Bouquet of Love

こんにちは、よねやんです。
 
日曜日、いかがお過ごしですか〜?

 
愛内さんは、今日から再び東京でお仕事です

 
出演情報は、詳細が決まり次第お伝えしていきますので、もう少々お待ちくださいね

 
 
さて、昨日のみなさんからのコメントで気づきましたが、そういえば「テレホンカード」もあまり見なくなりましたね

 
ちなみにポケベルが大流行した時、よねやんの高校では、休み時間にメッセージを送る生徒で公衆電話には長蛇の列ができてしまい…

 
一時期「公衆電話使用禁止令」まで出されました

 
本当に電話を使いたい人はどうするん
って思ってましたが…

 
 
さてさて、話は変わりますが

先週のラジオで、友人の結婚式で『アイノコトバ』をアカペラでプレゼントしと語っていた愛内さん

 
結婚式や披露宴、はたまた二次会までも、「音楽」は重要な役割をしてますよね

 
グリ友のみなさんの中にも、自身の結婚式や披露宴で、愛内さんの曲を使ったことがある!という方や、自分の結婚式には、絶対この曲を流そうと心に決めている
いう方はいますか

 
  • コメント(全86件)
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    11/15 17:34

    結婚式で使いたい里菜ソンク

    『Dream×Dream』

    『愛が見えたよ』

    『Especial thanks』

    『アイノコトバ』

    …etc 山ほどあって選べない

    いつか自分の結婚式
    は絶対里菜ソング
    流したいデス

  • 愛内よしくん 
    11/15 17:38

    こんばんは里菜ちゃんのアカペラでアイノコトバなんて最高の幸せですねですね

    いいな

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    11/15 17:50

    結婚式には絶対里菜ちゃんの曲


    でもえぇ曲ありすぎて選べへん



  • ゆみこ 
    11/15 17:55

    いつか自分の結婚式で、DELIGHTとForever You使いたいです

  • ゆ━.net 
    11/15 17:57


    私の絶対の意志が絶対の未来を紡ぎだす

    誰にも邪魔できない誰にも覆わせない運命すらも、私が決める。

    挫けぬ絶対の意志で

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    11/15 17:58

    こんばんは


    里菜さんの曲で結婚式で歌って欲しい曲ですか

    うーん悩むよ
    もこれだけは歌って欲しいって曲

    Forever You


    I Believe You


    Sincerely Yours



  • リナX 
    11/15 18:16

    ウェディングに使用させて頂くなら
    ドリ×ドリ、I believe you はテッパンっ 。

    アカペラでアイノコトバなんて ルール違反っ 100%泣
  • 直江 
    11/15 18:18


    アカペラえぇなぁ〜
    結婚式で使いたい曲



    まず、最初に

    Dream×Dream


    中くらいで、Ibelieve you

    最後に愛が見えたよ



    …そして、子供を作里菜と、名付ける




    てか、お金持ちになっていつか愛内さんと、結婚した

  • モリゴローちゃん 
    11/15 18:42

    “しるし”
    は絶対流した

    初めて聞いたときからなんて良い歌なんだと思ってました


    しかし…ポケベル…

    学校に一台しかない公衆電話に、確かに列を成してた


    懐かしいわぁ

  • ミント 
    11/15 18:42

    自分だったらI believe youで

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    11/15 18:45

    こんばんわ

    僕的に
     I believe you〜愛の花〜
    ◆Forever You〜永遠に君と〜』
    『アイノコトバ』
    ですね
  • Fラウンダー【R*K神者】  
    11/15 19:21

    来年の2月に式あげる予定です
    うすでに里菜ちゃんの歌でリスト出来てます
    日里菜ちゃん本人が歌ってくれれば感無量なんですが

  • 松永友美 
    11/15 19:38

    仕事頑張って下さい

  • カズ 
    11/15 19:52

    絶対に『アイノコトバ』ですね


    結婚式では、里菜り
    のよう
    深い愛で相手について行きたいですから


    まぁ、里菜り
    みたいな女性じゃなければ
    絶対に結婚しませんけどね

  • カラスがか〜 
    11/15 20:07

    娘の結婚式には、ドリドリとフォーエバーユーをBGMに使ってもらいたいと思っております。えらい先の話ですが
  • ナオ 
    11/15 20:12

    全然、決めてないですよ。

  • まだまだいける 
    11/15 20:31

    いや〜本人に歌ってもらったらうれしくて死んでしまいます
    現実には相手探すのが先ですね

  • みち 
    11/15 20:34

    頑張れ!!ですファイトです
  • ☆Yuka☆ 
    11/15 20:42

    婚式
    好きな里菜ちゃん
    曲いっぱぃかけまし

    里菜ちゃん
    おかげでめっちゃ素敵な結婚式
    なりました

  • イチゴに欲情したまさやん 
    11/15 21:26

    同じ…ポケベル世代

  • cainbou 
    11/15 22:05

    お疲れ様です


    「愛がみえたよ」がいいと思いま

  • ともたん 
    11/15 22:25

    こんばんわ、もちろんありますよ!愛内様の曲では、愛がみえたよ、I believe youですよね、僕は従姉の結婚式が2003年にあったんです。しかしその時はまだその2曲はなく、度胸もありませんでした
    また何かで機会があればI believe youを歌いたいですね
  • りな(15) 
    11/15 22:41

