タカラヅカ

こんばんは、愛内里菜です


昨日の
「THANX FOR THE RADIO」
を聞いてくれたグリ友のみなさんはどれくらいいるのかな


結構、関西の人おらんよね


みんな何県からグリーしてるのかな



そのラジオで「●●●を初体験」って、昨日の日記でマルちゃんが引っぱってたけど、初体験してきたのは宝塚歌劇でした


衣装も舞台もすごくて、めっちゃいい体験させてもらいました


THANX
です


出演されていた瀬名さんのファンになっちゃいました


 
  • コメント(全225件)
  • クリーミー@スマホにしてからログイン減 
    10/19 07:45

    おはようございます
    は四国の徳島県です
    在やっている朝ドラ「ウェルかめ」の舞台の県ですよ


    四国の里菜ちゃんファンて、他の地区より少ない気がします

  • ゆきちゃん 
    10/19 07:46

    おはょ
    滋賀県の山奥から熱く応援してま
    今週発売楽しみ…

  • けん 
    10/19 07:46

    おはようございます
    大阪府です
  • ☆パインあめ☆ 
    10/19 07:58


    おはようございます


    私はみかんの

    愛媛県です〜


    ちなみに私も

    宝塚歌劇団に興味津々です



  • 愛☆珍拳/(BS.F.陸戦式大佐) 
    10/19 08:00

    おはよ〜であります

    自分は福岡から応援してるであります



    良く福岡でliveされたアーティストの皆さんから「福岡は熱い
    と言われます

  • とも 
    10/19 08:04

    私は和歌山からです

  • a*’▽’) 
    10/19 08:31

    静岡の伊豆で

    タカラヅカは何もかもが圧倒されますよね。
  • ちゃあ 
    10/19 08:32

    神奈川からで


    昨日は大阪にいましたが…

  • ae 
    10/19 08:35

    北海道から応援してます

    残念ながらラジオは聞けませんが

  • 琢磨君 
    10/19 09:03

    奈良県から聴いてま

  • 31アイスクリーム 
    10/19 09:51

    大阪ですよ

  • じゃすてぃ 
    10/19 09:51

    兵庫県です。
    毎週ラジオでの里菜ちゃんのトーク
    楽しまさせてもらってます


    土曜日は、たまに地元・静岡県に帰る
    きもありますので、その時はネット
    放送を聴いてます。
    (ABCラジオ放送圏外の方でもインターネットでリアルタイムで聴ける方法があります

    ABCラジオのホームページで聴けるウェビオのことではないです)


    ぴあ関西版に宝塚観劇の感想が掲載されるということなので、発売日が楽しみで

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    10/19 09:59

    京都からです(・∀・)
  • きゃめる 
    10/19 10:09

    たま〜にロケが良い時は、東でも聴けるんだな


    愛内の声が聞こえたら、
    路肩に停めて、聞き入って


  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    10/19 10:36

    宝塚すごぃんやねー

    見てみたくなりましたぁ

  • 阿吽丸 
    10/19 10:55

    大阪府内です

  • ズミ 
    10/19 11:08

    岐阜県岐阜市です

    ラジオ聴けません

    大阪に引っ越そうか真剣に悩んでます



    結構聴けない人いるみたいなのでスタッフの皆さん、事務所の方々、是非全国で聴ける様にしていただけたらと思います
  • ロイヤル 
    10/19 11:12

    昨日宝塚に居たんですか

    宝塚に住んでるのに
    会ってみたかった



  • ちさき 
    10/19 11:13

    大阪からです


    宝塚いいなぁ

  • グリーン@アディダス 
    10/19 11:24

    宝塚やったんですかぁ〜
    何かな
    って考えてました


    感動しましたかぁ〜
  • Rena 
    10/19 11:31


    宝塚沿線だからタカラジェンヌも時々見かける


    愛内さん、ま
    made in RINA 2002
    たいな写真集出してよ。あのときから、メイクもファッションもだいぶ落ち着いて、かわいくなったから2010も見たい

