無事終了!!!

いやぁ〜生の愛内さんがたっぷり見れましたね〜



ただ、終わってから知ったんですが


ニコニコ動画って座席によって皆と見てる画面違うみたいね


下記は勘違いのまま進んだエリックの21時半付近の行動です




まず、エリックの見てた1階左側席の画面では、


PM21:29

愛内さん!お疲れ様です!!!エリックデス!!!!!入力


→ニコニコユーザーさん達、ガン無視

グリ友の皆は照れてるんかな?、とポジティブに考えつつ次の行動へ





PM21:30

MAGIC OF THE ニコニコ!!!入力

グリ友1人発見
その他オールガン無視

エリック、ココロ折れる。。。


若干の恥ずかしさ芽生える





PM21:31

『マルちゃん。。。ドン滑りセヨ〜。。。』入力



→完全にKY状態。。。



おマルちゃんに助けを求めてみたが、応答無し。。。




後で電話かけてみよう。。。

今後の付き合い方考えよう。。。




その他にもか〜なりツッコミ内輪ネタをコメントしたのですが、


アリーナ席じゃなかったので、ものっすごいスルーっぷりでした




アリーナ席で21時半付近のエリックのコメント待ってくれていた皆さん。。。


ごめんちゃい



放送後に仲間からエリックが何人か出没してたという話を聞きました


それ皆ニセエリックでござる。。。




まぁでもおもしろかったですね



見えはしなかったですけど協力してくれた皆さん


ありがとうございました




 
  • コメント(全55件)
  • ひで(放浪の旅人) 
    10/14 22:45

    おっつ

  • しょうた 
    10/14 22:47

    お疲れ

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    10/14 22:47

    3年ぶりにニコ動にアクセスしたド素人同然ユーザー
    なので言っている意味がよくわかりませんが・・・

    ただ見ていた画面は真正面のかなり近い位置でしたが

  • 麻菜チャン(゚゚) 
    10/14 22:49

    見れなかった

    超見たかった

  • ナオ 
    10/14 22:50

    お疲れ様、エリック

  • OYR 
    10/14 22:53

    画面違うんすかっ

  • ガラス 
    10/14 22:54

    MAGIC OF おつです!!

    ニコニコは見てないのですが、日記更新を楽しみに待っていました

    今は席とかあるんですね〜

  • あやみん(^ω^*) 
    10/14 22:55

    お疲れたま(^ω^

  • アイルーの虜(糸冬) 
    10/14 22:58

    大変お疲れさまでした!
  • ジゴ 
    10/14 22:59

    お疲れ様です

    アリーナ席から「MAGIC OF THE ニコニコ
    書き込みましたよ
    通販の話はテンショ
    したね


  • ナオ 
    10/14 23:00

    席は中央の380で見やすかったですよ
    によって見る位置変わるの初めて知りました
    放送見るのも初めてだった
    エリックさんのGOがなかったんで30分に送りましたよ
    字だと思って見てたけど
    あ 色々あったみたいですけど楽しかったです
    最後のコメント打ち込んだときちょうど見ながら小声で読んでくれてたんでラッキーでした

  • ポコニャン 
    10/14 23:02

    お疲れ様です

    まぁドンマイですね

  • 遊夜 
    10/14 23:03

    観たかった〜&お疲れ様で

  • りな(15) 
    10/14 23:04

    お疲れ様です

  • クリーミー@スマホにしてからログイン減 
    10/14 23:06

    あ、なんか私勘違いしてたみたいです。動画、見れません(;_;)残念・・
  • ゚*ueno juri*゚大好き*゚ 
    10/14 23:07

    勉強してて見てない

  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    10/14 23:07

    うぅ、見たかったで


    生放送はそういう仕組みになってるんですね。
    お疲れ様でし

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    10/14 23:11

    里菜ちゃん見たかっ


    お疲れ様です

  •    * 
    10/14 23:11


    お疲れ様でし

  • セッキー 
    10/14 23:16

    なにー

    知らなかった

    見たかった
    菜りん

  • 配線マン 
    10/14 23:20

    初めて知りました。
    アリーナ席のコメントしか、スタジオの出演者の方々には見えていなかったんですね。
    今回私は中央席でしたので、残念賞でした。
  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/14 23:23

