嵐の中

こんばんは昨日はビニール傘
を2本おじゃんしたマルちゃんです

久しぶりに恐怖
を感じた台風でした。


レコーディングチーム
は昨日、台風のためスタジオ
で夜を越しました。
になっても強風
が途絶えなかったので、
マルちゃんは自宅に戻らず、そのまま仕事現場
についたのですが、
エリックどうしても帰りたいらしく

強風の中、自転車
にのって帰っていきました。


ですが、お昼
、夕方
になっても現場
に戻ることはなく、
ちょっと心配してた
のですが、
先ほど、体調不良
の連絡
が入りました。


あの強風の中で何があったのか、現場復帰
したら尋ねたいと思います。


ちなみに愛内さんは、レコーディング
が終了した時、
ラッキー
なことに、一瞬の静けさがやってきて、
レインブーツも必要ないくらい、
濡れずにサクッ
と帰ってました

 
  • コメント(全82件)
  • 冴羽サン 
    10/9 00:14

    無事で何よりです!!!

    (
    )

    ↑今回真面目!!!
    いつもフザケてるだけとちゃうしっ!!!

    ヾ(⌒∇⌒
    )〆 笑笑笑!!!

  • グミつぶ 
    10/9 00:53

    お疲れ

  • みりぃ 
    10/9 00:58

    お疲れ様でし

    かなり凄かったね
    家が飛ばされると思った

  • シベリア虎 
    10/9 01:23

    もともと壊れかけてた傘が、今日の台風にとどめをさされました。バフゥーっていってました

  • ひゅうじ 
    10/9 01:28

    さすが里菜っ

  •  
    10/9 01:29

    カツラの人は大変な1日だった事でしょうね。
    ツラの人ファイトですp(^-^)q
  • †∧゛らぼう† 
    10/9 01:37

    北海道は今の時刻、大雨がざっぱり降ってます

  • ジゴ 
    10/9 01:42

    エリックさんが復帰
    れたら、そこまでし
    に帰った理由も聞いてください。気になりますので
     見たい
    あったとか

    エリックさん、お大事に

  • Kit(ゲーム一切やりません) 
    10/9 02:25

    こちらは昨日の夜の雨風が凄かったです


    それにしてもさすが里菜ちゃんですね(^_^;)
  • BURNING F@超多忙でin率減 
    10/9 02:59

    お疲れ様です


    昨夜はどないなるん
    と思いましたが昼間から晴れて嵐はどうなったんって感じでしたよ


    さすが里菜さんっす



  • りんご 
    10/9 03:07

    里菜ちゃんの運の良さ、サイコーですね


  • arata 
    10/9 04:11

    長野県は災害の少ない所で、少し強い雨が一時的に降っただけで
    とんど影響なく過ごせました。東京とかの話をニュースで聞くと交通の便が不通になっていたりと、他人事のように大変だな〜と思っていました。里菜ちゃんは晴れ女でしょうか

