:03

    里菜ちゃんテレビ見たよ
    るのは少なかったけど里菜ちゃん可愛いかった
    やっぱり里菜ちゃんが世界一可愛
    里菜ちゃん大好き

  • TALBO 
    12/11 23:05

    今日のテレビマジで最高でした
    っちゃ可愛かったよ
    た里菜りんみたいな

  • ViBGYoR☆(κ∈i☆) 
    12/11 23:07

    551

    蓬莱

  • イチゴママ 
    12/11 23:09

    今晩は
    古屋お仕事お疲れ様で〜す
    月はEventなどで忙しい
    すよね
    調には気をつけてね
    良にもコメダありますよ〜はまりますよ
    ンネみました
    紳助さんのトークには少しイラットしました
    ろんな
    出て下さいね
    久の里菜チャンみれて良かったよ

  • ジゴ 
    12/11 23:11

    特上
    特上
    20ストライ
    でしょ

  • とし 
    12/11 23:18

    テレビ
    ました

    めっちゃ面白かったです

    これからも沢山テレ
    出て下さいね

  • ねねこ 
    12/11 23:26

    「ホンネの殿堂」見ました
    とっても面白かったです
    o(><)o
  • pixy 
    12/11 23:27

    お疲れ様です
    菜ちゃんが出るということで初めて本音の殿堂見ました。周りがなんと言おうと、私の中では里菜ちゃんが一番の美人で
    これからもたくさん、その素敵な笑顔を見せてくださ

  • JIN 
    12/11 23:38

    上の上に決まっとる
    それ以前にあの俗っぽい企画は倫理を疑

    今度はもっと良い番組に出た時の、里菜りんの笑顔を見たいです

  • よし 
    12/11 23:40

    見れんかった

    最悪ぢゃわい

  • ガンジ 
    12/12 00:02

    あんな下らん番組でなくていいです。
    Live!!東京公演見に行きます!
    すごく楽しみにしてます!
    里菜祭り2009ノーカット版DVD是非作ってください
    里菜さん、スタッフの皆さん是非お願いします!!
  • かにちゃん 
    12/12 00:16

    美味しそうな食べ物だね

  • しげゾー《ゲームお誘い遠慮します》 
    12/12 00:18

    テレビ見ました
    菜チャンかわいかった
    もちろん上の上でしょう

  • ミント 
    12/12 00:26

    シロノワール、懐かしい
    菜りん、ちゃんと覚えてるんだね

  • akira 
    12/12 00:27

    テレビ視たよ〜♪
    中の上かぁ

    まっ!ビジュアルのみだからね好みはあるし…
    里菜ファンなら当然!極上!!でしょ?
  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    12/12 00:28

    里菜ちゃんこんばん


    今日もお仕事お疲れ様です


    シロノワール懐かしい〜


    R-Live3で名古屋行った時にボクも食べました

    メチャメチャ美味しいですよね


    久々に見たらめっちゃ食べたくなってきました
    (笑)



  • リナX 
    12/12 01:02

    里菜りん、本日もお疲れ様です
    録画した「ホンネの〜」視ました

    日本の芸能界で里菜りんは一番イケてま

    世界デビューしたら 間違いなく 里菜りんのカワイサは世界No
    ディーハ

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/12 01:09

    マスゴミ嫌いでTV見る習慣が無い為すっかり忘れてました

  • †∧゛らぼう† 
    12/12 01:20

    ホンネの殿堂
    画予約したのに今見たら、
    くダネが…


    ( ̄□ ̄;)!!

    間違ってam8時に設定してた……!!

    めっちゃ悔しいです

  • リッキー 
    12/12 01:22

    菜さん
    疲れ様です
    なりの
    ードスケジュール
    中にあって、
    は大切ですね
    は日頃から、
    菜さん
    ・歌詞
    愛らし
    お姿
    p(^^)q癒されています
    「ホンネの殿
    」録画
    て見ましたが、紳助さん
    ラエティーとはいえ
    キッツ
    と分かっていても、正直
    ( ̄▽ ̄
    )カッチー
    ) 俺にとっては
    菜さん
    「特上
    特上
    ドコロじゃあなく、永遠に
    れ続けてる
    です

  • ともたん 
    12/12 01:23

    なにこれ!?ギザ美味そ〜#しかもカワイイ☆生地がピンクでクリームが乗ってて、wktk食べられそうですね★鹿児島にはないかも、
    2日連続更新嬉しいです愛内様☆

    今日は名古屋でラジオですか、あぁ関西に住みたい↓
    ベストが出る翌日福岡とか行くけど、
    福岡は大阪と似てるって言ってたから、そこを意識したいと思いますね★
  • ☆春月☆ 
    12/12 01:45

