MAGICを訪ねて1里!!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/MAGICを訪ねて1里!!! 画像1
  • 愛内里菜 公式ブログ/MAGICを訪ねて1里!!! 画像2
  • 愛内里菜 公式ブログ/MAGICを訪ねて1里!!! 画像3
ドーモ


こんばんワイン



藻野&エリックデス




母を訪ねて三千里』ってすごいですね

1里=4kmらしいですよ。。。



我々には無理っす



なのでとりあえずMAGICを訪ねて1里
して来ました



TTYTR、SSD、DP
に行って参りました



しっかりと『MAGIC』が置いてありましたよ〜




ただ、なぜか来た時帰る時とではMAGICの並びが1列増えてましたね〜




MAGICやね



絶対MAGICが起きたとしか考えられんね




レイアウトした人。。。いわゆる一つのMAGICですねん。。。



まぁそんなこんなで『MAGIC』を盛り上げに行って来たりしてた訳ですが
グリ友の皆の地域のお店さん達はどないな感じでゴザイマショ



ポスターとか見ました



この前愛内さんから『どこの県からGREEしてますか?』って質問あっていっぱいコメント貰いましたけど、


福井



島根



鳥取の皆さん



元気ですかぁぁぁぁぁ



アントキの猪木さんも『元気があれば何でも出来る!』って言ってますし全国各地でグリ友旋風
巻き起こしちゃいましょうよ



お店の『MAGIC』を見えやすい所に持って行ったり


友達と『愛内の新曲めっちゃええで!』と大声で会話してみたり



ラジバンダリッ



ま、まぁ皆の力で本当の『MAGIC』を起こしましょうよ!って事ですよ



とりあえず明日もMAGICを訪ねて2里ぐらいしてきます





 
  • コメント(全48件)
  • ☆妃★ 
    10/25 01:09

    頑張ろ

  • ポコニャン 
    10/25 01:13

    増えるとか凄いです

    まだまだ頑張りましょ〜

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    10/25 01:13

    こんばんわ


    ボクのいつも買っているお店には、ポスターは貼ってなかったですねぇ…


    明日ショップに行き、『MAGIC』をさりげなく見えやすい位置に動かしちゃおうと思います



  • ナオ 
    10/25 01:17

    こんばんは
    里とは言わず もう少し頑張ってきてください
    うですね〜チーム愛内と一丸となって頑張りましょう
    森の田舎ですが 頑張りま
    ポスター欲しいな〜

  • とん 
    10/25 01:19

    童話みたいですね
  • りな(15) 
    10/25 01:51

    増えるとわっ
    (゚∀゚ノ)
    まさに『MAGIC』ですね∩^ω^∩

  • ニコル!♂あきらめないで あなたの… 
    10/25 02:09

    あはは
    店やで…インディーズやないんやから!

  • BIKE 
    10/25 02:38

    初めて、コメントさせていただきます!
    1里、4キロ辰世んてしりませんでした。
    高校の友達と、2つか3つほどの駅を歩いた記憶があります


  • ネロ 
    10/25 03:46

    あ――ポスター欲し
  • ナオ 
    10/25 04:39

    一里=4キロ何ですねェ、分からんかったよ。

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    10/25 04:50

    暗号みたいで何処だかさっぱりわかりませんが┐(´〜`;)┌
    うちの方は大都会なので大抵の店には置いてありました( ̄― ̄)
  • Bさく 
    10/25 05:22

