レア写メ FINAL

  • 愛内里菜 公式ブログ/レア写メ FINAL 画像1
こんばんは、愛内里菜です

 
今日もレア写メを紹介しちゃいます

 
今回の東京出張では、プロモーションをやりながら、ずっと、てこずっていたベストアルバムのマスタリング作業をやってました

 
やーっと終わらせることができたんやけど、そのスタジオのスタッフからもらった写メがコレっ

 
 
ブルーな東京タワーです

 

これってめっちゃレアじゃない

 
写メをくれたスタッフは、毎日東京タワーのそばを通ってスタジオにかよってるらしいんやけど、あんまり見たことがない!って

 
東京タワーってやっぱり赤いイメージがあるし、昼間
に見るのと夜
に見るのとでだいぶ印象が変わって見えるね〜

 
東京にいるグリ友のみんなは、ブルーの東京タワーを見れたかな

 
あと、グリ友のみんなは、レア写メ持ってる〜

 
  • コメント(全136件)
  • イカくんë 
    11/19 23:52

    見たことないです

    写メは撮ってもすぐ消しちゃうので1枚も持ってないです。
    マスタリングって東京でやったんですね。大阪でやるもんだと思ってました。
  • めぇめぇ[クリイベ▲…スミマセン] 
    11/19 23:54

    お疲れ様です、里菜ちゃん



    ホント、私みたいな田舎人にとっては東京タワーが青く光るなんて見たことないです

    里菜ちゃんに見せてもらって、なんかHappyな気持ちになりました


    ぁりがとう

  • S15 アカザバンバンlove 
    11/19 23:54

    すげぇ

    初めて

    感動的


    ありがとね

  • 冴羽サン 
    11/19 23:58

    むっちゃキレイやんw!!!


    レアかw!!!
    うそう!!!=3 『レア』と云えば,最近なんのモデルか知らんけど,ヤバイくらいハイレベル
    子のスーツ姿の画像を思わずげっとしたwww!!!


    えっ!!!?


    そんなんレアぢゃないだって

    どうでもいい

    ヾ(>∇<
    )ゞ ゴミwン!!!
    笑笑笑!!!

  • テリー 
    11/19 23:59

    大阪から失礼します

    東京タワーって青く光るんですね
    だ昼間の東京タワーを一回しか見たことなかったんで感動で
    貴重な写メ見せていただきました

  • +ゾロ+ 
    11/20 00:00

    いです

    見た事ないで


    貴重な
    ないですねぇ

  • ミユウ 
    11/20 00:06

    ブルーの東京タワーなんて初めてみたし

    めっちゃキレ

    ブルーのライトアップって
    より落ち着く感じがしていいですねぇ

    まぁあたしは東京に住んでないから、赤いタワーも見ないんですけどね(笑)


