愛内里菜×新星堂 コラボ・ポスター

こんばんは、よねやんです


愛内さんはただいまレコーディング中


先ほどレコーディングスタッフに聞いたところ、「ちょっと今日は長くなりそう…」とのこと


今日の愛内さんは、睡魔とも戦わないといけなくなりそうです。。。


さてさて、愛内里菜ベストアルバム「ALL SINGLES BEST 〜THANX 10th ANNIVERSARY〜」のリリースまであと
週間となりました


そして、今、どこで購入しようか迷っている方に朗報です



全国の新星堂(EC含む)でベストアルバムをご購入頂いた方に、「愛内里菜×新星堂コラボ・ポスター」 を先着でプレゼントすることになりました


なんとこのポスターには、愛内さんの直筆メッセージとサインがプリントされていま


ぜひGETしてくださいね


詳細はオフィシャルHPをチェックしてください〜


 
  • コメント(全87件)
  • shin☆ya 
    12/3 01:31

    北海道には新星堂がないわけだが

    って事で、ネットで購入します!
  • つみち♂… 
    12/3 01:38

    TUTAYAで予約しようと思ったけど・・新星堂の方がいいのかな。
  • Cedric(IMPUL) 
    12/3 01:55

    ラジャ

  • ひろのり 
    12/3 02:02

    おぉ。新星堂で買ったことないけど、新星堂にしようかな
  • ☆春月☆ 
    12/3 02:10

    買えないけどレンタルしま

  • とん 
    12/3 02:11

    ハーイ

  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    12/3 02:18

    今までも新星堂で買ったらよくポスターもらってたんで嬉しいです

    近くにあってよかった(^^)v
  • チェリーボーイ 
    12/3 02:27

    やった
    買うからね

  • よし 
    12/3 06:12

    新星堂…近くにあったかい

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    12/3 06:22

    おはようございます

    新星堂、難波まで行かないとないです。梅田にあったかな?ほしいですが、新星堂が近くにありませ
    せめてTSUTAYA、HMVやタワーレコードなら三宮にありますのに・・・

  • ヒデさん 
    12/3 06:36

    既に初回と通常1枚ずつ、新星堂で予約してあります


    今日も、新星堂に行って、更に追加で2枚予約してきます


    いったい何枚買うかって

    それは…(謎
  •      Nicole_ 
    12/3 06:42

    アルバム欲しいです
    ポスターは、すごく欲しい
  • TALBO 
    12/3 06:49

    通販の新星堂にはもうポスターって書いてなかった
    っかくAmazonキャンセルしてきたのに
    念です。新星堂で注目しましたが

  • カズ 
    12/3 07:25

    ポスターは欲しかったですけど…
    新星堂は、近くにない上に
    別のお店で予約済みです

    残念

  • バタコ@ 
    12/3 07:52

    欲しいけど富山住みなので(泣)
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    12/3 08:04

    おぉ

    地元の新星堂で買わなきゃ

  • 鳥(余りin出来ませんが…(。>д<) 
    12/3 08:10

    買ってくるかの〜
    ダダダ≡(o; ̄□ ̄)o
  • すみすみ 
    12/3 08:32

    そうなんや
    っと早くにわかってたら新星堂で予約したのに

  •  
    12/3 09:00

    アルバム超楽しみ

    でも他のとこで予約済みで
    残念
    菜さんいつも元気もらってます

  • rina(育児に忙しくて放置気味) 
    12/3 09:00

    ポスターゲット出来たらいいな
  • ロイヤル 
    12/3 09:27

    違うところで
    予約しちゃっ


    もうちょっと早く分かってたら
    よかったのに



  • ぬーの 
    12/3 09:30

    もう違うとこで予約しましたよ

  • さくら 
    12/3 09:57

    マヂで

    新星堂さんはよく特典が付けてくれますょねO(≧∇≦)o
    予約しに行ってきま

  • ざっくん 
    12/3 10:06

    僕は、熊本の光の森ゆめタウンの新星堂で、予約を、しました。そこで、買います。愛内里菜さんへ、睡魔にも、頑張ってください。
  • ★キラリ星★ 
    12/3 11:07

