心配しすぎ!!!

こんばんは、愛内里菜です


ただいま、大阪戻りました



新幹線では、やっぱり寝てしまいました



新横浜に着く前には寝入ってたね…


京都に着いたとき、ニコ動で陣内さんが言っていた、サバンナ八木さんの心配性のことを思い出して、思わず吹き出してしまいました



京都に着いた時に、新大阪で降りる準備が万端なのは、確かに心配しすぎー

 
  • コメント(全123件)
  • ☆蒼い星†ひろにゃん猫耳同盟† 
    10/17 00:12

    お疲れ様です


    マイペースでお仕事

    頑張ってくださいね

    インフルエンザも気を付けてください

  • ViBGYoR☆(κ∈i☆) 
    10/17 00:13

    やぁ〜でもわかるわぁ〜

    京都着いたの確認してまた寝たらゼッタイ乗り過ごしそうで

  • せせらぎ 
    10/17 00:16

    里菜さんお疲れ様でした


  • ☆華菜☆ 
    10/17 00:30

    里菜ちゃん
    疲れさまです
    バンナ八木さんww
  • ゆえ 
    10/17 00:31

    お疲れ様でし


    私も新幹線で寝るときは、いつでも降りられる準備をしてか

    寝ます

  • よっちゃん(牡牛座のアルデバラン) 
    10/17 00:32

    お疲れ様です。ゆっくり体を休めてください。
  • けびティ 
    10/17 00:34

    京都から新大阪は微妙な距離ですからね

  • リッキー 
    10/17 00:35

    菜さん
    出張o(^-^o)お疲れ様でした。
     来週
    「MAGIC」の発売
    く楽し
    にしています
  • ジゴ 
    10/17 00:37

    お疲れ様でし

    電車
    揺れって心地いいですよね

    焼肉屋の娘になる夢
    見れましたか

    自分は1度新幹線で寝過ごした
    があるので、八木さんの気持ち分かる気がします。
    でも心配しす


  • スリップ 
    10/17 00:38

    里菜さ
    お疲れ様です
    配と言えば、『お父さんは心配症』(岡田あーみん著)面白いっす
    サバンナネタとは全っ然関係ないすケド
    移動時寝なければ読んでみ

  • さら 
    10/17 00:42

    そんなことないよ
    うしている人沢山いるよ

  • ついに呪いが解けて、元の姿に戻れました♪ 
    10/17 00:47

    こんばんわー


    京都→新大阪は"もうそろそろ着くな"という気持ちからか、若干ソワソワしちゃいますね
    (笑)


  • ブレイド3 
    10/17 00:59

    お疲れさま
  • cainbou 
    10/17 01:35

    お疲れ様です


    今回の旅も快眠グッズが大活躍したんですね

  • 愛里 処 
    10/17 02:02

    菜りん

    今日一日、
    お疲れ様です


    日記更
    ありがとう


    事到着して、
    何よりです

    (安心したよ

    「お帰り」


    新幹線

    やはり、寝ましたか


    は どうなん

    飛行機

    やはり
    寝るのかなァ


    里菜りんの
    かわい

    かわい

    寝顔
    たいで



    里菜り
    ★☆お休みなさい

  • TRAIN LADY 
    10/17 02:13

    東京でのお仕事、お疲れ様でした


    ニコ動のトーク、本当に楽しかったです


    新幹線ですぐ寝られる里菜ちゃんがうらやましいです

    私は興奮して寝られません(笑)

    ちなみ
    新大阪で降りる準備も京都あたりで万全にしてるので…サバンナ八木さんと同じタイプです


  • ナオ 
    10/17 02:19

    心配性の人って、結構いますから、別にいいんじゃない。

  • ズミ 
    10/17 03:00

    MUSIC FOCUS来週は里菜ちゃんの特集だぁ
    っちゃ楽しみ

    約2分のPVも視れた
    パープルの
    っちゃ可愛い
    早くフルで聴きたい&視たいな

  • シャンクス『四皇:赤髪海賊団船長』 
    10/17 03:40

    準備はその位がいい

  • 瞬神よるいち 
    10/17 05:43

    里菜りんお疲れさま

    生中見たよ
    ても面白かっ

    陣内土下座とかwwwww

    しかし京都からスタンバイは疲れるよね

    まぁやっても荷物の準備するくらいかな


    バレライ楽しみしてま〜す

  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    10/17 06:20

    おはようございます
    寝入るということはかなりお疲れだったのですか?あまり無理をしてはいけませんよ。
    京都駅で新大阪で降りる準備・・・サバンナ八木、早すぎ

  • Bさく 
    10/17 06:58

    心配性いいんぢゃないでしょうか

    ダメですかねぇ・・・・・

    自分もどちらかと言うと心配性なんです
    から良く解ると言う

    とにかく準備は万端に越したことはないと思いまーす

    まあそんな時に限って何か忘れたりしちゃうけ

    まあ仕事お疲れ様でした
    める時にはゆっくり休んで下さい

  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/17 08:34

    私は忘れ物したくないからあまり荷物ださないし、準備もいらないようにしてる


    ある意味八木さんより心配性かも(笑)
  • じゃすてぃ 
    10/17 10:20

    京都〜新大阪間って一見近いようで、でも意外と10分ちょっとかかりますからね

    サバンナ八木さんも準備をしておかないと、落ち着かないんでしょう



    「新幹線に乗る時はいつもすぐ寝てしまう」エピソードは以前にも「新・堂本兄弟」出演時かな?でもありましたが、確かに新幹線って乗り心地が良いので眠りやすいけど、それにしても里菜ちゃん、寝入るの早いですっ



