ベストアルバム取材♪

こんばんは、愛内里菜です

 
今日は朝
から事務所に入って、ついさっきまでベストアルバムの取材
を受けたり、コメント収録
をしてました〜

 
 
それにしても…
 
めーっちゃおなかすいた〜〜

 
ココア
を飲みながら空腹に耐えてました

 
 
今日はたくさんの取材を受けたんやけど、その中でもさっき収録した番組では、大好きな通販のことを聞かれて

 
最近買ったスチームモップの話をしたり、ビリーズ・ブートキャンプ
とか、今まで買ったものを話してたら止まらなくて

 
収録が終わってもまだ話してたら、「そんなに買ってるんですか
ってプロデューサーさんに真剣につっこまれちゃった

 
マネージャーに「スタジオ出ますよ
」って促されて話止めたけど、通販話はたぶん1〜2時間は語れちゃう〜

 
 
今日受けた取材も、もうすぐ見れたり
聞けたり
すると思うので、楽しみにしててね

 
  • コメント(全148件)
  • ブレイド3 
    11/26 02:06

    お疲れさま
  • ゆぅ 
    11/26 02:07

    スチームモップ…僕もかなり興味ありま


  • やんまろくいな 
    11/26 02:21

    里奈ちん 大丈夫なん? 体力勝負みたいな仕事やから心配やな
    通販にハマっちゃったか
    結構探すん楽しみあって 安くても当たりやるんやで 買い過ぎには注意せなあかんけど… 僕みたいに 『あっ 』コレやぁって思ぅて失敗するのだけやめゃぁ まぁ スチームモップは傑作中の傑作かな? これからまだまだ ええのんが出て来そうで楽しみやねん
    お金貯めて様子みてることにしょ
    僕は物に関しては大事にする方で 雑に使うのは好まないんやけど、里奈ちんは…? 最後の最後まで丁寧に優しく使えば物って答えてくれるね ほんまにもうダメで棄てなあかん時でも〔ありがとう〕の感謝の思いを告げてあげて のちに 善い事が起こり始めますですょぉ
    by やまちゃんでした。和歌山市の独身 38歳より
  • エレナ 
    11/26 02:30

    取材お疲れ様です〜
    コア私も好きです♪甘いからお腹たまりますよ

    お仕事がんばってください♪ずっと応援しています♪
    今は卒論の時期で忙しいんですけどリナりんの歌聴いてがんばっています
  • †∧゛らぼう† 
    11/26 02:39

    お疲れ様です
    の前「GIZA STUDIO R&PARTY HILLS パン工場 vol.1」って
    いぶ昔のライブDVD見たんですが、里菜さんが一番お客さんを盛り上げていました。数々の歌姫が出てましたが里菜サン、倉木、ガネクロ中村の三人はやはり輝いてます

  • ゆっきー 
    11/26 02:45

    お疲れさまで
    美味しいご飯食べましたか
    体が資本だから、食事と睡眠には気を使ってください
    ストアルバム楽しみです

  • ゆうな 
    11/26 03:18

    里菜りんのベストアルバム、旦那共々楽しみにしてます


  • 消防団、車ISIS 
    11/26 03:22

    お疲れ

  • 愛里 処 
    11/26 03:38

    菜りん


    取材、コメント取り
    お疲れ様でし


    日記更新 待ってました

    ありがとう (v^-゚)

    「ココ
    は好き
    良く 飲むよ

    里菜りんと

    一緒に 飲みたいよォ〜〜


    (笑い合い)(語り合い)・・・

    (v^_^v)=(´_`)


    寒くなって来たから
    ホット
    すかな

    里菜り
    ★☆お休みなさい

  • えとちん★★ 
    11/26 05:45

    お疲れ

    ベスト版を楽しみに待ってます

  • 日吉若(ゆぅ)‡8時にGREE退会‡ 
    11/26 06:00

    お疲れ様でし

    ベストアルバム楽しみです

  • みこ 
    11/26 06:11

    ベストアルバムの発売日も1ヶ月切りましたね
    内さんのコメントやPVを見ながら
    しみに待ちま
    お仕事お疲れさまで

  • ラン 
    11/26 06:35

    お仕事お疲れ様でした☆

    もうすぐ雑誌などで里菜ちゃんの記事が見れたりするんですね☆楽しみです(^O^)今日もお仕事頑張って下さいね
  • alice nine 
    11/26 06:36

