バルスッ☆

  • 愛内里菜 公式ブログ/バルスッ☆ 画像1
こんばんわ
藻野デス。。。



皆さん

昨日の天空の城ラピュタは面白かったですか



いきなり滅びの呪文を唱えてしまいましたが、お怪我はありませんか




パズーのバッグに入ってあった目玉焼きは直で入ってたのかどうかと、ボム爺さんのライフスタイルがすごい気になります。。。




でも本当に良い作品ですよね

昨日は見れなかったんですが、思い出しただけでも今涙出て来そうでした




そんなこんなで今日はベストアルバムのCM用ナレーション録りをナレーターの方にお願いして録ってたんですが、やっぱプロっていい声ですね〜

声フェチの方にはたまらんと思いますよ



現場でもジブリ作品の話になって「火垂るの墓」の話になった時にナレーターの方が思い出し涙を流してらっしゃいました。。。




なんてピュアな方なのか。。。




キュン死に一歩手前でしたけど、そこは仕事中なんで我慢しました




まぁそんな素敵なナレーターさんの声も入ったCMも近々流れだすと思うんでちょっと待っといて下さいね〜



そして皆さんお待ちかね

今日は18時から名探偵コナンと、0時30分からABCラジオで『THANX FOR THE RADIO』が放送されるサタデーナイトフィーバーです



3連休の初日ですが、やっぱこの2つは押さえとかんと始まらないでしょー



こちらも楽しみにお待ち下さいませ〜




 
  • コメント(全91件)
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    11/21 18:16

    CMは全国ネットなのかわかりませんが
    普段は全くTVは見ない主義なのであまりお目にかかる事はなさそうです

  • 紗架 
    11/21 18:30

    コナンの番組内でベストのCM流れましたね⊂(^ω^)
    歴代PVどれも可愛いです

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    11/21 18:33

    ベスト盤のCM流れました


    どのPVも素敵です

  •  
    11/21 18:47

    今日の名探偵コナンにベストアルバムのコマーシャル流れてましたね。また別バージョンが追加されるんでしょう
    楽しみです。
  • KINGDOM 
    11/21 18:54

