妄想中!?

こんばんは、よねやんです

 
いや〜、名探偵コナンに出てくる小五郎さんの声が変わるというのは、同じく衝撃を受けました〜

 
あさって土曜日の放送が楽しみですね

 
 
さて、愛内さんはというと、今日もいろんなセクションのスタッフと様々な打ち合わをしていました

 
こないだの日記にも“来年2月のANNIVERSARY LIVEを妄想中
とあったように、今もいろいろなアイディアが出てきているようです

 
 
ちなみに


グリ友のみなさんがANNIVERSARY LIVEと聞いて、想像(妄想
)するのは、いったいどんなライブなのでしょうか

 
  • コメント(全85件)
  • OYR 
    10/29 22:55

    皆が一体になったライブ

  • shin☆ya 
    10/29 23:00

    うーん、リクエスト祭りは前回やりましたからねえ。
    この1年くらいはファンに向けて感謝しまくりでしたから、
    次回は多少観客を突き放す位でもいいから、好き放題
    やりたい事をやってみて欲しい気がします。
    まさに新たなスタートということで。
  • シャドータイガー 
    10/29 23:02

    今秘密の嵐ちゃんを見てて、彼らが10周年ということで、彼らの歌を歌っているお客さんに対して、部屋に乗り込む。
    れと同じ要領で、どこかのカラオケ屋
    んに行って同じようなことをしてほしい
  • アルト♪ 
    10/29 23:08

    三枝夕夏さんと、
    解散したスパークリング☆ポイントのメンバー
    を呼んで、

    一夜限りのスペシャルユニット再結成」


    どうかお願いします

  • モリゴローちゃん 
    10/29 23:10

    ずばり

    会場に来たお客さんみんなで里菜りんへの寄せ書き


    おぉきなボードに、ありがとうと、これからも応援して行くよの意味も込めて

    みんなにとっても、里菜りんにとっても心に残る記念日にしたいですよね

  • イカくんë 
    10/29 23:15

    Be happyアルバム完全再現とか
  • リナ太郎 
    10/29 23:17

    里菜ちゃんの歌たくさん聴きたい

    ゲストにぐっさん呼んで欲しいな
    ぐっさん以外はいらないよ
  • イチゴママ 
    10/29 23:17

    今晩は
    点にもどりデビュー曲を聞いてみたい衣装も当時と同じで生で聞いた事がないの
    シングル振り返り里菜チャンの好きなアーティストをカバーして歌うファンと一緒にアカペラで歌う記念写真を取りファンクラブで購入出来る様にするパンプレットを是非作って欲しいです

  • Bさく 
    10/29 23:20

    里菜ちゃんがいつも以上に弾けまくっている感じかな???それにつられてファンのみんなも弾け過ぎっっ
    たいな・・・・・・

    あっ
    もバラードで聞かせる曲も

  • なおなお 
    10/29 23:30

    やっぱりデビュー曲から歌ってほしいな
    生で聞いた事ないん

  • ネロ 
    10/29 23:34

    ラストライブとゆうのは、やめてほしいです。
  • クリ 
    10/29 23:37

    オープニングはバリバリのロック曲を、それからニューシングルを、バレンタインを挟むライブだから、可愛いくてセクシーな衣裳で恋のバラードを、今までのアルバムの中から余り歌ってこなかった曲(アカペラ部分のある曲など)を、里菜ちゃん自身がお気に入りの持ち歌曲を、ラストは皆んなで盛り上がれる曲、アンコールには、いつものあの名曲を、そして、いつもより増して何度もバイバイを。こんな妄想はいかがでしょう
  • ミユウ 
    10/29 23:46

    やっぱりデビュー曲から最新曲ま
    歴代シングル曲のオンパレード
    この10年の歴史を辿っていく

    …て感じかな

    もちろんRuby Starsや光色のかけらと
    ライブの定番曲もありで


    10周年記念
    来年の活躍
    待してます

    次は目指せ
    15周年で

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    10/29 23:54

    こんばんわ


    ベストアルバムリリースにちなんでシングル曲をメドレーも含めて全曲歌う


    でもそれだけだと普通な感じがするので、衣装をその曲のジャケ写、あるいはそのシングルに関わった衣装を着て歌ってもらえたら最高ですね


    ただ衣装替えがものすごーく大変ですけどね…
    (笑)

    でも何曲かはそうしてもらえたら嬉しいな〜



  •  
    10/30 00:25

    メドレーで、聞きたいです

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    10/30 01:21

    ゲスト無しダンサー無しでただひたすら歌う


    希望としてはカップリング中心のマニアックなので

  • 歩(僕レス明日復帰します) 
    10/30 01:27

    こんばんわ
    かわっちゃうのは私もショックで
    里菜ちゃんの曲楽しみにしてまー

  • リッキー 
    10/30 01:47

    菜さん
    楽曲
    シングル曲
    外にも、かなりイイ
    多いで
    からねぇ。
    菜さん
    「思うがままでイイ
    のではないか
    思います。 あとは出来れば、
    国ツア
    を行っていただけたなら
    高です
    何れにしても
    菜りん
    p(^^)q最高っす