    わたしも里菜ちゃんの曲をかけて素敵な結婚式を挙げたいで

  • ☆春月☆ 
    11/15 22:47

    結婚式まだお呼ばれしてません

  • シャドータイガー 
    11/15 23:22

    自分だったらForever youとかI believe youとかですかね。
  • ミユウ 
    11/15 23:33

    あたしの結婚
    で流したい里菜りんの曲は
    Forever You・
    I belive you
    愛が見えたよ、かな

    あと
    Dear…。From…。も良さそう

    なんか号泣しそう

    全部
    菜りんの曲を使いたいです

    まぁ理想ですけど(笑)


  • イカくんë 
    11/15 23:38

    ではMotherに一票
  • マリオン 
    11/15 23:59

    もぅね、アカペラで『アイノコトバ』とか鼻血でちゃうわ

    結婚式にもよく合う詞やし


    『especial thanks』
    『愛がみえたよ』
    『I believe you
    『しるし』
    とかもほんま結婚式には合うと思います


  • Cota 
    11/16 00:18

    僕は是非、DREAM×DREAMがいいですね

  • まさひろ 
    11/16 00:22

    Deam×Dream、i believe you
    はかけたいですが、その前に相手を探さないと

  • リオン 
    11/16 00:23

    「Forever You」と「DELIGHT」を流したいです

    あと、「Dream × Dream」もいいか

  • RAY 
    11/16 00:25

    自分の将来次第で決まると思います。
  • みー☆ 
    11/16 00:26

    そもそも、学校内に公衆電話なんて不要と思いましたが(^^)
    本当に電話する緊急の用件あるときは、職員室で借りれば済みます

  • 沙羅さら 
    11/16 00:42

    同級生の新婦とDear ・・・From・・・をディュエットしました〜

  • silver_hide 
    11/16 01:13

    18日に自分達の結婚
    をするけど、
    大好きな里菜ちゃんとZARDの曲を何曲か使いますよ

    乾杯の時に、
    『Dream×Dream』
    キャンドルサービスの時に
    『ruby stars』
    プロフィールDVDの映像に
    『I believe you〜愛の花〜』
    を使います

  • きよきよ 
    11/16 01:58

    やっぱりアイノコト
    いつか結婚するときにかけたいな(≧∇≦)
  • a*’▽’) 
    11/16 07:44

    10月10日結婚式を挙げました。
    そこで、披露宴ではケーキカットでDream×Dream、キャンドルサービスでI believe you〜愛の花〜、アイノコトバを使わせていただきました(^^)

    二次会でも、上記の他にI can't stop my love for you、THANX、Party time Party up、その他もろもろ里菜りんオンパレードでした。

    本当に結婚式にぴったりな歌ばかりで、HAPPY LUPPYな一日でした。
    里菜りんのアカペラでお願いしたかったなあ。

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    11/16 08:44

    ポケベ
    懐かしい。。
    大活躍しました(・∀・)
  • ズミ 
    11/16 09:33

    里菜ちゃんのアカペラ『アイノコトバ』は羨まし過ぎます
    違いなく幸せな結婚生活を送るんでしょうね

    結婚式かぁ…アイノコトバ、Forever you、HIMAWARI、green way…ですかねぇ

    新婦の両親への手紙を読む時はMotherかけた

    あとはDear...From...は絶対で
    プロポーズの時にも使いたいって思ってます

    まぁまずは一緒に里菜ちゃんを好きでいてくれる人を探さなきゃって感じです

  • エアリス 
    11/16 10:21

    私はもう結婚しちゃってますが、大事な人達を想ってカラオケではDear...From...。を歌わさせてもらってます

  • ナオ 
    11/16 10:43

    こんにちは
    ケベル懐かしいってか自分では持たなかった
    ち込むのが面倒で
    ちの会社夜とか呼び出しの当番未だにポケベル当番って言ってる もう携帯なの
    結婚式と言ったらI believe you かな
    里菜さんが
    て歌いながらきてくれるの待ってますよ
    想のひとだからね

  • ヤキソバ団長 
    11/16 12:17

    Dream*Dream がいいか

    それにしても愛内さんの友達がうらやましすぎ
    生歌が聴けるなんて

  • アジのヒラキ 
    11/16 12:49

    ポケベルをうつのがはやいやつがいたよ
  • トシッチ 
    11/16 12:55

    里菜ちゃん自身の結婚式にはどんな歌を流すのかな?
    自分の曲は使うのかな?
  • さくら 
    11/16 13:42

    結婚式
    二次会
    里菜ちゃんの曲いっぱい使わせていただきまし

    結婚式ではBGMに「フォーエバーユー」
    達には「アイノコトバ」を歌ってもらっ
    二次会では入場に「Harmony」
    達に「Dream*Dream」歌ってもらって
    にもBGMに「green way」とか好きな曲いっぱい流してまし

    みんなに『いい曲や
    』って言ってもらえて嬉しかった
    ごくいい思い
    菜ちゃんありがとう

  • ちょも@ピーマン通り☆町内会 
    11/16 19:50

    両親への手紙でMotherを流したいです
  • ひいろ 
    11/16 20:36

    『Foever You』
    『Dream×Dream』
    『MIRACLE』
    『アイノコトバ』
    これらの曲はぜひ流したいです
  • えれな 
    11/17 02:56

    ネイビーブルーがスゴークめっちゃ大好きで毎日聞ぃてます

  • あかね★飴交換しませんか♪ 
    11/19 02:03

    かなりコメント遅れましたが…
    一昨年の5月に結婚式挙げましたが、ほぼ全部といっていいくらい里菜ちゃんの曲使いましたよぉ

  • HI☆RO 
    11/21 21:12

    自分の結婚式
    ら、
    が見えたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)