ただいま〜☆

こんばんは、愛内里菜です


昨日はMUSIC JAPANの収録で東京にいて、今日のお昼
ぐらいに大阪に帰ってきて
、今までANNIVERSARY LIVE
のミーティングをしてました



なんかね、最近かなりあわただしくて

こないだの夏の忙しさを思い出したよ…


しかも、ちょっと休憩してると襲ってくるのが…眠気


だけど、今日はまだまだお仕事です〜



今日の22時〜MBSラジオ「MBSうたぐみ Smile×Songs」にゲスト出演、そしてラジオ大阪「baseよしもと ナマワラb」に生出演します


ということで、今からスタジオにいってきまーす


 
  • コメント(全168件)
  • ハルルン(^^) 
    12/8 23:42

    里菜ぴょん ガンバo(^-^)o 応援してるよん

  • †ヨッピー†(育児につきin率激低) 
    12/8 23:43

    頑張って下さい。大ファンです。
  • ゚*ueno juri*゚大好き*゚ 
    12/8 23:47

    お疲れ様です

  • Cota 
    12/8 23:49

    お帰りなさい
    仕事ご苦労様です

    眠気に負けないように、寝る時はたっぷり寝て頑張ってくださいね

  • ばいばい. 
    12/8 23:50

    頑張って下さい!
  • かにちゃん 
    12/8 23:50

    里菜ちゃんお疲れ様です

    忙しいからお体には気をつけてね

    MUSIC JAPAN楽しみにしてます

  • ありがとうございました。 
    12/8 23:54

    GIFTの着うた聞きました
    クリスマスに聞きたくなるような曲です

  • 龍王神 
    12/8 23:55

    急そうだね
    張って

  • ☆Yuka☆ 
    12/8 23:58

    里菜ちゃん
    つかれさまで


    オンエ
    とっても楽しみにしてます

  • ラン 
    12/9 00:00

    里菜ちゃんお疲れ様です
    ュージックジャパン楽しみにしています

    オヤスミなさ

  • ミント 
    12/9 00:01

    里菜りん お疲れ様

    最近、めちゃめちゃ忙しいみたいですね?
    ラジオは聴けないけ
    ベストアルバムとアニバーサリーライブ、楽しみにしてます

  • Minami 
    12/9 00:20

    お疲れさまで

    MUSIC JAPAN楽しみにしてます

    そろそろ里菜りんに昔みたいに色んな髪型して欲しいです

    ウィッグとかでもイイと思います


  • あやと 
    12/9 00:24

    里菜忙しい


    は〜らは〜ら粉雪〜
    歌ってるアヤト

  • ヘッジ 
    12/9 00:35

    お疲れ様です

    忙しいとは思いますが、お身体にはどうか気をつけて

  • 愛里 処 
    12/9 00:50

    菜りん

    日記更新 ありがと

    お帰り
    菜りん

    ミーティング お疲れ様で


    慌ただしいだろうけ

    お互い 頑張

    体に気をつけてね、

    カゼ、 インフルに
    気をつけてね


    眠気に



    ラジオ大阪 生出演かァ〜
    気をつけて、
    行ってらっしゃい


    里菜りんに
    逢いたいよォ



    里菜り
    お休みなさい

  • MI-TO 
    12/9 01:02

    お疲れさまで

    寒くなってきたので気を付けてください

    TVもラジオを楽しみにしてます

  • アンカツ 
    12/9 01:10

    忙しいですね

    体調管理には気をつけてくらはい

  • TRAIN LADY 
    12/9 01:23

    お疲れ様です


    お仕事大変そうです


    寒いので、風邪には気をつけて下さいね



    ラジオは残念ながら聞くことができないので

    TV(MUSIC JAPANなど)やライブ楽しみにしています

  • ドゥルガー☆ 
    12/9 01:38

    おかえりなさ


    大忙しですね
    ダウンしてしまわないか心


    でも仕事があるのは幸せな


    無理ないように頑張って

  • ともたん 
    12/9 02:02

    こちらのグリーでは毎日更新してくださって美しい愛内様の活動を知ることができてギザハピナスです★ありがたい☆

    今日は東京から戻られましたか、
    ホント慌ただしいんですね

    今日TSUTAYA行ったんですけど、ベストはついにあと一週間だなぁと思って♪
    ミニ写真集が一番楽しみかな☆
    色んな美しい愛内様を見れますように#
    ラジオネット配信して〜↓
  •  
    12/9 02:56

    お帰り
    疲れ様

  • 愛内まさやん 
    12/9 03:31

    里菜ちゃんお疲れ様
    日大変だね無理しないで頑張って
    あ〜そういえばカレンダー届いたよめちゃめちゃよか
    可愛い里菜ちゃん
    れからもずっと応援してる
    里菜ちゃん大好き

