コンプリート!!

こんにちは、よねやんです


さて、何がコンプリートかというと、某ミルクティーのおまけについてくる“スイーツアクセサリーストラップ”


食品サンプル好きな愛内さんの影響を受け
、集めてみました



そして、昨日めでたくコンプリート


興奮冷めやらぬ
中、愛内さんに見せると…


「すごーい!!細かいところまで再現しててめっちゃニクいー!!!」

とさけんでいました



でも、今までありとあらゆる食品サンプルを見てきた愛内さん


一番気に入ったのは、“思わず本物と見間違えて食べそうになるような”ストラップでした


大きさや感触なんかも重要なポイント
とのこと。

しかも、
「これ、そのスイーツの香りがしたらもっといいのに〜

という要望まで


いや〜、さすがにこだわりが違いますね〜


もっと食品サンプルを見る目を鍛えないと
と思ってしまいました


 
  • コメント(全72件)
  • *まいめろ*  
    11/22 17:02


    コンプおめでとうデス

    (o^∀^o)

    画像がみてみたいデス

  • 莉依::りーちぇ。 
    11/22 17:08

    私も食品サンプルとか好きです^^
  • スヌーピー 
    11/22 17:19

    サンプルの写メがほしかった。
  • みみっち 
    11/22 17:41

    自分の職場に、見た目・触感・匂いの3拍子揃った、ケーキとパンのストラップありますよ

    職業は秘密ですけどね。
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    11/22 17:47

    食玩が付く食品は高い(著作権料込み)ので赤貧故に買えませぬ

    なので半額になった時のみの購入で詳しい方ではないです


    マネージャーは枡○氏でないとやはり扱いは違うのでしょうか・・
  • ☆チャッピィ∞サファイア☆foreverfriends 
    11/22 17:48

    おめでとうございま

    元気を分けていただきほんとに感謝しています

  • ナオ 
    11/22 17:56

    やった
    よねやん。

  • ♪☆rock and roll☆♪ 
    11/22 17:56

    こんばんは
    お疲れ様です


    何のミルクティーだろうな
    ( ̄~ ̄;) 
    俺もほしい

  • ゆ━.net 
    11/22 18:01


    僕的には、例の一万円札を
    とも簡単に見つけ、さらにそれを一万5百円で売ろうとするスタッフさんの話が気になるので


    そりゃ、里菜さんも悔しがりますなぁ


    ファンネル・オールレンジ攻撃

  • 消防団、車ISIS 
    11/22 18:02

    欲しいです

  • YUTA 
    11/22 18:05

    ドリンクのおまけですか…
    俺はペプシについていたスターウォーズのボトルキャップ集めてました

    炭酸なので飲むのたいへんでした

  • トモッチ 
    11/22 18:08

    名古屋の名鉄と言う駅には名古屋名物の食品サンプルのストラップのガチャガチャがあるよ。一回やったら味噌煮こみうどんでしたよ
  • イチゴママ 
    11/22 18:08

    今晩は
    品サンプルの写メが見たかった

  • ズミ 
    11/22 18:10

    よねやんさんコンプリートおめでとうございま

    本物と見間違えて食べそうになったストラップを是非見てみたいで

    コンプしたストラップも写メお願いしま

  • 遊夜 
    11/22 18:19

    食品サンプル、良いですね

  • とん 
    11/22 18:31

    おっ


    頑張ってください
  • marble #休止中 今までありがとう! 
    11/22 18:38

    おめでとうございま

    写メ見せてほしいー

    何種類あったのでしょう


  • ジャックバウアー 
    11/22 19:27

    おめでとう

  • きよきよ 
    11/22 19:42

    写メがみたいです〜

  • cainbou 
    11/22 20:07

    お疲れ様です


    コンプおめで

    やっぱりそのストラップは里菜ちゃんに献上しないとですよ

  • 直江 
    11/22 20:15

    ほ〜〜



    やったねヨネスケ

  • イカくんë 
    11/22 20:25

    食玩はコレクター癖をそそられますよね
    僕もついつい集めてしまいます。
    で、しばらく気分がいいのですが、1年くらいすると、なんでこんなもの集めてたんだろう
    思って捨ててしまいます

