MAGICを訪ねていたら…

  • 愛内里菜 公式ブログ/MAGICを訪ねていたら… 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/MAGICを訪ねていたら… 画像2
ドーモ
2夜連続で藻野ダス
スマナイ



今日は日曜日

とゆー事で、朝からONE ●IECEを見て始まりましたが、
皆もしっかり休んだり、遊んだり、MAGICかけてきたりできましたか


愛内さんはマスタリング
確認をしたり
ラジオ
行ったりライブ
の構想考えたり歌詞
書いたり。。。
まぁ相変わらずでしたね


そんなこんなで、
昨日に引き続きMAGICを訪ねて2里
をしてきた訳ですが、
険しい道中でコンビニ
に立ち寄ったら、
奇跡的
に愛内さんがラジオ出演中で、
何か縁を感じましたね〜


コンビニ
での用事は済ませたんですが、
出掛ける前だったんでテンション上げる為にも

MAGICが聴きたくて曲フリを待ってた訳です


ワクワク

 
ワクワク

 
で、その時が来ました



『それでは聴いて下さいっ







『hands





そっちかーぃっ

MAGICちゃうんかーぃ



まぁおかげで今日1日暖かい気持ち
で過ごせましたけど



暖かい気持ち
各店舗
MAGICかけてきちゃいました



全国各地で、MAGIC OF THE グリ友
が起こってたらいいなぁ〜


 
  • コメント(全61件)
  • マッチョ 
    10/25 21:57

    いいですねぇ
  • なつき(^з^)-☆ 
    10/25 22:02

    バリバリ聴いてます

  • ☆春月☆ 
    10/25 22:04

    聞いてみたいです

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    10/25 22:10

    また新曲出たら、欲しいで

  • たーか 
    10/25 22:13

    いい曲やね
  • ゆ━.net 
    10/25 22:13


    待つことは簡単だよね…
    でも、ずっと、ずっと待ち続けるのは…
    すごく悲しいことだよね…

    飛べない翼に、意味はあるんでしょうか
  • とん 
    10/25 22:15

    お疲れさまで
  • cainbou 
    10/25 22:17

    お疲れ様です


    里菜ちゃんは相変わらず忙しいんですね

    藻野さんも普及活動頑張ってるし、チーム愛内は結束力がすごいですね

  • YUTA 
    10/25 22:21

    本当に横置き見たい

  • YOSHIKI 
    10/25 22:28

    愛里菜さんの詞凄く大好きです
    去の曲を今聞いても全然色あせな
    最高で
    いつも癒されてます

  • きょーちゃん 
    10/25 22:29

    お疲れ様です

    いい曲ですね

  • みさ☆ 
    10/25 22:32

    お疲れ様です

  • Secret Jasmin 
    10/25 22:34

    藻野ノケさん お疲れ様


    両方 バリ良い曲 毎日聴いてマ



    ラジオにリクエスト送りまくり 会社じゃ宣伝しまくり〜

    MAGIC OF THE グリ友

  • バタコ@ 
    10/25 22:38




    里菜りんの歌にいつも励まされま
  • ポコニャン 
    10/25 22:39

    まさかのカップリングです

    え―――っ
    すね


    いい曲ですよ

  • マサ  
    10/25 22:43

    お疲れ
    (^∀^)ノ
  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/25 22:44

    handsも良い曲だからね


    写メの上にGARNET CROWも映ってるね

  • 愛内よしくん 
    10/25 22:44

    MAGIC最高の曲で毎日聞いて居ますよ

  • ありがとうございました。 
    10/25 22:55

    お疲れ様です
    MAGICいい曲です

  • †アリス†(超多忙中) 
    10/25 22:59

    いいツッコミですね
    は毎日聴いてますょ
    菜ちゃんサイ

  •  
    10/25 23:01

    愛内里菜さんの曲はまってます

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    10/25 23:09

    2里お疲れ様


    ホンマえぇ曲ゃぁ

  • はる‡それがしはブシニャン 
    10/25 23:10

    今は、MAGICにはまりまくり〜

  • シャドータイガー 
    10/25 23:11

    藻野さん2里も(8Km)ご苦労様です
    でも、そっちかーぃ
    てラジオの内容調べてないんです
    それにラジオの流れるコンビニ
    てはじめて聞きました。
    GM
    けじゃないんですね。ガソリンスタンド
    整備工場ぐらいかと思ってた。 
  • グリーン@アディダス 
    10/25 23:16

    そのオチ読めてしまったぁ〜(笑)

  • ニコル!♂あきらめないで あなたの… 
    10/25 23:19

    ギャハハハハ
    人ボケツッコミ最高やわ

  • マリオン 
    10/25 23:28

    MAGICはコナンで毎週かかる事を考える
    むしろhandsの方がお得感あるんじゃない?

