バセバ11

  • 愛内里菜 公式ブログ/バセバ11 画像1
日本シリーズ
大詰めを迎えておりますが、


全国各地グリ友の皆は風邪など引いておりませぬか



うちのおマルちゃんは早々に引きましたよ




9月ぐらいにも言いましたけど、


おマルちゃん。。。


移さないでね。。。




あっ
タイトルは中学生の時に英語の授業で野球という単語を覚える時に先生が教えてくれた覚え方です





『baseba11』






学生の皆さん
パクっていいですよ

これで受験乗り切って下さい



だってもう言うてる間に受験シーズンもやって来ますよ〜

『STORY』とか『MAGIC』の歌詞カードに載ってない英語をヒアリングの勉強に使ったりしちゃったりして



あれは一体何って言ってるんでしょうね〜

聴き取れてるグリ友は果たしているのでしょうか



カラオケで歌う為にも聴き取って覚えねばっ



 
  • コメント(全72件)
  • グリーン@アディダス 
    11/6 00:17

    風邪治ったばっかですが寒暖の差にやられないようにしてま

    マルちゃんサン ユックリ休んで下さいね


    歌詞カードに載ってない
    英語コーラスはBest盤
    記載して欲しいです

  • シャドータイガー 
    11/6 00:18

    バセバねぇ〜。肝に銘じときます。それより藻野さんは今お勉強中
    すか?里菜ちゃんのシング
    に囲まれて。その外で寝てるエリックさ
    藻野さんを見習いなさい

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    11/6 00:20

    カラオケだったら機種によった
    間奏の歌詞表示されるのん
    ありますよ〜

  • セッキー 
    11/6 00:28

    写真うける(笑)

    まるちゃんさんがんばれ

    バセバ11?
  • スヌーピー 
    11/6 00:38

    愛内さんもインフルエンザには気を付けてください。
  • イカくんë 
    11/6 00:43

    聴き取れませ

  • A.F 
    11/6 00:50

    英語の歌詞、何度も繰り返し聴いているのですが、サッパリわかりません。。
    他の方もコメントされていますが、僕も『Marguerite』の歌詞が一番気になります!あと『Mint』も。
    教えてくださ〜い!
  • 嵐の赤色の王子様大好き(放置ぎみ) 
    11/6 00:53

    インフルエンザ気を付けてくださ

  • まじんプー 
    11/6 01:29

    あの歌詞カードに無
    歌詞が知りた

    ヒアリング苦手なんです

    教えて

  • とん 
    11/6 02:20

    はい

  • イチゴママ 
    11/6 02:41

    今晩は〜は〜
    皆さん体調には気をつけましょう

  • ∞ゲーテ∞ 
    11/6 02:57

    お体ご自愛ください

  • ナオ 
    11/6 03:16

    インフルエンザだけは、気をつけましょう。

  • ピュアネス☆☆☆ 
    11/6 03:26

    アハハ



  • 消防団、車ISIS 
    11/6 04:03

    今晩はインフルエンザに気を付けて下さ

  • まだまだいける 
    11/6 05:16

    まだ引いてません
    さんも引きませんように

  • ☆やま☆苺超好き☆┃↓ぁ(^o^)☆ 
    11/6 06:49

    インフルエンザだけは注意だね

  • カズ 
    11/6 07:14

    僕は、歌詞カードに載って無い英語のヒアリングは
    既に成功しています


    前にも、言いましたが…
    僕は、『里菜りん
    歌だけしか聞かない主義』です。

    だから、里菜りん
    歌は
    完璧に解析済みです


    僕は『歌詞カードに載って無い部分も完璧に歌えてこ
    里菜り
    の歌を完璧に解析できた』と思っていますので

    完璧に解析できるま
    何百回でも聞くようにしています


    まだMAGICは完璧ではありませんけど…

    解析できそうです

  • 99%LIBERTY 
    11/6 08:02

    残念ながら風邪をひいてしまいました

    皆さんは気をつけてくださ

  • チェリ〜 
    11/6 08:18

    風邪引きまし

    今はもう治りましたけど

  • リナ太郎 
    11/6 09:11

    帰宅したら手洗いうがい欠かしません
    インフルエンザ流行ってますが気をつけてください
  • 直江 
    11/6 09:39

    マジックの最後…何回聞いてもわかりません…


    いつも強い…そうなんだ…照らすよ…自分の顔

    わかりません

    日本語も入ってるっぽいので尚更気にな

    ……てか…誰!?


