詰めないでっ!!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/詰めないでっ!!! 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/詰めないでっ!!! 画像2
グッイブニンッ
エリックデス



いやぁ〜今日も愛内さんを招いて、音聴いて
、ミーティングして
、録音して
、音聴いて
、ミーティングして
、映像確認して
、録音して
、ミーティングして
。。。。。




そら愛内さんもエリックをフルーツ&ベジジュースの隅っこに詰めて遊ぶわ


パッと見、快適そうに入ってるけど、ものっすごい詰められとるからねコレ。。。


ワタクシのような雑技団出身のイケパンダやから入れてるけど、コレ並みのパンダやったら地獄絵図ですよ




まぁそんなお戯れもありながらも何の文句も言わずにチャキチャキ仕事してましたけどね




12月からまたレコーディングも始まるし、作詞
、キャンペーン
、イベント
、レコーディング
、作詞
、作詞
、取材
、レコーディング
。。。。。。






来月はどこに詰め込まれるか今から恐ろしいです。。。

 
  • コメント(全86件)
  • ☆蓮☆ 
    11/26 22:05

    こんばんは


    凄い詰め込み


    お仕事お疲れ様でした。
  • ハマやん(放置中) 
    11/26 22:08

    12月も大変ですけど頑張ってください
    応援してます
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    11/26 22:12

    紙パックに詰められちゃいましたか〜


    出れますか??

  • マネ☆アツ 
    11/26 22:14

    張って

  • 愛内まさやん 
    11/26 22:16

    大変ですね
    張って下さい
  • cainbou 
    11/26 22:23

    お疲れ様です


    里菜ちゃんお茶目ですね

    エリックさんもまんざらでもなさそうだし。

    またハードスケジュールが待っているんですね

    寒さに負けず頑張ってください

  • グリーン@アディダス 
    11/26 22:23

    お疲れ様でぇ


    居心地どうっすかぁ
    しそうやけど

  • Rena 
    11/26 22:32

    結構忙しくしてるんですね

    何の文句もいわずに・・・
    素晴らしい

    皆さんお疲れ様です

  • イカくんë 
    11/26 22:37

    たまに狭いとこが好きな生き物いますよ

    すごい快適そうですよ。
    お仕事全部がんばってください

  • 紗架 
    11/26 22:38

    お疲れ様です

    上手くハマッてますね(笑
    愛されてる証拠です
    次は何処にハマるか楽しみにしてます⊂(^ω^)⊃
  • シャドータイガー 
    11/26 22:45

    エリックさんお疲れ様です
    初めて知ったけどパンダだったんですか
    えるだとばっかり思ってた。詰め込まれてるからどこにって思ってたらそんなけったいなとこ
    見つけるまで時間かかったわ〜wwwwwエリックさんのサイズって意外と小さいんですね。それに今日、コンビニのレジのディスプレイにベストアルバムの予約告知が映ってました。
     
