今日からスタート!

  • 愛内里菜 公式ブログ/今日からスタート! 画像1
こんばんは、最近毎日デフレ利用しまくってるマルちゃんです。
徹夜続きで、朝昼晩夜食はすべて
円弁当
です。
4食たべても1200円。安い
安すぎる



そういえばデフレスパイラルに巻き込まれたのか、
「ALL SINGLES BEST 〜THANX 10th ANNIVERSARY〜」の通常盤も
THANX PRICEですよ
口コミよろしくお願いします。


まもなく
名探偵コナン
がオンエアです。
グリ友のみんなから、ベストアルバムのCM
どこで見れるの
とか
まだ見たことがないとコメントいただきましたが、
今日から
週に渡って、
名探偵コナン
のオンエア中に流れます。
チェックチェック


万が一、見逃したグリ友のみんなは、愛内里菜オフィシャルHPの
ALL SINGELS BEST Spacial Contents内で見れますので、
チェックチェック


 
  • コメント(全90件)
  • ケツダプリオ 
    12/5 18:55

    ベストアルバムのCM初めて見れました

    とても良くできたCMでしたね。
    最初Close to your heartのイントロから入る所がツボでした
    愛内さんの場合良曲が多すぎて、
    限られた15秒で魅力を伝えるのに
    CM製作者さんも苦労なさったのではないでしょうか。
    ぜひ30秒verのCMとかも作って欲しいです。

    来週あたりからこのCMが色んな番組で見れるかと思うと、
    今から楽しみでワクワクします。
  • チャピイ 
    12/5 18:56

    了解

  • †諒† 
    12/5 18:56


    お疲れ様です


    見逃しそうだけど

    絶対見ます

  • 夜に舞う蝶★ 
    12/5 19:23

    見たょ

  • 直江 
    12/5 19:33

    いつか流れるんじゃないかと思い、仕事行く前にビデオとりました


    お家に帰るのが楽し

  • とし 
    12/5 19:37

    CM
    みたし

    もう早くアルバム
    しくて堪らないです

  • ジャックバウアー 
    12/5 19:44

    わかっ

  • みぉり 
    12/5 19:45

    今日見ました

  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    12/5 19:57

    今日は用事があってコナン見れませんでした

    次回見たいで

  • ナオ 
    12/5 20:05

    こんばんは
    食で1200円は安い〜こっちは田舎なのにそんな安い弁当はなかなかありませ
    徹夜続きのようですが体調に気つけてください
    PVはHPで先に見ました
    アルバム届くの楽しみです

  • まだまだいける 
    12/5 20:09

    コナン君見れませんでした
    ルバム楽しみです

  • マネ☆アツ 
    12/5 20:22

    ェックします

  • のん 
    12/5 20:24

    わかりました〜チェックします

  • 消防団、車ISIS 
    12/5 20:26

    コナン観まし

  • 本田忠勝 
    12/5 20:32

    コナンは俺好きですよ〜
    事でなかなか見ませんが

    徹夜は体に毒ですよ

    無理せず休める時は休んで下さい

  • Dyzoh 
    12/5 20:36

    アルバム楽しみにしてます

    寒くなってきたからお體に気をつけましょう

  • よし 
    12/5 20:37

    やっと…初めてコナン君見れて
    らにベスト
    CMまで見れ

  • ポコニャン 
    12/5 21:15

    お弁当もいいですけど体に気を遣ってください


    チェックしま

  • シャドータイガー 
    12/5 21:17

    マルちゃんお疲れ様です。
    フレって何ですか
    弁当屋さん
    ナン
    いろいろ用事があり、見れませんでした
    特設サイトのTRAIN ADとは何ですか?Coming soonとありますがどういうものか早く見たいです。  
  • グリーン@アディダス 
    12/5 21:31

    CM
    見ましたよ〜



    Best

    CMでし


    今更CD屋に予約

    行くのが恥ずかしいので
    コンビニ
    予約してきました

    オリジナルのポストカードが付くそうなので

  • りな(15) 
    12/5 21:37

    アルバム楽しみです

  • 愛内まさやん 
    12/5 21:47

    アルバムのCM観ました最高に里菜ちゃん可愛すぎる
    くほし

  • 遊夜 
    12/5 21:49

    CM拝見いたしました


    発売が楽しみです

  • イチゴママ 
    12/5 22:01

    コナンONAIR
    CM中で流れてましたね
    く自分の手元に届くのが楽しみ
    間見逃さずチエックします
    しみにしてますね

  • 麦わらのたあた 
    12/5 22:05

    今日からお友達になりましたたぁたです!宜しくお願い致します!

