3連休!

こんにちは、よねやんです。

今日から3連休というかたも多いのでしょうか

 
愛内さんは今日から2連休

来週月曜日からはプロモーション活動や撮影などで忙しくなるので、その前に一息

レコーディング
疲れを癒す、貴重な休みになりそうです

 
 
さて、3連休のかたもそうでないかたも、今日は愛内さんづくしな1日ですよ

 
 
まず、今日から明日まで東京近郊にいるというかた

 
恵比寿で開催されている「Love Letter Project '09」へ、愛内さんの直筆メッセージをぜひ見に
行ってくださいね

 
Love Letter Project '09
■日時:10/10〜10/11 12:00〜19:00
■会場:恵比寿ガーデンプレイス「ザ・ガーデンルーム」
■入場無料


そして
今日は関西にいるというかた

深夜0:30からはABCラジオ「愛内里菜のTHANX FOR THE RADIO」

ぜひ聞いてくださいね

(もちろん「WEBIO」でもお聞きください



そして
そして

どちらも無理だけど、TVは見れる
というかた

18時から放送の「名探偵コナン」をぜひご覧ください〜

(※放送時間は地域によって異なりますので、要チェックしてくださいね

 
  • コメント(全98件)
  • ゆ━.net 
    10/10 18:10


    東西コンプリート


    マッシ

    オルティガ

    MSに、ジェットストリームアタック
    かける

  • ニコル!♂あきらめないで あなたの… 
    10/10 18:19

    3連休
    なんですそれ
    うちの会社は祭日休み無いねん!

    コナンは毎週録画してるで

  • ♪☆rock and roll☆♪ 
    10/10 18:19

    お疲れ様です


    俺は明日から、三連休です

    二泊三日で熊本に行ってきます




    行きたいけど、遠いです (´Д`)
  • イカくんë 
    10/10 18:25

    コナンなぜか17:30からだったので見逃しまし

  •  
    10/10 18:35

    楽しみにしてます。

  • じゅじゅん 
    10/10 18:37

    あれっ
    ナンやってないの

    時間変

  • ken 
    10/10 18:45

    昔から?と思ってたことがありました。
    アーティストの方々って休み、どのように休みとってるのやろう?と…
    なるほど(゜∇゜)一応定期的にあるみたいですね!
    でも俺らみたいにあちらこちらブラブラ
    出来ないやろなぁ〜
    さて、何とか時間作って恵比寿までε=ε=┏( ・_・)┛

  • Secret Jasmin 
    10/10 19:00

    来週から 又里菜りん忙しくなりそうや


    貴重な休みゆっくりして又元気一杯な里菜りんの笑顔みせてなぁ



    チーム愛内の皆さん風邪など体調に気付けて頑張って下さい

  • 御恵マオ 
    10/10 19:03

    コナン見るの忘れまし


  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/10 19:18

    今日のコナンは17:30からだったんです


    私は録画しましたが



    明日恵比寿に見に行きます

  • トッシャン 
    10/10 19:45

    週末なんで、ラジオ楽しみです

  • ナオ 
    10/10 19:47

    見たい…………が、仕事で行けない…………………悲しいね

  • 久能 楓/スマホ機種変して、なかなかログイン出来ず、やっとログイン出来ました 
    10/10 19:49

    菜ちゃ
    しっかり充電してね

    おらは 三日とも 仕事

  • ブレイド3 
    10/10 19:58

    俺は明日から2連休
  • ヒデさん 
    10/10 20:19

    Love Letter Project '09観に行ってきましたよ

    とても心が温まりました


    でも、コナン見逃しました(ぁ)
  • rina(育児に忙しくて放置気味) 
    10/10 20:26

    コナンはみられませんでし

  • ☆あおいろたん☆ 
    10/10 20:41

    私は昨日まで2連休だったので今日から3連勤です


    コナンは18時からだと思って見たら17時半からだったみたいでまた歌聴けませんでした

    今日こそ聴けると思ったの

  • イチゴママ 
    10/10 20:49

    晩は
    ぁ〜コナン見逃した
    京には行けません
    西近郊でも里菜チャン執筆し
    のがみたいですよ
    きますね〜連休エンジョインしてお仕事頑張って下さいね

  • アイルーの虜(糸冬) 
    10/10 21:03

    恵比寿・・
    ラジオは関西ですか

  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    10/10 21:04

    芸能人でも土日は休みなんですね

    てっきり不定期休で空いた時しか休めないのか


    明日は撮影ネタはそんなにないので恵比寿に行けるか

  • たまもっち 
    10/10 21:14

    今日のコナン、始まるの30分早かった


  • HA! ドリナイ以外完全放置 
    10/10 21:57

    コナン今日初めて見れました!
    30分早かったのは予想外でしたけど・・・。
  • 松永友美 
    10/10 22:03

    日曜月曜日休みです2連休です
  • まい 
    10/10 22:35


    ラジオききますッ!!


