WEBで…!

こんばんは、よねやんです

 
あさっては…いよいよNew Single『MAGIC』の発売日

 
明日にはGETされる方もいらっしゃるのでしょうか

 
GETした方はぜひコメントしてくださいね〜

 
 
さて、先週ニコニコ動画「とりあえず生中(二杯目)」に生出演した愛内さんですが、その模様が現在番組HP(「ニコ生日誌」http://live.nicovideo.jp/gate/lv4909921)にUPされています

 
残念ながら見れなかった…
という方は、ぜひこの「ニコ生日誌」をご覧ください

 
 
また、現在インターネットサイト「GyaO! 『愛内里菜チャンネル』」「BARKS」は、愛内さんからのコメントやミュージッククリップの一部が配信中

 
こちらもぜひチェックしてください

 
GyaO! 「愛内里菜チャンネル」:http://gyao.yahoo.co.jp/p/00102/v08164/

BARKS:http://www.barks.jp/watch/?id=1000026618

 
  • コメント(全83件)
  • 退会します さようなら 
    10/19 21:46

    買いま
  • Secret Jasmin 
    10/19 21:51

    マジに近づいて楽し

    カップリング【hands】どんな曲か楽し

    ミュージッククリップのMAGICも楽しみやなぁ〜〜暑い中撮影した
    菜りんのプロ根性
    〜と応援するょ☆
  • たっき〜 
    10/19 21:51

    もう買いまし

  • ヨシノリ 
    10/19 21:57

    里菜さんのPVはとても心に残るPVになっているからいいですね
  • まだまだいける 
    10/19 21:59

    あさってが楽しみで

  • グリーン@アディダス 
    10/19 22:02

    早く欲すぃで

  • みー☆ 
    10/19 22:05

    いよいよ発売ですね、楽しみ楽しみ☆
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    10/19 22:12

    里菜ちゃんのCDまだ買ってない


    そのうちに買うかも

  • ゆ━.net 
    10/19 22:17


    全て、ちぇっ
    済み
    やんす


    サクサク置いてく…
    キリキリ置いてく…
  • 松永友美 
    10/19 22:19

    コナンのオープニングだよ
  • みち 
    10/19 22:19

    愛内さんの歌はとても大好きです
    張って下さいね。
  • りな(15) 
    10/19 22:25

    発売楽しみで

  • ヨッシ〜α 
    10/19 22:31

    明日買うざん

  • +ゾロ+ 
    10/19 22:40

    勿論明
    買いますよ
    日は聴きまくります

  • エアリス 
    10/19 22:51

    里菜ちゃんの歌大好きです

    CD買いますか

  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/19 22:54

    多分私は明日買いま

  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/19 22:55

    多分私は明日買いま

  • イカくんë 
    10/19 23:10

    動画チェックしました。全体的にかわいくていい感じです。
    CDは通販で急いで予約したのですが、セット予約していた洋楽のCDが発売中止になって送料が発生したので、送料を浮かそうと思って今度出るB'zのMAGICとセット予約にし直したら後回し(10/22日予定)になってしまったので、報告は少しだけ遅れそうで

    でもいいんだ、僕の代わりに誰かのところに先に届くわけだから。
  • ミユウ 
    10/19 23:36

    いよいよ明日には
    頭に並びますね〜

    もちろん明日買いに行きますよ

    もうこの日を約1ヶ月のあいだ、どんだけ待ちわびたコトか

    明日はMAGIC
    ンパレードで


    やっぱPC
    持ってたら何かといいですよね

    持ってないから何も見れない…

  • Cota 
    10/19 23:39

    MAGIC、明日買いに行きますよ

    で、Webで配信中っていうコメントとかも見てみま

  • shin☆ya 
    10/19 23:43

    おおっ、明日フラゲ日でしたか!
    明日は仕事有休なので最短ゲットを狙ってみます。

  • 龍王 
    10/19 23:46

    歌う時の声と喋る時の声が違うのが、素敵です。もっと、素敵な歌を歌い続けてください。
  • ナオ 
    10/19 23:48

    わかりました

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    10/19 23:50

    公式サイトにも掲載されていない[声優グランプリ11月号]に愛内さんのインタビューが掲載されてるのを知ってる私は通ですか
    (笑)
  • ネロ 
    10/20 00:10

