イクラ丼キティ♪

こんばんは、愛内里菜です

 
今日は東京でプロモーションしてました

 
ハイパーホビーという雑誌の取材を受けたんやけど、最後の方で、キャラクターの話になって

 
ご当地キティについて話したら、ライターさんがめっちゃ話に乗ってきてくれて

 
思わず2人でめっちゃ熱く語っちゃった

 
こんなに熱く語れる人がいてくれて、HAPPY LUPPY

 
ちなみに、里菜のいちおしキティは「イクラ丼キティ」で、ライターさんのいちおし「ういろうキティ」

持ってる人、いる〜

 
ご当地キティを集めてるグリ友さんは、どれくらいいるんかなぁ〜

 
みんなのオススメキティ教えて


 
  • コメント(全146件)
  • ☆しぇりる☆多忙の為IN低下 
    11/11 00:24

    京都の『新撰組・沖田総司キティ』ならもって

  • ナオ 
    11/11 00:25

    どんなんだったか、ど忘れしたけども、地元新潟のキティー

  • スヌーピー 
    11/11 00:37

    大分県にはかぼすキティなどいろいろあります
  • すみれ 
    11/11 00:44

    うちもイクラ丼のんもってるでぇ
    気に入りやぁ

    京都の弁慶と義経のんもお気に入りやで
  • ミニー 
    11/11 00:48

    アタシも結構集めちゃってるよ
    愛いしお土産に超喜ばれる

    でも30個くらいか

    北九州のバナナキティが意外と好
    むきバナナの中身がキティなの

  • 愛里 処 
    11/11 00:52

    菜りん

    東京での プロモーション
    お疲れ様です


    ご当地 ハローキテ
    地元にも あるよ


    里菜りんと
    語り合いたいです


    メチャ話しに のる

    聴くよ



    里菜り
    ★☆お休みなさい

  • +ゾロ+ 
    11/11 01:00

    集めてません

  • ジゴ 
    11/11 01:11

    プロモーションお疲れ様で

    ご当地キティの話で盛り上がった
    うですが、雑誌をチェックしてみたいと思いま
    東京でも「仲
    」は増えるのでしょうか

  • 実亜夜 
    11/11 01:19

    イクラ丼持ってます
    当地キティちゃんの箱入りのをコルクボードに貼ってコレクションしてまぁす

  • ヨシノリ 
    11/11 01:23

    里菜さんお疲れさまです
    ご当地キャラクター集めていませ
  • HappyLuppy二日酔い@ひぃ君 
    11/11 01:53

    名古屋人なので、「ういろうキティ」は、いつでもゲットできます
  • リ-な 
    11/11 03:15

    新潟はご当地キティちゃんいっぱいありますょ

    お米とかおけさとか柿とか

    オススメは笹団子キティちゃん

    めっちゃカワイイです

  • ナオ 
    11/11 03:47

    こんばんは
    ロモお疲れ様でした
    菜さんは全国まわったからたくさん持ってるでしょ〜
    国の集めたらどれくらいになるんだろ?
    森だと
    かほたてとかありそうだけどよく分からない
    ンニクとか潮来のあったら面白いかも

  • グリーン@アディダス 
    11/11 04:12

    里菜チャン お疲れ様でぇす


    昨日から雨
    すね…

    ご当地キティチャ
    里菜チャン 好きなんですよねぇ〜

    今度集めた
    写メ載せて下さい


    私はモンチッチのを集めてたんやけど
    部屋に物が多いし
    やめました(笑)