    ホントですか
    星堂
    買いま
    ポスター
    しいデス

  • ぷ〜や 
    12/3 11:55

    必ずゲットします

  • 松永友美 
    12/3 12:20

    体に気を付け
  • TALBO 
    12/3 12:35

    ポスターめっちゃ楽しみ
    度から新星堂だけで予約することにしま

  • Fw:た様.com 
    12/3 12:54

    まぢですか〜

    絶対ほしぃッ
    けど新星堂うちの県になぃょ…

  • クリ 
    12/3 13:29

    すごくラッキーな事に、既に予約してしまっていたのが、新星堂
    素敵なポスター、Getです。
    里菜ちゃん、新星堂さん、コラボ、ありがとう。
  • ふみ 
    12/3 14:01

    今、新星堂で予約しました

    ポスター楽し
    発売日が待ち遠しいです

  • 由記(ドリランド不可、クリノッペ不可) 
    12/3 14:39

    里菜ちゃんのポスターほしいです


  • ††S.A(W・P)gr†† 
    12/3 14:44

    ベストアルバム楽しみです。ちなみに自分の誕生日前日の発売なんで、ある意味里菜ちゃんからの誕生日プレゼント???みたいな気がしま

  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    12/3 14:59

    今日、予約しました

    すごく楽しみにしています

  • めぇめぇ[クリイベ▲…スミマセン] 
    12/3 15:00

    みなさん、遅くまでレコーディングだったみたぃでお疲れ様です(>_<)


    里菜ちゃんもネムネムの中大変ですね

    でもどんな
    仕上がってるのかとっても楽しみにしてます

  • ネロ 
    12/3 15:13

    みなさん↑↓携帯電話や、パソコンで予約できますよ

  • リナ太郎 
    12/3 15:25

    素晴らしいポスターですね

  • *遼* 
    12/3 16:00

    無いからレンタル出るまで待たなあかん・・・

    早く聞きたい

  • なおなお 
    12/3 20:39

    アマゾンで予約してたけど今日、新星堂に変えてきましたぁ

  • あっちゃん 
    12/3 20:40

    ポスター欲しいけど

    近くにお店がありません

  • 紗架 
    12/3 20:46

    新星堂!ポスターもCDも欲しいで

    いち早い情報有難うございます

  • よし 
    12/3 20:48

    里菜さ
    居眠りせずに頑張ったかな
    (笑)
    そんな暇ない

    無理せんよ〜

  • cainbou 
    12/3 21:13

    お疲れ様です

    早速明日、新星堂さんに予約しに行かなくちゃ


  • よし 
    12/3 21:27

    確かに…既に他で予約した人も多いぢゃろうし

    わしもぢゃけ
    (笑)
    店が近くに無いのは仕方無い事だけど、アナウンスは早い方が良いよね

    昨日の日記が最速だったかも知れんけど

    でも、自分がそこで予約できんけぇ言うなってのは…違うんぢゃないかな

  • ナツ★ 
    12/4 00:01

    地元にナィのが
    残念デス(pω・。)
    ポスター欲しかったな

    特典無くても
    アルバムGETしなきゃ

  • みー☆ 
    12/4 16:53

    普段はタワレコさんで買っていますが、
    新星堂さんで予約したいと思います〜♪
  • ニャンコ 
    12/4 20:21

    ベストアルバム楽しみにしています。
    くに新星堂ないよ〜

  • Dyzoh 
    12/5 01:58

    石川県内に新星堂があるか調べときます………
  • ネロ 
    12/5 17:06

    新星堂ポスター復活してますよ―
    7:00すぎ現在、急いだほうがいいですよ。
  • †∧゛らぼう† 
    12/6 01:44

    新星堂
    ータイで予約注文(ポスター付き)しました
    店が近くにない人はこちらで注文したほうがよいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)