愛内家、家訓!!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/愛内家、家訓!!! 画像1
どーもこんばんは
藻野デス

先日のラピュタのロボット兵コスに2時間費やしました藻野デス





・・・・・・・・暇か





暇ちゃうわっ
集中すると何も見えなくなるデス

聖徳太子凄ス



まぁまぁそれはええとして、

愛内さんの作品等に関わって下さっているスタッフの皆さんの誕生日なんですが、やっぱなぜか11月が多いんですよね。。。


当たり月なのか



今日って何の日なんかなーと思ってネットサーフィンをしておりましたら、明日11月25日が、作編曲でお世話になっている小澤正澄さんのお誕生日でした




おめでとうございます小澤っち

今後ともよろしくどーぞ





藻野ノケ彦が実際に誰か、小澤さんには分からんと思うんで「小澤っち」とか言っちゃいました


ものすごい方なんですけどね


もんのすごい良い人やしね




愛内さんのBEST ALのCMも良い感じやったし

順調順調



後は、スタッフ、グリ友含めファンの方々の口コミパワーに全てを託そう


口コミ時に気を付ける点は以下の3つです。復唱して下さい




一つ、愛内ネタは、大声で

一つ、必要以上に、大声で

一つ、顔褒め、曲褒め、声褒めて




街中でそんな人見たら、完全にグリ友です

リアルな友達になる事をオススメします


 
  • コメント(全77件)
  • Hana 
    11/24 23:20

    了解で
    ほんと里菜ちゃんゎ可愛いし歌うまいし声キレイで
    詞も曲もいいし大好


    ずーっと歌っててほしいで

  • =葉月 愛里= 
    11/24 23:21


    誕生日
    題は…凄いです(o^-^o)

    沢山ありますよね


    毎月大変だったりします
    (≧▽≦)
    あんまり歳は…とりたくないです


  • ナオ 
    11/24 23:23

    こんばんは
    ひリア友にしてください
    も実行してりひと見ると可笑しくて笑いそう
    袈裟までいかないけど何気なく自然体で周り洗脳するようにします
    かせて

  • リナX 
    11/24 23:25

    友人、知人、上司、同僚、後輩etcへ
    日々、里菜りんアピリーナしてます

  • ポコニャン 
    11/24 23:26

    里菜サンは歌も上手いし可愛いしトークもおもしろい

    友達も11月多いです

  • Cota 
    11/24 23:29

    それ、すでに実践してます

  • シャドータイガー 
    11/24 23:32

    リア友になりたいです。
    れた暁には一緒にカラオケについてきてほしい
    なんて

  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    11/24 23:34

    常にアピールしてますよ〜

  • とん 
    11/24 23:37

    マジですか

  • ミユウ 
    11/24 23:39

    小澤さんの曲
    きです

    11月生まれが多いんだぁ

    あたしの周りはあたし、里菜りん
    含め7月だら
    です


    口コミで広めていきたいですね

    地道にがんばりマスョ

  • 直江 
    11/24 23:47

    めっっっっっっっっっちゃ宣伝してます

    僕二枚買いま

    宣伝効果で、友達二人買います


    ちなみに僕の誕生日11月
    ちら側か…ワ

    さらに、僕の姉さん7月31日誕生
    しかも愛内さんと、同じ歳


    凄い偶然です

  • 菱ぼん《ニワonlyです》 
    11/24 23:48

    この前、スキあればBESTをアピールしてきまし

    その日はカラオケでSTARTも歌いスッキリです

  • 温泉大好き§わか おかみ§ 
    11/25 00:03

    私の周りは自分も含め10月生まれが多いですね

    車のBGMは「Dream×Dream」を毎日repeatで聴いてます

  • RAY 
    11/25 00:06

    今度カラオケ行ったら歌ってみます。
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    11/25 00:34

    11月生まれ多いです


    小澤さんおめでとうございます

  •  
    11/25 00:39

    了解です。
  • まじんプー 
    11/25 00:45

    BESTのCM見た

    まだ見れてない…………
    というより、こちらでは放送するんですか?

