まもなくラジオ公開生放送!!

こんにちは、よねやんです


今日は、愛内さんは浜松&名古屋でプロモーションです


まもなく13時からは

浜松にてK-MIX「2ストライク1ボール」ラジオ公開生放送


そして17時からは

名古屋にてZIP-FM「BEATNIK JUNCTION」ラジオ公開生放送



そういえば、この浜松&名古屋はどちらもうなぎが有名なはず


ぜひうなぎを食べて体力つけて

この忙しい毎日を乗り切ってほしいですね


また、「公開収録を見に行ったよ
」という方は、ぜひ感想を書き込んでくださー




P.S.
エリックからの愛のこもった(
)ビンタから早3日。。。
グリ友のみなさんのあたたかいコメントを見て、心から励まされました

チーム愛内は本当にあったかいです


 
  • コメント(全33件)
  • 松永友美 
    12/10 12:28

    頑張って下さ

  • OYR 
    12/10 12:29

    頑張って下さ

  • 彼氏いちず(ω) 
    12/10 12:30

    がんばって下さい

  • たーか 
    12/10 12:30

    仕事頑張って

  • マネ☆アツ 
    12/10 12:32

    疲れ様デス
    張って下さい

  • ゆきちゃん 
    12/10 12:34

    浜松、名古屋、うなぎ行きたいけど仕事


    先週滋賀県パルコ応援してきまし
    最前列…で
  • リナ太郎 
    12/10 12:37

    自分も最近やたら忙しいですが

    里菜ちゃんがいるので頑張れます

  • ポコニャン 
    12/10 12:38

    あったかいチームで
    いいですね

    頑張ってください

  • ゆ━.net 
    12/10 12:39


    ビンタじゃ許せない


    感謝を込めて、顔面パンチ
    プレゼント
    う。

  • おさむ 
    12/10 12:45

    今日も仕事を頑張って下さいね
  • 遊夜 
    12/10 12:54

    ぜひ東京にもいらして下さい!
  • みー☆ 
    12/10 13:01

    K-MIXに到着しまし

    楽しみです!
  • グリーン@アディダス 
    12/10 13:06

    FM三重にも来て下さい…………


    里菜チャ〜ン

    ラジオ
    張って下さぁ〜い



    ビンタ

    痛かったですかぁ

    シッカリ冷やしましたか

  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    12/10 13:11

    ベストアルバム販売日が一週間切りましたよ

    ワクワ
    (*^o^*)
  • くじら 
    12/10 13:16

    札幌でのプロモーションの予定はないんですか

  • きゃきゃ 破茶滅茶  
    12/10 13:22

    気がつかなかったぁ


    車で休憩とればよかったぁ



  • けんちゃんです(^-^)v 
    12/10 13:23

    頑張って下さ

  • ∞ゲーテ∞ 
    12/10 13:48

    里菜ちゃん


    応援していま

  • ぱとらっちゅ:マン族8号  
    12/10 13:55

    今の職場はK−MIX聴けない

  • rina(育児に忙しくて放置気味) 
    12/10 14:27

    関東だから聞けない
  • ジャックバウアー 
    12/10 14:36

    九州た゛から聴けないよ
  • ジゴ 
    12/10 14:59

    K−MIXのラジオ
    HPからスタジオの様子だけ見てました

    声は聞こえませんでしたが、楽しそうな
    囲気は伝わってきました

  • 直江 
    12/10 15:04

    良かったね米すけ


    うなぎ食べたいな〜


    公開行きたいけど…僕札幌

    愛内さ〜〜ん




    愉快な中間たちの名前は、どやって決めたか気になる今日この頃…よねやんは、米沢
    すけ
    蔵…藻野は、もののけ姫が好きなのか…
    リック、キャンディーは、外人さ
    なわけない…
    そして何してる人なんだろ
    GREE専
    何か音楽の機械いじってんのかな〜…


    社長




  • 直江 
    12/10 15:11

    まるちゃん忘れてた

    まるちゃん御免なさ

    よねやんの日記多いよね


    キャンディーどうし
    ワラ


    愉快な中間達は、まるちゃんよねやんエリックキャンディーもの5



    リアルに自己紹介とか、楽しいかも〜

  • ズミ 
    12/10 15:43

    よねやんさんお疲れ様です

    里菜ちゃん浜松での生放送お疲れ様です
    すいません
    ジオすっかり忘れてました


    5時からの生放送は見には行けませんが必ず聴きます

  • りな(15) 
    12/10 15:52

    お疲れ様です

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/10 16:10

    首都圏撮影ネタ集中日だったので無理でした(>_<)
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    12/10 19:16

    鰻おいしいよ


    でも、骨の本数は酷かった

  • cainbou 
    12/10 21:16

    お疲れ様です


    よねやんさん、これからもめげずに頑張っってくださ

  • イカくんë 
    12/10 21:28

    名古屋組は今日の晩御飯はひつまぶしですか?
    僕はデフレ効果で牛丼食べました
  • カズ 
    12/11 07:28

    お疲れさまで

    鰻は、僕も大好きで

  • ばーう。 
    12/11 16:36

    長年のファンはきっと、彼女のアーティストとしての輝きののびしろをまだ感じていると思います。
    自分はまだ伸び足りていない部分、たくさん見えてる気がしてます。いや見えてます。
    でも愛内さんはセルフプロデュースもされている反面、自分のポテンシャルに気づいてなかったり、引き出しきれてない部分があるように思います
    具体的に言ってしまうとなんか偉そうと勘違いされては困るので全部言いませんが、スタイルの良さが突出してます。新分野としてモデル的なことをアーティストとしての付加価値をつけるのに開拓していくのもよいと思ったりなど、ファンから見て、違った側面で彼女の潜在的な輝きを見たりしてます。
    でもそういったさまざまな可能性はスタッフの皆さんがいてこそ切り開いたりできるとも思っています。
    縁の下の力持ちは誰なのか、ファンなら、長年のファンなら尚更、わかっているだろうと思います。
    できないことは、できないと思った時点で、できないのです
    よく文意がわからなくなってしまいましたが、今は、愛内里菜さん、愛内里菜チームを自分は応援している気がします。
    スタッフの人を街で見てもたぶんわからないけども、愛内里菜が好きって思うことは、愛内里菜チームが好きだって感じにも、ブログをみはじめて、より強く思うようになりました
    本当に心から応援していますので、これからも粘り強く頑張って下さいね
  • きゃきゃ 破茶滅茶  
    12/11 20:42

    里菜さんさっき紳助さんの番組出たね



    口の悪さに負けるな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)