1・2・0

こんばんは、愛内里菜です

 
大阪に戻ってきました〜

今日はアニバーサリーライブ
の打ち合わせ
をしてました

 
 
昨日は11月11日、ゾロ目やったね。

昨日の日記のコメント読んでんけど、みんなにもよく見る数字ってあるんやー

 
里菜は、前にラジオ
でも言ったことあるけど、ここ4年ほど「1時20分」をほぼ毎日見るねん

 
お昼だけに限らず夜も

 
こないだのプロモーションの時の移動中も、ふと車
の中にあった時計
を見たら「1:20」

 
思わず「ほら
また1:20やん
ってさけんじゃった

 
しかも、1月20日生まれの知り合いもめっちゃ多いねん
 
グリ友さんの中にもいるかな


この数字は何かあるかも
って思って、一回「1・2・0」を使って宝くじを買ってみてんけど…
 

当たらんかったわ…

 
だけど「1・2・0」という数字をみるたびに「何かあるんかな
」って思っちゃいま

 
  • コメント(全119件)
  • みち 
    11/12 22:22

    よくわかりませんけどきっと良いことあるかもです
  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    11/12 22:35

    スゲー


    俺そんな数字ねーわ(笑)
  • RAY 
    11/12 22:40

    自販機を見ると120(円)ばかりですが、僕の学校の自販機には120(円)がありません。
  • キラ 
    11/12 23:02

    お疲れ様です

    僕は誕生日が8月11日なんですけど、よく朝に時計みたらしょっちゅう8時11分なんで自分でもよくビックリしてます


  • きゅーてぃぱんちょす 
    11/12 23:09

    里菜ちゃんは、宝くじ当たったらそないする?

    何か買う?
    どっかいく?

    、、、今晩は、里菜ちゃんが宝くじ当たって、僕に何かご馳走してくれる夢でも見たいなーーー、、

    「この焼肉、最高級やねん!ぎょうさん食べてやーー、、、

    、、、、、The Dream

  • ☆gackt☆ 
    11/12 23:11

    るある〜第六

  • ☆春月☆ 
    11/12 23:13

    スピリチュア

  • せせらぎ 
    11/12 23:14

    里菜さんお疲れ様でした

    自分も時計を見たら自分の誕生日ということがけっこう有ります

    たぶん120は里菜さんにとって気になるもしくは印象に残ってる
    数字なんでしょうね

  • ☆Yuka☆ 
    11/12 23:14

    里菜ちゃん
    んばん

    私の誕生日は
    1月20日にとっても近く
    まわりにも私と同じ&2日ちがいの誕生
    の親戚や友達がいま


  • まひ 
    11/12 23:15

    俺は1月28日なんです


  • たっき〜 
    11/12 23:16

    11:11はよく見ますね…不思議で
  • だいごん 
    11/12 23:25

    12月26日だから、20日やったら、近いイメージやってんけどなぁ


    ちなみに3・6・9が自分の周りに良くある数字

  • かーず「來」 機種変 苦戦中 
    11/12 23:41

    次のナンバーズ 120で

  • Cota 
    11/12 23:50

    今晩は
    日もご苦労様でした
    1:20は里菜さんのラッキータイムなんじゃないですか

  • クリ 
    11/12 23:50

    自分の誕生日
    1966年生、1+9=0、6+6=12
    だから、『O・1・2』
    並び替えると、『1・2・O』
    8月12日生、血液型O型、
    だから、『8・1・2・O』
    数字の「8」を横にすると無限、
    漢字の「八」にすると末広がり、
    だから『無限に1・2・O』
    1・2・Oが無限に続く

    余りにもこじつけ過ぎか。
  • ミユウ 
    11/12 23:55

    里菜り
    おかえりなさぁい

    今日もお疲れさまでした

    いつも1.2.0っておもしろいですよね

    よっぽど里菜りんに縁がある数字なんでしょう

    あたしはよく見る数字ってないな


    あっ
    に縁があるか

    あたしの誕生日が7
    なんだけど、周りに7月生まれの人がめっちゃ多いんです

    里菜りんもだ

    7月は自分の誕生日より周りの誕生日が気になってしまうという事態(笑)


    そういえばあたしのお母さんが1月30日生まれです

    1.3.0…惜しいっ

  • スヌーピー 
    11/13 00:00

    里菜さんには、いい数字なんでしょうね
  • ヨシノリ 
    11/13 00:43

    里菜さんお疲れさまです
    ラッキーな数字です
  • カブトムシ 
    11/13 01:02

    お疲れ様です
    っちゃ縁のある数字なんでしょう
    僕は3ばっかり縁がありま

  • マリオン 
    11/13 01:38

    おっお帰りちゃん

    自分にとって縁のある数字ってあるよね

    僕もその数字でナンバーズやってみてんけど…
    当たらへん


    地道に働けいうコトやね


  • きゃめる 
    11/13 01:55

    愛内
    そんな夜更かし(夜遊びか
    )してるんだ

    更かししないで早く寝ろよ


  • あき 
    11/13 02:15

    お疲れ様です


    何かが起こる予知能力かもしれへん(笑)
  • きゃめる 
    11/13 02:22

    おっ

    只今2時22分だぜ

  • きよきよ 
    11/13 02:38

    お疲れ
    あたしはよくぞろ目みる
    おおいのは13:13と2:22(^◇^)┛
  • 冴羽サン 
    11/13 02:56

    『宝くじ』→『当たらんかったわ』まぢウケたwww!!!

