多っ!!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/多っ!!! 画像1
コソバソハ
藻野デス



とうとうBEST ALリリースまで後1週間ですよ



いやぁ〜さすがに37ツ子ちゃんは
産むのには時間かかりましたね〜



ワタクシが持ってるCDの中で一番ボリューミーな1枚になりそうです





第一子のClose To Your Heart姐さん
から末っ子のGIFTちゃん
まで、37人それぞれ個性溢れる自慢の子供達です



しかし藻野の37ツ子の写真めっちゃ気持ち悪いですね。。。





聴いてたらなんか10年間の思い出がフラッシュバックされて曲数の割には意外とすぐ聴き終わっちゃいますよ〜




そんな37ツ子ちゃん大行進の産みの親である愛内さんは今はラジオ
かなんかでどっか行ってます




ラジオ行く前に年末のイベント等に向けて少しの間リハーサル
をしたんですが、


やっぱり新曲の『MAGIC』や『GIFT』はレコーディング以外で初めて歌うという事もあり、なかなか苦戦してましたね〜




やっぱ『MAGIC』って聴いてたら気持ちいいけど歌うと早口で難しいみたい



グリ友の皆はばっちり歌えてます





『GIFT』はほんまに冬にぴったりの贈り物ソングですね

片想い中の人は好きな人に心を込めて歌ってあげて下さい


それがきっかけでうまくいったり、恋人同士の想い出の1曲とかになれば愛内さんもこれ以上ない幸せやと思いますしね





なんか想い出の1曲とかあれば教えて下さいね〜










 
  • コメント(全81件)
  • *遼* 
    12/9 21:08

    BEST AL・・・レンタル出るまで待たなアカン(T-T)

    MAGICは歌おうとして舌噛んだ(笑)
  • けんた 
    12/9 21:12

    こんばんは
    37つ子の中では「赤く熱い鼓動」がお気に入りです
    当時ウルトラマンの歌で恥ずかしかったけどバンドサウンドに合う里菜さんの歌詞、歌唱力が好きで
  • まだまだいける 
    12/9 21:14

    37つ子ちゃんそれぞれに思い出ありますが、赤く熱い鼓動に一票で

  • とん 
    12/9 21:16

    いっぱいありますよ
  • behappy 
    12/9 21:17

    アルバム欲しい〜

    一番好きな曲は…………
    「BeHappy」ですね

    やっぱ
    衝撃的なアルバムでした


  • むすび丸 
    12/9 21:18

    初めまして、こんばんは

    BEST予約しました
    菜祭り2009のDVD楽しみで
    *
    とクリスマスライブはラクーアは、仕事で参加できませんが
    浜は参加しま
    来年2月の渋谷ライブ参加します
    んばってください

  • シュンちゃん 
    12/9 21:20

    大変ですね

    なんか

    薔薇が咲く
    薔薇が散る

    ってのかなんかが好

  • †アリス†(超多忙中) 
    12/9 21:21

    こんばんは

    いまだに限定か通常か悩んでます

    娘の誕生日に発売日が重なるなんて…

    嬉しさ倍増で


  • ズミ 
    12/9 21:21

    藻野さんこんばんは

    どれも可愛い37ツ子ちゃんです

    最新の子を早く聴きたいで

    想い出の曲はDeep Freezeです
    里菜ちゃんに惚れた曲です
    の前から聴いてはいたけど、Deep Freezeで魅力に気付きました
    っと早く気付きたかったですが


    今回の写真…俺は結構好きです
    モカワイイ感じなんですか

  • ネロ 
    12/9 21:23

    デュ―曲ですね、この歌で愛内さんを知ったので、ほんとにファンで良かったで

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    12/9 21:30

    あたしの想い出の曲はKAT-TUNのMOONだ


    歌詞が女の子ぽくて可愛い

  • ケツダプリオ 
    12/9 21:46

    私の思い出の曲はやはり愛内ファンになるきっかけになった
    デビュー曲Close To Your Heartです。
    まさに愛内里菜ベストの最初の1曲目にふさわしい
    名曲だと思います。
    他の曲もマイベスト10を絞れないくらい好きですが


