ベスト!!!!!!!!!!

こんばんは、衣更えがまだできていないマルちゃんです



ついに発表になりましたね


“バウアー



ちがうかぁ




愛内里菜ベストアルバムがリリースされます

タイトルは「ALL SINGLES BEST 〜THANX 10th ANNIVERSARY〜」

ということで、デビュー曲から最新曲「MAGIC」までのシングルが完全収録されます
詳しい内容はオフィシャルHPに掲載されているのでチェック、チェック



初回限定盤には、この夏行われた、「RINA
MATSURI 2009 -Thanx Very Much-」の、グリ友のみなさんもリクエストしてくれた、ナンバー達で構成されたライブDVD
がついてきますよ


通常盤は、なんと全シングル36曲にくわえ、このベストアルバムのために、
いや、今まで応援してきてくれたみなさんのために書き下ろした
新曲「GIFT」収録され、全37曲THANX PRICE
3200円
でお届けします。


通販みたいなノリになってしまいました。すいません

というわけで、THANX 10th ANNIVERSARY第4弾作品
ベストアルバム
でした

 
  • コメント(全203件)
  • ロイヤル 
    10/31 13:25

    ついにベストアルバムが出るんですね

    むっちゃ楽しみです
    (*^o^*)


    絶対に買いま



  • クオン 
    10/31 13:32

    豪華ブックレット付きなんで 楽しみ

    ライブは参加して しっかりと心に焼き付けてきたんで 10曲でもうれしいです

  • L'Arc〜en〜Ciel 
    10/31 13:39

    里菜祭りDVD完全盤を希望します
    考え直してください
  • リアラ∵・∴・☆ 
    10/31 13:40

    ライブDVDの曲数が少な過ぎてびっくりしました
    ァンとしては非常に残念です。。
    今からでも間に合うなら全部収録お願いしたいです。
    それが無理なら前みたいにライブDVD単品での販売をお願いします。
  • シベリア虎 
    10/31 14:03

    MATSURIフルじゃないし。参加できなかった人には痛いよ
    回は出来て、なんで今回出来なかったか

  • 松永友美 
    10/31 14:35

    アルバムベスト内容はどんな曲が入って

  • まさひろ 
    10/31 14:35

    2008年は特典DVDでもほぼ全て収録されていたのだから、今回も完全収録をお願いします。

    あんなに素敵なライブを10曲だけでは勿体無いです

  • 浜田電器 
    10/31 15:02

    里菜祭りに行けないので、毎回DVD化されるのが楽しみなので、全曲お願いしま
  • +ゾロ+ 
    10/31 15:29

    里菜祭
    ってノーカットじゃないんです



    記念すべき里菜祭りなのに
    完全版を発売して下さい
    しみにしてたのに

  • ももこ 
    10/31 15:34

    2枚とも絶対買いま

    ただ、DVDの収録曲が少ないのが残念で

    ぜひ以前のように里菜祭りを全部収録したDVD発売をお願いします

  • カズ 
    10/31 15:45

    欲しい
    しい
    しい


    絶対に買う

    今から、予約して来るぜ

  • Bさく 
    10/31 17:49

    DVDは嬉しい
    に何故に完全版でないのか

    行った方はもちろん行けなかった方も絶対に見たいハズなんだけど・・・・・・僕は行けなかったのでかなり楽しみにしていたのに

  • 愛チャン 
    10/31 18:29

    予約しなくち

  • Secret Jasmin 
    10/31 19:15

    ファンの人達の思いは一緒やった


    なんでDVDの里菜祭りが10曲なんやろう?
    チーム愛内の皆さん こんなけ沢山の声 GIZAさんに届けて下さい


  • +ゾロ+ 
    10/31 20:03

    里菜祭
    ノーカット版を発売して下さい

    記念すべき里菜祭り
    のにカットだらけって考えられない



    ファンの声は大事にして下さいね…
    里菜チャン本人のコメントが欲しいなぁ…
  • ひろのり 
    10/31 20:17

    ん?皆さん似たような思いですね〜。DVDはノーカットとは言わないけど、もう少し増やして欲しいですね。今回の祭りかなり良かったですし(^O^) バリJUMPをもう一度聴きたい〜。
  • りえりえ 
    10/31 22:13

    あえて全部収録しないのは後に完全版を商品化するつもりだからですか?GARNET CROWみたいに。それならファンを大事に思ってないですよね
    10周年だからこそDVDは完全版にするべきだと思います
    ングルすべて買ってるファンはメリットがなさすぎま

  • アクセラ 
    10/31 22:22

    僕もみなさんと同意見で、せっかくの10周年という 記念すべきライブを完全ノーカット版にしないのはもったいない話だと思いますし、みなさん納得しないのではないでしょうか?
  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    11/1 00:21

