HAPPY HALLOWEEN!!

こんにちは、よねやんです。

Trick or Treat!

 
ということで、今日はハロウィンですね

 
でも、少し前までは「ハロウィン」ってアメリカの行事という感じがしてたんですが、いつからこんなに日本でも行事化したんでしょうね…

 
ちょっと疑問です。。。


さてさて、今日はみなさんお待ちかね(
)の土曜日

 
18時からは「名探偵コナン」がオンエア

オープニングもさることながら、小五郎さんの声も必聴です

 
そして、深夜0時30分からは「愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO」がオンエア

 
今回は「THANX FOR THE 通販」ということで、最近愛内さんが購入したある通販グッについて語ります

 
ぜひお楽しみに

 
  • コメント(全91件)
  • じぃじだよ ありがとうございました 
    10/31 18:18

    やっぱり しばらく なれないね
    おっちゃんの

  • ハマやん(放置中) 
    10/31 18:21

    24好きな人にしたら複雑な感じですけど自分的には意外と小五郎の声、良いかも。
  • ゆ━.net 
    10/31 18:32


    いたず
    ゴコロわくわくしてますか


    小さな、いたずら
    るしてネっ

  • ウルズ7『相良軍曹』 
    10/31 18:34


    ん〜違和感がある。
    ちょっとハジケないかんじの声
  • NORI〈各イベ休みます〉 
    10/31 18:37

    小五郎さんの声・・・ヘン・・でした

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    10/31 18:40

    小五郎はん違和感あります


    まだ冴羽僚の声の方がまだよかったよ
  • ∞ゲーテ∞ 
    10/31 18:41

    やっぱり小五郎の声は神谷明氏でしょう

  • mu∞gen 
    10/31 18:43

    小五郎のおっちゃんちょっと若返った?

  • 銀河 イベ不参加 
    10/31 18:45

    小五郎の声イマイチて感じですね

  • ゆうな 
    10/31 18:47


    HAPPY Halloween


    ゆうなも小五郎サンの声…
    超違和感ありすぎ


    13年神山氏だったからなぁ
    当に残

  • 電波的な少年 
    10/31 19:01

    尋問の時ジャックバウアーが出てきそうでした

  • シャドータイガー 
    10/31 19:02

    コナン見ました。小五郎さんかっこいい
    笑いが止まらなかったよ。 
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    10/31 19:04

    私もいつから日本にまでハロウィンが行事化したのか疑問で

  • RAY 
    10/31 19:07

    新しい小五郎の声も楽しみです

  • みみっち 
    10/31 19:14

    小五郎さん、ダンディになってましたね。違和感はありますが、そのうち慣れるでしょう。
  • †螂衍僊†BLACK LIST† 
    10/31 19:22

    (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃ
  • marble #休止中 今までありがとう! 
    10/31 19:22

    小五郎の声、何で変わってしまったんでしょう

    聞き慣れてる者としては違和感あります

    新しい方は何だか紳士的


    ハロウィン知らない人とか、いたりしたんです


  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    10/31 19:30

    ハロウィン?
    くだらん。
    土曜はやっぱりモンハン。後はKinKi Kidsの曲を聞くとか
  • まじんプー 
    10/31 19:34

    新小五郎さんは若くなった気がします

  • りな(15) 
    10/31 19:38

    小五郎おじさんの声、やっぱリ違和感あリます

  • OYR 
    10/31 19:44

    おっちゃんは違和感ありまくりやった

  • グリーン@アディダス 
    10/31 19:57

    小五郎サンの声
    違和感…でも無かったような…

    慣れますよ
    のうち


    前に光彦クンの声代わった時
    いつの間にか慣れましたからね

  • あおい 
    10/31 20:06

    はい

  • みかん Happy with poper 
    10/31 20:12

    コナン見ました。長く聞いてきた声が変わるのは寂しいです


    また、楽しみに見たいと思います
  • イチゴママ 
    10/31 20:21

    今晩は
    っちゃんの声に違和感ありました
    ジオ
    しみ
    販が気になりますね
    過ごさず聴きますね

  • ナオ 
    10/31 20:35

    こんばんは
    っちゃんなんかかっこよくなりすぎて前のようなおとぼけなくなっちゃったね
    んか麻酔銃なくても解決できそうな雰囲気かもし出している
    ロウィンか〜里菜さんとの仮装合戦楽しいかもね〜