  • 愛☆珍拳/(BS.F.陸戦式大佐) 
    11/25 01:01

    軍曹殿(誰がやねん
    )了解致しました

  • ジゴ 
    11/25 01:34

    11月
    の皆さんと焼肉でバースデ
    を祝ったみたいです

    丑年もあと一ヶ月チョットです

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    11/25 01:40

    こんばんわ


    ボクの知り合いにも11月25日が誕生日の人いますよ


    ベストアルバムのCM早く見たいです


    その家訓を肝に銘じて、口コミ活動していきたいと思います
    (*^∀^*)ゞ


  • スヌーピー 
    11/25 02:07

    わかりました
  • ともたん 
    11/25 02:16

    小澤様の誕生日でしたか☆それはそれはおめでとうございます★

    ベストの宣伝
    周りの人とアーティストの話になったら愛内様の話をしたいと思います♪
    愛内里菜ベスト出るらしいね〜て
    あぁ…愛内様トークで花を咲かせる友達ほしいです☆
    また明日…
  • 消防団、車ISIS 
    11/25 02:29

    了解しました

  • ゆぅ 
    11/25 02:47

    了解で

    今年もあと1ヶ月

    頑張っていきましょ

  • みゆゆん(クリイベ以外×です) 
    11/25 05:09

    こんばんわ
    ゆうより おはよ〜ですね 11月26日は私の誕生日です おしいっ

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    11/25 06:00

    25日はママンの誕生日です


    宣伝了

  • セイまアゆき(激務真っ只中(>_<)) 
    11/25 06:56

    小澤さまお誕生日おめでとうございます

    ベスト楽しみ

    早くみんなに言いまくらなきゃ

  • 謎の生物 
    11/25 07:13

    家訓て ナイナイの加藤家を思い出しますね

  • りな(15) 
    11/25 07:35

    了解で

  • +ゾロ+ 
    11/25 07:46

    CM楽しみで

  • ロイヤル 
    11/25 07:57

    CM見ましたよ


    待ち遠しいですね〜



  • YUTA 
    11/25 08:14

    ベストアルバム期待してま

    ラピュタ見てません

  • かわちゃん@今はAndroid 
    11/25 09:08

    初めて
    ます
    愛内さんも好きですが、PAMELAH時代から小澤さんのサウンドやアレンジ曲をいっぱい聞いてきました
    今日お誕生日ということでおめでとうこざいま

    愛内さん、小澤さんこれからも自分達にいろんな曲を聞かせてください

    応援していま

  • Rena 
    11/25 10:49

    愛内さんの話を出すと、「愛内里菜って、まだ活動してるの」って聞く人、私の周りには多いです。
    知らなきゃCD買わないよ。そんなに頻繁にCD屋さん行かないし
    もっとテレビにでないと。CMだけじゃ限界あると思います。
  • ばいばい. 
    11/25 11:01

    楽しみ

  • カーリー 
    11/25 11:12

    鹿児島はまだかな
    CMまだみてないよー
    くみたいなぁ

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    11/25 11:16

    パメラ
    したっ
    確か怪獣みたいな名前の消滅したユニットかと
  • 松永友美 
    11/25 14:38

    可愛いパンダ

  • まだまだいける 
    11/25 16:01

    良い家訓デス

  • モロちゃん 
    11/25 17:41

    CMは、コナンの時に見ましたよ


    良いと思いますよ。


    有名曲を使ってる所とか、見てて懐かしいって思いました。
  • ナオ 
    11/25 18:57

    新潟もCMまだみたいだな。

  • ゆっけ 
    11/25 20:27

    是非、3つの家訓守らせていただきヤス

    リア友、欲し

  • カズ 
    11/25 20:36

    素晴らしい家訓です


    必ず家訓を守らせていただきます

  • みち 
    11/25 21:40

    ???頑張ってくださ
  • イカくんë 
    11/25 21:47

    小澤さんおめでとです。

  • Mei☆ 
    11/26 00:10

    小澤サンスゴイ方ですよね
    アレンジャーの小林哲サンも11月11日ですよ

  • †∧゛らぼう† 
    11/26 02:47

    パメラたまに聴いてたなぁ
    代のな〜か〜、かけ抜け〜てく〜

    懐かしいです
  • グリーン@アディダス 
    11/26 11:27

    いぃ〜いっね


    よし
    の家訓
    守りますわぁ

  • みー☆ 
    11/26 20:04

    小澤氏は、'90年代初等からBeing内で活動実績のある、重鎮様だと思います(^^)
  • HI☆RO 
    11/26 22:32

    パメラ、絶賛!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)