今年のお歳暮決まりました?

  • 愛内里菜 公式ブログ/今年のお歳暮決まりました? 画像1
→逆に

→ふかふかやし

→とりあえず


『ギ』『フ』『ト』で予測変換したら、ちょっとした文章になってました


おもろいからもうちょっとやってみよ


→あちゃー

→色んな

→うそん

→超

→リハ

→ないやん



やっぱあんまり続けたらおもんないですね。。。

どーもこんばんは
藻野デス



皆さん
今年のお歳暮には是非、愛内里菜の『GIFT』をどーぞ

お歳暮にうってつけの楽曲です




今頃愛内さんは滋賀県で公開生放送を楽しんでいる頃でしょうか

見に行ってくれてるグリ友はいらっしゃいますでございましょうか



ワタクシはお留守番です。。。



何時に帰ってくるか分かりませんが、健気に待つアル

帰って来たらすぐレコーディングでっせ〜



でもいっぱい喋ってるやろーから声ガラガラで帰って来たりして。。。



天かすでも用意しとこかな


 
  • コメント(全74件)
  • マネ☆アツ 
    12/4 19:43

    つかれさまデ
    体調にきおつけて頑張って

  • ジャックバウアー 
    12/4 19:50

    お疲れ

  • 愛内まさやん 
    12/4 19:56

    里菜ちゃんに会いたいな

  • ⊂卍創英の拓海卍⊃ 
    12/4 20:17

    アイー
  • ネロ 
    12/4 20:22

    19:30ごろに、カレンダー届きました―

  • イカくんë 
    12/4 20:31

    んー、帯に何て書いてあるんでしょうね
    帯たたきの文章には、特に愛内さんに限らないのですが、いつも楽しませてもらってま

    今度のレコーディングはアルバム曲なんですか
    ガラガラ声の愛内さんって、あまりイメージ沸かないです。
  • ゆきちゃん 
    12/4 20:32

    滋賀県で50センチ位の距離で送り迎えしました
    ちゃくちゃ可愛い

    6時過ぎに帰られたのでもう着く頃かな??
  • シャドータイガー 
    12/4 20:34

    里菜ちゃんをあまりこき使わないでください。
    日から始まった特設サイトで、ようやくCMを見ることができました

  • Secret Jasmin 
    12/4 20:34

    今日もレコーディングあるんかぁ〜 お疲れ様です


    勿論
    と白湯は用意かなぁ



    ギフト→早くカレンダー届いて欲しい今日この

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    12/4 20:37

    場所が遠くて行けませんでした

  • ゆみこ 
    12/4 20:54

    ギリギ
    フラゲ

    って出ました(笑)

    夜もレコーディングがあるんですね、お疲れさまです
  • しんたろ 
    12/4 21:01

    早くベストほしいで

    あと約10日待ち遠しいです

  • YUTA 
    12/4 21:08

    お歳暮って何歳ぐらいから送るもんなんだろ〜

    ベストアルバムは最高のお歳暮で

  • リナ太郎 
    12/4 21:13

    ラジオおつかれさまでした
    ラジオのブログの写真を見たら
    とてもすてきな衣装でした
  • cainbou 
    12/4 21:20

    お疲れ様です


    藻野さんと同じく留守番で


    今日、カレンダー届きまし

    どれもかわいい写真ばかりで大満足です

  • お嬢★クリイベ&モン(*^-')v★ 
    12/4 21:24

    いつも応援してます

    体調崩さない

  • ズミ 
    12/4 21:31

    藻野さんお留守番お疲れ様です

    公開生放送見に行きたかったです


    →岐阜
    →ファンクラ
    →隣り

    →明日
    →いつ
    →腕
    →近い
    →里菜ちゃん

    →なの

    予測変換で文章にはなかなかならないですよ

    里菜ちゃんは天かす食べましたか

  • 直江 
    12/4 22:10

    愛内さん忙しいですね〜


    僕は、友達の誕生日にプレゼントします


    友達は、愛内さんのファンじゃないけど

    きっときにいってくれるは


    勿論自分もかいます



    天かす

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    12/4 22:28

    予測変換辿ると放送禁止用語が出てきそうなので止めときま


    歳暮は自家製ミカンで

  • ひろのり 
    12/4 22:40

    あ→明日は
    い→行きたかった
    う→後
    ち→ちゃん
    り→両
    な→何

    ん?何か特に面白い文にもならなかった(>_<)
  • イチゴママ 
    12/4 22:49

    今晩は
    菜チャンに会いたかったな
    良にも是非是非来て下さい〜〜
  • JACKSON 
    12/4 22:53

    おせ〜ぼはに


    イカがいいに

    (`・ω・´)



