18号め!!!

  • 愛内里菜 公式ブログ/18号め!!! 画像1
あう。。。


あうぅぅぅ。。。



ゲホゲホ



ゴホ



グハ



ガハァッ



台風コワイ。。。台風コワイ。。。


どーも。。。18号ボコボコにされたエリックデス。。。



まったくーっ18号め

クリリンとは仲睦まじいくせに

あやうくドクター.ゲロみたいになっちゃうとこでしたわ

マーローン
マーーローーン






いかんいかん。。。

台風のせいで少々トリップしてました。。。


チーム愛内の皆さん、大丈夫でした

ほんま天災は怖いですよね〜


まぁ愛内さんは奇跡的台風の目の中通って帰りましたけど。。。



そんなこんなで何とか今日も真っ昼間からスタジオに籠り、
レコーディング等行ってました



今日はちょっと優しい曲のレコーディングだったもんで、歌い終わって確認してる時に、、、


ここだけの話、愛内さん。。。


若干寝てましたね。。。



バレてないと思ってるかもしれんけど、エリックは見た



その後目薬差してたし



学生の時も思いましたけど、
絶対バレない寝方とかあるんですかね〜


もしそんな技知ってるグリ友いたら教えて上げて下さい

 
  • コメント(全82件)
  • ゆら 
    10/10 04:30

    愛内さんも人間ですからね

    つ 疲れてるときはゆっくり休養を♪
  • れいこ 
    10/10 04:35

    私の知り合いで目を開けたまま寝ている人がいました(^_^;)でも意識飛んでいたのでバレバレでしたけど…今思うと不気味でしたね…σ(^-^;)
  • 小さな町の住人 
    10/10 05:35

    バレない寝方
    まぶたに、目を書けば大丈夫かと


    でも、疲れている時は、美味い物食べて、早く寝るのが一番
    体に気をつけて、がんばって下さい。

  • たろお(・∀・´) 
    10/10 06:04

    おだいじにー


    バレない寝方?あったら知りたいーっ

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    10/10 06:25

    おつかれー


    バンドエィド貼っとるー
    大事に



    里菜ちゃんお疲れか

    バレんよぉに寝るよ
    お布団入って寝る方が断然好き

    ムリしすぎんよぉに

  • arata 
    10/10 06:27

    どんな寝方やねん!こっちが知りたいは(笑)里菜ちゃんこっちが昨日死に物狂いの努力してた時に。。。呑気なもんやな
    どんな努力してたか聞きたいって??じゃあしゃあない、お教え致しましょう
    の間の里菜ちゃんの日記に歌7時間やってた言うてたんで俺様も負けてられないと思い、いつもは5〜6時間で済ますとこ8時間やってまし
    もうヘトヘト、クタクタなんて通り過ぎてマジ死にそうです
    に最後にやった浜崎あゆみさんの曲には泣かされまし
    どうやっ!里菜ちゃん着いて来れるか

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    10/10 06:31

    台風って本当怖いですよね
    っちこち被害受けたりして


    私の住んでる所はギリギリ反れて被害受けませんでし


    里菜ちゃん、台風の目を通って帰ったのは凄いですね

  • 太郎(本日退会) 
    10/10 06:54

    ばれない寝方、無し
    里菜ちゃんの寝顔見たい。
  • ポン吉 
    10/10 07:03

    バレない寝かたかぁ
    あけて寝る

  • アズサ 
    10/10 07:19

    里菜さん凄いです、台風の目を帰るなん
    こっちも台風はそれましたけどね
  • カズ(^。^)y-~LOTO6買いに行こ、 
    10/10 07:21

    お早うさんです。台風にカズの
    ょっとヤラレ
    寝坊の解らない!技カズ知りたいね(笑)カズも今日も仕事頑張ってきます。(⌒0⌒)/~~ヨロシ
  • ゆあん 
    10/10 07:29

    肘をついて斜め45℃って聞いたことがありますよ☆お試しあれ♪
  • カズ 
    10/10 07:29

    台風の目の中を通るって凄いです


    里菜り
    はやっぱり運が良いですね

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    10/10 07:51

    授業中のバレない寝方なら
    わかりますけど…

  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/10 07:53

    エリック大丈夫?