  • ありがとうございました。 
    11/26 22:45

    お疲れ様です

    あっ

    コンビニで売ってるお茶のおまけジュースのパックに詰めてますね
    わいそうだょ

  • みち 
    11/26 22:48

    頑張れ頑張れ!!ファイトで
  • 和歌山県警 黒豹隊 
    11/26 22:52

    そこって、解体分別した人だけが読めるコメント書いてるよね

  • たけちゃん 
    11/26 22:56

    お疲れ様です
    うまいこと入ってますね。

  • ネロ 
    11/26 23:19

    とにかく身体にきおつけてくださ

  • Bさく 
    11/26 23:21

    エリックさんかなり解りづらいで

    せっかくカツカツの仕事状況のアピールだったのに・・・・・・

    でも文面から十分に伝わりました

    里菜ちゃんが忙しいって事もネ

  • ばいばい. 
    11/26 23:26

    お疲れ様です
  • RAY 
    11/26 23:27

    お疲れ様です

    来月が楽しみです

  • イチゴママ 
    11/26 23:29

    今晩は
    菜ジュース愛用してますよ
    菜不足気味な時に気軽に飲めるし
    月が楽しみ
  • ミユウ 
    11/26 23:33

    あれ〜〜エリックさ
    そんなトコロに

    里菜りんが詰めたんですか
    たうまくハマってますね


    何だかさらに忙しくなりそうです

    みなさん大変だろうけど‥ファンとしてはうれしい限りデス

    体調には気をつけて
    んばってくださいネ

  • Cota 
    11/26 23:44

    毎日ご苦労様です

    詰められているエリックさん、すごく可愛いですよ

  • スヌーピー 
    11/26 23:46

    よくわかりませんが頑張ってください
  • ナベ 
    11/26 23:52

    ナイスです

    里菜ちゃんに会える日を、楽しみにしてますね

  •  
    11/27 00:24

    ハマってますよ。
  • ともたん 
    11/27 00:29

    アーティストさんて忙しいんですね〜そこまでとは思いもよらなんだ、
    愛内様の作詞は女神のような作詞やからありがたいです☆

    しかしお身体大事に

    ベストのミニフォトブック…ハァハァ…
    色んな愛内様早く見たいです★
  • ロイヤル 
    11/27 00:29

    お疲れさまで

    エリックさん
    体に気をつけ
    がんばってください


    エリックさんみたい
    仕事をしてみたい



  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    11/27 00:38

    こんばんわ〜

    お疲れさまで


    エリックさんて想像していたより小さいんで驚きまし
    (笑)

    これからお仕事大変そうですね


    体調崩さないように気をつけて、頑張ってください




  • Hana 
    11/27 00:45

    パンダちゃん可愛ぃーぃ

  • ジゴ 
    11/27 01:05

    隠れてサボっ
    るわけじゃないんですね

  • †∧゛らぼう† 
    11/27 01:09

    グッジョブ

  • ROKI 
    11/27 01:28

    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
  • ☆春月☆ 
    11/27 01:53

    お疲れ様です

  • 直江 
    11/27 02:03

    ほぁ〜忙しいすね〜


    そんなに忙しいとは、…けど、仕事が忙しいって事は、暇よりは、いい事だとおもいま


    それにしても大変なんすね



    応援してます

  • 消防団、車ISIS 
    11/27 03:19

    体に気を付けて下さ
    自分はインフルエンザにかかってました
    内さんも気を付けて下さい

  • YAMA 
    11/27 03:45

    忙しいですね
    れだけ 好きなことが充実してる証拠
    体には気をつけてち

  • ワルプルギスの夜 
    11/27 04:37

    愛内さんは86000時間前からファンです
  • 龍神丸 
    11/27 05:00

    お疲れ様ですm(_ _)m
    僕もベジタブル良けれ飲むよ100円ショップで買いだめして

  • まだまだいける 
    11/27 05:54

    里菜ちゃん、スタッフの皆さんご苦労様です。あまり詰めすぎずに頑張って下さいネ

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    11/27 06:23

    おはようございます

    忙しそうです
    ですが、皆様が“大好きな世界”にいらっしゃいますので「忙しさも楽しさのうち」っていうことですね。
    新型インフルエンザにも風邪にもお気をつけて頑張って下さ
    どんな仕事でも身体が資本ですからね

    ベスト盤、楽しみにしています

  • まさひろ 
    11/27 06:35

    お疲れ様です。お仕事がんばってください。
  • さくら 
    11/27 09:43

    可愛い

    サイズぴったりやん

    エリック覗いてるし

    めっさ可愛い

    また隙間見つけたら詰めてみてね

  • マサチン(i.believe)大事な人たち 
    11/27 10:43

    これ美味しいよね

  • アジのヒラキ 
    11/27 12:18

    お疲れ様です

  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    11/27 17:20

    エリックさんお疲れ様です


    色んな詰め込まれ方してる〜(笑)
  • ぺてん師 
    11/27 18:00

    大変そうだね

    体調に気をつけてこれからも頑張ってください

  • はる‡それがしはブシニャン 
    11/27 19:51

    うちんとこ見たことなぁ〜

  • HI☆RO 
    11/27 20:28

    このジュースは知りません

  • チェリーボーイ 
    11/27 23:27

    忙しいうちが華だよ

  • みー☆ 
    11/28 18:56

    12月からレコーディングですか^
    ベスト後の作品も楽しみにしています♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)