1129

  • 愛内里菜 公式ブログ/1129 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/1129 画像2
ゴホッゴホッ。。。


ゴホンッバンハ
エリックデス



聞いての通り、病んでおります。。。

皆さんはご機嫌麗しいでしょうか



コタツ布団をクリーニングに出したら、3週間ぐらいかかります
って言われまし


これから3週間って一番肝心なシーズンですやんっ


クリーニングに出すのが遅かったワタクシが悪いのですね




そんな今日は11月29日
良い肉の日デスネ


病床から愛内さんを思い出しました



良い肉食べてはるんでしょうか



ワタクシはもっぱらウィダーインゼリー+トローチ。。。



テレビを見てると、愛内さんが好きそうな通販番組やってて『シャムワウ
』ってゆー恐るべき吸水力を持ったクロスが紹介されてました



すでに持ってるかもしれませんが、次会ったらプレゼンしようかと思います



まぁまぁ今日はリーダーも含め、チーム愛内の皆さんも良い肉食べて明日からのパワーを補給しときましょ



さっウィダー買いに行こっ

 
  • コメント(全72件)
  • リナ太郎 
    11/29 21:43

    焼き肉食べたいなあ


    休んで風邪を早く治してください
  • †∧゛らぼう† 
    11/29 21:46

    通販とかで、ふとんに入れるだけでダニを倒せる薄っぺらいシートみたいなの、あれはいいな〜。

    …って金ないから、通販に手を出す気も起きない(笑)

  • まじんプー 
    11/29 21:48

    今日は肉屋で割り引きセールやってまし

    「1129」だからだそうです


    風邪ですか?

    お大事にしてくださ

  • もるつ 
    11/29 21:50

    風邪ですか


    ゼリーじゃ体もたないよ


    スタミナつくもん食わないとお

  • マネ☆アツ 
    11/29 21:51

    調にきおつけて頑張って下さい

  • RAY 
    11/29 21:56

    明後日からは12月ですね。
    早いなぁ…。
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    11/29 21:58

    大丈夫ですか??


    風邪も流行りやすい時期なので気をつけて下さ

  • 里菜パパ 
    11/29 22:02

    別のクリーニング屋さん探さなかったのでしょうか?

    寒い時期にコタツも無しで、風邪悪化しないように気をつけて下さい。

    お大事に。

  • ゚*ueno juri*゚大好き*゚ 
    11/29 22:06

    お疲れ様です

    風邪は大丈夫ですか


    気をつけて下さいね


    おぉ
    ゴイですね


    愛内さん、喜んでくれると思いま


  • 和歌山県警 黒豹隊 
    11/29 22:08

    そういうエリックさんこそ、1129食べて栄養摂らないと

    風邪をひかない私は
    鹿なのか



    最近、自家製しいたけ栽培にハマっております

  • 透子 (トウコ) 
    11/29 22:09

    大丈夫ですか
    私も、今、体調不良です
    互い、気を付けましょうね

  • *** 
    11/29 22:09

    ☆はいっ! ウィダァ〜☆☆買うて、来なはれぇ〜☆
    ころで? エリック
    んてぇ?ドチラの…
    エリックさん*ではりますのぉ〜

    ☆まさか、あの、有名な☆☆エリック・クラプトン☆☆さん? ・・・・
    んな 訳無いやんかぁ〜
    バッタもんやんかぁ〜☆
    良い肉の日ですかぁ〜☆ じゃあ
    わ?☆なんじゃら♪ほい
    エリックさん?てほんまに誰ですのん? 事務所の人っすか


  • 鬼スライダー 
    11/29 22:11

    あなたも肉を食べないと治りませんよ
  • 小さな町の住人 
    11/29 22:15

    大丈夫ですか
    私は、今 喘息に苦しんでます。
    みなさん体には、気をつけましょう。f^_^;
  • ポコニャン 
    11/29 22:19

    エリックサン大丈夫ですか?
    お肉食べて元気になってください

  • NORI〈各イベ休みます〉 
    11/29 22:20

    エリックさん
    丈夫ですか
    いです
    早く治るよう祈ってます
    かし、クリーニング時間かかりす
    考えられない
    ロスの
    、よく目にしますよ
    使った後は、ぜひ感想きかせて下さいね

  • 直江 
    11/29 22:22

    題名見てそんな気がしたワ
    僕も風邪ひいたみたいです


    シャムワウ見た事あるけど…意外と、使う事ってなさそ〜〜…雑巾で行く
    みたいな…


    今日は、いいにくの日かぁ〜〜鍋にしよ〜と思ってたけど…肉焼いちゃうかな〜


    お体大事に

  • 直江 
    11/29 22:25

    コインランドリーなら、安いし、一日で終わるのに〜
  • ロイヤル 
    11/29 22:31

    大丈夫ですか

    をいっぱい食べて
    元気になってくださ

    お大事



  • チェリーボーイ 
    11/29 22:38

    これからの風邪は、たちが悪いから、はやく治してね

  • 愛内まさやん 
    11/29 22:40

    風邪大丈夫ですか

    風邪にはやっぱり玉子酒ですよ
    菜ちゃんに移さんで下さい
    俺はバカだから焼酎とビール飲めば治りますば
    早く風邪治って下さい久しぶりにニンニクがめちゃくちゃ効いたホルモン焼き食いたい
  • りな(15) 
    11/29 22:41

