おはようございます

こんにちは、今日はアラーム
が鳴る前に目が覚めたマルちゃんです



昨日は寝るのが遅く

今日はオフなので、おもいっきり睡眠タイム
をとろうと
思ったのにもかかわわず、
早朝
から目が覚めて、
GREEしています。


今日の予定は、睡眠が
/
で、部屋の片づけが
/

残りの
/
は録画したラピュタ鑑賞でした。


予定が狂ったので、いいとも
見てから
レア写メ見つけに街に繰り出そうと思います。
大阪の方が東京よりありそうでしょ


 
  • コメント(全75件)
  • ★キラリ星★ 
    11/23 12:45

    崎駿監督の作品の中で『ラピュタ』が1番好きデス
    何度
    ても良いデス
    しみにしてマ

  • はにやのたかのり 
    11/23 12:45

    こんちは〜


    俺は 今日から仕事


    りなさん ゆっくり 休んで下さ〜いo(^-^)o
  • ナオ 
    11/23 12:53

    こんにちは
    ルちゃんは休みになると早く目覚めるタイプなのかな?自分は爆睡でまるで死人のように寝ています
    復力が落ちてなかなか疲れがとれない
    菜さん チーム愛内の方は みんなタフだけど 元気でいれるコツあるのかな?
  • たーか 
    11/23 12:57

    おはよ
    レアな写メは、大阪の方がぜってえ多い
  • よし 
    11/23 13:02

    広島はめっち
    気持ち良い

    早起きは三文の得ぢゃね

  • フルーツ★ 
    11/23 13:08

    日記に関係ないけど
    今 携帯でmagicの着うたフルとったー
    いい歌ー。名探偵コナンも見てるよーw
    オープニング歌が変わるとき、また愛内さんの曲だったら嬉しいな
  • ゆ━.net 
    11/23 13:15


    覚悟とは特性を払うことではない


    覚悟とは暗闇のなかに進むべき道を切り開くことだ

  • 松永友美 
    11/23 13:23

    うちも日曜日月曜は暇していまし
  • ナオ 
    11/23 13:35

    食い倒れの街、大阪なら有るかも知れないね。

  • ジャックバウアー 
    11/23 13:40

    長崎は天気いいよ

  • ノリオ〜 
    11/23 14:12

    初めまして
    能人ブログランキングを見ていたら、大好きな愛内里菜さんが居たので思わず友達希望しまし
    菜の歌を聴く事で元気になれます
    ピュタ見ましたよ
    っぱり宮崎映画最高です

  • Bさく 
    11/23 14:46

    レア写メ楽しみにしてます

    休みの日って確かに早く目が覚めてしまう気がします

    でも最近はその後ドロの様に寝てしまったりが多いですケド・・・・・・

  • cainbou 
    11/23 14:47

    お疲れ様です


    写メ楽しみにしてますよ〜

  • maaaaaai 
    11/23 15:08

    ラピュタおもしろいε=(>ε<*)プッですよね

    DVD持ってるんです

  • きよきよ 
    11/23 15:11

    レアな写メ楽しみにシテマス〜

  • グリーン@アディダス 
    11/23 15:18

    大阪はレアというより
    オモロイ
    いうのがありそうですよね


    いいの見つけて下さ

    楽しみにしてます

  • スヌーピー 
    11/23 15:23

    きたいしてま
  • ゚*ueno juri*゚大好き*゚ 
    11/23 15:36

    レア写メ楽しみにしてます

  • *遼* 
    11/23 15:37

    大阪は変なヤツが多い(笑
    グリコとか・・・)^o^(
  • 直江 
    11/23 16:07

    まる男〜〜〜



    ギザ本社が見たい

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    11/23 16:30

    あぁ〜
    分かります分かりま


    またそういう時って仕事の朝より目覚めがいいんだな、これ

  • 冴羽サン 
    11/23 16:33

    恥ずかしいですが,
    ……こんな柄ですが………

    【天空の城ラピュタ

    何回視ても『ジーン』ときます!!!