    私も知りたいよー(笑)
  • とくにぃ マィル 
    10/10 08:05

    マブタに目玉書くのだに

  • マーボー 
    10/10 08:16

    18号でドラコンボールとは (笑) 素敵です
  • ナオ 
    10/10 08:38

    おはよ
    連日仕事でちょっとお疲れかな〜
    レナイ寝かたは難しいな〜
    る時は舟こがないようにまずは下に書類を置き両ひじでしっかり頭押さえて頭に当てた
    目のあたりを隠すと案外バレないかもよ
    もヨダレ垂らしちゃバレる
    里菜さんの寝顔かわいいかもね
    てみたいな〜

  • 葵 咲夜‡携帯かえても微放置 
    10/10 08:39

    いつでもどこでも寝る友達はおりますよー(笑)
  • Cota 
    10/10 09:03

    おはようございます

    もし、そんな技があったら素敵ですね
    を組んで、眉間を押さえながら「考え事してます」的な寝方だとバレますよね

  • YUTA 
    10/10 09:33

    台風たいへんでした

    寝方はわかりません

  • みさ☆ 
    10/10 09:47

    おはようございます

  • すーさん≪ハコイベ頑張らないよ≫ 
    10/10 09:57

    開き直って
    ちゃいましょ
    (笑)ニャハハッ

  • ズック。骨折は治ったけど,まだ腫れて痛い。(´O`) 
    10/10 10:01

    おはようございます
    落ち着いて、仕事やってください

  • イチゴママ 
    10/10 10:07

    おはようごさいます
    風は本当に嫌です
    菜チャンもお疲れで寝てしまったのですね
    もカワイイので許されます

  • ニコル!♂あきらめないで あなたの… 
    10/10 10:11

    18号っ

    ロリータ18号かあ?
    ってなんでやねん

    台風やないか〜い


    ゴメンネ ゴメンネ

  • ともたん 
    10/10 10:13

    台風大丈夫でしたか?愛内さん台風の目の中を帰ったて、神業ですね★
    優しい曲を収録て事はhandsかな?いつもリアルな作詞をされるから今回のMAGICて題名的にも凄く気になるんですよ〜

    ちなみに今年の里菜祭りは大阪まで繰り出します、
    鹿児島で尊敬の眼差しを送ったので大阪でも送ります!まだまだありがとう3部作で号泣してます!
  • まだまだいける 
    10/10 10:23

    エリックさん無事でよかったですね。こちらは台風一過で晴天です
    を開けながら器用に
    しい?
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    10/10 10:58

    Dr.GRって駅や車内で夜遅く大量生産されるあれですか?w
  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    10/10 12:00

    お仕事お疲れ様です

    皆さん頑張っ

  • みー☆ 
    10/10 12:10

    絶対バレない寝方・・・無いと思います(^^)

    有ったら、仕事中にやってますし
  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    10/10 12:11

    あんたのコメントかなり滑る…。

  • TRANCE 
    10/10 12:32

    ドラゴンボールのネタ、結構知ってる人いるのかな
  • cainbou 
    10/10 12:34

    お疲れ様です


    気づかれないように寝るには・・
    目を開けて質問にもある程度反応できる寝方を訓練するとか
     って、できたら気持ち悪いですが


    優しい曲調だったからこそ目を閉じてじっくり聞いていたんですよ、きっ

  • ■FUYUMI☆HARUKA■ 
    10/10 12:48

    お疲れ様です

    中学ではバレない方法ありますけど…それは出来ないですよ

  • りな(15) 
    10/10 13:01

    エリックさん大丈夫ですか
    ??

    ばれない寝方...
    ナイかもです
    !
  • はる‡それがしはブシニャン 
    10/10 14:50

    里菜ちゃんも、寝る間を削って仕事してるんやから、許してあげて

    里菜ちゃんにも休息が必要なんだ

  • みんな、ありがとう。お互い頑張ろう 
    10/10 15:10

    やっぱり、まぶたにマジックで目を書いておくべき?
  • 松永友美 
    10/10 15:36

    台風の目奇跡だね
  • 伊澄歩<いずみあゆむ> 
    10/10 15:40

    学生時代なら、筆記用具持ったままうつむいてればある程度バレませんでしたが


  • バタコ@ 
    10/10 15:44




    エリックさん大丈夫ですか?(汗)
  • ☆みっちぃ☆彡 
    10/10 16:23

    まぶたに 目を書く


    バレないよ

  • ナオ 
    10/10 19:17

    私は知りません。

  • 31アイスクリーム 
    10/11 00:24

    里菜ちゃん寝ちゃダメじゃ

    ドリフだったら洗濯バサミとかヤカン水だよ

  • BURNING F@超多忙でin率減 
    10/11 01:58

    エリックさん
    台風
    シバかれたん
    か。俺も傘がやられました



  • ゆ━.net 
    10/11 02:38


    海賊王のことかぁぁ

    セルゲームを始めるとする

  • Bさく 
    10/11 18:08

    絶対バレない寝方って俺もしりたぁーい

  • 鵑覆戮舛磴龜 
    10/11 20:28

    若干
    ……ゆるしちゃう

    絶対は … 有り得な

    死んだふりくらいなら…


  • HI☆RO 
    10/16 12:43

    授業中はホントよく寝てました

    だからよく育ちまし

  • まなリン 
    11/6 17:15

    台風の目の中入ったら青空キレイだよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)