  • パドラ 
    10/9 05:06

    天気も友達にしちゃう里菜ちゃんさすが

  • クリ 
    10/9 05:30

    さすが里菜ちゃん、天空の女神、天にも愛された姿。
  • アンカツ 
    10/9 05:56

    強運ですネ


    今回の台風
    マジでビックリしました

  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    10/9 05:59

    里菜ちゃん運えぇねぇ〜


    エリックお大事に

  • いの猫(Team AYU所属) 
    10/9 06:06

    僕も傘1本ダメにしましたよ(^^)
    里菜ちゃん普通に帰れて良かった

  • バタコ@ 
    10/9 06:10

    台風スゴかったですよね(:.;゜;▽;゜;.:)ア
  • なお 
    10/9 06:18

    まさにアンラッキーですね(笑)
  • ☆光梨(完全放置中) 
    10/9 06:22

    晴れ♀ですね

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    10/9 06:42

    里菜ちゃんラッキー

    サクッと帰るってところが里菜ちゃんってかわいい

    幼稚園児みた

  • 太郎(本日退会) 
    10/9 07:29

    さすが里菜ちゃん。帰るときには、台風が道をあけて里菜ちゃんの帰りを待っているなんて凄い。
  • ぬーの 
    10/9 07:44

    里菜ちゃん強運ですね。僕は傘壊れてずぶ濡れでかえりましたよ

  • トッシャン 
    10/9 07:51

    木が折れまし

  • KOS-MOS [マキマキやツンツン有難う] 
    10/9 08:24

    エリックさん大丈夫か?気になる。新型インフにかかってたらヤバそう。
  • まじんプー 
    10/9 09:40

    里菜ちゃんは強運だねぇ

    逆に「なにか」にあってしまったエリックさんがとても心配です

  • ニャンコ 
    10/9 09:52

    台風でもお仕事大変ですね。今日もお仕事頑張ってください

  • ゆあん 
    10/9 10:36

    本当に強運☆
    りなちゃんの笑顔に台風も参ったか♪
  • グリーン@アディダス 
    10/9 11:42

    マルちゃんサン 本ですかぁ〜やられました


    エリックサ〜ン 完全 風邪ひいたんぢゃないですか

    まさかっ…



    台風
    風で
    仕事場の硝子
    けたたましい音をたてて
    割れました

    業者が来てくれるまで処置が大変でした

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    10/9 11:47

    大変デシたね(・∀・)
  • @携帯盗難代替機Flash未対応 
    10/9 12:27

    田んぼの様子を見に行って(ry
  • クラウディア 
    10/9 12:34

    大変でしたね恐いよねぇ台

  • はる‡それがしはブシニャン 
    10/9 12:37

    さすが、里菜ちゃん

    晴れ女だね

  • せせらぎ 
    10/9 12:52

    マルさん大変でしたね、お疲れ様です

    エリックさん大丈夫でしょうかね

    里菜さ
    たしか雨&雪女ではなかっ

  • さくら 
    10/9 13:34

    里菜ちゃんが濡れなくてよかった

    スタッフさん達は職場でお泊りとか大変でした
    お疲れ様でした〜

  • ナオ 
    10/9 15:27

    そういう運の良い日って、あるよねェー

  • 由記(ドリランド不可、クリノッペ不可) 
    10/9 16:17

    すごい台風でしたね

    こっちではお昼ぐらいには日差しがでてきて台風がどっかに行っちゃいました

    でも、風が凄かったですけどね(苦笑)

  • NORI〈各イベ休みます〉 
    10/9 16:39

    マルさん お疲れさまです
    変でしたね
    れにしても・・里菜ちゃんはさすがです!運がいい〜

  • 松永友美 
    10/9 18:19

    東京の方は風どうやった
    にかく怪我がなくって良かった
  • みー☆ 
    10/9 18:25

    台風の時に、傘をさしちゃいかんでしょ

    嵐の中の作業、お疲れ様でございました
  • カズ 
    10/9 18:51

    里菜り
    は、運が良いですね


    そんな僕も台風は全く関係なかったので
    運が良かったです

  • ☆春月☆ 
    10/9 20:07

    りなちゃんはついていましたね(笑)
  • まだまだいける 
    10/9 20:12

    台風で休みの可能性があったんですが通常通りでした
    もホントに被害が大きかったです

  • モロちゃん 
    10/9 21:56

    里菜ちゃん運がいいなぁ〜

    台風でも、イケる時は傘なしで行くのが早いと思いますよ。


    傘は、邪魔ですし…。自分は、あまり傘持たないけど…。
  • @tusi 
    10/9 22:11

    はじめまして

    奈良に住んでますが一昨日 雨と風の音で寝れなかったぁ

    朝起きたら 物干し竿落ちてるし チャリンコ倒れてたので大変でした
  • ヨシノリ 
    10/9 23:48

    里菜さんは運が良く帰れたのでよかったですね
  • 31アイスクリーム 
    10/11 00:22

    里菜ちゃん晴れ女疑

  • HI☆RO 
    10/16 12:39

    愛内さ
    、やはり晴れ女です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)