    このクロスのCMわたしも見たことあリま
    !
    給水力やばいですよ

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    11/29 22:46

    お気を付けあそばせ


    いい肉どころかスーパーの半額肉ですら食べてません

  • ゆ━.net 
    11/29 22:52


    そんな時は、コレ

    靴下を片足に二枚は

    そして「片方…ない
    と捜す


    里菜タンかわいいぉ
    菜タン

  • ★★のり★★ 
    11/29 23:01

    早く治して元気に頑張って下さい

  • 31アイスクリーム 
    11/29 23:09

    次のTHANX FOR THE TU・HA・Nで紹介しようと思ってた(笑)
  • ゆら 
    11/29 23:33

    シャムワオは昔から通販でなくても売ってますよ。(類似品、同効果)
    遊螺は12年くらい前から使ってます♪
  • ミユウ 
    11/29 23:47

    エリックさん
    邪です

    早く良くなればいいですね


    イイニクの日かぁ

    ヤバッ
    29が肉としか読めなくなってきた…(笑)

    きっと里菜りんはおいしい肉を食べて
    れからのスケジュールに向けて、スタミナチャージをしてるでしょ

  • ズミ 
    11/29 23:50

    エリックさんお疲れ様です

    体調管理はしっかりしましょう
    菜ちゃんにうつったら大変ですか

    こたつ無しですか…ここ数年暖房無しで過ごしてるので、よく分かりませんね


    良い肉の日…食べ損ねまし

    プレゼンの結果教えてくださいね

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    11/29 23:54

    こんばんわ


    そういえば今日は良い肉の日なんですね

    お肉食べ忘れました


    具合大丈夫ですか?

    早く良くなるといいですね




  • 花可憐 
    11/30 00:02

    いい肉の日…今日は弟の誕生日。。里菜チャンとおなじ歳で、ちょっとの共通点でも嬉しさを感じる今日この頃でした♪

  • HI☆RO 
    11/30 00:13

    やはり肉ネタありましたか。。。


  • ともたん 
    11/30 00:17

    スタッフさん愛内様に風邪移さないで下さいよ
    早く病院行って治してね☆

    ベストまで約二週間ですね
    それまで糧にして頑張ります♪

    おやすみなさ
  • スヌーピー 
    11/30 00:25

    身体がしほんなので無理しないでくださいね
  • みぃちゃん(EXILE TAKAHIRO love 
    11/30 00:36

    こんばんは
    日は肉の日でしたね

    食べ忘れたぁ
    大好きなのに

  • ダイゴロウ仕事多忙中ゴメン 
    11/30 00:50

    こんばんは

    なるほ

    だから
    松坂牛祭り

    だったんです

  • Hana 
    11/30 01:27

    大丈夫ですか


    早くよくなるといいですね


    今日お肉食べました

    エリックさんは里菜ちゃんに優しいんですね
    敵です

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    11/30 01:35

    肉いいっすね


    昨日は寒かったし風邪には気い付けなアカンす



  • JACKSON 
    11/30 02:31

    イカを食うん
    (`・ω・´)
  • ∞ゲーテ∞ 
    11/30 02:52

    アララ


    大丈夫ですか


    お大事になさって下さい



  • ともひさ 
    11/30 06:42

    確かに肉安かったですね〜。うちは、ケンタッキーでした。ピータラビットの食器が欲しかったので…(^_^;)
    それでも、一応肉ですね(^_^)v
    早く良く成って下さいねm(_ _)m
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    11/30 10:50

    いい肉食べたい(・∀・)
  • 星空(せら) 
    11/30 14:17

    ぁたし
    ずッと風邪が治りませン


    早く治るとぃぃですねぇ


    ぉ大事

  • ★さな★ 
    11/30 18:16

    お大事

  • cainbou 
    11/30 22:40

    お疲れ様です


    風邪が長引かないように暖かくして過ごしてください

  • Bさく 
    11/30 23:23

    俺もシャムワウってめっちゃ気になるアイテムです
    すがに身近に購入者いないから余計に・・・・・・
    も自腹切るのはもっと嫌
    たいな

  • イカくんë 
    12/1 02:13

    クリーニングは仕舞うときに出さないと

  • カズ 
    12/1 07:29

    お疲れさまで


    僕は、風邪を気合いと根性
    治しま

  • れん 
    12/1 22:26

    シャムワウテレビショッピング で思わず買ってしまいましたよ。もう二ヶ月前

  • みー☆ 
    12/1 23:13

    お大事に^^

    1129は東京に行って来ましたw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)