    なんか、パソコンで生放送っていろいろ仕組みがあって面白いね

  • あたい 
    10/14 23:23

    お疲れさん
  • シャドータイガー 
    10/14 23:29

    エリックさん哀れ
    画は見れなかったけど、今までのエリックさんのコメントを見て熱心さを感じました。お疲れ様でした。

  • スリップ 
    10/14 23:31

    ガッデ
    怒)
    事今終わった(怒)観れなかった
    菜さん、エリックお疲れっした

  • ヒデさん 
    10/14 23:31

    アリーナ席から21時30分に『MAGIC OF THE ニコニコ!!!』コメントしましたよ


    めっちゃ楽しかったです

  • YUTA 
    10/14 23:32

    次があれば俺も応援します

  • cainbou 
    10/14 23:35

    お疲れ様です


    私も初めてだったのですが、いつエリックさん出てくるのかなと思ってたらあっという間に終わってしまいました

    席によって違うんですね

    でもみんな「MAGIC OF THE ニコニコ」書き込んでました


    里菜ちゃんをもっとピックアップして話を進めて欲しかったです。

  • 智リン 
    10/14 23:36

    仕事してはりました

    俺も参加したかったし観たかった

    里菜リン大好きやけどいつも何もでけへ

  • めぇめぇ[クリイベ▲…スミマセン] 
    10/14 23:40

    うわぁ
    私も見たかったよぉ


    私も協力出来ればよかったんですが…見れないんです
    リックさんかなり頑張ってたみたいで、ホントお疲れ様でし
    なんかチーム愛内はあったかぃですね

  •  
    10/14 23:42

    今日も一日お仕事お疲れ様でした
  • Cota 
    10/14 23:45

    今晩は
    は、ニコニコ動画ってもの自体知らなかったので、もっと勉強しときます
    も、大成功に終わったんなら良かったで

  • ミユウ 
    10/14 23:45

    お疲れさまでした

    あたしはPC持ってないし
    菜りんと同じくメカ音痴
    ので、見れませんでした

    生里菜りん
    たしも見たかったな
    残念…

  • よし 
    10/14 23:49

    や〜っと仕事終わっ

    みなさん何も出来んかって、ごめ

    明日も5時起
    おやすみなさ

  • いちろ〜 
    10/14 23:49

    最近友達にならせていただいたのですが
    日記を読んでいるとどうも複数の愛内さんがいるようで、いま一つシステムが理解できません

    冒頭に『愛内里菜で〜す』があるときは本物の愛内さんなのでしょうか

    盛り上がりの腰を折るようでスミマセン

  • もっくん☆ 
    10/15 00:05

    29分
    って書いて、30分になっても弾幕現れ

    文字に色つければよかった(笑
  • ジャックバウアー 
    10/15 00:07

    お疲れ
  • せせらぎ 
    10/15 00:21

    エリックさんお疲れ様でし

    30分にオレンジ色でMAGIC OF THE ニコニコ!!!入れました

  • みー☆ 
    10/15 00:27

    席によって画面が違うのは、知らなかったです^^;
  • ゆ━.net 
    10/15 00:29


    録画予約してたからみれた

  • まじんプー 
    10/15 00:40

    エリックさんお疲れ様でし

    アリーナじゃなかったんですね、残念

  • ヤッホイ 
    10/15 02:56

    エリッ
    忘れてんじゃんって思ってたけど席によって違うのか〜21:30アリーナか
    したよ
  • Bさく 
    10/15 06:30

    エリックさんお疲れ様でし
    なり頑張って盛り上げていたみたいです

    くじけずにこれからもファイトp(^-^)qです
    自分は
    ないの
    システムとか良く分からないのですが

    何もできなかったのが非常に残念です

  • 松永友美 
    10/15 07:42

    お疲れ

  • グリーン@アディダス 
    10/15 15:18

    なんにもできなくてゴメンナサイ

  • 太郎(本日退会) 
    10/15 19:49

    生の里菜ちゃんライブで見たいで

  • カズ 
    10/15 20:38

    お疲れさまで


    僕は何も出来なかっ


    ごめんなさい

  • イカくんë 
    10/15 22:24

    すみません。
    事前に日記チェックしてなかったので流れに乗れませんでし

  • ナツ★ 
    10/15 23:24

    見れなくて
    残念(πωπ)
  • HI☆RO 
    10/16 13:13

    システムがわからん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)