    ベストはamazonで予約していた初回、通常1枚づつと、
    後から新星堂の通販で予約したポスター付きと
    合計3枚予約済みです。
  • いろあめ* 
    12/9 21:49

    こんばんは


    毎週名探偵コナンを見ているので、毎週「MAGIC」を
    聴かせてもらっています

    コナンにぴったりの歌だと思いま

    私は、「START」も好きです

  • ♪グラコ♪ 
    12/9 21:50

    MAGIC難しいけど完璧です
    ラオケで2回は歌います
    高91点です

  • しんたろ 
    12/9 21:51

    想い出の曲はFULL JUMPですかね
    白出たときのことをよく覚えてま

    早くベストほしいで

  • 直江 
    12/9 21:57

    想い出の曲一杯あります

    10年間愛内さんのファン続けてると、あの歌の時は、こうゆう事があって〜とか、あのCDをあそこに行く時聞いてたな〜とか…、ありますね〜

    一番心に残ってるのは…彼女と、4、5年前の冬に、泊りのドライブに行っ時の事、カラオケで歌って欲しかったので、ネバーエンディングウィンターがその時好きだったので、彼女に頼んで、帰りの車の中で何回も何回も聞いて、覚えて、(結構覚えるの大変だった)車の中で二人で歌いました!!


    …そして…


    しばらくして、別れました



    歌自体凄い切ないし、楽しかった想い出だったし、歌みたいな気持ちの時もあるので、今でもネバーエンディングウィンターを聞くと、かなり切なくなります

  • シャドータイガー 
    12/9 22:00

    第15子のover shineちゃん
    す。
    菜ちゃんは多分東海方面にいると思います。明日、ラジオ
    生放送なので
  • YUTA 
    12/9 22:11

    全部に思い出があります

    ベストアルバムで初めて聴く曲もあるけど…

    37人と会うのが楽しみです

  • ジゴ 
    12/9 22:11

    「Close To Your Heart」ですね

    CMでサビ
    聞いて、即ファンになりました


    「GIFTちゃん
    のライ
    でのお披露目
    楽しみにしています

  • 霞(カスミ)麥する乙女鵝S,K,D】 
    12/9 22:43

    私の想い出の曲は、恋はスリルショックサスペンスで

  • T.Y 
    12/9 22:56

    自分は第2子のIt's crazy for you
    一番好きです
    イヴでもやって欲しいです
    願いします

  • りょうや 
    12/9 22:57

    MAGICって唄うの難しいんですか

    聞いてたらとても
    落ち着きます(^O^
    "
  • ナオ 
    12/9 22:57

    こんばんは
    菜さんでもmagic難しいんですか?聴いてる分は楽に歌ってるように聞こえるけどメロディーに言葉のせて歌うの難しいかもね
    ズムに乗れないとダラダラしちゃうしね
    分の思い出はパラダイス テイストです
    菜さんに一目惚れしました
    わいらしいのと声が透き通る感じで 今ももちろんかわいいですよ

  • RAY 
    12/9 23:02

    これまでのコナン主題歌全てとGLORIOUSが好きです
  • ニャンコ 
    12/9 23:04

    マジック早口で舌がもつれます
    法が溶けてしまわないよに

  • Cota 
    12/9 23:08

    僕の思い出の一曲は『Ohh! Paradise Taste!!』です

  • ☆春月☆ 
    12/9 23:21

    聞くの楽しみです

  • まじんプー 
    12/9 23:31

    一番好きなの
    「光り色のかけら」です

    藻のさん!怖いです

  • ミユウ 
    12/9 23:41

    MAGIC
    ラオケに行くたび挑戦するけど
    葉が早いし、サビの高温に切り替える部分とかめっちゃ難しいです

    聴く分にはなめらかな音でスッゴく癒やされるんだけ

    里菜りんでも難しいって思うんなら、あたしが上手く歌えるワケないなぁ


    思い出の曲は色々あるけどNAVY BLUEか

    切ない歌詞とメロディーにグッときまし

  • あつ 
    12/9 23:44

    Dream×Dreamです

    映画館で聴いたとき心が惹かれました


    ベストアルバムとても楽しみです

  • イカくんë 
    12/9 23:48

    MAGICやSUMMER LIGHTみたいな曲は難しく感じます
    僕の歌唱力では、鼻歌で歌うことはできても、腹から声を出して歌うと音の繋がりが雑になって、かなり悲惨なことになります