    今CDショップ個人店ではないから並べかえは非常に難しいですネ

    お店の人に(怒)
    ゃいま

    まあ友達に薦める事は出来るかも

  • ハマやん(放置中) 
    10/25 05:45

    関西では結構、目立つところにCD置いてあったりしますよ
  • ジゴ 
    10/25 05:56

    TSUTAYA、タワレコ、新星堂、DPはドンペン(ドンキ)ですか

  • よし 
    10/25 06:21

    こんばんワイ
    懐かし
    (笑)
    メタボ対策に歩かなくてゎ

  • @しんちゃん<佐江ちゃん> 
    10/25 06:31

    近所ではあまりCDショプがないので都会に行って買いました
    内里菜さんのMAGICで三枝夕夏さんに奇跡が起こりますよう

  • OYR 
    10/25 07:11

    NEWディスクの一番上の段にありました
  • リナ太郎 
    10/25 08:22

    お〜

    まさにマジッ



  •  
    10/25 08:43

    頑張って下さ



    僕は錦糸町の新星堂でみました



    ジャケット写真が気に入りました

  • ズミ 
    10/25 08:58

    MAGICのCDを買った時に店員さんが入荷した箱から出してくれたので店頭で並んでるとこ見てないで

    今度近場のショップの並んでる『MAGIC』にMAGICかけてきま〜す

    凄く良い曲だからみんな買うべきです

  • つき 
    10/25 09:31

    うちの近くのCD屋さんでMAGIC最前列に並び替えておきまし


    里菜りんがもっともっと売れますように


    今電車の中で聞いてまーす

  • まじんプー 
    10/25 09:34

    北海道ではポスターが貼られてません


    なぜですかー

  • ラン 
    10/25 09:50

    私もMAGIC訪ねて、0.5里くらいチャリンコで走ってきま〜〜す

  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/25 10:00

    TSUTAYAでいろんなとこに置いていろんな人の目につくようにしました


    店員さんごめんなさい(笑)
  • たっき〜 
    10/25 10:33

    MAGICがいいのは百も承知

    ならばそのMAGICで今の衰退していき噂になっているGIZA崩壊をくい止めてください

  • バタコ@ 
    10/25 10:35




    富山にはポスター無いです(泣)
  • Cota 
    10/25 11:08

    おはようございます

    僕も友達にMAGIC薦めつつ、わざとらしくならない程度に周りにもアピールしてみますね

  • YUTA 
    10/25 11:42

    俺の行った店は発売日でも横にして置いてなかったで

    もっと目立たせて

  • みるら 
    10/25 13:17

    自分がいつも行ってる店は通常版・限定版ともに入荷がなくて他店舗から取り寄せてもらいました。
    鳥取が田舎だからかもですが、毎回愛内さんのCDは発売日に行ってもない事が多くて困ります

  • シャドータイガー 
    10/25 13:52

    こんばんワイ
    なんて懐かしい。茶魔語ですか。
    俺の行ってる店には里菜ちゃんの曲はちゃんとありますが、大々的というわけではなく、普通に列に並べられてるだけで、ポスターもありません。
  • cainbou 
    10/25 14:01

    お疲れ様です


    私も、たまにタイトルしか見えない置き方してあるときはちゃんと表面が見えるように置きなおしたりしま


  • 松永友美 
    10/25 14:39

    オープニングで聴いてます名探偵コナン観なが
  • みー☆ 
    10/25 15:29

    MAGICを訪ねて、タワーレコードへ出掛けて来ますw
  • せせらぎ 
    10/25 15:39

    エリックさんご苦労様です

    自分も
    MAGIC
    訪ねてCD店巡りしてみます

  • まさひろ 
    10/25 16:29

    ポスターは置いてなかったです
    ほしい

  • ひいろ 
    10/25 16:45

    3店舗巡ってようやく購入できました

    しかも、最後の1枚。MAGICは素晴らし

  • ゆ━.net 
    10/25 17:35


    …だいぶ、お疲れのようで…、支離滅裂ですぞ


    人間の本質を無視した捕鯨禁止論なんて、愚劣な戯れ言でしかないんだよ

  • HI☆RO 
    10/25 18:39

    昨日、カラオケで
    MAGIC 歌いまし


    やはり難しいなと感じるとともに、さらりと歌いこなす愛内さんリスペクトです

  • 小さな町の住人 
    10/25 19:12

    お疲れ様です
    大変だと思うけど、がんばって下さい。

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    10/25 20:04

    昨日、やっと旅行から帰って来ました〜



    コメ出来なくてすみませんでした

  • カズ 
    10/25 20:19

    お疲れさまでした


    僕は、予約注文なので…
    簡単に手に入りましたよ


  • イカくんë 
    10/25 20:39

    CD陳列棚に藻野さんが潜り込んで

    腹イテ
    店員に怪しい
    で見られませんでしたか?
    ショップでCDに手書きのポップが書いてあるとついつい読んでしまいますよね

    結構参考にしてます
  • ナベ 
    10/25 21:07

    ウチの近くのSSDでは、9位にチャートインしてましたよ

  • ジャックバウアー 
    10/25 21:53

    長崎のCD屋は最悪だよポスター置いてないよ る店はCDすら置いてないところもあるよ

  • ともやん 
    10/25 22:04

    私は仕事先がCD店舗併設店の本屋なので、発売日がいつで、入荷がいつと言うのも判るので、その時に予約するんですよ。
    結構、楽しいですよ
    愛内さんのPOPの作り方とか…イロイロ
  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    10/25 23:06

    あたし買って売り切れちゃった

  • マリオン 
    10/25 23:20

    けっこうCD屋さん巡ってみましたが
    常盤が見つかりませんね…
    限定盤買えたからいいっちゃいいんですが…
    意地でも見つけたくなりま

    見つけたら買っちゃいそうだな


  • ミユウ 
    10/25 23:45

    あたしの仕事場の近くのTSUTAYAに
    いに行ったら、初回盤が在庫切れ
    通常盤しかなかったんです

    ショックだったけど
    かが買って聴いてるんだな
    って思うとうれしくなったり…


    結局初回盤は家の近くの小さなCDショップでゲット
    ました

    逆にその店は初回しか置いてませんでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)