さめてもめちゃウマ♪♪

  • 愛内里菜 公式ブログ/さめてもめちゃウマ♪♪ 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/さめてもめちゃウマ♪♪ 画像2
こんにちは、愛内里菜です



K-MIXのサテライトに来てくれたみんな
THANXー


たくさん遊びに来てくれて、めっちゃHAPPY LUPPYやったよ



そして夏に続いて今回も呼んでくれたK-MIXさん
もTHANXでしたー



来週14〜17日まで「Radio the Boom!」でコメントが流れるそうなので、静岡のみんなはぜひチェックしてね〜



今日のごはんは、名古屋のスタッフが差し入れてくれた「矢場トン弁当」


このお弁当を食べながら、今から名古屋のスタジオに向かいまーす


 
  • コメント(全112件)
  • なおなお 
    12/10 19:53

    里菜ちゃんに逢えた人うらやましぃ〜
    京ドームシティーまでの我
    体に気ぃーつけて頑張ってくらは

  • 鬼スライダー 
    12/10 20:04

    頑張ってください
  • ミント 
    12/10 20:10

    里菜りん お疲れ様

    美味しいもの、たくさん食べて体力つけて、がんばってね
    援してるよ

  • チェリーボーイ 
    12/10 20:12

    ご苦労様で〜

    一度、岡山にも遊びに来て欲しいなぁ

  • ぬーの 
    12/10 20:14

    プロモーションの仕事頑張ってください

  • クリ 
    12/10 20:37

    里菜ちゃん、体に気をつけて頑張って下さい。里菜ちゃんファンの皆はきっと、里菜ちゃんの活躍を喜んでいる事でしょうから。
  • まだまだいける 
    12/10 20:45

    お弁当美味しそう

  • ポコニャン 
    12/10 21:06

    お疲れ様です

    美味しそうですね

    おなかすいてきまし

  • 片山 
    12/10 21:15

    今度食べてみます
  • イチゴママ 
    12/10 21:20

    今晩は
    弁当
    味しそ
    トンカツ大好きにはたまりません
    菜チャンに会いたかったよ

  • cainbou 
    12/10 21:21

    お疲れ様です


    矢場とん有名ですね

    忙しいとは思いますが、またグル写お願いしま〜す

  • イカくんë 
    12/10 21:24

    上にちょっと見えてるのが味噌ですね。
    美味しそうだ
    ブタの絵がかわいい

  • ☆春月☆ 
    12/10 21:27

    意外とシンプ

  • ☆Yuka☆ 
    12/10 21:30

    里菜ちゃん
    つかれさまで

    お弁当
    いしそぅ〜
    たさんの絵も
    わいぃ

  • 直江 
    12/10 21:46

    やばと
    懐かし

    美味しいよね


    愛知県だからいけないよ〜


    もう帰ってきたのか

    お疲れ様です

  • まじんプー 
    12/10 21:47

    お疲れ

    今日は名古屋なんだ

    体調崩さないように頑張っ

  • HappyLuppy二日酔い@ひぃ君 
    12/10 22:12

    名古屋のラシックに行きました

    しかも最前列

     
    会社休んだ甲斐がありましたぁ

    ネイルもピンクとグレーのイイ感じに仕上がっていましたし、選曲がマライア・キャリーさんでびっくり

     
    学生時代にやっておけばよかった事が、三択クイズで「部活」でびっくりでした

  • リナ☆ 
    12/10 22:15

    ぉ疲れ様です(*^.^*)/里菜ぉ姉タン&STAFFぅ〜なぉ兄サマカ

    いっぱい食べて体力つけてクラハイ(^_-)-☆里菜ぉ姉タ

    リナコも今日ゎぉ腹がプクンなるくらいイパイ食べタォ(*^.^*)で〜たまにゎ運動がてら♪Run up♪ちょっと表現的に苦しいカナ\(^^:;)テヘ
    そんなこんなですが(^.^)/頑張ってクラハイ
    菜ぉ姉タン
  • とし 
    12/10 22:23

    お疲れ様です


    名古屋や静岡の方、めっちゃ羨ましいで

  • たっき〜 
    12/10 22:34

    でたっ!やばとん

    その後はやっぱりシロノワール?
    でも大阪でもシロノワール食べれるからなぁ 食べてないかな?
  • ナベ 
    12/10 22:56

    今日、里菜ちゃんのライブ映像を見てました

    やはり、里菜ちゃんのライブは最高です

  • ケツダプリオ 
    12/10 22:58

    愛内さんお疲れ様です。

    矢場トン弁当とても美味しそうですね。

    ベストアルバムのプロモーションのお仕事、
    毎日大変でしょうが頑張って下さいね。
  • Bさく 
    12/10 23:01

    体にきをつけてハードスケジュール乗り切ってくださいね

  • Cota 
    12/10 23:31

    今晩は

    お仕事ご苦労様です

    このお弁当のパッケージ、絵が力強い割りに可愛いですね

  • みぃ☆★ 
    12/10 23:51

    今日K-MIX行きまし

    funfanCUBE持参で

    今日は里菜ちゃんに会えた
    番組内でメッセージも紹介してもらえたし
    私もHappyLuppyでした

    また浜松に来て下さいね〜!!
  • ミユウ 
    12/10 23:57

    里菜り
    公開生放送
    疲れさまでし

    いろんな場所に駆け回って
    忙しですね

    あーあ
    くだったら見に行きたいのになぁ


    お弁当おいしそ〜

    やっぱスタミナつけるなら
    ですよ

    いっぱい食べて体力つけて
    調崩さないように、この大忙しな時期を乗り切ってください

  •  
    12/11 00:01

    お疲れさまです。体調気付けてお仕事頑張ってください。
  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    12/11 00:14

