今日はニューシングルの発売日☆★

こんばんは、愛内里菜です

 
今日は新曲『MAGIC』のリリース日でした

 
やーーーっとみんなに届けることができて、里菜もHAPPY LUPPYです

 
 
『MAGIC』は、笑顔や言葉、愛や音楽が持つ『見えない力』を「MAGIC」と歌っていて、そんな魔法が無くなってしまわないように、大切に守っていけたらいいなという思がつまった曲

 
そして、カップリングの『hands』「手」から感じるいろんな感情や、温もりを大切にしてほしいという思いを込めたラブソング

 
これからの寒い季節にも、温もりを感じられるような曲になっているので、ぜひ聴いてね

 
 
もう聴いてくれたグリ友のみんなは、どれくらいいるんかな〜

 
ぜひぜひ感想をコメントしてね〜

 
  • コメント(全173件)
  • ネロ 
    10/22 02:44

    TSUTAYAに初回阪なかったので、きょう買いに言ってきます
  • rina(育児に忙しくて放置気味) 
    10/22 03:42

    今までのもいい曲ですがこの曲もむっちゃええ曲ダウンして着信音にしてまーす
  • クオン 
    10/22 03:58

    何回も聴きたくなります
    れた時に愛内さんの歌声を聴いているととても癒されますね
    あと 今回のCDから音質がすごくクリアになっているような感じで より愛内さんの歌声が心に響きまし

  • ナオ 
    10/22 04:03

    そうだった、発売日でしたね。

  • マリオン 
    10/22 04:10

    早速カーナビに録音して
    うエンドレスで聴いてます


    まぁ僕のカーナビに
    里菜ちゃんの曲は全部入ってるんですけどね


    自然と覚えていきま


  • ともたん 
    10/22 04:27

    ども、鹿児島からMAGIC予約で購入した者です
    もう待ちわびて待ちわびて待ちわびました☆ありがとう3部作から繋がっているんですよね、内容は違っても続編的に繋がってきている事、
    分かっています#
    ファンとして自分に投げかけてくれていると思って聴いてます(笑)

    語ると長くなっちゃう!

    中の紙に載ってました12月にベストアルバム!僕の青春時代が全て詰まっているようなものです☆愛内様の曲と共に生きてこれましたから★
    肌身はなさず持っていたいです。
  • リッキー 
    10/22 05:36

    確かに「見えない力」時折、感じます。(恋した時、親や友人、仲間からの言葉や優しさに力p(^^)q貰える事って有ります。) ただ、「MAGIC」を聴き込んで
    里菜さ
    歌声
    、PVやLIVEのDVDで
    笑顔
    言動
    、今ま
    凹んだり、
    々してた時
    「かなりの力を貰えたり、癒され、励まされて来た。」事を
    いました。 「MAGIC」胸に染みるスゴク
    イ曲で
    皆さんにも是非
    いて欲しいです。
  • とし 
    10/22 06:03