    買うけど…
    DVDカットなんは残


    行けんかったから楽しみしとったのにな

  • ナツ★ 
    11/1 00:53

    ベストアルバム
    メチャ
    しいデス

    楽しみだなぁ

    地元のCDショップに
    りな
    CDが少ないの
    切ないデス


  • akira@SAOフレンド募集中 
    11/1 00:58

    もしかしたらベスト買わないかも
    アルバムもシングルも全部あるから…

    里菜祭り2009完全版DVDなら買うけど…。
  • かすてら 
    11/1 01:48

    やっぱり里菜祭りは、単品で出して欲し
    ファン皆さんのリクエストなのに
    数が少なすぎ
    DVD凄く楽しみにしてたのに残念でした

  • クオン 
    11/1 02:01

    ライブは通常、DVDにならない事のほうが多いので 今回特典とゆう形で出るだけでも嬉しいです

  • りなゆ 
    11/1 02:40

    うーん、里菜祭りは単品で完全版が欲しいのが本音で

    シングルは全て持ってますが、やっぱり買うでしょう

  • ⌒NAKA⌒ 
    11/1 08:15

    絶対に買いま



  • アマゾン 
    11/1 09:01

    必ずbest買う。

  • れん 
    11/1 10:03

    里菜まつりはおまけ的な扱いでなく、ファンイベントも含め完全収録盤をだして欲しかった。単独でも十分売れますよ。
  • あきら 
    11/1 20:03

    スト買うぞ

  • カラスがか〜 
    11/1 23:52

    リクエストベスト30のCD+祭りのフルDVDが欲しいですねー。(ホント)
    (皆さんも同じと思いますが)あのライブは特別なものでした。ファンの想いはもちろん、里菜ちゃんやスタッフの方達(精霊サンも)も一緒だと思います
  • 伝説のくま 
    11/2 12:47

    よっ!待ってました 里菜えもん
  • ネロ 
    11/3 02:54

    スタッフの皆さんは、ちゃんとみなさん↑のコメント、見てますか?!

  • リアラ∵・∴・☆ 
    11/3 14:44

    ↑私も思いました

    日記更新されてても、全然この事に触れられてないですよね……
    私もファンの皆さんも、スタッフさんが皆さんのコメントを読んでどう感じたか知りたいと思っているはずです
    ァンの気持ちを大切にして下さい

  • mami-k 
    11/4 12:59

    まだ予約してないけど..初回限定絶対買います

  • ネロ 
    11/5 17:44

    誰か――!!もっと書きんでください

  • ゆーき 
    11/5 19:43

    二回目
    確かに反応何もないですね
    里菜祭り2009完全版なら絶対買うのに
    2月のライブが里菜祭り越えれるんかな
  • まい 
    11/5 21:35

    予約して絶対
    初回限定盤買います

  • †鵐ブ鵞 〜‡fanfare‡〜 
    11/5 21:55

    普通に制作費がないからだと思います
    社が貧乏なので、仕方ないです(>Σ<)
  • もっくん 
    11/6 03:12

    ↑確かに。
    もう1人の10周年の人に宣伝費を使いすぎた
    にしてもDVDはもうちょっとなんとかしてほしいです
  • ネロ 
    11/6 04:25

    〇木ですよね?↑今に始まったことじゃ無いですけど

  • リナ太郎 
    11/6 08:07

    ファンの意見になにも答える気がないの
    閉口や



  • †鵐ブ鵞 〜‡fanfare‡〜 
    11/6 11:26

    というか。現実に考えるとB'z、倉木、しか今売れてないので宣伝費集中するに決まってるし、売れてないのに金かけても仕方ない!愛内さんの場合これが精一杯なので仕方ないで

    ファンの前に会社を維持することが先ですから
    これが会社の答えですよ
    慢です(ノ_・。)
  • ゆーき 
    11/6 17:51

    倉木さんはGIZAじゃないよ。昨年辺りに同じ系列に移動したら。

    里菜さんにコメントほしいね。
  • Secret Jasmin 
    11/6 20:10

    DVDについての コメが無いのは残念やなぁ…

    色々あるんかな 事情が? せやけどね 売れてるから宣伝して セールにならないのは そこそこは駄目やで



    里菜りんファンは里菜りんが一番やんな

    せっかくリクエスト祭りやったし めちゃ良かったし 頑張って沢山歌ってくれた里奈祭り 画像に残して欲しいょな


    見られなかった ファンも居るんやから 何回考えても残念でしゃー無い

  • ネロ 
    11/6 22:47

    みなさん↑返信ありがとうございました

  • よし 
    11/8 14:34

    予約してきた

  • ネロ 
    11/9 00:24

    度々すいません、誰か200件目↑お願い致します

  • ゆーき 
    11/9 00:34

    200件目!!里菜チームの誰かに届け!
  • よし 
    11/9 06:11

    ッキリ
    ました(笑)
  • ☆友恵☆ 
    11/9 22:03

    お願いだからDVDを完全版にするか、このアルバムだけに収録されるオリジナル曲を増やして下さい!
    今まで発売したシングル曲ばかりを収録されたって魅力がないです


    あの曲目でカットされまくりの里菜祭DVDならレンタルで充分

  • もっくん 
    11/9 23:05

    アマゾンでジャケットきましたね
    モノクロでいい感じ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)