  • まだまだいける 
    10/31 20:51

    楽しみです

  • たっき〜 
    10/31 21:06

    あれは小五郎じゃな



  • おこのみずし 
    10/31 21:35

    コナンはそろそろ、本編〜黒の組織との抗争〜に決着つけた方が良いですね。まだ見たわけではないですけれど、Xファイルで相方が変わったときのような感じがする。大人の事情もわかりますが、ちょっと引っ張りすぎ
  • 美羅武士☆武田4†豊後審神者 
    10/31 21:53

    初めまして、愛内さん。
    コナン見ました。

    小五郎さん…違和感有りすぎです
  • みち 
    10/31 22:17

    こんばんは♪今日コナンあるの忘れてた残念
    も見れた時きけたらいいで
  •  なつ 
    10/31 22:20



    Trick or Treat!


    おっちゃん変わってたね



  • 愚李医 
    10/31 23:07

    小五郎は誰だっけ

  • ☆春月☆ 
    10/31 23:27

    見忘れ

  • ミユウ 
    10/31 23:32

    ハロウィン
    イト

    …確かにここ最近ですよね
    本でもハロウィン言いだしたの

    まぁハロウィンの雰囲気
    たしは好きですけど


    ああー
    ナン見損ねた

    小五郎さんの
    気になるなぁ

    そんなに違和感あるんです

  • MI-TO 
    10/31 23:40

    前より毛利小五郎が若くなった気がしました

    MAGICですね

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    11/1 00:29

    見れんかったぁぁ

  • ヒロ 
    11/1 00:53

    こんばんは
    菜さん


    コナン、毎週見てま


    「MAGIC」はいい歌ですね


    皆を元気にしてくれる歌みたいでいつも熱唱してます


    小五郎さんの声めちゃくちゃ変わっててびっくりしました

  • ナオ 
    11/1 01:24

    新潟は、放送してないでしょう。

  • ★雅☆母怒りMaxで怯え中((((;゜Д゜))) 
    11/1 02:06

    コナン見まし
    五郎さん声聞き取りにくかったで
    そのうち慣れると思う?
  • ジゴ 
    11/1 06:40

    五郎さんのお披露目みたいな話でしたね
    もちろん外見
    変わってないのですが、カッコ良くなった感じがしました

  •  
    11/1 06:47

    ようやく思いつきましたので、やってほしい企画として、「サポートメンバーにBz」が見たいです。男性ギター&コーラ
    コナン見ました。オープニングの映像編集は完璧でしたね。サビ終わりでのストンと終わっちゃうあたりが、逆にもっと聴きたい感、満開になりました。
  • rina(育児に忙しくて放置気味) 
    11/1 10:19

    大ファンです
  • えった 
    11/1 11:33

    小五郎の声なんか前の方がいいような…
  • cainbou 
    11/1 12:02

    お疲れ様です


    コナン見れませんでした

    来週見れたらチェックしてみます

  • HI☆RO 
    11/1 12:56

    通販はアマゾンぐらいですね。
  • みー☆ 
    11/1 14:50

    THANX FOR THE 通販・・
    ラジオゲストやニコ動で、通販ネタ話されてましたが、延長されるんですねw
  • 由記(ドリランド不可、クリノッペ不可) 
    11/1 20:18

    名探偵コナンのオープニング聴きました☆とても綺麗な曲で里菜ちゃんの声がとても可愛かったで

    久しぶりにコナンを見たんですが小五郎のおじさんの声が変わっていたことにびっくりで
    前の声の方が好きでした(ToT)
  • ブラックジャック 
    11/1 20:42

    昨日携帯で録画して、仕事先でみましたよ。コナンは、携帯があるから、だいたい、見ています。
  • 神崎 大和 
    11/2 15:58

    倉木麻衣さんのハロウィンライブに参加してため見れませんでした(^-^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)