暮れの贈り物

こんばんは、昨日は二日酔い
で倒れて
いたため、イイ肉
は食べられなかったマルちゃんです


昨日イイ肉
食べたグリ友のみんなはどれくらいいますか




明日から師走
ですね。

ついに新曲「GIFT」が解禁になります


あさって
日からBEING GIZA STUDIO(http://being-giza.jp/)で
着うた
先行配信スタートです。
聴けたグリ友のみなさん、感想聞かして下さいね




愛内さんはファンのみなさん・グリ友のみなさんと
心の贈り物
の受け渡しを今までずっとしてきたと思っています。
それが途切れることなく、
ずっとしてきたから
、今が在ると唄っています





あと、今日から「LANDMARK PLAZA Merry Snow X'mas Live 2009」の優先エリア応募
がスタートしています

詳しくはFmヨコハマHPをチェックチェック



告知ばっかりですいません。
もう1つ。「e-radio X’mas Special feat. 愛内里菜 in ビバシティ彦根」の応
もスタートしています
詳しくはe-radio HPをチェックチェック


 
  • コメント(全64件)
  • じょあ 
    11/30 19:08

    彦根応募させていただきました
    選しますよう

  • 松永友美 
    11/30 19:09

    いいですよ

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    11/30 19:11

    告知が多くて大変ですね


    明後日から新曲配信されるんです


    楽しみです

  • 遊夜 
    11/30 19:20

    楽しみです

  • 愛内まさやん 
    11/30 19:26

    明後日は新曲がダウンロード出来るんだ楽しみ

  • よぅ坊 【D.K.J】 
    11/30 19:29

    告知いっぱいだぁ

  • マネ☆アツ 
    11/30 19:38

    疲れ様です
    張って
    新曲き

  • ワンコ〜 
    11/30 19:43

    昨日いい肉食べました〜近江牛ですき焼きだったうまかった
  • バタコ@ 
    11/30 19:46

    楽しみです\(^O^)
  • ジャックバウアー 
    11/30 19:50

    予定では今日いい肉を食べるはず

  • あおい 
    11/30 19:51

    新曲楽しみー
    く聞きたい

  • りな(15) 
    11/30 19:53

    楽しみです
    !
  • シャドータイガー 
    11/30 19:55

    普通の食事でした。
    イブは両方とも遠すぎていけない

  • Secret Jasmin 
    11/30 20:01

    お疲れ様です
    日酔いはウコ



    里菜りんのGIFTはファンのミンナに届いてるょ
    これからも 届けて下さ



  • イチゴママ 
    11/30 20:17

    今晩は
    菜チャンのアルバム発売が楽しみです〜素敵なプレゼントです

  • rina(育児に忙しくて放置気味) 
    11/30 20:22

    新曲楽しみで
  • 愛内まさやん 
    11/30 20:24

    里菜ちゃんからクリスマスプレゼントだ
    菜ちゃん大好

  • しんたろ 
    11/30 20:32

    ベストは初回買うからitunesで配信されるのを期待してま

  • リ-な 
    11/30 20:43

    GIFTめっちゃ楽しみです

    期待してます

  • まじんプー 
    11/30 21:00

    「GIFT」楽しみにしてます

  •      Nicole_ 
    11/30 21:02

    新曲すごく楽しみで
  • ロイヤル 
    11/30 21:13

    早く聴きたいなぁ〜
    (*^o^*)

