レア写メ PART2

  • 愛内里菜 公式ブログ/レア写メ PART2 画像1
こんばんは、愛内里菜です

 
昨日紹介したカプチーノのお店はね、ナプレっていうお店。

カプチーノもかわいかってんけど、ここのモッツァレラチーズはめちゃおいしかった

 
チーズが好きな人には、ホントにオススメ

 
 
ということで、ちゃんとPART2もあるよ〜

今日も東京で撮ってきた、レア写真を紹介したいなと思います

 
そのナプレを出た後に出逢ったのが…コレっ


芝生広場のクリスマスイルミネーション

 
ホンマにめちゃめちゃキレイでした

 
でも、23時になったら、一気に電飾が消えて真っ暗になっちゃった…

 
ちなみにそばにいたスタッフは、クリスマスツリー
の写メを撮ろうとした瞬間に真っ暗になって、めちゃ悔しがってた

 
里菜も、もうちょっと見たかったなぁ…

 
まだ11月に入ったばかりやと思ってたのに、もう季節はクリスマス
なんやね

 
  • コメント(全138件)
  • きゅーてぃぱんちょす 
    11/19 07:38

    おはよぅ。
    僕チーズ大好きなんでそれ食べたいな


    綺麗な
    リスマスイルミネーションだね


    ここの芝生広場のイルミネーションは僕も見ました。今も携帯の写メ残ってます

    今年のクリスマスイブはどこで誰と過ごすのかな?

    昨年は里菜ちゃんのミニライライブで寒い中、クリスマスソングを何曲か生で聴けて気持ちがほくほくしたよ★
  • ちー 
    11/19 07:57

    私も昨日の夜、地元の駅前にあるでっかいツリーのイルミネーションを見に行ってきました!

    キレイでしたよ〜
    私もしっかり写メやムービーに納めまし

    子供らも「きれ〜
    と大喜

    街中はすっかりクリスマスですね

  • 倖田組(≧∇≦) 
    11/19 08:09

    凄くイルミネーション綺麗ですね

  • あやと 
    11/19 08:55

    里菜と見たい

  • ママ(*^_^*) 
    11/19 09:20

    クリスマスか

    もぅそんな時期だね

    お仕事であっちこっち行ってるから新型インフル気を付けてね

    いつも
    曲流して歌ってるよ

  • SHUUCHAN 
    11/19 09:27

    また去年みたいにクリスマスライブやってほしいです♪

  • Rilakkuma☆ 
    11/19 09:46

    キレイですね

    また里菜ちゃんのChristmasソング出してくださいねp(^-^)q

  • ドン 
    11/19 09:48

    もうすぐクリスマス
    一年早いな
    元でもイルミネーションが始まる

  • ロイヤル 
    11/19 09:56

    まだ11月とは言っても
    もう12月でクリスマスみたいですね


    イルミネーションきれい


    ルミナリエが見たくなってきた〜



  • リナ太郎 
    11/19 10:18

    綺麗ですね


    彼女ができたら行きたいな

  • 中野梓(あずにゃん) 
    11/19 10:54

    めちゃくちゃきれいやん
    今年は何処に見に行けば良いかな
    やっぱりユニバーサルかな
  • 太郎(本日退会) 
    11/19 10:55

    里菜ちゃんはクリスマスどうやって過ごすね。
  • ぅ-たん 
    11/19 10:58

    きれぃ

    こっちゎ田舎だから
    そぅぃぅの無ぃな

  • エレナ 
    11/19 11:17

    私もイルミネーション大好きです

    今度ミッドタウンに行こうと思ってたとこなんです

    今年のクリスマスもリナリンのクリスマスソング聞いて過ごします

  • ばいばい. 
    11/19 11:45

    綺麗ですね

  • くわのすけ 
    11/19 11:50

    綺麗やわ〜♪

    クリスマスかぁ。
    仕事している。(>_<)
  • ぷ〜や 
    11/19 11:57

    イルミネーション綺麗ですねぇ

    僕はチーズ大好きなんで、是非行ってみたいと思いま

  • リーフ(盟友の皆様、ありがとうございました) 
    11/19 12:04

    キレイ
    すね。
    近かったら行けるのになぁ
  • 蛇皇帝 
    11/19 12:09

    かなり綺麗ですね〜

  • まさやん 
    11/19 12:30

    僕、点灯式見ましたー!
  • グリーン@アディダス 
    11/19 12:51

    ハロウィン
    終ると
    X'mas

    移りかわりますよね


    X'mas
    終った
    もう大晦日・お正月


    なのに 仕事帰りに寄った
    スーパーには しめ繩が売られてました…(笑)