  • まも 
    10/10 22:48

    おぉwww(゚∀゚) ww
    ネットでも聞けたんですねwww
    今まで聞いてなかったのが勿体なーいo┤*´Д`*├o アァー
  • ミユウ 
    10/10 23:37

    あたしは里菜りんと逆で土
    仕事で月曜が休みで

    いよいよ新曲
    売日が近くなってきました

    土日
    っくり休んで
    たプロモーション
    んばってくださいネ


    東京近郊でもないし、関西でもない…

    コナン
    30分早いとは知らずにオープニング聴きのがした


    てなワケでケイタイ
    録画しておいたオープニングの
    MAGICを聴きました

  • せせらぎ 
    10/10 23:37

    よねさん宣伝グッジョブ

    連休は里菜さんの歌とDVDで癒されます

  • mu∞gen 
    10/10 23:41

    休みは今日だけ・・・。
    コナンも何故か17時半からで見逃したし

  • 花より男子 
    10/11 00:12

    わたしは最後の日だけ休みです。何しようか考えてま
  • 愛内里菜 
    10/11 00:14

    里菜ちゃんって休みの日は何してるんだろう?今日はコナン見た後、ネットでmagicのプロモ見まし

    いつもより少しシンプルなプロモって感じがシタけど相変わらず里菜ちゃん可愛いかっ

  • 31アイスクリーム 
    10/11 00:25

    下の二つはこなしました

  • ☆春月☆ 
    10/11 01:01

    ラジオは無理です

  • 愛☆珍拳/(BS.F.陸戦式大佐) 
    10/11 01:25

    三日間とも仕事だぞ
    乏暇な



    リナりん ゆっくり休んでニャ

  • EXILE JUN 
    10/11 01:29

    待ってます

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    10/11 01:50

    お疲れ様です

    新曲PV視ましたよ。落ち着いた感じで癒やされます


    月曜日からのプロモーション活動頑張って下さ



  • 和歌山県警 黒豹隊 
    10/11 01:54

    この3連休は祭り三


    新聞付属の1週間TVガイドを信用しきって、コナンの録画し損ねました

  • ゆ━.net 
    10/11 02:28


    暖かくして、休んでくださいね

  • Ryuji 
    10/11 07:09

    貴重な休み ゆっくり体 休めや


  • JACKSON 
    10/11 08:53

    にょ(´・ω・`)
  • †ヨッピー†(育児につきin率激低) 
    10/11 09:45

    頑張って下さい。応援してます。
  • れん 
    10/11 12:47

    今館林にいます。
    れから恵比寿にいってきます。
  • К-Μ0523 
    10/11 13:32

    貴重な休み、お体に気をつけてゆっくり休んで下さいネェ☆
  • ジゴ 
    10/11 15:45

    恵比寿行ってきまし

    パイン
    リボン
    ゃんへの手紙だったんです

    想いが伝わってきました

    まだの人は急いで

  • まさちゃん‡鬼巻紅蓮隊☆teamティアラ‡ 
    10/11 15:49

    頑張ってください。応援します
  • cainbou 
    10/11 16:00

    お疲れ様です


    恵比寿
    って来ました
    入ってすぐのとこに里菜ちゃんのメッセージありましたね

    要所要所、他の字より大きく書いてあってすごく伝わってきました

    今度、CDで初回限定版出すときは歌詞カードが直筆習字バージョンっていうのもアリかと思うくらい、いい感じでした

  • れん 
    10/11 18:08

    恵比寿いってきました。我が家も
    居していますので、里菜ちゃんの想いはよくわかります。
  • カズ 
    10/12 10:22

    僕も行きたかったけど…
    仕事でダメでした


    コナンだけは見ましたよ


    コナンは、里菜りん

    歌ってる時期しか見た事がないで

  • HI☆RO 
    10/16 12:45

    訳あって2週続けてラジオ聴けませんでした

  • まなリン 
    11/7 16:16

    里菜さんの歌をカラオケで歌うと難しいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)