    ものの


    もの


    ものさんじらさないで、教えてくだせ〜


  • ポコニャン 
    11/6 09:51

    我が輩
    "何とか"なんで風邪は引かないです(笑)
  • 風来の猿 
    11/6 10:03

    『バセバ』って何やねん!?
    『11』は何の数字やねん!?

    って思ったけど、
    頭に入っちゃったの
    スゴイ!!
  • ☆√りん(*´д`*) 
    11/6 10:12

    新型インフルはどんだけ予防したってかかるもんはかかる

    だけど重傷化しないようにワクチンは早く打ちたいな




    歌詞分からな

    日本語?英語?みたいな

  • れん 
    11/6 10:13

    年ですが新型インフルエンザ感染してしまいました。
    菜りんの歌聞きながら寝ていました。一週間経ちなんとか起きていられるようになりました。
  • ☆√りん(*´д`*) 
    11/6 10:14

    新型インフルはどんだけ予防したってかかるもんはかかる

    だけど重傷化しないようにワクチンは早く打ちたいな




    歌詞分からな

    日本語?英語?みたいな

  • rina(育児に忙しくて放置気味) 
    11/6 10:46

    今のところは
    いてないよ
  • アジのヒラキ 
    11/6 10:53

    うちの弟が風邪ひいたから気をつけないといけない

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    11/6 11:11

    身体が風邪引いてなくても頭は風邪引きっぱなしで(-_-;)
  • ばいばい. 
    11/6 12:27

    気をつけて下さい

  • 文遠【p°i^b】 
    11/6 13:41

    普段からの予防が大切です

    自分も気をつけない

  • 松永友美 
    11/6 14:41

    風邪予防法でマスクしています
    気です
  • サエバ 
    11/6 15:34

    先週、風邪かなと思っていたらインフルエンザでした

    今は治っています。
  • 笑笑 
    11/6 15:43

    風邪真っ只中
    さん注意して

  • ズヤ 
    11/6 16:26

    気をつけてください



    オレもマスクしてる

  • えま 
    11/6 17:46

    バセバ11 っ
    わたしが中1の時の英語の先生に聞きました

    どこもそうなんです

  • イチゴに欲情したまさやん 
    11/6 17:53

    インフルエンザ死にかけた
  • ハッピィラッピィ 
    11/6 19:00

    バセバ11
    →笑
    他の単語わ?
  • うーちゃん 
    11/6 19:50

    ウチも風邪引きまし

  • みー☆ 
    11/6 20:58

    風邪ではないと思いますが、鼻がむずむずします^^
  • リナ太郎 
    11/6 21:00

    急にインフルエンザにかかってる人増えました
    気をつけなき


  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    11/6 21:06

    あたしも風邪ひぃた


    みなさん気をつけてねぇ

  • cainbou 
    11/6 21:30

    お疲れ様です


    確かに歌詞に載っていない部分はわからないですよね


    私はバカなので風邪ひかずに済みそうで

  • 吉良良影 
    11/6 21:55

    歌詞に乗ってない英語詞すんごい気になるんですけど

    今度教えて下さい

  • ともやん 
    11/6 22:35

    確かに
    も、私は、書いて覚えまし
    発音はヒヤリングです。
  • Bさく 
    11/7 05:26

    確かに英語聞き取れません
    なんかは歌詞に書いてあるものでも読み方発音が良く分からないのが多かったりします

    やっぱ俺ってそーとーバカ???
    ちなみに風邪はまだひいてません

  • 智リン 
    11/9 08:16

    僕難聴なんで絶対聞き取れないで

  • HI☆RO 
    11/10 22:00

    愛内さんの英語の発音好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)