yellow carpet

こんばんは、よねやんです

 
今日の愛内さんは、アルバムプロモーションのための衣装合わせ
をしていました。
 
TVやラジオなどの出演情報は、詳細が決まり次第、この日記でもお知らせしていきま

 
 
さてさて、グリ友のみなさんの中でも風邪が流行ってきていますね

 
身体をあっためて、栄養と睡眠を十分とってくださいね

 
 
昨日、料理屋さんの前を通ると、マツタケのいい香りがしてきました

 
気づけば、紅葉銀杏並木が色づく季節

 
みなさんの街に“yellow carpet”はありますか?

 
  • コメント(全77件)
  • きゅーてぃぱんちょす 
    11/6 23:28

    よねやん様こんばんわ!
    風邪ひいいちゃってます


    最近、海に入ってないせいでしょ


    Yellow Carpetなら港に沿った通りにありま

    Bluesyな潮の香りと停泊船の明かり、汽笛の音を聴きながら通ってます

    もう冬なんだね!

  • ミユウ 
    11/6 23:32

    アルバ
    発売日が待ち遠しいです

    今回のジャケ写がどんなんかもめっちゃ気になる〜

    情報
    しみに待ってます


    あたしの仕事先の前の歩道が銀杏並木で、もうすぐしたらyellow carpet
    になる頃です

    でも…あたし達が落ち葉を掃除しなきゃいけないんで
    気に大変っ

  • カズ 
    11/6 23:33

    無いなぁ〜…


    イチョウ並木を里菜りん
    たいな
    可愛い彼女と歩きたいけど
    (里菜りん
    歩ければ文句無し
    )

    僕の住んでる地区に
    イチョウ並木みたいな所は無いなぁ〜…

  • YUTA 
    11/6 23:45

    carpetレベルはないです

    でも葉の色も変わってyellow carpetが聴きたくなる時期です

  • イカくんë 
    11/6 23:45

    うちの近所は銀杏はマダです。
    愛内さんが買ったマンゴー&ピーチミント味のアメを買ってみましたが、なかなか美味しいですね。
  • ばいばい. 
    11/6 23:52

    風邪だけは気をつけて下さいね!
  • 高速ザムライ 
    11/6 23:56

    こんばんわ
    ねやんさん。今年は近所から松茸もらって食べました
    山に囲まれているのでYellowCarpetはいっぱいあります

    愛内さん、よねやんさんも風邪気をつけてね

  • ゆ━.net 
    11/6 23:59


    わぁ・・大きな星が、ついたり消えたりしている。
    大きい・・・
    星かな
    うな、彗星はもっと、パァーッって動くもんなー。

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    11/6 23:59

    銀杏並木は無いな〜


    残念ながら

  • リナ太郎 
    11/7 00:01

    道路の両側にありま
    実がつぶれてくさいです

  • よし 
    11/7 00:07

    、この時期、銀杏を卸してるけぇ
    の裏山はイチョウだらけ
    卓、つまみも銀杏が

    イチョウと
    、ぶち綺麗
    ゃけど…銀杏は、ちょい臭いんよね〜

  • さくら 
    11/7 00:14

    大阪の御堂筋とか浪花節とか、銀杏並木がすごくキレイですょ

    里菜ちゃんの曲を聴いてから、ますますイチョウ並木が好きになったょ

  • ヤキソバ団長 
    11/7 00:15

    福岡市に住んでますが、天神に行くまでのけや木通りを車や自転車で走ってるとyellow carpe
    的なところに差し掛かりま
    イチョウではないですが

  • イチゴママ 
    11/7 00:17

    今晩は
    くにイチョウ並木があり
    もみが落ちて潰れてクサイ
    ちこちで紅葉になってきてます
    うすぐ寒い季節になるので冬が嫌いです

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    11/7 00:34

    こんばんわ


    松茸の香りっていいですよね〜


    特に市販の松茸のお吸い物の香りは最高です
    (笑)

    家の近くに銀杏並木あるけど、道にいっぱい潰れていて、それはそれはステキな臭いを漂わせていま
    (笑)