    CMはやくみたいな

  • リナ☆ 
    12/5 22:07

    里菜ぉ姉タン&スタッフぅのぉ兄さタマm(__)mぉ疲れ様でございますぅ&久々のコメカキなリナコでごじゃります
    人間ッテやぱ鉄の固まりにゎ勝てないんですね(*^.^*)プップぅ〜 キィ〜ん(*_*)ドカンッテ★気が付くとポキポキッテいろんなとこが★やっと復帰しましたリナコ(*^.^*)
    里菜ぉ姉タンもスタッフイなぉ兄タマも気をつけてくらはい★
    ッテ事で今月ゎX'mas
    monthだし(*^.^*)リナコも素敵な”アイノコトバ”頑張って伝えたいな
  • バタコ@ 
    12/5 22:32

    早く欲しい☆
  • かなchan♪ 
    12/5 22:34

    CM観ましたぁ


    楽しみデス

  • シュ 
    12/5 22:50

    コナン見てるときの
    CMがとてもよかった

    早くアルバム買いた

  • RAY 
    12/5 22:56

    待ちきれないです

  • ニャンコ 
    12/5 23:11

    CM見たかったです

  • たっき〜 
    12/5 23:13

    やすいか?いや…自炊しようよ…作りだめ冷凍もありですよ
  • えま 
    12/5 23:23

    見まし

    懐かしい曲も流れてラッキーでし

  • ミユウ 
    12/5 23:52

    あぁ〜
    たコナン見逃した…

    CMで流れるんですね

    来週こそ見るぞ〜


    スペシャルページってPCだけですよね

    あたしPC持ってないんで、ケイタイのオフィシャルサイトでも見れたらうれしいんですけどね

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/6 00:28

    何時も自炊で298円弁当があっても半額にならないと買いませんが(´・ω・`)
  • ☆春月☆ 
    12/6 00:55

    ききた

  • さくら 
    12/6 00:59

    毎日徹夜続きですか
    自炊する時間なんかないですょね
    にも帰れてないって事ですもんね

    お疲れ様です
    邪ひかないように気をつけてくださいね

    また里菜ちゃん情報くださ

  • ともたん 
    12/6 01:05

    公式サイトで見れるんですね?
    さっそく明日見てきます★

    今夜はなんか寒い〜ブルブル…。

    愛内様もインフルエンザや風邪にかからないようにーお身体お大事に☆
  • リッキー 
    12/6 01:05

    マルちゃん
    疲れ様です
    CM
    見れてなないです。
    スト
    売日
    で、あと10日
    は楽し
    がらも、結構
    ちしいですね

  • みー☆ 
    12/6 02:04

    新星堂にアルバム予約行ってたら、帰宅が間に合わず
    やむを得ず、カーナビのTVで見ました

  • セッキー 
    12/6 05:01

    マルちゃんさ


    よい情報ありがとう


    ベスト早く欲しいっ

    新星堂の旅して買います(笑)
  • 松永友美 
    12/6 09:02

    頑張って下さ

  • けんた 
    12/6 09:16

    ラジオでGIFT放送されました
    初回は予約しましたけど、おちついた曲調に通常盤も欲しくなりました
  • カズ 
    12/6 09:37

    名探偵コナン
    見逃しちゃいました

  • まぁー★コメ無しゴメンm(__)m 
    12/6 09:38

    コナンはぁんま好きじゃないけど見ちゃう

  • まじんプー 
    12/6 09:41

    BESTのCM見ました

    いまから期待大です

  • イカくんë 
    12/6 10:20

    コナン見ましたよ〜
    オフィシャルホームページでもCM見れるんですね。さっきチェックしました。
    弁当が安いと思わずサイドメニューも買ってしまいますね。
    この前イクラが特売だったので、イクラも買って「つっこめし」を再現してみました。
    人前でやるのはちょっと恥ずかしかったので自宅で、ですが
  • 松永友美 
    12/6 13:17

    安い

  • 蛸殴商店 
    12/6 16:17

    ベストのCM?
    まだ見てない

  • ママ(*^_^*) 
    12/6 17:05

    ベストの限定版予約したけど遅れるかもって言われた

    なんか注文が多いっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)