シャムワウ!?

こんばんは、愛内里菜です



昨日は0時ぐらいまでレコーディング
頑張ったよ〜



実はレコーディング
は久しぶりで


そのせいか、いつものようにお白湯をブース内に持って入ろうとしたら、腕がドアにぶつかってしまって、床にめっちゃこぼしちゃってん……


あわてて拭いたんやけど、こんなとき、こないだエリックにめっちゃ薦められたシャムマウ(クロス)がいるんちゃうん
って思ったよ


購入しちゃおうかな




明日は17時〜のe-radio「ラヂヲ☆radio -ラヂ☆ラジ-」
に生出演します


滋賀周辺にいるグリ友のみんな


ぜひ大津PARCOのサテライトスタジオに遊びに来てね〜


 
  • コメント(全135件)
  • アイルーの虜(糸冬) 
    12/4 00:24

    お怪我なくてなによりです

  • かにちゃん 
    12/4 00:34

    購入しちゃえ

    備えあれば憂いなしだよ

  • YUTA 
    12/4 00:36

    CM見ましたがすごい吸い取りますよね

    12月忙しそうですね

    2009年、いい形で締めてください

  • ★キラリ星★ 
    12/4 00:40

    菜チャン
    スタッフの皆
    ☆遅くまでお疲れサマでし

  • エレナ 
    12/4 00:54

    夜遅くまでレコーディングお疲れさまで

    私も今卒論に追われていま

    りなりんの歌に力をもらって頑張りま


  • ブレイド3 
    12/4 00:55

    お疲れさま
  • すみすみ 
    12/4 00:56

    遅くまでご苦労様でした。京都やけど滋賀の方に行けたら行きます
  • ヨシノリ 
    12/4 01:02

    里菜さんお疲れさまです
    体には気をつけて頑張ってくださ
  • T2W.AI 
    12/4 01:05

    里菜ちゃん、アルバム予約に新星堂行ってきました、
    GIFT、Webで聞きました、今年の冬は疲れた時にGIFTを聞いて頑張りま
  • えとちん★★ 
    12/4 01:10

    遅くまで、お疲れ様


    近くなら、絶対に行くのになぁ


    里菜ちゃん、是非福岡にも来てね

  • イカくんë 
    12/4 01:18

    うちの会社でも、たまに通路にコーヒーが撒かれてることがありま

    僕は、水がこぼれた後のことを考えるより、こぼれないようにするにはどうすればいいのかをまず考えたほうがいいような気がします。。。
    スタバとかで売ってるタンブラーってどうなんでしょ??
  • †∧゛らぼう† 
    12/4 01:19

    レコーディングお疲れ様で
    また新曲の兆しありですね、楽しみです

    情報が早く入ってくるしGREE入って良かった
    GIFT着うたもさっそくダウンロードしました

  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    12/4 01:22

    えぇ〜

    PARCOに来るの〜
    入院中のため無理

  • 愛内まさやん 
    12/4 01:29

    大好きな里菜ちゃんお疲れ
    里菜ちゃん腕ドアにぶつけたの
    かったやろう
    と代わりたい
    菜ちゃんに滋賀県まで会いに行きたいけど福岡県から遠いな
    いたい里菜ちゃんに

  • 花可憐 
    12/4 01:47

    今日は早めに寝付いてしまって、目覚めてしまった…時計みて1時で〜早
    菜チャンはもうお休みでしょうね
    コーディングお疲れ様☆アルバムでたら買いま

  • ジゴ 
    12/4 01:57

    滋賀は遠いですね

    どこでもドアが欲し

  • たーか 
    12/4 02:42

    お疲れさま
    れから頑張ってや

  • ともたん 
    12/4 03:07

    やったね今夜は愛内様が更新★
    シャムワウてナノテクの布巾みたいなものかな
    最近うちのお母さんがQVCで似たような吸収のいい布巾を何枚も買ってました☆
    レコーディング久々だったのか〜
    新曲かな☆