    レア写メとゆーか
    のキレイな瞬間を写した
    メならいっぱいあります


    アルバ
    楽しみにしてま〜す

  • *まいめろ*  
    11/20 00:07

    里菜ちゃんおつかれサマで

    キレイですね

    東京タワーゎ1度しか行った事がないんです

    青も見てみたいです

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    11/20 00:09

    こんばんわ


    青の東京タワーなんて初めて見ました

    幻想的でキレイです


    レアな写メは持ってないですけど、レアな写真なら1枚だけ持ってます



  • Cota 
    11/20 00:20

    すごい
    かなりレアいですね
    んか神秘的だ

  • ☆春月☆ 
    11/20 00:38

    綺麗
    めてみます

  • いちろ〜 
    11/20 00:43

    綺麗ですね

    コバルトブル

    首都高乗って真横を通った時、グリーンのライトアップは見たことありま

  • 愛里 処 
    11/20 00:45

    菜りん

    東京でのプロモーション
    & マスタリング作
    お疲れ様です


    日記更新、 レア写メ 3連
    ありがとう
    FINAL
    寂しい

    また 待ってます


    ブルー 東京タワー
    綺麗だ


    里菜りん 君
    観たいです

    登りたいです


    レア写真は、ないです。
    残念


    里菜り
    お休みなさい

  • こっちゃん 
    11/20 01:00

    大阪に住んでいる私には東京タワーはすごく遠い存在です


    でも、ブルーの東京タワーってすごい
    京タワー=赤ですもんね〜


  • ニンニン 
    11/20 01:12

    すごい


    なんか写メから 曲が聞こえて くるような 不思議な気分です


    まだ 書き初めたばかりですが 自分の日記も 読んで貰えると 嬉しいです


  • ジャックバウアー 
    11/20 01:20

    本当にレアだ

  • ナオ 
    11/20 01:26

    東京タワー
    、Xmasバージョンなのかな。

  • シベリア虎 
    11/20 02:22

    BESTリマスタされるんです
    楽しみです。
    レア写メあるかなーって探してみたら、空とか海とか山とかナチュラルな写メばっかでした

  • ジゴ 
    11/20 02:30

    ピンクリボン
    ャンペーンの時にピンク色
    なった時は見ましたが、ブルーver.は、はじめて見ました

    レア写
    、クリームが片寄りすぎたクリームパンの断面を撮ったものがあります

    会社の人は、街中や駅で酔いつぶれた
    の写メを集めてます

  • 金ちゃん! 
    11/20 04:40

    おいらも仕事で東京タワーみたけど青も綺麗や
    いいデートスポットになると想う

  • チャリオッ(多忙です) 
    11/20 04:45

    きれいだな〜

  • BIGBEAT 
    11/20 06:15

    特にレアなのはないなぁ…

  • 龍・虎 
    11/20 07:35

    初めてみた

    めっちゃキレイやん

  • ロイヤル 
    11/20 07:38

    すごい

    超レアですね


    レアは持ってないなぁ〜



  • きゃめる 
    11/20 08:06

    えっ
    finalでっか

    もっと愛内
    事を知りたいのにな


    俺様も連休に都内の
    X'masイルミ

    見に行って来るよ


  • のび太 
    11/20 09:14

    MAGICはまさにMAGICです
    心がウキキノキになります
    愛内さんをお嫁さんにできちゃうMAGIC
    今度はかかりたいです。
    いつか一緒にブルーの東京タワーを見れたらいいな☆
  • きんぐ 
    11/20 10:15

    レアな写真だね。
  • スヌーピー 
    11/20 10:54

    綺麗ですね
  • ††S.A(W・P)gr†† 
    11/20 11:05

    お仕事お疲れ様です!めちゃ綺麗ですね。一度見てみたいな〜。
  • ママ(*^_^*) 
    11/20 11:14

    イルミネーションで雰囲気全然違うよね

    私も見たい

    けど…九州だしなぁ(笑)
  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    11/20 12:22

    綺麗ですね
    、葡萄を食べていたらひとつだけハート
    形が珍しいと思い写メして今でも残してあります。 里菜さんにも見せたいなぁ

  • ナベ 
    11/20 12:37

    レアですね

    この時期、青色系の電飾が、多い気がします

  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    11/20 12:40

    は〜い(^o^)/♪レア写メ持ってますよ
    菜ちゃ
    の携帯に転送してあげたい級のモ
    ただ、人影写ってしまっているのが・・
    人影無かったら、言うことない写メだよ




  • 阿吽丸 
    11/20 17:23

    碧い東京タワー。美しいですね。

  • ☆よしべぇ☆ 
    11/20 18:02

    綺麗だなぁ
    で見てみたい
    ど、簡単に行けないな…。家からものすご〜〜〜く遠

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    11/20 19:17

    そんなタワーより自然の方が美しい。
  • エアリス 
    11/20 20:39

    初めて青い東京タワー見ました

    ホントにキレイです

    ちなみに、私にとってのレア写メは子供達です
    (笑)
  • ラフアウェイ 
    11/20 21:23

    青東京タワーなんて初めて見た
    アです



    僕はレア写メは持っていませんが、虹を見ると必ず写メりま


    先月、虹を見掛けた時に撮った写メは、虹が薄くてよく分からなかった

  • †∧゛らぼう† 
    11/20 21:35

    京タワーで思わず、
    イブのとき里菜サンが片手をあげて仁王立ちしてる姿が浮かびました、あのポーズ好きです
    キレイだから、かっこよくキマってるし

  • ラックス 
    11/20 23:36

    凄く綺

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    11/20 23:45

    東京タワーよりクリスマスの横浜ランドマークタワーですね

  • ヨッシー 
    11/20 23:52

    すげ〜っすね

    めっちゃキレ

  • 渚カヲル☆モンコン前半終了後に退会します 
    11/21 00:09

    持ってないけど=めっちゃキレイだね
    かも東京タワーからのバック写真はキレイなんだろうな・・
  • みこ 
    11/21 07:22

    ブルーな東京タワー、本当に綺麗ですね
    方にいて、なかなか東京タワーを見る機会がない私にとって、とても嬉しい写メでした
    菜さんありがとう
    THANX

  • じゅんな..ありがとぅρ_;)Bye2 
    11/21 09:30

    友達に見せて貰った
    ピンク色の東京タワ
    可愛いかった

  • クリ 
    11/21 10:41

    ブルーに輝く東京タワー、初めて見ました。やはり、東京タワーの滅多に見せない美しい姿は、里菜ちゃんの美しさに引き寄せられて現れるんですね。
  • ラン 
    11/21 13:27

    スゴクキレイですね
    かブルーのライトは
    〈世界糖尿病予防デー〉の為やった様な

  • ナツ★ 
    11/21 16:52

    ブルーゎ噂で聞きマシタ

    見れて嬉しい(*´艸`)
    最近ゎイロンナ色
    なってマスね


    レア
    ゎナィですが
    ってる

    沢山ぁりマス

  • HI☆RO 
    11/21 21:35

    すごいレアですね


    写メうまく撮れない

  • モロちゃん 
    11/23 18:33

    これ、綺麗だなぁ〜


    確かに、レア写メだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)