    「MAGIC」聴きまし
    メロディーと里菜さんの声のハーモニーが素晴らしくまるで「魔法」がかかっているようで
    ついつい何度も何度も聴いてしまいま

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    10/22 06:30

    最高


    この言葉しか思いつかないです

    これからの季節にピッタリの曲ですね



  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    10/22 07:03

    着うたフルダンロードして、聴きました

    里菜さんらしい、優しさが込められていて、聴きやすかったです

    ついでに、ジャケットのダンロードもしました

  • ソウ 
    10/22 07:26

    まだMAGICしか聴いてません。
    素敵な歌です


    個人的なんですが、やぱ大野さんとのコンビが好きだなぁ〜と改めて思いました




  • じゃすてぃ 
    10/22 07:44

    まだ『MAGIC
    聴けてません


    仕事中買いに行けないので、ネットで注文・商品の配達先を実家にしてあるので、実家に戻る週末までお預けです



    昨日は一日中、頭の中で『MAGIC
    がぐ〜るぐる、ぐるぐる…


    禁断症状でしょうか
  • ゆきちゃん 
    10/22 07:50

    二種類共買いました

    非常に良い曲だと思います
    今朝5回聴いたら会社に着いたんで仕事でMAGIC使ってみます(笑)
  • たっき〜 
    10/22 08:10

    handsはとてもいい歌で涙が流れました
    love songでも聴き手の感情によってはとても切なく悲しい感じにも思いました

    素敵な歌です


  • ブロック 
    10/22 08:28

    昨日買いに行ったら売ってなかっ

    だからyou tubeで何度も聞いてます

  • めたぼ〜ん 
    10/22 09:25

    MAGICスキー


    今日は

    朝からトラックで

    ひたすらリピートして聞いてるよォ


    mixiでも、里菜りんが曲出す度に

    みんなに聞いて〜って言ってま〜


    だって、本当

    里菜りんの声が大好きなんだも〜んね


    ちくしょ〜







    カワイイぞォ


    アホで

  • 吉良良影 
    10/22 09:57

    かぁなり好きです
    報片手にじっくり聴きまし

    仕事中も口ずさんでますよ
    handsもこれからの季節にピッタリですね

    ステキな歌をTHANXです

  • 書差 學 
    10/22 10:02

    フラゲしましたぁ

    アレンジもよくて、大好きです

  • 阿吽丸 
    10/22 10:21

    無事昨日、購入しました。

  • さくら 
    10/22 10:38

    いっぱい聴いてます

    カップリング曲も暖かい気持ちになれる優しい曲ですね

  • アジのヒラキ 
    10/22 10:58

    仕事がいそがしくて買いに行けないよ〜〜〜〜〜〜

  • しゅう(ハコニワ,モンプラ,海賊復活) 
    10/22 11:24

    よかったぁMAGIC最
    早く生で聴きたいで
    歌自体はコナンで聴いてたけど最初から最後まで聴くとまたさらにいいですね

  • まじんプー 
    10/22 11:59

    「MAGIC」購入しまし


    PV見ました


    曲のイメージにぴったり


  • 太郎(本日退会) 
    10/22 13:19

    里菜ちゃん大好きです。
  • イチゴママ 
    10/22 13:31

    こんにちは
    約してるけどまだ取りに行ってないのよ
    しくまだ行けてないのよ
    く聞きたいよ

  • リナ太郎 
    10/22 13:42

    カップリングのhandsの歌詞も素晴らしいです

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    10/22 13:50

    まだ買ってな〜い


    月曜日に買うかも

  • ちさき 
    10/22 15:26

    買いました

    MAGICもhandsも
    めっちゃ良い曲です

  • かにちゃん 
    10/22 16:50

    火曜日に買って聴いたよ

    どちらも暖かい曲で良いですね

  • ネロ 
    10/22 16:58

    やっと買えた
  • おじゃこ 
    10/22 17:29

    今日、買いました

    早く、帰って聴きたいです

  • ひいろ 
    10/22 18:57

    もーーっと良くして届けたいと言っていたMAGIC。待ちわびてやーーっと聴こえました

    ありがとうございま

    里菜さんの歌声が本当に大好きです。
  • イッチー 
    10/22 19:17

    やっと買えた
    も絵を描きながら聴いてま

  • 愛内よしくん 
    10/22 20:55

    新曲マジック最高に良い曲で毎日聞いています
    素敵な曲ありがとう
  • ken 
    10/22 21:22

    あいかわらずのバイオリンボイス素敵です( ̄∀ ̄)

    ただカッコイイ詩を並べるだけの詞とは違い、愛内さんの詩はストーリーがあって聴けば聴くほど心に響きます(o^∀^o)

    思わずスキップをしたくなるような歌です♪〜θ(^0^ )

    …さすがに男の俺には無理ですが(^_^;)

    ちなみに、この詩は女性の詞ですが、男もこんな気持ちですよ!