    しかし綺麗な

    私は HEP FIVEのイルミネーションを見るのが 恒例となってま
  • さくら 
    11/19 13:01

    めっちゃキレ

    写メ撮れてよかった

    モッツァレラチーズとかめっちゃ好きや

    10周年ライブで東京行くからついでに行ってこよかな

  • ちゃゃま 
    11/19 13:15

    めっちゃ綺麗

    てか里菜さんの曲ゎ 私の青春全てです
    い出いっぱいです
    れからも素敵な歌を聞かせてください
    んばってください
    援してます

  • しんたろ 
    11/19 13:18

    めっちゃきれいです

    もちろん里菜さんも

  • こーちゃん 
    11/19 14:02

    俺ん家来なょ
  • 阿吽丸 
    11/19 15:01

    美しい写真ですね。

  • りなゆ 
    11/19 16:00

    おぉ

    めちゃキレイですね

    もうそんな時期なんやなぁ

  • 政綺 
    11/19 17:19

    綺麗ですね

    この前の星空と同じくらい
    綺麗で

  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    11/19 17:28

    すごい綺麗で

  • 愛☆珍拳/(BS.F.陸戦式大佐) 
    11/19 17:31

    すんげぇ〜
    綺麗や



    里菜ちゃんと 一緒に観れたら 超カンドーみたいな

  • ラン 
    11/19 18:08

    里菜ちゃん、レア写メありがとう☆すんごく綺麗ですね〜〜

    一緒に写ってる里菜ちゃんの姿も見たかったです。
    もし、里菜ちゃんが、この場所で一曲歌えるとしたら何歌いますか
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    11/19 18:45

    キレイですね(・∀・)

  • クオン 
    11/19 18:55

    ミッドタウンといえば あのイルミネーションがある会場で歌ってくれた時の感動が忘れられません

    最高のひと時でした

    里菜さん ありがとうございまし

  • *遼* 
    11/19 18:55

    わぁぁ

    キレイやね!
  •  
    11/19 19:04

    綺麗ですね
    メありがとうございます。
  • えとちん★★ 
    11/19 19:15

    里菜ちゃん、綺麗な写メありがと

    福岡にも綺麗なとこは沢山あるよ

  • 吉良良影 
    11/19 19:18

    綺麗ですねー

    熊本はショボショボですから(笑)
  • じゃすてぃ 
    11/19 19:29

    とっても綺麗ですね


    見てみたいなぁ〜
  • えま 
    11/19 20:53

    季節の流れは早いですね

    もうすぐ我が家もツリーだします

  • カズ 
    11/19 21:01

    めちゃくちゃ綺麗


    もうクリスマスの時期ですか…


    里菜り
    はクリスマスを誰と過ごすんです

  • みー☆ 
    11/19 21:21

    クリスマスまで一ヶ月強で


    街のイルミネーションもキレイになりそうな時期です

  • Bさく 
    11/19 23:35

    めっちゃ綺麗ですネ
    か心が洗われる感じですね
    もまあ23時で消灯はこのご時世仕方ないですケド・・・・・
  • じゅんな..ありがとぅρ_;)Bye2 
    11/20 08:49

    芝生のイルミネーション

    (o≧∇≦)o綺麗やン

  • ☆√りん(*´д`*) 
    11/20 19:52

    東京の特にオフィス街のイルミネーションはとっても綺麗


    都庁のイルミネーションがおすす

  • エアリス 
    11/20 20:36

    とってもキレイな写メですね〜

    里菜ちゃん、見せてくれてありがとうございま

  • cainbou 
    11/20 22:56

    お疲れ様です


    すごい綺麗ですね

    だんだんクリスマスイルミが点き始めて普段通る道が明るくなってますね


  • ヨッシー 
    11/20 23:53

    すげ〜

    そこに住みた
    (笑)
  • ナツ★ 
    11/21 15:53

    メチャ
    キレ

    チーズ好きだか
    気になりマス(*´艸`)
    X'masの準備
    早いデスょね

    正月用の鏡餅
    もぅ売られて
    ビックリΣ( ̄◇ ̄*)
  • HI☆RO 
    11/21 21:33

    クリスマス
    すか、早いですね。
    ーキも美味しい季節ですね

  • ROKI 
    11/24 13:57

    綺麗ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)