今日は土曜日!

こんにちは、よねやんです。
 
新曲『MAGIC』が発売されて早3日

 
すでに「何回も聴いてるよ!」というグリ友のみなさんが多いと思いますが

 
そういえば、グリ友のみなさんは、どんな場所で聴くことが多いのでしょう

 
自分の部屋?
通勤・通学途中?
それとも…??


あと、たまたま入ったお店で、『MAGIC』が流れてきた!!というグリ友さんはいませんか

 
「こんな場所で聴いたよ
という情報も教えてくださいね〜

 

さてさて、今日は土曜日

 
18時からは「名探偵コナン」

 
深夜0:30からはABCラジオ「愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO」がオンエア

 
今日のラジオは“THANX FOR THE hands”ということで、愛内さんが「手」について語ります

 
ぜひお見逃しなく〜

 
  • コメント(全90件)
  • Secret Jasmin 
    10/24 19:36

    部屋で聴くのが多いなぁ〜



    帰って ゆっくり聴く事が多いね ほんまに里菜りんの声は癒やされるぅ



    今日はラジオhandsかぁ…きこ〜

  • ハマやん(放置中) 
    10/24 19:40

    家でも外でも何処でも聴きますよ
  • ママ(*^_^*) 
    10/24 19:47

    実家からアルバム持ってきて火事しながらや車の中で一緒に歌いながら子育てしてますよぉ
    バラードは子守歌
    (笑)
  • ミオ@熱中症に注意§水分補給を忘れずに*男装シマス* 
    10/24 19:57

    夜、自分の部屋で聴く事が多いです。

    ヘッドフォンを着けて聴いてます


  • ☆あおいろたん☆ 
    10/24 19:59

    あぁ
    日はコナンの日やったのに忘れてた〜

    仕事で見れなかったよ〜


  • あかね★飴交換しませんか♪ 
    10/24 20:02

    時間勘違いしちゃってた


    ほとんど車で聞いてるかな

    タイミングよければ、スーパーで流れてることがありますよぉ


    数年前『LUPPY』って名前付けてスナック開いてたんですが、毎日 里菜DVD流してました

  • イチゴママ 
    10/24 20:19

    晩は
    ビングと車移動中にかな
    滞してても里菜チャンの曲を流してるのでイライラしませんね
    100円ショップやスーパーコンビニなどでよく耳にしま
    テンション
    すね
    ジオ聴きます

  • ズミ 
    10/24 20:24

    通勤中
    で配達の仕事しているので仕事中、目覚まし、携帯の着信音メール着信音、でMAGIC聴いてま

    寝る前と起きてからMAGICのPV視てます

    帰ってテレビ付けたらMAGICのCMがタイミング良く始まった時はかなりテンション上がりました

  • ナオ 
    10/24 20:31

    こんばんは
    の中や部屋の中仕事中意外は里菜さんに癒してもらってるよ
    さに里菜magic
    法かけられてます

  • 葵 咲夜‡携帯かえても微放置 
    10/24 20:32

    いろいろな場所できいてま


    例えば家とか車の中とか…
  • Bさく 
    10/24 20:33

    自宅でボリュームあげまくり(ヘッドホン付き)で聞いてま

    ただプレイヤーがDVDレコーダーだったりしますが

    街中では今の所耳
    はしてませんが・・・・・
    でも多分街中で耳
    したらかなりハイテンションになっちゃ
    も・・・・・
  • 松永友美 
    10/24 20:33

    名探偵コナン観まし
    オープニングで聴いてます
  • cainbou 
    10/24 20:44

    お疲れ様です



    仕事から帰って家で眠りにつくまでノンストップで聞いてま


    母が近くのコンビニで里菜ちゃんがラジオ出演しているのを聞いたって言ってました

  • ナオ 
    10/24 20:47

    音楽を聞く場所は、自分の部屋、
    中です
  • しんたろ 
    10/24 20:50

    音楽は移動中に聴いてます

    この前本屋で"君との出逢い〜"が流れてイントロの一瞬で分かりました

  • ジャックバウアー 
    10/24 20:50

    今日コナン見ました

  • とろとろ@FF14ユニ鯖 
    10/24 20:50

    うはw

    愛内さんww

    GREE参加ですかww

    昔はファンでしたw


  • シャドータイガー 
    10/24 20:51

    俺は自分の部屋のパソコン
    聞き、そこから同期した携
    でも聞き、さらにUSBメモリににも同期して
    のオーディオでも聞いています。プライベートな時間のときが多いです。
  • ☆やま☆苺超好き☆┃↓ぁ(^o^)☆ 
    10/24 20:58

