今日はゆっくり☆

こんばんは、愛内里菜です

 
今日は東京でプロモーション活動してました

 
昨日の日記への励ましコメント、めっちゃ集まってるやん

ありがとう

 
今日の朝は、めっちゃ晴れてたから気持ちよく目覚めました

でも、新幹線に乗った瞬間、いつもどおり即寝やったけど

 
朝起きれるかみんな心配してくれてたけど、全然遅刻せずに新幹線
乗れたよ

マネージャーよりも早く駅に着いてたもんね〜


今日のラジオキャンペーンは無事終わったので、ゆっくり寝まーす

 
 
明日は21時からニコニコ動画に生出演するよ

グリ友のみんなからのコメント、待ってます

 
  • コメント(全162件)
  • ミジー☆パンダ村☆(セル・ハーツT)終了 
    10/13 22:25

    早起き出来てよかったゃん



    新幹線で寝れるんぃぃなぁ
    ぃら田舎もんゃで全然寝れなぃゃ



    しょっちゅう乗ってるケド景色ばかり見てる

  • ヨシノリ 
    10/13 22:27

    ニコニコ動画楽しみにしています
  • 魅優-miyuu- 
    10/13 22:31

    お疲れ様です(≧∇≦)
    今日ゎぐっすり休んでください


    明日頑張ってくださ

  • kazu 
    10/13 22:43

    今日も1日お疲れ様デス

    明日も良い1日でありますょーに(・ω・)/
  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    10/13 22:52

    無事に新幹線に乗れて良かったですね


    私は23日と24日は旅行に行くので、新幹線に乗りま

  • §Fairy 
    10/13 22:56

    お疲れさまで

    ゆっくり休んでください

  • ラン 
    10/13 22:58

    里菜ちゃん、こんばんわ☆
    昨日の日記にコメントはしてないですが、ひそかに心配してました(笑)無事に新幹線乗れたみたいで良かったです☆
    そして、東京でのプロモーションお疲れ様です
    睡眠はインフルエンザ予防にもなるそうなんで、新幹線でも、しっかり寝て下さいねo(^-^)o
  • ミユウ 
    10/13 23:29

    里菜り
    今日もお疲れさまでした

    里菜りんがハードスケジュールで
    れてるんじゃないかって
    ょっと心配だったけど、新幹線も
    事に乗れてよかったですね


    でもこうやって里菜りんががんばってるんだから、あたしもがんばらなき
    って励みになります
    りがとうございます


    今日はゆっくり休んでリフレッシ
    してください

  • メルさんの羊☆(°Д°;) 
    10/13 23:31

    睡眠少ない時は寝れる時に寝た方がいいんだよ
    。10分でもあれば寝てた記憶ある
    体に気をつけて。今日はお疲れ様
  • まじんプー 
    10/13 23:32

    明日楽しみにしてまっすヾ(´・∀・`) /
  • リオン 
    10/13 23:37

    こんばんわ〜

    忙しい中日記ありがとうございま

    季節の変わり目だけど、体調崩さないように体だけは気をつけてください

    新曲MAGIC楽しみにしてま

  • イカくんë 
    10/13 23:43

    お疲れ様でした。
    僕も今日は早めに寝ます

    明日楽しみですね

  • ぬうぴい@スマホ併用留守がち 
    10/14 00:05

    お疲れ様でした。

    めっちゃ、たのしみ

  • スリップ 
    10/14 00:10

    里菜さん一日お疲れ
    自分も日々仕事に追われて
    すが、里菜さんの日記を拝見して元気を貰えて翌日も頑張れますわ
    PR活動頑張って下さい

  • アンカツ 
    10/14 00:11

    仕事お疲れさ

    明日のニコニコ動画チェックしないと

    今から楽しみ

  • イチゴママ 
    10/14 00:19

    晩は
    坊せず早起きして
    遅刻せず乗れたんですね〜お疲れ様でし
    ゆっくり休ん
    下さい
    新曲
    R沢山して下さいね
    レビやラジオでも沢山の人
    Magicを聞いてほしいです