    これを歌える愛内さんはスゴイと思いまっす。
    生で聴けるのが楽しみです
  • イチゴママ 
    12/9 23:51

    今晩は
    リースが楽し
    Gift初ONAIRしてましたが冬にピッタリ
    菜チャンの歌声でホッコリしました
    Liveでも是非聴きたい一曲になりました

  • ガラス 
    12/9 23:54

    お疲れさまで


    37つ子ちゃんとも本当に素敵だと思います。早く末っ子ちゃんの顔がみたいです


  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    12/10 00:33

    こんばんわ


    ベストアルバムもそうですが、やはり祭りDVDがとても楽しみです


    思い出の曲は『Dream×Dream』ですね

    自分にとってのハッピーソングで


    あ、一人だけ鼻血が



  • れん 
    12/10 00:52

    Run up頑張ろうって気持ちになる。
  • ドゥルガー☆ 
    12/10 01:45

    『風のない海で抱きしめて』が一番ですね〜


    まずタイトルにやられましたわぁ

  • ばーう。 
    12/10 01:59

    愛内里菜という魅力ある歌声をもつアーティストに出会って10年、ほんまに色んなことがありました
    何回聴いて、何回歌ったか、数知れず。
    ずっと応援してきて、例え、自分が期待していたようなところにいなかった時もずっとファンでい続けました。
    ファンでなくなることが自分にとっては、もうありえないことになってしまっていたからです
    このベストを機に、もう一度、愛内里菜というアーティストが色んな人に知ってもらえることを信じながら、また自分ももう一度知ろうと思います
    年末年始は、ベストをどれだけ色んな人に知らせることができるか大切な時期です。
    精力的に告知活動をがんばってください
    売り上げだけがすべてじゃなく、地道な広報もこれからにつながると思います。
    スタッフのみなさんの腕の見せ所でもあります
    がんばってください。応援しています。ずっと。これからも
  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    12/10 02:18

    ベストアルバムは、1ヶ月前から予約済みですよ。
    その日は、オイラの誕生日の日だ

  • リッキー 
    12/10 06:48

    菜さん
    曲で、想い出の曲は、「Dear…。From…。」です。 当時「付き合おう。」と言われた娘
    うまくいかず、仕事
    しくない状態の時に、この曲を聴いて、
    菜さん
    「包み込む様
    優しい歌声
    スゴク勇気付けられ、何よ
    癒されました
    …以来、ずっと「力
    ってます。」俺にとっては、断トツで
    高の歌
    p(^^)qです
    かも、ファンを大切にされる心意
    と、その優し
    感動っ
    (創る詞、LIVE・イベント等での言動。 「Especial Thanks」は
    晴らし

  • ロイヤル 
    12/10 09:44

    一番は決めれないですが、『ORANGE NIGHT LaLaLa Lovin you Mix』がすきです



  •  
    12/10 09:44

    愛内さんの歌声に、何回も勇気をもらいました
  • アジのヒラキ 
    12/10 10:44

    アップテンポの曲はなんでも好きです。
  • リナ太郎 
    12/10 12:34

    恋はスリルショックサスペンスは思い出深いで


  • みー☆ 
    12/10 12:59

    ライブで新曲聴けるの楽しみにしています☆
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/10 16:06

    どんな曲でも良いので決められません(ToT)
  • カズ 
    12/11 07:27

    もう1週間切りましたね

    発売が待ち遠しいで

  • みかん Happy with poper 
    12/11 13:28

    全部大好きで

    届くのが楽し

  • 謎の生物 
    12/12 20:15

    Magicは確かに早口言葉みたいな……って 誰が作詞作曲を

    Magic・START・I can't stop my love for youは 大好きで

  • 謎の生物 
    12/12 20:23

    恥ずかし話だけど ちょっと前まで 愛内里菜さんと三枝夕夏さんとが 同じように見えてました

    んで 最近 三枝夕夏さんは……

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)