    いつも通学と寝る前に聞いてます
    買い物とか行くですけどあまり愛内さんの
    流れないからショックですね

  • はや 
    10/24 21:03

    コナンみたよ

  • †愛花†病み中… 
    10/24 21:07

    今日コナン見ました

  • りな(15) 
    10/24 21:10

    自分の部屋と車のなかとかで聴いてます

  • ナベ 
    10/24 21:20

    自分の部屋と、通勤途中に聴いてます

    スルメ曲です
    麗な音してま

  • カズ 
    10/24 21:32

    僕は、シングルは自室で聞きます


    通勤中は、アルバムを聞きます


    僕は、里菜り
    以外は
    絶対に聞かない主義です


    だから、里菜りん
    歌は
    完璧に覚えています

  • たまもっち 
    10/24 21:36

    江戸っ子〜

  • ヤキソバ団長 
    10/24 21:49

    部屋の中か車の中で聴いてます

  • ピンストライプカモメ(ひめたんが乃木坂を卒業しても…温泉トリオは永遠だから) 
    10/24 21:53



    車で聴きます

    家では殆ど聴かないなぁ



    そういえば何年か前・・・

    とある日曜日の朝(5:30頃)、目が覚めて何気にTV点けて、チバテレビにしたら・・・

    アルバム『Be Happy』全曲O.A.して


    ちなみに画面はカラーバーでした




    .
  • ユキ  
    10/24 22:11

    家の部屋で聴いてます。新曲覚えたら、カラオケで歌いたいと思います。コナン見ましたよ

  • shin☆ya 
    10/24 22:37

    買った日は帰宅途中の車の

     ↓
    帰宅後にメインのオーディオ装置で(夜なので

     ↓
    その後PC→iPod(RinaPodと名付けています)に投入し、
    通勤途中や昼休みに聴いています

    もちろんすごく気に入ってます


    車の中以外ではまだヘッドホンでしか聴いてないので
    明日は休みなのでちゃんとスピーカーで聴こうと思います。

    仕事以外で外出していないので、まだお店等では聴いたこと
    はないですね
  • みかん Happy with poper 
    10/24 22:43

    カーコンポに入れっぱなしで、通勤途中に聞いてます


  • たっき〜 
    10/24 22:48

    部屋でききますよ


  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    10/24 22:49

    電車で移動する事が多いの

    車は世界一高い駐車場代と維持費が払えず免許があっても乗れませ

  • はぎえもん 
    10/24 23:00

    名探偵コナンの日だよ。

    いい歌だー

  • きょーちゃん 
    10/24 23:07

    初めまして

    私も、CD 買いました。
    屋で、聴いてます。

  • Cota 
    10/24 23:26

    部屋で歌詞カードを見ながら聞いてます


  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    10/24 23:30

    あたしは部屋と車の中かな

  • めぇめぇ[クリイベ▲…スミマセン] 
    10/24 23:40

    みなさんお疲れ様で

    私もコナン見てます


    里菜ちゃんの曲はいつも
    中で聞いてま
    ずかしいけど一人で熱唱で

  •  
    10/24 23:42

    今日も一日お仕事お疲れ様でした
  • ミユウ 
    10/24 23:50

    あたしはいつ
    部屋で聴いてます

    里菜りんの曲を聴いてる時が一番のリラックスタイム


    まだ外では聴いてないなぁ

    あたしが働いてる店ではいつも有
    が流れてるので、誰かリクエストしてくださ〜い(笑)

  • MI-TO 
    10/24 23:52

    と移動
    に聴いてます
  • ☆春月☆ 
    10/25 00:27

    部屋の

  • クリ 
    10/25 00:52

    スタジオやロケ現場へ行く途中の電車の中など、いつも里菜ちゃんの曲を聞きながら行っています
  • ジゴ 
    10/25 05:54

    家で聞
    ことが多いで


    来週のコナン
    小五郎さん出るみたいです

  • 暇人2号(スマホと格闘中) 
    10/25 05:55

    主に通勤中の車の中で聴いてます

  • +ゾロ+ 
    10/25 12:00

    家や通勤、車の中で聴いてます


    コンビニでhandsが流れてましたよ
    が終わるまで中に居ました

  • みー☆ 
    10/25 15:26

    やっぱり、通勤の車中で音楽を聴く事が多いです♪

    気力の残ってる時は、自宅に帰ってから多少(笑)
  • 智リン 
    10/25 17:35

    一番多く聴いている場所は自分部屋と
    中です

    全部里菜リンの曲

    昨日MAGICをカラオケで歌いましたがめっちゃ難しかった


  • HI☆RO 
    10/25 18:34

    勤中に聴いてます



  • めたぼ〜ん 
    10/25 18:49

    仕事中
    中で聞いてるよん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)