  • クリ 
    10/30 01:56

    追加
    2月のライブでは、今の里菜ちゃんの歌声で、幻のデビュー曲「DESPERADO」を聞いてみたい。
  • もっくん 
    10/30 02:09

    2008みたいなミュージカル?みたいな感じのがいいで

  • あかね★飴交換しませんか♪ 
    10/30 02:26

    盛大にすっごく充実したも

    里菜祭りよりいいも

    そんなイメージです

  • ナオ 
    10/30 03:45

    10周年おめでとう

  • りな(15) 
    10/30 04:10

    10周年を記念して、デビュ―曲から最新曲までのいろんなシングル曲を聞いてみたいです∩^ω^∩

    メドレ―みたいな感じもいいです

  • モロコシ 
    10/30 06:14

     夕夏ちゃんとの、七海が聞きたいです
    orz。
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    10/30 06:31

    みんなと一緒に盛り上がれるからいいと思うよ



    来年楽しみだ

  • ブラックジャック 
    10/30 07:22

    お早うございます
  • ぺてん師 
    10/30 07:28

    十周年おめでとうございま


  • ナオ 
    10/30 07:38

    こんにちは
    想か〜その当時の衣装を着てバックに流れるPV等見ながら当時の苦労や珍事件など観客とトークしながら歌う
    とは花道と中央にもステージを設けて
    ールナイトまでいかなくても里菜さんと観客の耐久ライブがいいな

  • ジゴ 
    10/30 07:39

    オープニング
    「Close To Your Heart」

  • ロイヤル 
    10/30 07:57

    客席から出てくると


    妄想しすぎか



  • ゆーき 
    10/30 07:58

    今年の里菜祭りを越える感じ、あとGROP聞きたい
  • 太郎(本日退会) 
    10/30 08:14

    初期の里菜祭りのようにGIZAのアーティストがお祝いに駆けつけ、オールナイトライブ。綿貫さんも来てほしい
    司会は才田さんかな
  • さくら 
    10/30 10:23

    ライブの最後にファン一人一人と記念撮

    ファンファ
    けでも是非やって欲しいで

  • アジのヒラキ 
    10/30 10:54

    小五郎乱入

  • グリーン@アディダス 
    10/30 11:40

    とにかく沢山の歌を聴きたいです

    三枝サンとコラボ希望

  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    10/30 12:06

    デビュー曲は生で聞いたことがないので聞きたいです
    枝夕夏さんとコラボしてほしいで

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    10/30 13:12

    三枝夕夏、スパークリング☆ポイントとの競演

    倉木麻衣さんのバースデーライブに花束を持ってお祝いに来てくれたみたいに、GIZAアーティストにお祝いに来ていただく

    ライブ・イベントにおける男女差別は無しで

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    10/30 14:08

    握手会o(≧∀≦)o
  • しゅうちゃん 
    10/30 14:21

    さっきホームページでベストの詳細を見たんですけど、限定も通常も欲しいなって思ってはいるけど、限定のDVDの内容を完全収録してくれませんか?行きたくても行けなかったファンも居るんだからそこんとこ考えてくれると迷わず2枚買うんだけど、ダメかな〜?
  • ネロ 
    10/30 17:57

    ↑方とおなじ意見です。
  • ヤキソバ団長 
    10/30 18:54

    CDに収録されていない未発表の曲を歌うとか

  • カズ 
    10/30 18:57

    握手会やサイン会

    (まぁ、上の方々が絶対に
    させないと思うけど
    あくまでも妄想という事で
    )
  • えま 
    10/30 20:36

    いつもより豪華なライブを想像します

  • ともやん 
    10/30 21:16

    う〜ん…そうだなぁ…単純かもしれないけど、みんなと楽しめるライブならいいかな。
  • 智リン 
    10/30 23:22

    でぇー

    寝ると里菜リンとよくでぇーとします

  • ハマやん(放置中) 
    10/30 23:58

    サプライズ的なライブ。
  • ともチャン(* ̄ε ̄*) 
    10/31 01:38

    ファンサービスたくさん

  • こうがぁ!! 
    10/31 12:24

    東京ドームで里菜祭

  • HI☆RO 
    11/1 13:02

    MCたっぷり、歌もたっぷり4時間コースでお願いしますm(__)m
  • あきら 
    11/1 20:00

    ファンサービスがメインのライブ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)