  • ぬーの 
    10/14 00:19

    お疲れ様です。体に気をつけて今日も頑張ってください。
  • +ゾロ+ 
    10/14 00:57

    お疲れ様でし

    今夜は目一杯眠れるようですね
    日も頑張って下さい

  • いちろ〜 
    10/14 01:02

    よく起きれました

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださいな

  • ゆえ 
    10/14 01:09

    お疲れさまで〜す


    おやすみなさ

  • ミント 
    10/14 01:14

    里菜りん お疲れ様

    今朝は早かったので、今晩はゆっくり眠ってね

  • MI-TO 
    10/14 01:16

    今日もお疲れさまで

    明日も楽しみにしてます

  • YUI 美 極め中 
    10/14 01:36

    昨日…トモダチになりました

    †氷柱†です

    これからヨロシクお願いします(^^)
  • ミント 
    10/14 01:40

    里菜りん お疲れ様

    今朝は早かったので、今晩はゆっくり眠ってね

  • ジゴ 
    10/14 02:26

    新曲
    ロモーションお疲れ様でし

    ニコ動
    放送、すごく
    しみで

  • Leon s.Kennedy 
    10/14 02:31

    9時からなんですか

    見ます

    これからも頑張ってくださ

  • ☆★γιηα☆★ 
    10/14 03:08

    今頃、夢の中かな

    毎日大変だけど、お仕事頑張ってくださ


  • ラン 
    10/14 04:09

    お仕事お疲れ様です


    毎週「MUSIC FOCUS」
    トテモ楽しみに観ています

    新曲のPVの曲もいいし、スゴクカワイかったですよ〜

  • みゆゆん(クリイベ以外×です) 
    10/14 05:14

    はじめまして
    人が里奈さんの大ファンで私もよく歌を聴かせてもらってま
    これからも 頑張って下さいね
    人いわく 話す時の里奈さんと唄う時の里奈さんの声のギャップがいいらしいですよ
  • カズ 
    10/14 07:25

    プロモーション活動お疲れさまで

    ニコニコ動画めっちゃ楽しみだよ

  • りな(15) 
    10/14 07:50

    お疲れ様です

    楽しみにしてますね

  • 松永友美 
    10/14 08:06

    大変なんだね

    過ごしやすくなったから気持ち良くて寝るよね
  • ☆Yuka☆ 
    10/14 08:13

    おつかれさまです


    楽しみにしてます

  • ひいろ 
    10/14 08:23

    おはようございます

    気持ちよく目覚めてますか
    もうすぐMAGICリリース
    菜さんの歌声がたくさんの人達に届きますよう

  • きゅーてぃぱんちょす 
    10/14 08:24

    今日も1日お疲れ様★「にこにこ動画」、、、デジタルな媒体を通さず、生で、近くで里菜ちゃんの「にこにこ」顔が見たいなぁ、、、Please Carry On、、
  • 吉良良影 
    10/14 09:24

    絶対ニコニコ動画見ます
    れないようにしなければ

  • おさむ 
    10/14 09:48

    今日も仕事を頑張って下さいね
  • さくら 
    10/14 10:01

    お疲れ様でし

    ニコ動生中がんばってくださ

  • ズック。骨折は治ったけど,まだ腫れて痛い。(´O`) 
    10/14 10:09

    おはようございます
    それわ、よかったね
  • アジのヒラキ 
    10/14 10:59

    お疲れ様でした。おやすみなさい
  • $徳栄軒玄米$ 
    10/14 11:28

    初めまして、お仕事頑張って下さい。
  • К-Μ0523 
    10/14 12:04

    頑張って下さい〜(^O^)メッチャ応援してます
  • BIGBEAT 
    10/14 13:22

    今日のニコ動生頑張ってね

  • Shin 
    10/14 14:57

    ゆっくり休めましたか?
  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    10/14 15:04

    朝早くから、お疲れ様でした(・∀・)
  • 冴羽サン 
    10/14 15:29

    【ニコ動画

    そうゆう事なw!!!


    チェックしまwwwす!!!

    ゞ(
    ^∇^
    )〆 ィヤホォイ!!!

  • よっちゃん(牡牛座のアルデバラン) 
    10/14 21:21

    今、仕事中で見れません。お仕事、頑張ってください。応援してます。
  • 愛里 処 
    10/15 01:35

    菜りん

    お疲れ様です

    東京に
    無事 着いたみたい
    良かったです


    帰る時

    気をつけて下さい



    里菜り
    お休みなさい

  • HI☆RO 
    10/16 13:03

    おつかれさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)