    コンバンワ


    里菜ちゃん、今日も一日お疲れさまでし


    お弁当、見た目シンプルだけど、きっと美味しいんでしょう


    ボクならご飯が足らないか
    (笑)



  • Hana 
    12/11 00:16

    里菜ちゃんお疲れ様です


    矢場とん食べたんですね


    名古屋はおいしぃものいっぱーいあるのでまた来てくださぁ

  • ヨシノリ 
    12/11 00:16

    里菜さんこんばんは
    体には気をつけて頑張ってくださ

  • めぇめぇ[クリイベ▲…スミマセン] 
    12/11 00:30

    里菜ちゃん今日もあちこちまわってお疲れ様でした
    日¬まぐるしくて、きっ
    の発売もあっという間って感じですね



    名古屋かぁ
    っぱり、新潟の私には遠くていけません


    でも遠くにいながら、いつも里菜ちゃんのこと応援してます
    Fight

  • ユキ  
    12/11 00:48

    里菜さん、お疲れさ
    美味しそうなお弁当ですね
    れからも元気にがんばってくださ

  • とし(疲れて全部放置民)  
    12/11 01:23

    初めまして

    日付が変わっちゃったけど今日のK-MIX聞いてました
    事サボって見に行けば良かったな

  • ともたん 
    12/11 01:32

    カワイイピンクのお弁当ですね☆

    僕のお昼はお母さんのお弁当です
    たこ焼きを焼いてありました、

    だから普通のお弁当+たこ焼きでした☆

    最近たこ焼き機を買ったので、
    色んなたこ焼きを焼きたいです。

    愛内様は関西人だからやはりお家でたこ焼きを焼きますか?
  • エレナ 
    12/11 01:39

    お疲れさまです〜

    今就活始まってすっごく緊張してるんで

    でもりなりんの曲を聞いて元気をもらってます

    りなりん忙しくて大変だろうけど、体調には気をつけて頑張って下さい

  • †∧゛らぼう† 
    12/11 01:54

    うまそ〜〜


  • きよきよ 
    12/11 02:58

    おいしそ〜
    べたい

  • リッキー 
    12/11 03:28

    菜さん
    んばん
    そして、お疲れ様で
    カナ
    多忙
    は思われますが、極
    お体を
    切に
    れて
    張って下さい
    女の太
    の様な歌声
    「この10年
    んだ時
    悩んだ時に、幾度となく背中を押され・支えられて来ました事をスゴク
    ていま
    当に
    りがと
    今後もずっと応援p(^^)qさせて頂きま

  • ナオ 
    12/11 04:00

    こんばんは
    まそう
    お腹いっぱい食べてパワー出たかな?たまには青森にも来てくださ
    今日の紳助さんの番組楽しみにしてます
    里菜さんだから毒舌をうまくかわしただろうね

  • ソラ†(今までありがとうm(__)m) 
    12/11 05:05

    里菜さん、お疲れさまです
    弁当食べて元気に仕事をこなしっててください
    いし体調には気をつけてください

  • カズ 
    12/11 07:30

    美味しそうですね

    僕も食べたいです

  • みこ 
    12/11 07:43

    矢場トン弁当、美味しそうですね
    れからの季節、風邪など体調に気をつけ
    温かいもの
    味しいものをたくさん食べて乗り切って下さい

  • pati 
    12/11 09:34

    K-MIXに来られていたんですか

    地元なだけに行けなくて残念です

    是非また浜松に来て下さい

  • アジのヒラキ 
    12/11 10:58

    行ってみたいと思っています。
  • りぼ∞月末でグリ卒業お世話になりました 
    12/11 11:37

    昨日ZipFM聞きまし
    クイズみごとに騙された(笑)矢場とんはオススメ名古屋めしだから機会があればぜひお店にも行ってみて

  • 綺羅(元:キラ) 
    12/11 12:32

    美味しそうだ

  • みかん Happy with poper 
    12/11 13:47

    美味しそう


    私の住んでる所で聞けるラジオがなかなかないので残

  • Fw:た様.com 
    12/11 18:34

    里菜ちゃん
    松きてくれてありがと〜〜ッッ
    疲れさまでし

    やっと里菜ちゃんを生で
    めて見たのだけど
    ぅ…めちゃキレイな
    見るよりはるかに可愛くて
    ヤバかったです
    た是非浜松来て下さぃネッ
    14日〜のコメントも楽しみだょ〜

  • 阿吽丸 
    12/12 16:16

    矢場豚弁当、可愛居

  • 愛里 処 
    12/13 22:49

    菜りん

    ラジオ
    お疲れ様です


    KーMIXのサテライト
    行きたい 逢いたいけど・・・

    行けない 逢えない


    里菜り
    ☆★お休みなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)