    遠いよ

  • ドゥルガー☆ 
    12/12 01:54

    ホンネの殿堂見ましたよ


    中の上って…


    上の上に決まってるでしょーが


    しかもよく見たら下の下が3%あったし
    アンチか



    気にせずいきましょ



    ベストアルバムの告知出来て良かったですね

  • イカくんë 
    12/12 02:08

    シンスケTV見ましたよ。
    あの番組は初めて見ましたが、自己主張が難しそうな番組構成の中おつかれさまでした
  • 花可憐 
    12/12 02:49

    TVに出てたのですね、見逃してしまいました。Music Japanはみますね
    みはゆっくりくつろいでアロマオイルマッサージとか、里菜チャン行ったりするのかな?無理しないで
    お休みなさい

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    12/12 07:52

    超美味しそう


    秋田にないから食べてみた

  • あんず†コナンLove★ 
    12/12 09:46

    ホンネの殿堂見ました


    お疲れ様です


    私だったら絶対上の上です

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    12/12 10:56

    おつかれー


    おぃしそぉやなぁ

  • ken 
    12/12 11:13

    TV拝見させて頂きました
    ん〜人をランク付けするっていかがなもんでしょうなp(´⌒`q)
    あいからわずですなフジは…笑いを取れれば何でもええみたい…
    所ジョージさんがイヤになるはずです。
    TVで観れるのは嬉しいですが、スタッフさんもう少し番組を選んで下さいねm(_ _)m
  • ラフアウェイ 
    12/12 11:25

    愛内さんは上の上で

  • HI☆RO 
    12/12 11:45

    ロノワール食べたくなってきた

  • 智リン 
    12/12 12:16

    オハヨウ

    うわぁ
    それメッチャ美味しそ



    やいや特上の特上ですがな
    菜リンの事あまり知らない人に聞いてもね

    中とかあり得んかったね


  • みー☆ 
    12/12 13:06

    名古屋満喫されて良かったです☆
    次は足を延ばして三重にもお立ち寄り下さいね(笑)
  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    12/12 14:30

    『紳助さん』の番組出演果たされたのならば、ここらで、もう一肌脱いで、『たかじん胸いっぱい』や『快
    えみちゃんネル』と関西の2大司会者の番組制覇して、見て
    (?_?)



  • 直江 
    12/12 15:32

    TVビデオ録画して見ました


    一時間の間で結構写ってましたね

    女性ゲストの中では、一番写ってました



    久々TVで
    愛内さんの声

    笑顔

    が見れて目茶苦茶嬉しかったです


    ベストの宣伝もできたし


    僕は、愛内さんの話す声大好きですよ
    ワラ

    良かった〜



    ご馳走様でし

  • 燿ちゃん(クリはほぼ放置) 
    12/12 16:14

    お仕事お疲れ様です
    味しそうで食べたくなりました

  • 阿吽丸 
    12/12 16:19

    音都迦励佐真

  • 遊夜 
    12/12 19:07

    良かったです

  • てぃーだ@うたかた。 
    12/12 19:45

    ホンネの殿堂、ハラハラしながらで観てました


    芸人さんから多々失礼な発言が
    ラエティーだから仕方ないかな


    でも全国ネットの番組で観れたんで嬉しかったです☆
  • 龍神丸 
    12/12 20:55

    つかるたあとのデザートはメッチャまいう〜ですよね

  • リナ太郎 
    12/12 21:37

    名古屋グルメいつかは食べたいで

  • cainbou 
    12/12 22:44

    お疲れ様です

    テレビ見ました。
    私は「上の上」です

    あれは聞く人によって違うので里菜ちゃんファンかグリ友に聞いていたら絶対「上の上」になっていたはずです

  • ミユウ 
    12/12 23:29

    里菜り
    お仕事お疲れさまで

    毎日いろんな場所を駆け回って
    変だろうけど、里菜りんをテレビとかで見れる機会が多くて
    ァンとしてはうれしいデス

    昨日のテレビ見まし

    あたしの中では里菜りんがかわいさNo.1です


    写真のケーキおいしそ〜う

    甘いものや肉が大好きなのに、あの細いスタイルを維持できるなんてさすがです

  • ラン 
    12/13 00:28

    紳助さんの番組観ましたァ

    私も上の上ですよ

    里菜ちゃんめっちゃPrettyやったです

  • エレナ 
    12/13 02:10

    私も甘いの大好きで

    食後にデザートは欠かせません

    でも太っちゃ

    りなりんみたいなスタイルになりたい


    お仕事頑張って下さ

  • カズ 
    12/13 09:44

    お仕事お疲れ様です

    名古屋の名物は食べたいで

  • 愛里 処 
    12/13 23:07

    菜りん

    名古屋のプロモーション
    お疲れ様です


    日記更新 連
    ありがとう(v^-゚)

    シロノワール

    おいしそう(写メ

    一緒に 食べれたら

    幸せ
    HAPPY

    たわいない事
    話しながら・・・


    里菜り
    お休みなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)