    (ρ_
    ,)ゝ グスン

  • シャドータイガー 
    11/23 16:54

    マルちゃんおはようございます。えらいですね
    といいたいところですが、UPしたの正午3分前ですよね。
    れに今日18時間も寝るつもりだったんですかwwwwww
    レア写メ楽しみにしてます

  • まだまだいける 
    11/23 17:34

    ありそうな気がするぅ〜

  • みち 
    11/23 17:43

    私もあります時計が鳴る前におきること
  • よっちゅ 
    11/23 17:45

    今日のいいともはキムタク祭りでしたね

    やっぱキムタクはカッコいいっス

  • さとべえ☆体調最悪&退会しますm(_ _)m  
    11/23 17:49

    時計が鳴る1時間ぐらい前だと損した気になります



    大阪には面白い屋号のたこ
    屋さんとか多
    ですよ

  • ジゴ 
    11/23 18:37

    レア写メ撮れました

    楽しみにしてます

    今日は、早めに寝て明日
    らも頑張ってくださ

  • とん 
    11/23 18:41

    良いですね
  • カズ 
    11/23 20:30

    俺も、目覚まし前に起きる事があります


    『遅刻する…
    と思って目が覚めるけど…
    まだ5時前だったりします


  • イカくんë 
    11/23 20:39

    僕は休日はゆっくりしたいので目覚ましつけてないです。
    そうそう、レア写メで思い出したのですが、Full JumpのPVに出ていた渋江譲二氏のブログにレア写メがわんさかUPされてましたよ
    今日はB'zのライブの先行予約に失敗しました

  • YUTA 
    11/23 22:27

    個性的なものがありそうですね

    アラーム前に目が覚める、俺は最近ないです

  • けんけん 
    11/23 23:02

    アラームで起きるのたいへんかも!!

  • めぇめぇ[クリイベ▲…スミマセン] 
    11/23 23:12

    こんばんゎ


    レア写メの収穫はどぅでしたか
    かに大阪おもしろぃものありそうです


    私は最近寒くて布団からなかなか出れなくて、時間がなくなってしまぃま

  •  
    11/23 23:20

    良い休みにしてください

  • RAY 
    11/23 23:49

    アラームで起きれないことがあります…
  • ミユウ 
    11/24 00:03

    確かに東京より大阪の方がおもしろいモノがありそうですよ

    レア写メは撮れまし

    いいのが撮れたら
    願いしますね

  • ☆春月☆ 
    11/24 00:18

    行ってらっしゃーい

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    11/24 00:48

    こんばんわ

    レアな写真撮れましたか〜


    撮れてたら是非載せてください



  • HI☆RO 
    11/24 01:13

    っていいとものテレホンショッキングにキムタク出てはってびっくりでした。
  • アパケン 
    11/24 01:22

    目覚ましが鳴る前に起きるのはマニアックな…ささやかな…イジメです

  • ともたん 
    11/24 01:54

    マルちゃんさんもレア写メを探しに街に繰り出して下さいね
    アップ楽しみにしてます。
    僕は連休の最後映画見てました、
    2012マヤ文明にこんな事が!?てカンジで

    ベストあと三週間くらいかぁ、
    すぐだよね〜♪♪
  • りな(15) 
    11/24 06:49

    Up楽しみにしてます

  • 歩(僕レス明日復帰します) 
    11/24 13:19

    ラピュタです
    里菜ちゃんは元気ですか

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    11/24 16:56

    楽しみにしています(・∀・)
  • リナ太郎 
    11/24 18:10

    1111111突破おめでとうございます

  • 温泉大好き§わか おかみ§ 
    11/25 00:07

    ラピュタ…何年か前にビデオ録画したやつが


    どこにしまったか全然思い出せません



  • ニャンコ 
    11/25 22:04

    ラピュタニャンコ見たことないで
    見ようかなあ。里菜ちゃんの日記はいつも面白いな

  • みー☆ 
    11/26 20:02

    暇な時に限って眠らなくても平気なんで

    忙しい時は、どれだけでも寝れるのに(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)