    ベストが二週間をきってますが、

    GIFTはフル配信になってからダウンロードしたいと思います

    愛内様の日記を見るの忘れて寝てしまってました日課でございます★☆
    美しい写真アップして〜★
  • BIGBEAT 
    12/4 05:39

    遅くまでご苦労様で

    楽曲楽しみにしてるよ。
  • チェリーボーイ 
    12/4 05:57

    岡山にも遊びにきて

  • 太郎 
    12/4 06:36

    お疲れ様です

    大変だと思いますが頑張っ

  • あやと 
    12/4 06:39

    里菜〜里菜〜
    〜すっげー吸収するやつ

    高いけど 欲しいよ
    髪 乾かすのにつかいたい
    ったら コメントしてねー

  • TALBO 
    12/4 06:47

    レコーディングおつかれさまです
    に気をつけて頑張ってくださいね
    後の里菜MAGIC楽しみにしていま

  • RAY 
    12/4 06:57

    次回のコナンの舞台にもなっている長野にも来てください。
  • ふみ 
    12/4 08:58

    お疲れ様です
    スト楽しみ

  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    12/4 09:11

    うわぁ滋賀行きたい
    賀の人羨ましいなぁ
    重にも来て下さいよ

  • じゃすてぃ 
    12/4 09:44

    レコーディング
    お疲れ様でした。

    いつ頃リリースされる曲なのか、今後の情報
    待ち遠しいです。



    今日のラジオのゲスト出演、残念ながら見に行くことも聴くことも出来ませんが、ベストアルバム
    アピール頑張ってきて下さい



    行ってらっしゃーい

  • みな 
    12/4 10:31

    レコーディングお疲れ様です。今、インフルエンザが流行ってるから気をつけて下さいね。身体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    12/4 12:04

    仕事のため、到底間に合わない時間です(*_*)
  • エアリス 
    12/4 12:44

    レコーディング、お疲れ様でした


    ウチもそのこぼした時にふくクロス、欲しいで

  • クリ 
    12/4 13:13

    深夜までのレコーディング、お疲れ様でした。
    床は大丈夫?
    それよりも腕にケガはない
    里菜ちゃんだから、レコーディングは完璧に仕上がったはず。
  • ☆お-ちヤン☆ 
    12/4 13:22

    おつか
    (^ω^)

    りなChanの
    お歌大好きで
    !!

    しゃべってる時と
    歌ってる時の
    あのギャップ
    !!

    まぢかっこい
    ∩^ω^∩
  • ありがとうございました。 
    12/4 13:49

    お疲れ様です


    シャムワウいいと思いま

    海外の物だし、なんか使ってるのお洒落な感じがしてょくありませんか


    滋賀には遠くて行けなくて残念…

    でも頑張って下さい★☆★

    のLIVEには、行きますからぁ〜

  • 松永友美 
    12/4 14:24

    大丈夫ですか

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    12/4 15:14

    「e-radio」(FM滋賀)の公開放送・・・。
    むっちゃ、行きたい

    けど、17時まで仕事だぁ


    仕事終わってから、職場から、原付かっ飛ばして行けば、40〜50分あれば行ける距離だけれどなぁ…

    里菜C
    まだ、出演しているかどう
    分からないしなぁ…


    今回は、断念します


    手の届きそうな所に居るのに、逢えないと言う
    このもどかしさは何なんだろう…

  • サンコン 
    12/4 15:30


  • ナオ 
    12/4 16:36

    夜遅くまでレコーディングお疲れ
    滋賀のひとうらやましいな
    今度はラジオやテレビのコメントでなく青森にも来てくださ
    滋賀のグリ友のみなさん感想聞かせてね

  • 紗架 
    12/4 16:55

    そろそろラジオ始まります

    里菜さん頑張って下さい^艸^
    滋賀の里菜さんファンの皆様楽しんで下さい♪
  • みー☆ 
    12/4 16:55

    大津PARCOにやって来ました☆
    楽しみにしています
  • ロイヤル 
    12/4 17:28

    レコーディン
    お疲れさまで


    ドアにぶつかっちゃって
    こぼしちゃう時って
    ありますよね



  • あっちゃん 
    12/4 18:09

    仕事が終わら


    行けませんでした


    かなりショックです

  • まだまだいける 
    12/4 18:11

    レコーディングご苦労様で
    滋賀遠いけど行きたいです

  • cainbou 
    12/4 21:15

    お疲れ様です


    遅い時間まで大変ですね

    さすが頑張り屋の里菜ちゃん、尊敬しっぱなしです

  • 阿吽丸 
    12/4 22:39

    儀賦都

  • . 
    12/4 23:03

    レコーディングお疲れ様で

  • てぃーだ@うたかた。 
    12/4 23:32

    滋賀のライブ応募しました

    レコーディング?新曲?
    これから楽しみです
  • れん 
    12/5 23:41

    シャムワウこれはほんと良く吸う

  • まむし君 
    12/6 03:39

    レコーディングお疲れ様!栄養と休養をしっかりとって頑張ってな。新曲楽しみにしてるで〜^^)
  • カズ 
    12/6 09:32

    お疲れさまで

    遊びに行きたいですけど…
    残念ながら、行けません

    ごめんなさい

  • ミッタソ 
    12/14 01:42

    シャムワオだと思ってた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)