    お疲れ様です

  • しもちゃん 
    11/26 06:45

    お疲れさまで
    ベストアルバム待ってます
  • ナオ 
    11/26 06:58

    通販が好きだねぇ〜

  • セッキー 
    11/26 07:12

    ベストアルバム楽しみだぁ

    待ち遠しい…

  • +ゾロ+ 
    11/26 07:13

    お疲れ様でし



    Xmas
    なとみらい
    きます

  • アンカツ 
    11/26 07:29

    通販ネタで半日潰せます

  • 松永友美 
    11/26 07:35

    空腹お腹すきますよ
  • ((みずき.。★  
    11/26 08:12

    お疲れ様です


    アルバム楽しみです

  • ファントム*seeKINGthe金* 
    11/26 08:19

    通販生活のCM出られます

    愛内里菜さんもハマってるとか

  • りな(15) 
    11/26 08:36

    通販、確かにはまります
    !
    わたしも最近通販はまりました

    わたしわ服とか靴、美容用品とかなんですが、どおしても欲しくなっちゃったりするんですよ

  • きらり 
    11/26 08:42

    取材の仕事 お疲れ様でし
    アルバム絶対に買いますね

  • きゃめる 
    11/26 10:02

    通販もん買う時は
    愛内
    アドバイスもらってからだ

  • アツ 
    11/26 10:13

    アルバム楽しみにしてます
    頑張ってー
    コアはやっぱり森永

  • リナX 
    11/26 10:18

    MATSURI゙07でビリー効果、披露してくれましたよね
    変わらず通販ハマッてんです


    ベストは 初回、通常 予約しまし

  • かなっちゅ☆ 
    11/26 10:35

    ベストアルバムはいつ出るのかなぁ?楽しみにしてますね

  • あやと 
    11/26 11:19

    深夜テレビ見まくりの愛内

    見てると欲しくなるけど スチームモップ買ったんだ
    使い心地はどうさ?
    ビューもよろしく

  • グリーン@アディダス 
    11/26 11:30

    家電について熱く語
    タレントさんとかに負け
    里菜チャン 通販について
    熱く
    って下さい


  • たーか 
    11/26 12:33

    楽しみにまっとるで

  • モロちゃん 
    11/26 12:36

    通販熱いですね〜


    そこまで熱くなれるのは、素晴らしいなぁ〜

  • さくら 
    11/26 13:28

    里菜ちゃん、通販芸人になれそう

    雑誌とかで里菜ちゃんが見れるの楽しみにして

    衣装も楽しみ

  • 阿吽丸 
    11/26 15:16

    柘羽幡

  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    11/26 19:20

    スゲー

  • ありがとうございました。 
    11/26 19:57

    お疲れ

    この前の東京タワーは、ブルーじゃなくて紫では

    TVでやってた


    楽しみにしてるょ〜

  • みー☆ 
    11/26 20:06

    ベスト発売まで一ヶ月切りましたもんね
    プロモ活動に期待^
  • ☆悪羅吉☆ 
    11/26 20:36


    ベスト 待ちきれないよ〜


    すげー楽しみ

  • 太郎 
    11/26 20:49

    ベスト絶対買

  • 笑笑 
    11/26 21:06

    最近テレビに出てないの

  • カズ 
    11/26 21:21

    ベストアルバムめちゃくちゃ楽しみです


    もう予約してますの
    発売が待ち遠しいで


  • cainbou 
    11/26 22:19

    お疲れ様です


    話し足りなかった通販話をライブでしてくださ

    きっと精霊さんが出てきてツッコミ入れてくれますよ

  • イカくんë 
    11/26 22:26

    ビリーズ・ブートキャンプ懐かしいですね。
    すごい流行ってましたけど、ちゃんと続けられてる人ってどれくらいいるのかな

  • Rena 
    11/26 22:27

    エネルギッシ
    すね
    ういうとこ尊敬しま

    若干KY

    それでも、そういうのもいいですね。さすが、アーティスト

  • 鬼スライダー 
    11/26 23:17

    アルバム楽しみにしています。愛内さんのCD買うのは初めてですが是非聴いてみたいです。
  • ミーヤ 
    11/27 17:16

    愛内サンの歌声最高です

    ベストアルバムのレコーディング頑張って下さい

  • アスラン1207 
    11/27 18:50

    ベストアルバム楽しみにしてます

    予約にいかね

  • HI☆RO 
    11/27 19:56

    愛内さんを見れることが何よりの生きがいです

  • まむし君 
    11/27 22:11

    ベストアルバム楽しみやなぁ。空腹とか言うてたけど、収録終った後しっかり飯食ったん?体が資本やからしっかり食べて体力つけておいてね。最近通販で某プロゴルファーが使用してる英語教材を購入始めたで。英語でビジネス出来るよーになりますように!
  • ルイ 
    11/28 01:56

    こんばんわで

    俺もベストアルバム楽しみで

    愛内さんのCDは持ってないですけど

    買いたいと思ってま

    頑張ってくらさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)