    だってうまいもんイ
  • ふみ 
    12/4 22:54

    お疲れ様です

  • ありがとうございました。 
    12/4 22:56

    お疲れ様です


    何で天かすなんです


    知ってる人いたら教えて下さい

  • まだまだいける 
    12/4 22:59

    お留守番ご苦労様で
    帰って来たらレコーディングとは大変ですね

  • かおりん 
    12/4 23:18

    お留守番ご苦労さまでした

    なんでガラガラ声に天かす!?の理由私も知りたいです

  • RAY 
    12/4 23:19

    お疲れ様です
    僕だったら、お歳暮は地元の名産、信州そばにします
  • ジゴ 
    12/4 23:20

    他の人の予測変換を予測
    るのっ
    面白いですよ

    「ふかふかや
    」って布団のことか

  • rina(育児に忙しくて放置気味) 
    12/4 23:25

    お留守番お疲れ様
  • Cota 
    12/4 23:28

    お留守番ご苦労様で
    声がガラガラの時は天カスの油で喉の保湿ですか
    でも、天カスOnlyは少し油っこ過ぎませんか

  • ミユウ 
    12/4 23:36

    予測変
    おもしろいですね

    笑っちゃいましたよ

    てか写
    通常盤のですよね

    あぁ〜早くCDほし


    …てコトは今頃レコーディングの最中

    ラジオのあと
    って大変です

    のどを潤すための里菜りんのマストアイテム
    かす(笑)を食べて、がんばってくださいネ

  • りさ*ayu&かずやLove* 
    12/4 23:51

    お疲れ様で

    里菜ちゃん、可愛いからいつでも応援してま
    張って下さい

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    12/5 00:13

    おつかれ様


    天かす

  • ネロ 
    12/5 00:13

    お腹がいっぱいだと歌いにくくなるからですよ

  • akira 
    12/5 00:58

    そう言えば前に、ライブ
    で天かすで喉潤のぉ〜!ってツッコミ入れたなぁ〜♪(笑)
  • ともたん 
    12/5 01:32

    お歳暮は最近は全くしません、親はお互い渡しあって同じ事だから
    お互い面倒だからいいやねって、

    だから僕は愛内様のGIFTを自分に送ります♪

    クリスマスやお正月も里菜祭り2009を見て過ごしたいです

    MAGICに出てくる瓶を昨日みつけました同じものかな?FranFranFranてとこでした☆
  • ☆春月☆ 
    12/5 01:40

    いい感じの仕上がりですね

  • すみすみ 
    12/5 01:43

    お歳暮は上司にタカラブネのお菓子の詰め合わせ送っといた
    滋賀はどーやった?
  • +ゾロ+ 
    12/5 03:08

    来年のカレンダー届きましたよ

    可愛い里菜チャンのショット
    り良かったですよ

  • KG 
    12/5 03:15

    馬鹿ッスね

  • 悟空 
    12/5 04:36

    がらがらには天カス効くん?
  • てぃーだ@うたかた。 
    12/5 09:21

    天かすが喉を潤すにいいなんて…初耳でした


    昨日里菜祭りのリストバンド届きました

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    12/5 10:00

    天かすだったらスーパーで
    夜遅く行くと半額20円くらいで
    売ってるから赤貧でも買えますなε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • ぽん 
    12/5 11:08

    あ→安

    い→色

    う→売って

    ち→ちょっと

    り→流

    な→ないから


    うーん、( ̄〜 ̄;)あんまオモロくなかった(笑)
  • アジのヒラキ 
    12/5 15:25

    天かすってきくの

  • さくら 
    12/6 00:51

    ぎ→銀
    ふ→振込み
    と→とりあえ
    になりました

    GIFT
    着うたダウンロードしましたょ

    MAGIC級の名曲です

    GIFT曲のためだけにアルバム買う価値ありますよ

  • みー☆ 
    12/6 02:01

    →銀行
    →増え
    →飛び出し

    →@
    →要ります
    →疑い
    →チケット
    →里菜
    →なかった

    昨日は、大津PARCOまで出掛けて来まし

  • まむし君 
    12/6 03:57

    のどに良いの?てんかす!!うどんに入れるしか使えないモノと思っていたが・・・意外です^^;)。giftはどんな曲なんやろ??お歳暮に良い曲っていったい・・・??
  • カズ 
    12/6 09:35

    天かす…?
    効くのかな…

    GIFTはダウンロードしまし

  • ミッタソ 
    12/14 01:41

    ギ→ギリギリ
    フ→降って
    ト→と

    あ→アドレス
    い→今
    う→内
    ち→チャンス
    り→離乳食
    な→なんか

    たのしい〜(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)