  • アジのヒラキ 
    10/19 12:20

    宝塚!いいな
    ってみたいな
  • しんじ 
    10/19 12:23

    神奈川県です
    の友人が去年宝塚に入りました

  • TRANCE 
    10/19 12:49

    自分も一度、宝塚を観てみたいと思っています。みなさんカッコイイですもんね
  • 野球小僧#18 
    10/19 13:19

    札幌か
    WEBIO
    雑音の中、無理やり1008に合わせてラジオ聞いてます



    北海道は歌劇文化があまりないので体験してみたいで

  • ノム 
    10/19 13:52

    宝塚に来てたんだ!一目見たかったなぁ
  • さくら 
    10/19 15:02

    兵庫県なのでラジオ毎週聞いてますよ

    里菜ちゃんにファンになってもらえた瀬名さんがうらやまし

  • 太郎(本日退会) 
    10/19 15:18

    滋賀県です。
  • 竜ニィ 
    10/19 16:14

    私は宝塚市で

  • Rilakkuma☆ 
    10/19 16:15

    北九州です
    からまったく聞けません(x_x;)

    新曲出ても里菜ちゃんを見る機会が少ないのでとても寂しいです(>_<)
  • Leon s.Kennedy 
    10/19 16:20

    自分は山口県からメールしてま〜

  • モリゴローちゃん 
    10/19 16:40

    鹿児島でーす


    ……遠いよぉ

    里菜りんがTRIPをリリースする頃やったね、鹿児島のライブは

    久々に生で里菜りんに 会えて嬉しかったわぁ

    また鹿児島に来て欲しいな

  • ラン 
    10/19 17:49

    里菜ちゃん、こんばんは☆
    私は大阪からGREEしてますよ〜

  • ∞みえやねん関西おばちゃん∞er 
    10/19 19:10

    西宮で

    番組でグリーで日記始めたから見てね
    お友達登録しました

  • All 
    10/19 19:11

    沖縄

    今年初めて生で里菜ちゃん見れてますますファンになった

  • れん 
    10/19 19:11

    群馬県です。が、最近単身赴任で栃木県宇都宮です。

    以前会社の旅行でタカラヅカいきました。かなり呑んでいたので周りの人から大ひんしゅくでした。
  • GIZA☆LOVE(from:Kyoto) 
    10/19 19:19

    京都から、『GREE』ってますよ
    (爆)

    もち、『THANX FOR THE RADIO』もチェックしてますよ




  • ☆よしべぇ☆ 
    10/19 19:55

    こんばんはで
    俺は岡山県で
    ラジオ局遠いです
    で、雑音多くて…里菜ちゃんの声も…遠

  • リッキー 
    10/19 19:58

     コチラは晩
    近付く北海道からです。
     いよいよ
    ちに待った
    AGI
    発売ですね

    明日
    速購入して
    きます
    菜りん
    高っす

  • まさひろ 
    10/19 20:03

    茨城からGREEしてます。
    ラジオはウェビオで聞いてます。
  • たっき〜 
    10/19 20:37

    俺は愛を知る県です

    むしろ愛内里菜の愛を知る県とでもいっときますよ

    MAGICは今日買いました


    里菜りんの歌にはいつも感動があります
    詞をかみ砕いて感じ取ると自分なりの風景も現れ里菜りんが伝えたい思いがわかったかんじします
    これからも暖かい歌を聞きたいで
  • タカ 
    10/19 20:39

    大阪でーすp(´⌒`q)
  • ミッチー 
    10/19 20:43

    僕は広島県から毎週ラジオ聞いてますが…雑音多くて
    角「hands」聞けたのに上手く聞き取れなかったよ。でも、もうすぐCD発売するからそれまで我慢しま


  • †TAKA† 
    10/20 02:00

    おいら
    馬県だ

  • †∧゛らぼう† 
    10/20 08:20

    北海道です
    ジオの電波が不安定で、別の放送が入り雑じってるので、あんま聴けない
    リアな音声で聴きたいなぁ
  • ミッタソ 
    10/22 15:03

    東京です(*´∀`)
    面白味がなくてすんません(´Д`;)
  • ゆき 
    10/23 10:51

    はじめまして


    私は奈良からです

    愛内さんの歌めっちゃ大好きで元気がでます


    タカラヅカ観られたんです

    瀬奈さんファンなのでめっちゃ嬉しいで


  • HI☆RO 
    10/25 18:22

    愛内さんのミュージカルでの好演ぶりをなら、タカラヅカ
    舞台にもふさわしいと思います

  • 愛内まさやん 
    11/17 20:52

    俺は福岡県朝倉市だ


    ま〜田舎町だけど
  • You still have lots more to work on… 
    2/15 18:33

    ジンバブエ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)