  • ミント 
    11/22 20:33

    自分も里菜りんの影響で食品サンプルにはまっちゃいました
    女にチョコレートパフェをあげて、自分はプリンを持ってま
    ちなみにストラップではないです

  • Bさく 
    11/22 20:39

    確かにオマケ関係はコンプリート目指しますよ
    して完成した時の喜びは・・・・・・何にも換えがた

    でもどんな物か見てみたいです

  • *遼* 
    11/22 20:52

    すごい

    よねやんさん、すごい(ノ><)
  • カズ 
    11/22 20:52

    お疲れさまで


    コンプおめでとうございま


    でも、やっぱり里菜りん

    献上すべきじゃないですか

  • ニャンコ 
    11/22 21:09

    食品サンプルってなあに〜マジック頑張って覚えてま
    もう少しで…
  • スカルダ退会しますお疲れ様でした 
    11/22 21:33

    ドリランドかと思った(;^_^A
  • 愛内まさやん 
    11/22 21:37

    よねやんさんお疲れ様です
    菜ちゃんは本当に食品サンプルが好きなんです
    俺は喫茶店とかしかサンプルは見たこと無いで
    一度でいいから里菜ちゃんと作ってみたいです
  • 浩太郎 
    11/22 21:40

    よねやんさん
    今晩は、サンプル職人は
    物を見て忠実に再現しているんですよ

    でも 美味しいそうかな


  • シベリア虎 
    11/22 21:43

    自分もけっこう集まりまし
    でもリプトン飲みすぎて飽きてき

  • グリーン@アディダス 
    11/22 21:54

    おめでとさんです

  • RAY 
    11/22 21:55

    そういうのを集めてみたいです。
  • スリップ 
    11/22 22:17

    よねやん、おめでと
    自分は色々手を出し集めましたがコンプリートは一回もな
    結構集まらんものね

  • ナベ 
    11/22 22:26

    里菜ちゃんも絶賛ですか

    是非写メでも、見てみたいです

  • Hana 
    11/22 22:37

    ストラップついてるなんて知らなかった

    まだ売ってるのかな


    ほしぃーぃ

  • まだまだいける 
    11/22 22:37

    オマケついてると買っちゃいますね〜♪
  • ジゴ 
    11/22 23:16

    シャアザククロック
    狙ってセブンイレブンでたくさん買い物をして何度もクジを引きましたが
    まだ当たりません

  • Cota 
    11/22 23:25

    すごいですね
    めでとうございます
    りが付いたらカバンの中とかに入れたりしとくだけでオシャレですよね

  •  
    11/22 23:31

    おまけも、凄いですよね
  • ☆春月☆ 
    11/22 23:32

    写メ見たかっ

  • ミユウ 
    11/23 00:17

    へぇ〜
    んなのがおまけでついてるミルクティーが出てるんですね

    おまけがあるとついつい買いたくなっちゃいますよね

    さすが食品サンプル好きの里菜り

    確かに香りつきだともっと良さそ


    早速コンビニとかで探してみます

  • ともたん 
    11/23 01:18

    愛内様が食品サンプル職人になりたいと聞いた時、
    うちのお母さんのなりたい職業だったので、
    被って嬉しかったです★
  • まじんプー 
    11/23 06:49

    是非
    ップしてください

    とても気になります

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    11/23 09:31

    愛内さんのCD・DVD・本はほぼコンプリートしているZ

  • よし 
    11/23 09:53

    写メが

    結局、コナン君も見れんかったし
    (笑)
  • ロイヤル 
    11/23 10:26

    ストラップかわいいですよね〜


    コンプリート出来ませんでした

    ショッ
    (^。^;)



  • HI☆RO 
    11/24 01:11

    りがすればね〜。。。

    昔のフルーツの匂いがする消しゴ
    思い出すわ。
  • りな(15) 
    11/24 06:50

    どんなのだろ

    気になリます

  • みー☆ 
    11/26 19:59

    某ミルクティーですかww
    コンプリートおめでとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)