    声フェチとかいって自分の声も大分可愛らしい声しとるじゃ

  • 86PLAYER『趣味に走る?オカマに就職!』 
    11/21 18:58

    ロボット兵は、ぬいぐるみ

  • ゆら 
    11/21 19:08

    ラピュタを放送するんじゃなしに
    ニコ動ムスカネタを流せばいいと思う。
  • よっちゅ 
    11/21 19:09

    ジブリ作品でラピュタが一番好き
    レビで放送する度に毎回観てしまいます
    日ももちろん

  • らん  
    11/21 19:13



    コナン見ましたよ





  • リナ太郎 
    11/21 19:15

    CM流れました

    かわい

  • 母ゆーにゃんこ♪ 娘1歳 
    11/21 19:19

    コナンの合間でベストのCMやってましたよ

    楽しみです

    ラピュタはいつ見ても、引き込まれます

  • 愛内まさやん 
    11/21 19:26

    ジブリ作品は天空の城ラピュタが好きや
    度でいいから里菜ちゃんと二人で見たい

  • たっき〜 
    11/21 19:33

    ラピュタ 魔女宅 ナウシ
    これらは宮崎アニメでは最強(^-^)/

  • まだまだいける 
    11/21 19:36

    CM楽しみに待ってマ

  • みーな〈全てのイベ×〉 
    11/21 19:43

    ラピュタ観ました


    かわいいマスコット

  • りな(15) 
    11/21 19:49

    ラピュタいいですよ

    わたしわ魔女宅もすきですよお

  • ジャックバウアー 
    11/21 20:11

    見てないよ宮崎アニメ嫌いだから

  • カズ 
    11/21 20:20

    ラピュタは途中で寝ちゃいました


    酒を飲み過ぎたらしいです


    最後まで見れなかっ

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    11/21 20:26

    ラピュタ面白かったです

    後は魔女宅も好きですよ

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    11/21 20:47

    画像かわぃぃ


    CM楽しみにしとくね

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    11/21 20:49

    こんばんわ

    ラピュタ良い作品ですよね


    宮崎作品の中で一番好きで



  • まさひろ 
    11/21 20:52

    コナンのCM中にベストアルバムが流れてました

  • しんたろ 
    11/21 21:16

    バルスで2ちゃんは落ちたみたいですよ
  • 劉黒 
    11/21 21:17

    ラピュタ、昨日全部見まし

    やっぱ、何回見てもいいですね

  • 直江 
    11/21 21:18

    昨日見たかった〜


    写真…面白い
    ウヒャヒャワラ
    CM楽しみ〜


    僕は、ナウシカが一番好きです


    ていうか…ナウシカが好き


    けど…そんな子いな

  • シャドータイガー 
    11/21 21:29

    藻野さんお疲れ様です。
    ュン死て・・・(笑)ラピュタは見てませんが、昔ビデオにとって何度も見てたし、2〜3年に一回のペースで放送してるので、内容は大体覚えてます。
  • イカくんë 
    11/21 21:40

    ラピュタはDVDで持ってま

    あしあとがもうすぐALL1ですよ
  • ポコニャン 
    11/21 21:44

    ラピュタは
    いつ見ても何回見ても素晴らしいですね

  • HI☆RO 
    11/21 21:45

    CM見ました。
    感想は・・・、普通。
  • YUTA 
    11/21 22:11

    サタデー〜は見たことないですね

    CMも見たいで

  • きょーちゃん 
    11/21 22:20

    ラピュタは 何回見ても 良いですね。

  • Cota 
    11/21 22:33

    ラピュタは何回観ても良いですよ
    あと、CM楽しみにしてます

  •  
    11/21 23:18

    ラピュタは最高でした。
  • 松永友美 
    11/21 23:32

    少し観
  • ミユウ 
    11/21 23:46

    あぁ〜
    ピュタ見てないや

    コナンも見逃した…

    CMっていつか
    流れるんです

    コナンの時に流れるかな

    見てみたいで


    アルバム発売日まで
    う1ヶ月もないです

    楽しみ

  • MI-TO 
    11/21 23:54

    CM見たいです

  • ともたん 
    11/21 23:59

    やっぱ皆さんラピュタ見るんですね〜★
    ジブリ作品の中でもラピュタは1、2を争う人気でしょうね
    パズーのカバンて魔法のカバンね、何でも出てくるもの〜♪
    ムスカが使うラピュタの光の玉、
    あれを当時パズーシータ砲と名付けていました

    飛行石とか最高ワクワクしますよね☆タンザナイトみたいで
  • RAY 
    11/22 00:12

    CM見ました

    楽しみです

  • 愛内まさやん 
    11/22 00:13

    今日は仕事が休みだったから名探偵コナン見たよ。
    週は見れるか解らん
  • イチゴママ 
    11/22 00:43

    今晩は
    きなが
    してま
    Bestが1ヶ月きりましたね
    ャケットカッコイイ
    焼き肉が食べたい

  • ☆春月☆ 
    11/22 00:55

    がんばって

  • ジゴ 
    11/22 01:08

    きまし

    ジモンさんは「焼肉の閻魔大王
    」です

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    11/22 07:33

    おざまっす
    日も一日頑張りましょう \^o^/
  • 沙羅さら 
    11/22 07:58

    よく目玉焼き食べたあと巻き戻ししてべ
    みたいな事やりまし

  • Hana 
    11/22 10:27

    アルバムのCMみましたぁ

    可愛かった
    ーったいベスト買いますね

  • ローリン 
    11/22 12:21

    滅びの呪文は反則で

    オレが滅びるかと思った

  • さくら 
    11/22 14:04

    あれー?藻野さんはもののけ姫オススメしなきゃダメでしょ
    笑)
  • cainbou 
    11/22 20:05

    お疲れ様です


    たしかに火垂るの墓は何度観ても泣けますね

    CMも発売も楽しみで

  • 御恵マオ 
    11/23 00:26

    見ろ
    がゴミのよう

  • みー☆ 
    11/26 19:58

    「火垂るの墓」で涙・・・
    金曜ロードショーの水野晴郎さんを思い出しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)