笑けるわ!

  • 愛内里菜 公式ブログ/笑けるわ! 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/笑けるわ! 画像2
  • 愛内里菜 公式ブログ/笑けるわ! 画像3
いやぁ〜こんだけ1が並ぶと気持ちいいですねっ

11時11分を見逃した事が悔やまれます


結構時間でちょっとだけハッピーになれる事ないですか

例えば1月23日4時56分とか、自分の誕生日の時間になった時とか


そんなカワイイ一面も持ち合わせてるエリックデス



やっぱ11月11日となるとポッキーを食べない訳にはいけないですね

という事で買ったんですが、

『11%増量』



『1111円分』



『11111名様に』



ってどこまで『1』押すねんと



しかも11th Anniversaryですって




もうここまで来たら笑けてきますね



愛内さんの1年先輩だったんですね

ポッキー&プリッツ兄さんっすね



愛内さんもP&P兄さんを見習って『1』を獲れるように頑張っていきますんで皆も応援よろしくお願いしますね〜


 
  • コメント(全106件)
  • オディッセイヤ 
    11/12 00:13

    もうネタとしか思えないですね(笑)
  • 直江 
    11/12 00:15

    是非



    応援してます


  • †ロックオン†ポケGO 
    11/12 00:20

    うんうん、たしかにネタっぽぃ(笑)
  • ジャックバウアー 
    11/12 00:24

    今日はイチパチの日だよ

  • クリ 
    11/12 00:24

    里菜ちゃんには『1』がよくにあう。
    1番、歌が上手で、1番、芝居が上手で、1番、綺麗で、1番、可愛くて、1番、お洒落で、1番、優しくて、1番、素直で、1番、頑張りやさんで、1番を上げ連ねたらきりがないほど『1』がよく似合う。
    そして、里菜ちゃんは、里菜ファンの皆に『1番』愛されています。
  • YUTA 
    11/12 00:26

    俺の中ではNo.1のアーティストです

    ポッキー食べたくなってき

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    11/12 00:29

    こんばんわ


    11月11日がポッキーの日だなんて知りませんでした


    なんかポッキー無性に食べたくなってきました
    (笑)



  • ともやん 
    11/12 00:33

    確かに
    も、私の同級生に奇跡的に5が並ぶ人がいます。昭和55年5月5日の誕生日の人がいます。この人は、二回ほど、5が並ぶ時がある。
    5歳と55歳です。

  • クリ 
    11/12 00:36

    もちろん、1番のバンドメンバーやスタッフ、1番の家族、友人達がいてくれるから、今の里菜ちゃんの活躍があるのですけど
  • みち 
    11/12 00:41

    ポッキーは美味しいですよねたべだすととまりません
  • 志ー玲ヽ(*´▽)ノ♪ 
    11/12 00:43

    スゲェ

    確かに笑えま

    ついで言うと〆切は…来年の11/11

  • ユキ 
    11/12 00:49

    その気持ち分かりま

  • †カツマパンク†早く釣り行きたい† 
    11/12 00:57

    最早、お見事としか言えません(笑)
  • ジゴ 
    11/12 01:14

    1,111円が11,111名に当たると

    1,234万4,321円
    なりますね・・・欲しい


  •  
    11/12 01:26

    美味しいそうですね
  • ナオ 
    11/12 04:33

    こんばんは
    らなかった〜
    3日の金曜日で気つけることばかり気にしてた
    うですね〜里菜さんには これからも癒しの里菜姫として頑張ってくださ
    もちろんチーム愛内もバックアップお願いしますよ
    援してるから

  • ナオ 
    11/12 04:39

    頑張ってね。

  • ☆とっくん☆ 
    11/12 05:57

    結構受けますね〜

  • たかな 
    11/12 06:07

    どうでも良いことですが…



    僕は11月1日生まれですw
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    11/12 06:22

    おはようございます

    昨日は「ポッキーの日」だったのですね
    日は“11月11日11時11分11秒”を見ようと思いましたが、テレビを見ていましたら、すっかり忘れ去っていました

  • 団長-猫m[φωφ≡m]っ゙ 
    11/12 06:29


    ホントに1ばかりだ(笑)

    ちなみに、俺の誕生日も1ばっか



  • かーず「來」 機種変 苦戦中 
    11/12 06:57

    ポッキー食べるの忘れてた

  • イチゴに欲情したまさやん 
    11/12 07:30

    昨日はポッキーの日かぁ
  • ∞ゲーテ∞ 
    11/12 08:54

    へぇ〜


    そうなんですかぁ


    しかし日本人って何でも記念日にするの
    好きなんだぁ

  • まじんプー 
    11/12 09:20

    この1並びにあやかって
    1位獲得目指して頑張って

    BEST予約完了しました
    (^^)v
  • ヨハン→足跡常習です。仲良くして下さい☆ 
    11/12 09:33

    忘れてた・・・ポッキーデ

  • さくら 
    11/12 09:46

    ポッキー食べたくなった

    私の中ではいつでも里菜ちゃんが1番や

  • 由記(ドリランド不可、クリノッペ不可) 
    11/12 10:20

    1ばっかで驚きです

    ポッキー美味しいですよね☆うちはこの頃食べてないんですけどね(苦笑)

  • スヌーピー 
    11/12 10:22

    ポッキー最近食べてないな
  • rina(育児に忙しくて放置気味) 
    11/12 10:29

    何かいいことありますよう
  • MASA 
    11/12 11:00

    笑えますね

  • じゅじゅん 
    11/12 11:18

    仕事場のカレンダーを見て1繋がりに気が付い

    気持ちの良いもので

  • よっちゅ 
    11/12 12:22

    ポッキー11本食べました(笑)
  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    11/12 13:50

    久々に食いた


    飽きるまで食いたい

  • 松永友美 
    11/12 14:36

    美味しそうですね

  • アジのヒラキ 
    11/12 15:01

    何気に時計を見ると時間のぞろ目なときがあるよ☆
  • グリーン@アディダス 
    11/12 15:16

    ププフ

  • ニャンコ 
    11/12 15:57

    ポッキー好きですよ
    べたいなあ〜
  • りー 
    11/12 18:34

    11月11日にポッキー食べたよ

    久しぶりやっ

  • stitch 
    11/12 18:50

    11月11日は結婚記念日なんです(^O^)ねらってその日にしたわけじゃないですよ。

  • cainbou 
    11/12 21:08

    お疲れ様です


    しまったぁ〜
    見逃しました


    次に狙うは22年2月22日22時22分22秒です

  • カズ 
    11/12 22:08

    これからも里菜りん

    ガンガン応援しちゃうよ


    とにかくベストアルバム楽しみだ

  • ちー 
    11/13 02:15

    息子の誕生日でした

    しかも1歳!
    1が5コ並びましたよ!

    予定日は11月5日だったのに、うまい具合に6日遅れ、旦那や母の要望通りの11日に産まれてくれたのです…

  • ina 
    11/13 05:09

    あいうっちゃ

  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    11/13 12:59

    世間はくだらないことをしすぎだ
  • みー☆ 
    11/13 17:48

    平成11年11月11日を思い出しました(笑)
  • こうすけ 
    11/14 22:34

    僕の誕生日でした

    なんにもかわらないけど

    平成21年11月11日で〇1になりました

  • こうすけ 
    11/14 22:39

    僕の誕生日でした

    なんにもかわらないけど

    平成21年11月11日で〇1になりました

  • BIG-CAT 
    11/15 22:15

    奈々月奈々日が最強
  • HI☆RO 
    11/21 21:01

    僕のなかでは愛内さんが常にNO.1

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)