    これからもずっと素敵な歌を届けて下さい!(b^ー°)
    それがファンの、そして俺と彼女からの願いです(^з^)-☆Chu!!←これは彼女から(⌒〜⌒)
  • カラスがか〜 
    10/22 21:34

    magicもhandsもジャケ写もどれもとても素敵でgood!です。
    通勤途中にヘビロテ中です

  • ken 
    10/22 22:08

    忘れてた!
    今回もボーカル域〜高音のセッティング!グットですo(`▽´)o
    彼女の声質にはこのセッティングがあっていると思います。
    素人が生意気なこと言いますが、GIZAさん!グットジョブです♪〜θ(^0^ )
  • アクセラ 
    10/22 22:50

    MAGICもhandsも優しい曲で聞いてるとすごく気持ちよくいやされます
    最近ロックな曲よりシンプルな曲調が多いので シンプルなのも良いですが、里菜ちゃんといえばやはり、ロックというイメージです。僕的にですが… あと、雰囲気のある感動するバラードも好きなので、そちらの方も今後期待して待ってまー

  • ともっぺ(P.K.O.実施中) 
    10/23 02:34

    MAGICとhandsというとてもステキな曲をありがとう御座います。どちらかと言えば、handsが気に入っております。今の時代にむいてる曲にも聴こえますので。また、handsは家族愛や恋愛等様々に聞こえるからというのもあります。とはいえ、MAGICから通して聴くと、見える世界が広がる為、絞り難かったんですけど……

    最後に堅苦しい意見となりましたが(ぉぃコラ!)、今後も愛内里菜さんの音楽を通して、歌詞や歌い方等、色々な物で元気を貰っていきたいと思います
  • まさひろ 
    10/23 06:32

    MASIC OF THE LOVE〜〜

    いい曲です。何度も聞いてます

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    10/23 11:20

    ライブでの生披露を楽しみにしています(・∀・)
  • あーち[時々放置気味…モンプラ×] 
    10/23 17:20

    里菜リ
    ファンの旦那は明日で25歳
    日は娘から里菜リンの新曲
    プレゼント
    る予定
    っと娘からっていうのと、里菜リンの新曲っていうので感激しそぅ

  • Maika 
    10/23 18:57

    MAGICめっちゃいいよね

    何度も聴きました

    handsわまだ聴いてないから、今度聴きます(^ω^)
  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    10/23 19:36

    聞いたよぉ


    めっちゃステ

  • モロちゃん 
    10/23 21:14

    新曲、発売日前に買ったよ〜O(≧∇≦)o待ちきれなくて。

    何回も聴いてるよ。良い曲だね〜(^ω^)


    DVDも見なきゃ(^ω^)


    いつも良い曲を届けてくれてありがとう(v^-゚)
  • ☆グフ☆ 
    10/23 23:16

    こんばんは
    菜りん
    く 全国ツアーして もらえませんか
    前回のツアーで高崎、新木場に行きまし
    早いもので、あれから三年たちますね
    その間に アルバム二枚 発売していますが、 生で 里菜
    歌 聞きたいです


    PS ☆ 高崎での差し入れの ラスク 食べてもらえたかな

  • HI☆RO 
    10/25 18:28

    ラジオで聴くよりもCD
    の方がいいで


    ライブで聴いたら最高です

  • †アリス†(超多忙中) 
    10/25 19:10

    MAGIC毎日聴いてま
    とっても良い曲ですね
    菜ちゃんの曲は共感できる部分がとても多くて いつも癒されてま
    も歌ってる里菜ちゃんいっぱい見たいで


  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    10/25 19:26

    12月16日でベストアルバム出るんです

    予約して買いますね

  • 愛内まさやん 
    11/17 20:49

    初回盤通常盤二枚づつ買ったよ毎日聴いているよもちろんDVDも毎日見てるよ里菜ちゃん可愛すぎ
    あ〜里菜ちゃん大好
    っと里菜ちゃん一筋

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)