  • 小さな町の住人 
    11/30 21:43

    GIFT早く聞きたいです。
    楽しみにしています
    o(^-^)o
  • まだまだいける 
    11/30 22:01

    沢山イベントがありますね
    疲れ様です

  • ★さな★ 
    11/30 22:03

    楽しみにしてます

  • 霞(カスミ)麥する乙女鵝S,K,D】 
    11/30 22:12

    新曲楽しみにしてますね。
  • 直江 
    11/30 22:24

    心の受け渡し

    なるほどね〜

    流石愛内さんいい歌詞なんだろね


    僕は、CD発売まで、我慢します


    聞きたいけど

    聞きたいけど


    楽しみです

  • カーリー 
    11/30 22:32

    今晩わ
    しみにしていますねo(^-^)o

    体に気を付けて下さい(-^〇^-)お休みなさい

  • RAY 
    11/30 22:39

    新曲楽しみです。
  • ケツダプリオ 
    11/30 22:45

    お疲れ様です
    着うたでGIFT早く聴きたいけど
    ベストの通常盤で聴くのを楽しみに我慢しようかな。

    でもたぶん我慢できなくて着うた取っちゃうんだろうな〜俺
  • cainbou 
    11/30 22:49

    お疲れ様です


    エフヨコのHPチェックします

    そしてGIFTも

  • アクセラ 
    11/30 22:56

    GIFT楽しみです!!
    早く聴きたいです
    ベスト盤につくDVDも待ち遠しいです
  • ぬーの 
    11/30 23:12

    GIFT早く聴きたいです。
  • かにちゃん 
    11/30 23:22

    GIFT楽しみで

  • ジゴ 
    11/30 23:24

    普通
    肉を食べまし

    X'mas
    Live楽しみにしていま

  • Bさく 
    11/30 23:30

    かなり楽しみにしています
    ちらのイベントも行けないですケ

  • ミユウ 
    11/30 23:36

    イイ肉
    べてませ〜ん


    「GIFT」が早くも着うたで聴けるんですね
    しみ〜

    里菜りんからはたくさんのGIFTを受け取ってきました

    その分
    せてればいいなぁ‥

    これからもずっと受け渡しを
    いていきたいです


    あぁ〜クリスマス
    菜りんと過ごしたかったな

    どっちも遠くて行けないよ

  • Cota 
    11/30 23:46

    GIFT、早く聴きたいですし、早く感想をお伝えしたいですが、まずオリジナルをFULLで聴きたいのでそれからコメントします

  • まな★ 
    11/30 23:55

    ずっと応援してます
  • ていえむおけらお〜 
    12/1 00:02

    宝物が贈られるんですね

    ベストアルバムに収
    まで我
    します

  • ズミ 
    12/1 00:10

    マルちゃんお疲れ様です

    二日酔いですか…飲み過ぎには気を付けて下さ

    良い肉ってどこからが良い肉ですかねぇ
    坂牛や飛騨牛とか名前付いてるモノかな
    とするとなかなか機会無いです


    GIFT楽しみですね

    れからもずっと続けていきたいで
    ずっと歌声聴いていたいで

  • ☆春月☆ 
    12/1 00:29

    もう新曲です
    まだMAJICも聞けてない

  • ともたん 
    12/1 00:55

    肉はこだわるほど好きではありません、鶏肉が一番ヘルシーでいいと思います。
    なんと!BEINGでGIFTもう聴けちゃうんですか!?た、た、大変だー!!ベストの中で唯一の新曲逃せませんね☆
    さすが愛内様、おっしゃる事が名言すぎる☆
    グリ友に参加して良かった〜そんな気持ちでいて下さったなんて、

    最初から参加しよう!と思ってたんですが、GREEの使い方に戸惑いまして…です。
  • イカくんë 
    12/1 02:28

    横浜は近いのですが時間までにいけるか分からない・・ので、優先エリアは他の方に譲ることにして、僕はエリア外から観させて頂きます。
    最近1129は食べてませんが、トルコ料理のケバブに興味が沸いてます

  • だいあん 
    12/1 03:12

    一昨日は焼肉、昨日はステーキ

    明日の2日の配信楽しみに待ってますよ

  • カズ 
    12/1 07:31

    新曲は、いつ発売ですか

    必ずダウンロードしますよ

  • ドッティ 
    12/1 09:25

    レバ刺しには生姜醤油よりゴマ油と岩塩


    去年のクリスマスディナーショーは、休みとれなくて間に合わなかったけど、今年の21日と25日は休みをすでに取ってあります。あとは招待状待ちです。最高のクリスマスになりそうですね

  • アジのヒラキ 
    12/1 11:01

    今週末に食いに行くとりあえず,肉!肉
  • みー☆ 
    12/1 23:15

    師走は里菜ちゃん大忙しですね^
    御自愛下さいませ

  • じょあ 
    12/21 20:30

    ビバシティのトーク&イブよかったで


    『ありがとう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)