  • ∞ゲーテ∞ 
    11/7 00:46

    残念ながら家
    所には銀杏並木はありませ

  • リナ太郎 
    11/7 00:47

    そういえば11月6日はパインちゃんの誕生日ではないですか

    違いましたっ

  • 文遠【p°i^b】 
    11/7 00:51

    あのかぐわしい香り

    懐かし


    子供の頃あの香りでめっちゃ騒ぎまくったなぁ

  •  
    11/7 00:53

    美味しいそうです。
  • OYR 
    11/7 01:05

    ない

    あったとしても、掃除されてるかもw
  • ☆春月☆ 
    11/7 02:08

    多分ないです

  • せせらぎ 
    11/7 02:13

    よねさんお疲れ様です、こんばん

    東京の八王子に住んでいて(ミシュランで有名になった高尾山の近く)
    国道がイチョウ並木で毎年秋から冬にはまさしく“yellow carpet”になりますが

    今はまだ緑色でこれから“yellow carpet”になるところです

  • まさひろ 
    11/7 02:38

    yellow はないです

  • ナオ 
    11/7 03:04

    有りますよ。

  • ジゴ 
    11/7 03:07

    会社近くの高校の木
    いい感じです

    毎日の掃除は大変そうです

  • リ-な 
    11/7 04:09

    通ってた小学校にありましたー

    でも雌木で実がなってたの
    鮮やかな景色だったけど
    毎年銀杏のニオイにやられてました

  • Bさく 
    11/7 05:40

    心遣いありがとうございま
    風邪はまだひいてませんで
    家の近所にはその様な景色はないですネ

    アルバムプロモでテレビいっぱい出て欲しいで

  • トッシャン 
    11/7 06:19

    近くのお寺に有りますね

    樹齢もかなり経っているみたいで


    境内には、雄株と雌株が一対で立っていますヨ

  • まだまだいける 
    11/7 07:10

    もう落ち葉になってしまってやきいもの季節になっています

  • +ゾロ+ 
    11/7 07:33

    家の近くで見れます
    まぁ綺麗ですが掃除が大変そう

  • しまちょん 
    11/7 07:47

    おはようございます
    ょっぴり風邪ぎみ
    らに予防接種をして体調不

  • しんたろ 
    11/7 08:15

    僕の大学に行く坂にめっちゃきれいな銀杏並木があります

    通る度にyellow carpetを口ずさみま

  • outback3000 
    11/7 09:13

    Yellow carpetが入った、オールB面ベストコレクションが欲し
    絶対欲しい〜〜〜〜〜〜!
    A面集より、ずっと売れること間違い無し!
  • じゅじゅん 
    11/7 09:41

    東京はまだですが六本木ヒルズのケヤキ坂通りはもう
    ルミネーショ
    が登場しまし

  • ロイヤル 
    11/7 09:47

    学校
    山にあるので
    学校
    行った
    見れると思います



  • ☆√りん(*´д`*) 
    11/7 09:50

    yellow carpet、見てないなぁ

  • アジのヒラキ 
    11/7 09:54

    衣装見て〜〜〜〜〜〜〜。
  • セッキー 
    11/7 10:48

    リアルにみました

    ただ銀杏の独特な香りでチーン(-_-;)

    里菜ちゃんのカップリングで一番大好きな曲はモチロンyellow carpet

  • れん 
    11/7 11:28

    いつの間にか落ち葉の季節になってしまいましたか。僕のカップリングベスト5はグリーンウェイ キラキラ、
    まわり、イエローカーペット、レッドボンズあっ!光色のかけらもあるし・・・だめだ五曲にしぼれない。カップリングベストもリリースして欲しいですね。



  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    11/7 11:33

    公開放送楽しみにしています(・∀・)
  • ミユキッち 
    11/7 12:27

    まだ見ないです。福岡きて
  • りんくうタウン 
    11/7 13:37

    いえ×,yellow carpetは無いんですけど,碧も欲しいですね

  • みー☆ 
    11/7 15:50

    銀杏並木〜♪
    また、ライブで聴きたいな

    うちの近所は、紅葉がなさそう(笑)
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    11/7 17:33

    一応東京都のマークは銀杏ですがビル密集地でyellow carpetにはなりませぬ(´・ω・`)
  • イチゴに欲情したまさやん 
    11/7 19:13

    テレビ出演に期待
  • りな(15) 
    11/7 19:14

    yellow Carpetあリます

    紅葉ってきれいですよね

    見てるとなんか落ち着きま

  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    11/7 20:44

    僕の家の近くには紅葉はないです
    里菜さんのテレビ出演楽しみで

  • 松永友美 
    11/7 20:58

    気をつけます
  • cainbou 
    11/8 20:34

    お疲れ様です


    テレビ出演情報楽しみです

    ベストアルバム発売を機に、できれば10年の歴史をインタビューとともに振り返る・・・なんていうのをやってほしいで

  • HI☆RO 
    11/10 20:34

    まばらなカーペットです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)