    どっちも素敵やから


    暖かくなるよ
    確かに


  • イカくんë 
    10/25 23:46

    愛内さんのカップリング曲がイイ
    はイツモのことですよね

  • ミユウ 
    10/25 23:53

    コンビ
    でラジオを流してるんです

    てか「hands」を外で聴けることの方が貴重だろうか
    ある意
    MAGICですよ


    里菜りんは今日もお仕事
    ったのかな
    疲れさまです

    まぁあたしも日曜は仕事なんですけどね

  • めぇめぇ[クリイベ▲…スミマセン] 
    10/26 00:03

    お疲れ様です



    藻野さんぅまいっっ
    の中で一人ツッコミしてたんです



    私も里菜ちゃんの詩と声に毎日癒されておりま

  • ハマやん(放置中) 
    10/26 01:18

    MAGICと思いきやhandsとは。
  • 龍☆仕事多忙お返し出来ずm(_ _)mさい。 
    10/26 01:54

    初コメントで


    愛内さんは休みでも仕事ですか
    舞台でしか想像は出来ませんが多忙です
    お体に気を付けて〜
    タですが、
    同じ畑では無いですが遥か遠い畑なので大変さは何となく〜


    写真近すぎるのでピンあってないですね
    クロ使うと良いです
    ったいないで

    失礼しました



  • あみか 
    10/26 04:05

    新曲か発売されたということでおめでと


    凄く良い曲で涙が出てしまいまし


    私が傷付いた時に、いつも慰めてくれています


    これからもお仕事頑張ってねぇ

  • ジゴ 
    10/26 04:32

    藻野さん、お疲れ様です

    それは、うれしい誤算でしたね

  • クリ 
    10/26 05:20

    里菜ちゃんの為に、皆さん、本当にありがとうございます。いつまでもいつまでも、里菜ちゃんを支えていって下さい。
    自分も、里菜ちゃんが歌い続けているかぎり、応援し続けて行きます。
  • ナオ 
    10/26 08:16

    magic…いい曲ですよ。

  • 歩(僕レス明日復帰します) 
    10/26 10:01

    里菜ちゃーんの曲聞きたくなった

  • アジのヒラキ 
    10/26 11:09

    DVD付きを買ったからそっちも見ないといけないよ

  • イチゴママ 
    10/26 12:55

    こんにちは
    もしろいです
    やっと
    取に行きまし
    PVもジャケットもシルバ
    も曲も全部大好きで
    ッコリ癒される一枚ですね

  • ミルククラウン 
    10/26 14:39

    愛内ちゃんのツッコミ面白い&可愛い

  • 松永友美 
    10/26 15:49

    iモード録ってメール着信音しま
  • まだまだいける 
    10/26 19:52

    また
    ョップ行ってみたくなりました

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    10/26 20:24

    コンビニはあまりにも高いので行かないのです
    暇な時に立ち読みでもしに行くがてら聴きたいと思います

    (たしか西武グループ系列の業界第3位のあの店舗限定でしたかね

  • 智リン 
    10/26 20:40

    も〜ね、香川県は俺に任せてチョビヒゲ

  • Bさく 
    10/26 21:24

    確かに昨日ファ○マの中で流れるやつにゲストでしたしかしバッド
    イミン
    昼飯買って帰る所でわかったから・・・・・・

    高校生クイズの話してましたよね

    でもこれ以上店内這いかい出来ずになくなく(泣)でて家に帰りましたよ

  • みー☆ 
    10/26 21:31

    hands好きです

  • Rena 
    10/27 21:31

    も土曜か日曜にコンビニで聞いた

    そのラジオ番


    歌手になろうと思ったきっかけの話を里菜さんがしてて、そのあとhandsが流れた。
  • カズ 
    10/27 22:30

    今回のシングルは、めちゃくちゃ気に入りまし


    毎日、残業で遅くなっちゃうので

    あまり聞けませんけど…
    めちゃくちゃ気に入りまし

  • HI☆RO 
    10/31 23:04

    この曲もいい曲です
  • HI☆RO 
    11/1 12:22

    まだ店では聴いてません。
    店内で流れてきたら至福のひととき間違いなしです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)