休み返上

こんばんは、誕生日
も休み返上で制作していたマルちゃんです。


グリ友のみなさん、ハピバコメントありがとうございます


THANXXXXXXXX


誰やねん!的なマルちゃんに、
たくさんのお祝いコトバを頂きうれしかったです


明日からがんばれる そう思う マルちゃんです



土日はずっと、ベストアルバムの初回限定盤に付く、写真集の制作をしていました



10年間、なめちゃいけないですね〜


埃をかぶったダンボール箱が、倉庫から出てくる、出てくる。

日々撮ってきた写真の数は膨大です。
その中から、数十点選ぶと考えると目
がクラクラしました。


リリースが12/16で、こんな時期にまだ写真選び
と思っているグリ友のみなさん。

そうです。ヤバいです。時間がないです



でも、ちょっと安心してください


写真集以外のパッケージデザインは、ほぼ完了しました!

まもなくジャケット写真をUPします


 
  • コメント(全112件)
  • ゆ━.net 
    11/9 21:42


    本当に大事な記憶ってなァ、何回
    源切ろうが、ブレーカー落ちようが、飛ばねー


    ドクロの旗をかかげた男に
    不可能はねェ



  • イチゴママ 
    11/9 21:44

    今晩は
    ゴクBest楽しみ
    ケットスゴク気にな
    アップが楽し

  • モリゴローちゃん 
    11/9 21:46

    ベスト盤はもちろん初回と通常の2種類買うし、他のアーティストの音楽BDも買うしで12月は音楽関連で2万円以上の出費だぁ


    でも…今年一年頑張った自分へのご褒美??かな

    早く今年を締めくくる里菜りんのメモリアルベスト、リリースされないかなぁ

  • RAY 
    11/9 21:51

    待ってま〜す

  • まじんプー 
    11/9 21:55

    ブックレットって写真集だったんですね

    期待してます

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    11/9 22:01

    マルさん、お誕生日おめでとうございます。
    休み返上ですか・・・大変ですね。ですが、頑張って下さいデス

    ベストアルバム、メッチャ楽しみに待っていま

  • ナオ 
    11/9 22:14

    沢山の写真の中から、選ぶのは本当、しんどいですね。頑張ってね

  •  らん*。★また戻ります★ 
    11/9 22:15

    待ってます

  • Secret Jasmin 
    11/9 22:29

    休み返上 お疲れ様


    ジャケ写みた
    ブックレット楽しみやなぁ〜〜

    ただDVDが 曲少なく 残念やな


    マルちゃんやチーム愛内のスタッフの皆さんに ミンナの思い 届くと良いな

  • ネロ 
    11/9 22:47

    結局DVDのことは、スル―ですか…

  • カズ 
    11/9 22:51

    久しぶりの写真集だぁ〜


    里菜り
    の写真集って
    少ないからショックですけど…

    めちゃくちゃ久しぶりですねぇ〜


    めちゃくちゃ楽しみだぁ〜

  • Cota 
    11/9 22:56

    初回版と通常版の二通り、楽しみに待ってます
    張ってくださいね

  • シベリア虎 
    11/9 23:04

    写真選び手伝いたい
    んばれ

  • たっき〜 
    11/9 23:08

    里菜祭りのことはなかったことにされてませんか?

    って写真おおすぎっしょ!また本だしてよ…
  • ☆春月☆ 
    11/9 23:09

    楽しみです

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    11/9 23:15

    限定盤
    付くブックレットの中身楽しみっすよ



  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    11/9 23:24

    ジャケ写目的だけで密林でも3900円もするんでは経済的に
    あれなので残念ながら今回はしばらくしてから中古で安く

  • ミユウ 
    11/9 23:40

    お仕事
    疲れさまです

    初回盤につくブックレット
    しみだなぁ

    そんなにいっぱいあるんだったら、また写真集にしてくださ


    てかジャケ写はもう出来上がってるんですね

    早く見た〜い

    どんなジャケットになってるのか楽しみです

  •  
    11/9 23:43

    楽しみにしてます

  • みー☆ 
    11/9 23:56

    ジャケット写真楽しみにしています☆
  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    11/10 00:17

