隠れエリック!!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/隠れエリック!!! 画像1
こんにチワワ



おマルちゃんとよねやん、二人合わせておマルやん
がフル回転してる中、ワタクシエリックは用事があって実家に帰っちゃってました


ごめんよおマルやん。。。




姪っ子と甥っ子も帰って来てて、ものっすごいイチャイチャしてきました


おみやげあるから許してねおマルやん。。。




そんなこんなで今日よねやんに再会したら、週明けとは思えないぐらいテンション低くて



グリ友の皆に間違った情報を一瞬でも流してしまった事を悔やんでました



往復ビンタしといたんで許してねグリ友の皆やん。。。




12月はBEST ALリリースという事で各地に飛び回ってて、
あまりワタクシも愛内さんに会う機会が無いんですが




『行ける限り皆が待ってくれてる所に会いに行くー
』って言うてましたんで、時間の都合がつけられる方は是非是非会いに行ったって下さい




業界屈指のイケパンダ
、ワタクシエリックも東京◯ィズニーランドの隠れ◯ッキー的な感じで会いに行こうと思います



今日は東京にてMUSIC JAPANの収録をしてるようです

ワタクシは相も変わらずお留守番


12月13日夜11時40分〜O.A決定
という事なので是非是非ご覧下さいまし〜



 
  • コメント(全57件)
  • 招き猫 
    12/7 17:51

    MusicJAPAN
    しみにしてま
    早く見たいな
    仕事頑張って下さ

  • サンコン 
    12/7 17:52


  • *遼* 
    12/7 17:54


    間違い情報で往復ビンタ

    キツいな〜(笑)
  • テツ☆ 
    12/7 18:01


    仕事頑張って下さい

  • 愛内まさやん 
    12/7 18:02

    めちゃめちゃ忙しいですね
    理しないで頑張って下さい
    れた時はやっぱり焼酎にかぎりますよ
    崎の黒霧島うまかですよたまらんですよ

  • てぃーだ@うたかた。 
    12/7 18:04

    テレビ、ラジオにと出演して大忙しです
    ファンとしては嬉しい限りです


    早くベストの予約に行かね

  • バタコ@ 
    12/7 18:08

    頑張ってください★
  • とん 
    12/7 18:14

    はい

    見ます
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    12/7 18:19

    大変ですね


    余り無理しないで下さいね

  • タイガ★ 
    12/7 18:20

    ファイ

  • グリーン@アディダス 
    12/7 18:23

    エリックさんへ

    往復ビンタ〜

    キャー
    い(笑)

    間違えても ちゃんと訂正してくれはったし
    皆 怒ってないと思いますよん

    Music Japanかぁ
    久しく見てないので
    里菜チャンが出る日は
    ちゃ〜んと見ます


    あっ
    Music Lovers
    出演予定はありますかぁ

    ていうか出てほしいです

    そこで三枝夕夏サンと
    「七海
    」を唄って下さい

  • 遊夜 
    12/7 18:34

    絶対観ます

  • ぬーの 
    12/7 18:34

    了解です。
  • ジャックバウアー 
    12/7 18:36

    見ますッリク君はファイナルアタックライドディケイドの刑 くらえディメンションキック

  • ポコニャン 
    12/7 18:38

    エリックサン
    おかえりです


    しっかり里菜サンの出るトコを観たいと思います

    隠れてるのはCD
    中心ですか?
  • 直江 
    12/7 18:46

    ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっって〜〜〜見る



    どんまいよねやん

  • カズ 
    12/7 19:10

    俺も里菜りん

    逢いたいですよぉ〜


    里菜り
    に逢えないの
    めちゃくちゃ寂しい

    テンション下がりまくりで

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    12/7 19:19

    口だけならなんでもできるよな。
  • 夜に舞う蝶★ 
    12/7 19:31

    頑張ってください

  • ネロ 
    12/7 19:44

    みなさんは、他の方のコメントを見てますか?
    で新星堂ポスターつきの初回盤と通常盤がまだありますよ

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    12/7 20:04

    こんばんわ


    往復ビンタしてくれたなら許しま
    (笑)