  • 直江 
    12/9 03:53

    お帰りなさい


    ですよね〜ぼくもだいぶ愛内さん忙しいな〜と思い心配してましたよ〜


    愛内さんが色んな所で見れたり聞けたりするのは、凄い嬉しいです


    アニバーサリーliveむっっっっっっっちゃ楽しみで



    お体に気をつけてほどほどに頑張って下さい



    応援してます



    北海道地区応援団直

  • 伯備 
    12/9 04:47

    お疲れ
    忙しくしてるみたいですね
    の中不景気で仕事に溢れてる人がいる中仕事があるというのは幸せな事だと思うので頑張って

  • ジゴ 
    12/9 05:28

    まさに「師走

    疲れていても、仕事を翌日に持ち越せないのが辛いですね

    食べるほうで、体調を維持してください

  • §かっちゃん§  
    12/9 06:17

    仕事も良いけど風邪
    には気を付けないと
    (o^∀^o)
    これからも応援してます

    がんばぁ〜
    (o^∀^o)
  • クリ 
    12/9 06:30

    お疲れ様でした。
    頑張って下さい。
    里菜ちゃんの活躍を、いつも応援しています。
  • あつこ 
    12/9 06:59

    頑張って下さ

  • ヨシノリ 
    12/9 07:05

    里菜さんおはようございま
    体には気をつけて頑張ってくださ
  • みこ 
    12/9 07:48

    お仕事、忙しいことと思いますが体に気をつけて過ごして下さいね
    援してます

  • rina(育児に忙しくて放置気味) 
    12/9 07:52

    おはようございます
    仕事忙しいとは思いますが
    ひかないようにしてくださいね

  • リッキー 
    12/9 07:54

    菜さん
    仕事
    変お疲れ様です。 凄い
    多忙
    中とは思われますが、極力
    体を大切に
    p(^^)qなされて下さいね。
    菜さん
    群の歌声・素晴らしい詞・
    を、「更に皆に、是
    知って欲しい
    と、ファンとしてo(^-^)o願っていま
    また
    里菜さ
    お姿・お声
    見れたり、聞けるのはスゴク嬉し
    事です
  • きゅーてぃぱんちょす 
    12/9 09:04

    お疲れ様★
    疲れてきたら、できるだけ寝れる時間をみつけて寝てね。

    アニバーサリーライブも体調崩しちゃったらよくないし、、

    冬期の睡眠不足、ちょっと心配だけど、休めるときはゆっくりしてね。

    あまりにもきつかったら周囲にアラーム出して

    直接、里菜ちゃんを守ってあげたい気持ちだけど、お里菜ちゃんも大人の女性だし「プロ」だから、あまり心配せず遠くから見守ります☆

    ふぁいと!
  • りな(15) 
    12/9 09:12

    お仕事お疲れ様です

  • まぁー★コメ無しゴメンm(__)m 
    12/9 09:33

    お疲れ

    寝不足はぉ肌の敵だから気をつけてねぇー

  • リナ太郎 
    12/9 12:02

    ちゃんと休息とってくださいね

  • ☆よしべぇ☆ 
    12/9 12:38

    お疲れ様です。人間、休憩は必要です
    慢せず、体が休みたいと言っていたら、休ませてあげてね
    仕事頑張って

  • バイオ 
    12/9 14:29

    無理しないよう体に気を付けてくださいねぇ

  • 虎之助 
    12/9 14:41

    お帰り
  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    12/9 14:56

    コンニチハ


    お仕事お疲れ様です


    忙しい中での日記更新ありがとうです


    この時期室内は暖房やらで暖かいから、余計に眠くなりますよね(^∀^;)
    でもまた、それが気持ちよかった
    (笑)

    体調にはくれぐれも気をつけてくださいね〜



  •  
    12/9 15:08

    お疲れさまです。お仕事頑張ってください。
  • てぃーだ@うたかた。 
    12/9 15:48

    お仕事お疲れ様です☆東京に行ったり大阪に戻ったりで疲れ溜まってませんか
    体気をつけて下さい


    今から来週発売のベスト予約しに行きま

  • リナX 
    12/9 16:20

    里菜りんっ 体調崩さないよぉに
  • 畄衣 
    12/9 18:06

    お疲れ様です♪♪
  • もこなすか 
    12/10 00:05

    こんにちは。初めてコメントさせてもらいます

    ベスト盤を聞いて好きになりまし

    それから少しずつアルバムを集めて聞いていま



    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m忙しくて大変でしょうが、かげながら応援しています(^o^)/


  • カズ 
    12/11 07:23

    お疲れさまで

    いろいろ大変ですけ
    頑張ってください

  • みかん Happy with poper 
    12/11 13:11

    体気を付けてくださいね

  • 阿吽丸 
    12/12 16:07

    嗚都迦励佐眞

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)