    あぁ〜、グリーン車体験してみたい…

  • 沙織 
    10/17 10:55

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さいね


  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    10/17 11:07

    お疲れ様でし


    以前よく特急に乗ってた時は、降りる駅の案内がかかってから降りる準備してました


    確かに心配しすぎですね

  • ラフアウェイ 
    10/17 11:28

    東京から新横浜の間で寝れるなんて凄い


    僕も心配性で、旅行の時とか荷物が多くなってしまいます


    京都に着いた時に新大阪で降りる準備をする気持ち、めっちゃ分かるゎ〜

  • はる‡それがしはブシニャン 
    10/17 11:48

    お帰り
    菜ちゃ

    準備万端なのは良いことだ

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    10/17 12:18

    小心者の私にとっては、電車の出入口で床に座ってたむろしてる10代が居ると、降りたい駅で降りられるか心配です

  • 紗架 
    10/17 12:39

    お帰りなさいませです⊂(^ω^)
    新幹線は利用しませんが私的には過剰には感じないです。

    人それぞれだから良いじゃないですか
  • ともたん 
    10/17 12:46

    お疲れ様でございます★
    サバンナ八木さんは分かりますよ、お笑いの方で、
    東京〜大阪間の新幹線乗ったことないー鹿児島だから東京へ飛行機で飛んだ事しかないから、乗ってみたいなぁ〜最近また愛内様の初期の曲聴いたりしてる#
  • ★キラリ星★ 
    10/17 12:53

    菜チャン
    疲れサマです
    コ動は
    れなかったものの
    ラジオ
    楽しかったデス

    通勤
    爆睡しちゃって乗り過ごし日課になっちゃってるけど、たまに乗る
    は、
    弁食べたり
    見てたりぃMATSURI
    時の
    ワクワク
    ドキドキで早朝だったのに寝れませんでした
    又 東京に来て下さ

  • グリーン@アディダス 
    10/17 13:19

    おっかえりなさぁ〜


    東京出張 お疲れ様でぇす


    新横浜
    既に寝てるという事
    品川
    (どっちから乗られてるか解らないので…)を出発し
    すぐに寝るモードになってしまってるという事ですね
    あるアーティストの方は 名古屋から京都間 爆睡してましたよ



    ん〜京都で降りる準備万端かぁ〜
    解らないでもないけ
    ちょっと早過ぎですかねぇ
    ぁギリギリで焦るよりかはマシかなぁという感じっす

  • きゃめる 
    10/17 13:21

    帰っちゃったんだ


    愛内と呑みたかったなぁ

    こっちでの仕事も、お疲れさんでした

    あまり体に無理かけんなや

  • さくら 
    10/17 13:31

    駅に着く5分くらい前にちゃんと車内アナウンスありますょね

    いつも新大阪だけ、アナウンス直後に降り口に人が列んでて「みんな早過ぎ
    」って思う

    大阪人ってホントにせっかちです

  • rina(育児に忙しくて放置気味) 
    10/17 13:37

    お疲れ様です。体調に気をつけてくださ
  • ken 
    10/17 14:10

    お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
    俺も新幹線の中で堕ちます(-.-)zzZ
    起きている人が不思議(・◇・)
  • 松永友美 
    10/17 14:51

    出帳とかあるんだねお疲れ

  • トッシャン 
    10/17 14:52

    新幹線
    ご利用、ありがとうございました


    お疲れ様でし

  • クリ 
    10/17 16:05

    昨日まであんなに晴れていた東京が、今日は曇りがち、里菜ちゃん帰ってしまって、東京も淋しがっているように感じます。
    けれど、これからの大阪での活躍が、また東京を晴れさせていく事でしょうから
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    10/17 16:48

    自腹切って新幹線乗りませんが
    会社の金で乗る数少ない例では確かに寝てしまいます(-.-)Zzz
  • ぎたろう 
    10/17 17:05

    いつか
    新幹線で寝顔を見ちゃる

  • 不良中年ブリ熊吉ちゃん 
    10/17 18:22

    ご苦労
  • HONEY 
    10/17 19:44

    お疲れさまで

  • アンカツ 
    10/17 20:09

    自分は新幹線に乗ると目的の駅で起きられるか心配で眠れません

  • エアリス 
    10/18 00:22

    お疲れ様です



    確かに、とても早い用意ですよね

  • HI☆RO 
    10/18 00:54

    いや、心配性じゃないと思います


    と駅
    過ごしたら大変ですもん

  • 写真家・扇子 
    10/18 17:54

    でも、京都から新大阪って20分ないですからね
    荷物が多かったりすると、それくらいで良いのかも知れませんよ。

    私は京都で降りる時、窓から京都タワーが見えた頃に降りる準備をしてます(^^;。
  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    10/19 10:32

    おつかれー


    でもあたしもそれに近いか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)