    ↑掲載されてますよ
  • ☆春月☆ 
    10/20 00:19

    お疲れ

  •  
    10/20 00:57

    「MAGHC」買います

    無理だったら借りま

  • MI-TO 
    10/20 01:03

    家に届くのを待つだけです

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    10/20 01:46

    いよいよ明日ですね。待ってましたよ


    多分明日昼には、新曲聴いてると思いま



  • ナオ 
    10/20 01:46

    メカ音痴ですがインターネットでちゃんと里菜姫の活躍見てますよ
    もちろんシングルも予約済
    ただ届くのが少し遅くなるみたいなので感想は遅くなるけど
    シバシ厳しい意見書きますよって言うのはうそ
    Pで視聴もしたしいい曲ですよ〜
    とは早くPV見たいですね

  • ジゴ 
    10/20 02:55

    21日は仕事休み
    ので聞きまくります

  • カズ 
    10/20 07:23

    MAGIC買いましたよ

    予約して手に入れました

  • さくら 
    10/20 09:50

    報ありがとうございます
    てみま
    ぜひ音楽番組
    も出演して欲しいで

    新曲
    今日買いに行く予定です

  • 吉良良影 
    10/20 11:57

    早速MAGIC買いましたよ
    非是非ベストは再録したのも入っててほしい

  • アジのヒラキ 
    10/20 12:05

    ぜったい聞くよ。
  • TRANCE 
    10/20 12:25

    CD発売楽しみですね。
  • たーか 
    10/20 12:43

    早く聞きたい

  • たっき〜 
    10/20 13:00

    ベストアルバム出すようですが引退なんてしないですよね?

    今の▲は里菜りんとガネクロしかいませ
    みんなベストだしたら引退

    そんな風にならないでください

  • 鈴木博之 
    10/20 14:15

    コメント遅れてごめんなさい、お仕事頑張ってください。
  • キリト 
    10/20 14:52

    予約してるので、今日、仕事帰りに買って帰ります。
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    10/20 15:41

    ベスト盤は新曲入ってないんです

    今までの通例ではベスト出すと引退です
    実績からしてそれは無いと信じてます_(._.)_
    例え移籍になるとしても応援は継続したいと思います(;_;)/~~~
  • shin☆ya 
    10/20 16:15

    今日はかかりつけ病院の臨床試験の協力で、
    胃カメラ検査してきたんですけど
    プロジェクト名が何と「MAGIC」でした

    (胃カメラ辛かったdeath。。。


    今日はMAGIC三昧だ

    て事でCDの方をこれからフラゲしてきます。

  • ズミ 
    10/20 16:15

    MAGIC買ってきまし

    handsは恋人との幸せが伝わってくるこれからのシーズンにぴったりのバラード

    SMILE、WORD、LOVE、MUSICそれぞれ通り過ぎてしまいそうだけど勇気や力や幸せをくれるMAGICなんだと気付かされました
    菜ちゃんの歌詞、曲、笑顔に今まで何度もPOWERを貰いまし
    これからもずっとずっと歌い続けてほしいです

    ベストアルバムスッゴく楽しみで
    誕生日がかなり近いので良
    になりそうで

  • ヒデさん 
    10/20 16:38

    MAGICゲットしてきましたよ!
    今からDVD観ます

  • ken 
    10/20 17:31

    本日振休だったのでさっそくGET(`∇´ゞ
    大野愛果さんの作曲のわりに、結構POP.POPな感じでちょいビックリ!
    でも軽やかで、愛内さんの詩、歌声にもマッチしてええ感じです( ̄∀ ̄)

    ベスト盤か(^O^)
    楽しみですo(`▽´)o
    でも、愛内さんの歌はカップリング曲やアルバム曲にも名曲多いから、今度はファンが選ぶベスト盤みたいなのも出して下さいなV(^-^)V
  • ミッチー 
    10/20 20:55

    MAGICゲットしてきました

    今、車の中で大音量で聴いてます
    MAGIC最高〜


  • ゆみこ 
    10/20 21:05

    MAGICゲットしてきました


    カップリングのhandsもいい曲です


    music clipも良かったで

    色んな里菜ちゃんが見れて楽しかったで
    横顔も正面も影絵もすごく素敵でした

    「君の笑顔ひとつで救われたんだ」って歌詞 特に好きです

  • まも 
    10/20 23:10

    俺もWEBで注文してるのでまぁーそろそろ届くはずw
    楽しみですw
  • カピバラさん 
    10/20 23:24

    げっと
    菜ちゃん最高

  • HI☆RO 
    10/25 18:23

    MAGIC よか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)