    もうすでに、ベストアルバム予約してきました

    しかも、初回版でね

  •  
    11/10 00:44

    買いま

  • 愛☆珍拳/(BS.F.陸戦式大佐) 
    11/10 01:42

    大変だ


    頑張って下さいネ

  • 撥春 
    11/10 02:17

    写真選び等がんばって〜
  • バイオ 
    11/10 02:40

    ジャケット写真いいっすね
    んだか逆にベストアルバムと感じさせないような落ち着いてる愛内さんの表情が気に入りましたぁ

  • ていえむおけらお〜 
    11/10 05:28

    10年かぁ〜

    すげぇ

    絶対初回盤ゲットします

  • ガラス 
    11/10 06:23

    お金ためて絶対買います

  • かーず「來」 機種変 苦戦中 
    11/10 07:06

    発売日 楽しみです

  • リッキー 
    11/10 07:20

    マルちゃん
    仕事p(^^)qお疲れ様です。 初回盤
    写真集
    12月16日の発売を
    しみ
    しています。 大変
    とは思われますが、
    張って下さい

  • +ゾロ+ 
    11/10 07:32

    ノーカットではないDVDは残念ですが
    真は楽しみで

  • 松永友美 
    11/10 07:55

    休み返上してきつくないですか

  •  
    11/10 07:59

    お仕事お疲れ様です。お互い頑張って、目標達成しましょう
  • アジのヒラキ 
    11/10 10:57

    ぜったい買う
  • クリ 
    11/10 11:05

    里菜ちゃんの数々あるという写真の中から、里菜ちゃんの完全オフショットを載せてほしい、なんて思っています。よろしくお願いします
  • ながさかでんこう 
    11/10 11:36

    休み返上で、仕事
    いと思います。出来る時に、¨やる¨それって、大事だと思う。

  • 和也愛してる(ハート) 
    11/10 12:07

    頑張ってね

  • ありがとうございました。 
    11/10 12:22

    お疲れ様です

    ジャケ楽しみにしています
    めでと

  • ▼安田が-る目指しちゅゥ 
    11/10 14:58

    ほしいっー

  • ☆Pleasure★Treasure☆ 
    11/10 16:15

    皆さん頑張ってくださいね

  • しがお 
    11/10 16:31

    マルちゃんさん、
    お誕生日おめでとうございます

    そして
    お仕事ご苦労様です


    里菜さんの蔵出し写真、
    もぅ全て蔵出しちゃってください

    ナンボでも積みますから
    (アメちゃんを
    )

    いずれにしても(笑)
    楽しみにしています

  • まだまだいける 
    11/10 18:00

    マルちゃんご苦労様です。写真楽しみに待っています

  •  
    11/10 19:34

    いつもお仕事お疲れ様です

    ,,,
    楽しみにしてます

    がんばって下さいね

  • 冴羽サン 
    11/10 20:15

    待ってまwす!!!

    ゞ(
    ^∇^
    )〆 イヤホwイ!!!

  • HI☆RO 
    11/10 20:27

    写真集・・・ made in RINA
    2010
    してほしいです!!
  • クオン 
    11/10 20:31

    ブックレット凄く楽しみで

  • cainbou 
    11/10 20:37

    お疲れ様です


    埃まみれでもいいからその段ボールごと欲しいですね


    みんなが見た事ないような里菜ちゃんの写真をピックアップしてください

  • Red☆Star 
    11/10 20:53

    初コメです

    お仕事頑張って下さ

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    11/10 21:17

    楽しみにしています(・∀・)
  • 阿吽丸 
    11/11 11:37

    於柘疲佐間。

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    11/13 10:05

    楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)