    MUSIC JAPAN楽しみにしてま〜




  • Secret Jasmin 
    12/7 20:26

    musicJapan
    しみやなぁ〜
    要チェック


    昨日プロモーションで神戸も載ってたけど 詳しい情
    又載せて下さ

    本音の殿堂
    musicJapan
    い感じ もっと里菜りんが
    出る様に 願ってマ

  • ズミ 
    12/7 20:53

    エリックさんお疲れ様です

    往復ビンタ…暴力はいけませんね
    時間の説教くらいにしておいてください


    MUSIC JAPANスッゴく楽しみで


    中央にはまるのは危険です
    けなくなっても知りませんよ(笑)
  • YUTA 
    12/7 21:03

    エリックさんにも会えるかもしれないですね

    MUSIC JAPANも見ます

  • ばいばい. 
    12/7 21:04

    見ます

  • リナ太郎 
    12/7 21:09

    録画して見ま

  • シャドータイガー 
    12/7 21:18

    エリックさんお疲れ様です
    どつかないであげてください。

    ミスくらい誰でもありますので。

    MUSIC JAPANか〜
    れは楽しみだけど、ころころ曜日が変わるよね

  • cainbou 
    12/7 21:24

    お疲れ様です


    よねやんさんかわいそうに・・・

    失敗を悔やんでいるのに追い討ちはよくないで


    イベント行かれるところはなるべく参加しようと思います

  • けんた 
    12/7 21:25

    FULL JUMPの予定なんですね


    現役のアーティストなんで心配ないだろうけど、昨今歌い形変えているだけに、あの頃の様に弾けて歌ってくれるかなぁ

  • みち 
    12/7 21:52

    お疲れ様です
  • リナ☆ 
    12/7 21:57

    里菜ぉ姉タン(*^.^*)/STAFFィ〜なぉ兄様カタ
    ぉ疲れ様で
    じゃりまするぅ〜

    ッテ間違った情報?そりゎ(*^.^*)一瞬♪Deep Freeze♪状態ナンチャッテ
    今日ゎちょっとイマイチだなリナコ\(^^:;)頑張ってクラハイマセ

  • Bさく 
    12/7 22:05

    ありまり責めないでやって下さい

    結構ミスってやってしまった本人ってヘコむもんなんですよ

  • ☆春月☆ 
    12/7 22:34

    よねやんさん気にしなくてもいいですよ

  • shin☆ya 
    12/7 22:46

    札幌にもぜひプロモーションで来てください。


    関係ないけど、今日iPhone買ってきて早速曲入れて
    曲名順で聴き始めたら最初が「アイノコトバ」でした
    ジーンときました。。。

  • Cota 
    12/7 23:22

    ミスは誰にでもありますよ
    にしてません

  • ミユウ 
    12/7 23:38

    よねやんさん
    んまり気にしないでくださいネ


    MUSIC JAPAN
    しみデス

    今月はテレビやらラジオやらイベントやらで、里菜りん大忙しです

    でもファンとしてはうれしいかぎりデス


    里菜り
    エリックさんやスタッフのみなさ
    体調に気をつけて
    んばってくださいネ

  • ナオ 
    12/7 23:50

    こんばんは
    でも間違いあるから気にしないで
    内ファンはそんなこと気にしてないと思います
    お互い盛り上げていきましょう
    Music Japan楽しみにしてま
    関西 東京だったら里菜さん見に行くのにな〜
    でみたいっす

  • めぇめぇ[クリイベ▲…スミマセン] 
    12/7 23:58

    みなさん、お疲れ様です


    そんな
    は全然気にしてなかったで
    きっとグリ友のみなさんもそぅなはず

    私なんかおっちょこちょいなんでそんなんしょっちゅうです



    やっと
    も里菜ちゃんが見れるみたいでホント楽しみだなぁ

    絶対ありえないことだけど、新潟にも一度来てほしいなぁ

    なんて、夢の話です

  • ケツダプリオ 
    12/8 00:14

    やったー来週のNHK MUSIC JAPAN必ず見ます

    でもFULL JUMPはNHKでは紅白の時に既に歌ってるので、
    個人的にはデビュー曲Close to your heartか、NAVY BLUEを歌って欲しかったです。
  • ともたん 
    12/8 00:32

    スタッフ様、いつもお疲れ様です。なんと今夜はMUSIC JAPANの収録ですか☆13日はベスト前で楽しみが増えました★

    できるだけ会いに行くーですか、
    公式サイトに載ってるかな、行き先都会だけぢゃないのかな

    今夜も自分の愛内様セットリストをかけて寝ます☆
  • ジゴ 
    12/8 00:47

    MUSIC
    JAPANの収録、今日だったんですね

    観覧
    申し込みすらしてなかったので残念です

    テレビはもちろん見ますよ

    よねやんさん、お大事に

  • Dyzoh 
    12/8 01:39

    僕の故郷は東京ですけど、里菜ちゃんとGIZAは大阪だからあまり東京に行きすぎないように………

    (仕事で)東京をクビになって3年半………
    それはともかく、PRしっかりたのみま

  • りな(15) 
    12/8 06:17

    お疲れ様です

    楽しみにしてます

  • RAY 
    12/8 07:09

    今朝はGLORIOUSを聴きました。
    MJめっちゃ楽しみで

  • ▼安田が-る目指しちゅゥ 
    12/8 11:54

    行きましたっ

    りなchanめっちゃ可愛かったですっ

  • アジのヒラキ 
    12/8 15:16

    お土産欲しい

  • まだまだいける 
    12/8 19:33

    しみにしてま

  • 花可憐 
    12/8 19:59

    MUSIC JAPAN観ます♪皆さんのコメ見て、FULL JUMP歌うのですか?最近リピートして聴きまくりです
    Run upも好きであります
    ☆☆
  • イカくんë 
    12/8 20:52

    今日、会社帰りに時間があったので、ヒトカラで恋スリ、TRIP、Harmony、素顔のままetcを練習してきましたよ。Harmonyは別の曲
    なってしまいましたが、恋スリは採点で96点を叩き出してきました

    やっぱり元気の出る
    はいいですね
  • みー☆ 
    12/8 21:25

    MJ出演ですね、楽しみにしています♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)