    ヾ(>∇<
    )ゞ 笑笑笑!!!

  • 愛里 処 
    11/13 04:44

    菜りん

    大阪「お帰り

    ゆっくり休んで下さ


    打ち合わせ
    お疲れ様です


    日記更新 ありがと
    (v^-゚)



    1‐2‐0 か〜
    なぜ 1‐2‐0
    なんだろうね


    1月20日の誕生日は
    居ないけど・・・

    12月の誕生日なら
    ここに 居る

    すぐ、そこに



    「里菜りん
    ☆★お休みなさい

  • GREE 辞めます またつまらなくなったので 
    11/13 06:13

    お疲れ様です

    120はないんですが
    12/20はありますよ
    なんか2が分身しちゃったけど

    僕と姉の誕生日っす

  • チェリーボーイ 
    11/13 06:20

    縁があると思って買ったのに、残念だったね

  • ラスカルダビ伝 
    11/13 07:48

    こないだTVで、誰かか真夜中にふと目が覚めると、必ず4時44分て言ってた。
  • えま 
    11/13 09:50

    お疲れさまで


    クラス
    「毎年11月11日11時11分11秒に時計を見てる
    という女の子がいま
    でも今年は見逃しちゃったらしいです

  • 蒼楮 菠犁(アオガミ ハスキ) 
    11/13 10:15

    私ゎ前に「19分」とか「59分」と
    「?9分」をよくみました

    でも、たいして良いこと
    ありませんでしたけどね

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    11/13 10:17

    買い続けたら当たるかも

  • まさっち 
    11/13 11:24

    そうなんだ
    緒だね
    も最近仕事していても寝ていて目が覚めて時計見ると1時20分なんだ

  • ナオ 
    11/13 12:42

    そうなんだ〜
    んかありそうだよね
    つかはクジ当たるかもよ
    分にはそんな数字ないな〜鈍感なのかな
    ig買ってるけどなかなか当たらないし

  • クラリオン星人 
    11/13 13:11

    すげぇ

  • さくら 
    11/13 13:12

    里菜ちゃんの体内時計が正確に1時20分を覚えてるんだね

    なんで1時20分なのか謎だわ

  • じゅんP 
    11/13 13:50

    そんだけ続いてたら絶対いい事あるよ
    くじとは限らないけどきっとある

  •  
    11/13 17:38

    初めまして陸と申します
    内さんの喋り方好きです

  • みー☆ 
    11/13 17:50

    ちょうど2年前の11月11日は、餃子のまち宇都宮でライブでしたね♪

    思い出して懐かしくなりましたw
  • ありがとうございました。 
    11/13 18:24

    お疲れ様です
    りん

    1時20分かぁ

    何かいい事あるかも

  • こうがぁ!! 
    11/13 21:46

    くっそーおしいな
    れは1月21
    でも見るといつもこの時間とか分ってたまにありますよね
    はパチンコが好きで数字が三つそろってる時間を見ると「今日勝て
    」とか思うもんな

    里菜ちゃん大好き

  • 僕は未確認生物 
    11/13 22:45

    曲好き

  • SHO 
    11/14 01:17

    僕はなぜか「16」って数字に縁があるようです

    昔からよく何かの記念日が
    16日にあたります


    これって運命

  • ともたん 
    11/14 02:05

    アニバーサリーライブは東京だから行けなくて
    羽田に降りる時の旋回が怖いです
    1と2と3、3が好きです☆
    何かで賞を貰うなら2位が好きです。銀メダル的な、
    1時20分、
    お昼食べた後だからのほほ〜んとしてて時間気にしないかも

    あ!でも1時20分になったら時計見てテンションあげよ☆クワッ
  • マツ@LA100 MOVE 
    11/14 12:36

    1月20日生まれです

    いまだに、同じ誕生日の人に出会ったこと無いねんけ


  • 阿吽丸 
    11/15 10:05

    壱:弐零。

  • エレナ 
    11/15 11:25

    誕生日が5月4日なので、階段の5階と4階の間によく書いてある
    5/4
    に目がいきます(笑)

    あと電車の「5号車4番ドア」って表示もつい目がいきます(笑)
  • ざっくん 
    11/15 15:23

    僕は、11と3と7と、気に、なるし、最初の11と3は、自分の誕生日です。やっぱり数字には、少し気に、なります。
  • BIG-CAT 
    11/15 22:18

    其の翌日の1月21日が好きな声優さんの誕生日です。
  • HI☆RO 
    11/21 21:02

    僕は
    39分」をよく見ます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)