    いつまで東京でお仕事でしょうか

    頑張って下さいっ

    そして 気をつけてお帰り下さい

  • ミント 
    11/11 04:22

    里菜りん お疲れ様

    オレのストラップは彼女とおそろのマリンピア日本海で買った人魚のキティだよ

  • (´・∀・`).・゚♭ 
    11/11 06:16

    おはよーございます\(^^@)/
    あたしもご当地キティ集めてます

    特に明太子ver.オススメです
    クラ丼のノリで丼の上に明太子がおいしそうにのってます

    明太子ver.は結構たくさん種類があって…あたしは5つ並んでいるのがイチ押しですね

    それぞれ表情違うんです

    これからもご当地キティの日記書いてください

  • アニキ 
    11/11 06:44

    ういろうはかわいいですよ

  • カズ 
    11/11 07:25

    お疲れさまでした


    僕は、御当地キティ
    あまりわからないで


    ベストアルバムめちゃくちゃ楽しみにしていますよ

  • ロイヤル 
    11/11 07:36

    ご当地キティちゃん
    集めてますよ


    一番のお気に入りのキティちゃん
    ビワの中にキティちゃんの顔が
    あるやつです



  • RAY 
    11/11 07:41

    集めていないせいか、ご当地のはよく分かりません。
  • 太郎(本日退会) 
    11/11 07:50

    滋賀には、信楽焼き・大ナマズ・甲賀忍者バージョン等いろいろなキティちゃんがいます。
  • たっき〜 
    11/11 07:56

    ういろうキティはたしか持っていたなぁ

    前に里菜りんにいくつかあげたね

  • りさ*ayu&かずやLove* 
    11/11 08:21

    私もご当地キティ集め大好

    ハワイアンズにある
    ロハキティも可愛い
    沖縄のライムみたいなのとかぁ
    ンゴキティとかぁ
    にかくどれも可愛いよね

  • ファントム*seeKINGthe金* 
    11/11 08:22

    旅先で必ず買うてま

    新潟の米俵キティがお気に入りですね

  • じなん〜暫く休みます 
    11/11 08:31

    青森には、ニンニクキティがありますよ
  • まいちん 
    11/11 09:14

    イクラ丼キティ持ってるよ


    1番のお気に入り


  • さくら 
    11/11 09:42

    イクラ丼キティ気になる

    私のイチオシは東京上野のパンダキティ

    里菜友の女の
    にもらった宝物です
    パンダかわいい
    ょーお気に入

  • まなぴぃ 
    11/11 11:06

    私もご当地キティ集めてますっ(*≧∀≦*)ノ


    グアムにも10種類くらい、ご当地キティストラップありましたょ

  • 阿吽丸 
    11/11 11:15

    氣手合

  • ken 
    11/11 12:26

    ご当地キティ??俺には何のことか??
    とりあえず、聞いたところ色々あるらしいですね。
    茨城は定番で「水戸黄門」「納豆」「あんこう」「アンデスメロン」等があるみたいですが、その子いわく、お気に入りは「水戸黄門うっかりキティ」だそうです。
    完全に女の子の世界ですな〜(^_^.)

  • セッキー 
    11/11 12:38

    高速のSAなどにもあるから知ってます

    キティは興味ないけど、何だか種類があるみたいっす

    がんばって全国のご当地キティ集めてください

  • クリ 
    11/11 16:48

    ご当地キティーの事は、よく解らないけれど、キティーといえばサンリオ。自分の住んでいる所の隣駅(多摩センター駅)に、サンリオピューロランドがあり、キティーグッズの宝庫ではないかと。
  • ぴ☆つんつん会 
    11/11 17:12


    集めてます

    現在200個前後です


    どれも可愛いので絞れないけど..

    保の松

    本の馬
    こ焼き天使
    都祇園

    井沢のダニエルくんと自転車に乗っているのがすごく可愛いで


    あとハワイのONUSUBI
    というお寿司キティ




    1番わ
    ハチ公を抱いた渋谷のGALキティちゃんで、

    唯一このキティちャんだけ
    足がめちャ長です
    )
  • エアリス 
    11/11 18:16

    里菜ちゃんもキティちゃん好きなんでしょうか


    私も大好きで、集めてます



    特にコ
    というのが選べないのですが、キティちゃんはいくつになっても好きですね〜

  • 美月*. 放置気味(´._.`)お仲間さん感謝(*^^*) 
    11/11 18:31



    キティちゃん大好きです♪

    ご当地キティ集めてます


    私は日光の「見ざる言わざる聞かざる」


    ↑ピンクのおさるさんです

    が好きです




  • まだまだいける 
    11/11 18:37

    家にも一個あるみたいだけど何というキティちゃんかワカリマセン

  • やす 
    11/11 20:35

    この間、浅草行ったら有ったよ

    雷神キティー、風神キティーが

    急いでたから買わなかったけど〜

  • cainbou 
    11/11 20:52

    お疲れ様です


    以前、大阪いったときグリコショップでグリコポーズしてるキティのストラップを見つけまし


    山形のさくらんぼキティは枝でキティが二つつながっててかわいいですよ

  • 愛内まさやん 
    11/11 20:56

    里菜ちゃんキティちゃんすきなんだね
    は里菜ちゃんが一番好き

  • 天草 流 
    11/11 21:04

    アンパンマンはどうなる
    (笑)
  • 団長-猫m[φωφ≡m]っ゙ 
    11/11 21:40


    僕的にはシーサーキティかな〜(^w^)
  • 拳王 
    11/11 21:49

    桃太郎キティお薦めだよ

  • 黎華-Reika-冬眠中zzz 
    11/11 22:35

    ご当地キティー集めてたけどいっぱいありすぎて途中でやめちゃいました
    戸納豆キティーとか面白くても可愛かったよ

  • トトロ 
    11/12 00:53

    あたしもキティちゃん大好きです

    ご当地タオル集めてます*´∨`*
  • Rena 
    11/12 01:43

    藍染めのキティちゃんです
    キティちゃん自体が、白じゃなく藍色に

    すっごく珍しいと思

  • ともたん 
    11/12 07:04

    愛内様おはようございます
    ハイパーホビーは知ってます。
    フィギュアの雑誌ぢゃなかったかな?
    ヲタクっぽい雑誌に出るんですね★クワッ!チェキしますね

    キティは前から集めてますよねー
    僕は集めてないけど、そっか愛内様が集めてるなら集めようかな〜

    でもお土産屋さんとかで見ると、
    色んなの置いてます、きんかんとか紫芋とか茶葉とか!?鹿児島の中だけでも沢山ありますよ#
  • ニャンコ 
    11/12 15:53

    ここらはキティ少ないよ
    うそう健康スリッパ見たよ
  • スカルダ退会しますお疲れ様でした 
    11/12 22:03

    伊勢神宮に巫女さんキティありますよ

  • ずっちゃん 
    11/13 18:15

    北海道に行った時、お土産で買いました

  •  
    11/18 16:50

    初めて、龍です。愛内里菜さんってキティちゃん好きなんですね。実は俺 も好きで集めてますよ。男がキティちゃん好きってどう思います
    オススメはセブンイレブン限定キティちゃんです。ちなみにもうないと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)