レインブーツ

  • 愛内里菜 公式ブログ/レインブーツ 画像1
こんばんは、愛内里菜です

 
今日もレコーディング
でした〜

 
やったから、今日はお気に入りのレインブーツ
を履いてきたよ

 
 
里菜が今まで一番印象に残ってるのは、やっぱり紅白の時の衣装
かな

 
曲の中でも色々チェンジがあったし

 
あと、高い所で必死に
歌ってた
っていうのもあるかも。。。

高い所はほんまにあかんねん…


 
  • コメント(全159件)
  • 神崎 大和 
    10/8 03:13

    里菜りんのレインブーツ良いですね。

    似合うと思います。

    それとレコーディング頑張ってくださいね。
  • めたぼ〜ん 
    10/8 04:56

    雨でもネガティブにならないで

    雨なら雨のオシャレを楽しむ里菜りんが

    可愛い



  • 紅子★MonStAR★ 
    10/8 05:44

    ピンクの長靴可愛い

  • くにちゃん@愛内里菜FC大阪hillsパン工場 
    10/8 06:00

    MUSIC FOCUS見ました(・∀・)
  • たっき〜 
    10/8 06:47

    確かに紅白は高かっ

    握りしめていたから

    丈夫ですか?吹き飛ばされないようにね
  • TALBO 
    10/8 06:52

    ピンクのレインブーツ里菜ちゃんに似合いそうですね
    風気をつけて

  • aya('-') 
    10/8 07:04

    ピンクかわいいー

  • クリ 
    10/8 07:08

    紅白の舞台全面に広がるスカート、8mもの高さから降りてきた里菜ちゃんが、スカートを外して地上に降り立った時、緊張から解き放たれ自由に歌い舞いはじめた姿、最高に輝いていました。
  • オレンジ 
    10/8 07:08

    ピンクのレインブー
    すっごく似合いそう

  • 太郎(本日退会) 
    10/8 07:13

    おはようございます
    レインブーツを履いている里菜ちゃんを見たいです

  • outback3000 
    10/8 07:22

    高い所はほんまにあかんねん!
    という里菜ちゃん
    カワイすぎですね〜
    僕が守ってあげたいです、ずーっと・・

  • ☆Yuka☆ 
    10/8 07:23

    ピンクのレインブー
    かわいぃ〜

    日は
    気に入りの赤のチェックのレインブーツでお仕事行ってみま

  • yasu 
    10/8 07:28

    レインブーツかぁ
    かに里菜ちゃんに似合いそ
    季節の変わり目なんで風邪引かん様に頑張ってね☆
  • ぬーの 
    10/8 07:38

    レコーディングお疲れ様です。紅白の衣装は本当に凄かったですよ。ピンクのブーツかわいいですね
  • ゆきちゃん 
    10/8 07:40

    紅白の里菜チャン見たいのですが誰か方法教えてください!
  • ミジー☆パンダ村☆(セル・ハーツT)終了 
    10/8 08:04

    ぉっつ



    まぁ、頑張れ



    俺にぇぇ歌、その歌唱力で聞かせたって



  • BIGBEAT 
    10/8 08:24

    その紅白覚えてる

    歌番組で曲中に衣装チェンジがあるのって紅白くらいだよね

  • ポン吉 
    10/8 08:35

    レインブーツかゎぃ
    里菜ちゃんならぁ
    でもぉ
    合いかゎぃぃですな

  • rina(育児に忙しくて放置気味) 
    10/8 08:44

    ピンク可愛い


  • まじんプー 
    10/8 09:24

    ピンクのブーツカワイイ

  • じゃすてぃ 
    10/8 10:02

    先日のラジオでも高所ネタとして観覧車の話が出てましたもんね


    憂鬱になりがちな雨の日でも、さり気なくファッションで楽しめてしまう里菜ちゃんが素敵です

  • リナX 
    10/8 10:34

    そぉだった
    んなスケールの衣装はないっ
    祭り04のパシフィコで感動したのに 忘れてた…
  • HI☆RO 
    10/8 11:06

    FCイベントでも、言ってはりましたね

    ちなみに私も高所恐怖症です。
  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    10/8 12:03

    ブーツかわぃ


    あたしも高いん苦手

    観覧車は好き

  • 蜜柑(ちょいと退会します) 
    10/8 12:11

    かんねん‥

    がカワイイ


    高いトコは私も怖いねん

  • セッキー 
    10/8 12:21

    レインブーツピンクでかわいい感じで

    自分も高所恐怖症

  • クラウディア 
    10/8 12:29

    あかんねん…って可愛いらしいね

  • きゅーてぃぱんちょす 
    10/8 12:36

    Cawaiiレインスーツだね★里菜ちゃんは雨具も似合うんだねぇ★
    移動中滑らないように足元注意してね★
  • エアリス 
    10/8 13:08

    里菜ちゃんのレインブーツ可愛いです

    もオシャレですねっ

  • まさっち 
    10/8 13:17

    可愛い
    インブーツだ
    話かわるけど台風すごかったね(>_<)大丈夫だった
    れからもずっと応援していくね
    張って
  • 竜王【ーLORD of DRAGON‐】 
    10/8 14:10

    高いとこ苦手ならビルから飛び降りるなんてとんでもないな

  • よし 
    10/8 17:22

    久し振りにコメントします
    菜ちゃんらしいです
    レインブーツ

    僕も高いとこは苦手です。里菜ちゃんは台風大丈夫でしたか
    は台風の時外にいたんですけど風がすごくて転んじゃいまし
    すり傷ですんだんですけど

  • シロちゃん♪蒼ちゃん 
    10/8 17:22

    かわいいです
    今年も出て欲しい
    紅白
  • カズ 
    10/8 18:23

    このレインブーツ可愛い


    高い所といえば…
    里菜
    り04のジャングルの時も
    里菜り
    は高い所からの登場でした


    里菜
    り03の時も
    1回、高い所からの登場がありました


    ちゃんと覚えていますよ

  • 黎華-Reika-冬眠中zzz 
    10/8 18:30

    里菜ちゃんに似合うレインブーツですね
    私も高い所は苦手

  • Sonia☆ 
    10/8 18:54

    可愛いらしぃ色ですねぇ

  • しがお 
    10/8 19:35

    レコーディングお疲れ様で


    ブーツ、かわいい〜

    里菜さんらしくて素敵です


    髪型はですね
    里菜さ
    何でも似合っちゃうからな


    里菜さんが一番してみたい髪型が一番で

  • みー☆ 
    10/8 19:44

    レインブーツ・・・ようは長靴ですね(笑)

    あの衣装とゆうか、あの演出が印象的でした☆
  • ☆春月☆ 
    10/8 20:34

    台風大丈夫でしたか
    わいいピンクですね

  • shin☆ya 
    10/8 20:40

    紅白の時の映像、何かの特典映像に付けて欲しいです。観たことないので

  • さくら 
    10/8 20:42

    レインブーツ可愛い
    はレベッカテイラーのレインブーツ愛用してます

    紅白の衣装はホント凄かったです
    出場者の中で1番目立ってました
    スポーツ新聞でもかなり大きく取り上げられてましたもん

  • まさひろ 
    10/8 21:48

    レインブーツ可愛いです

  • 直江 
    10/8 23:18

    長靴かわゆい


    紅白の里菜ちゃんまじ見たかった〜〜


    たまたま家にいなくて、カウントダウンliveの愛内ゃんを録画して


    記念すべき紅白の里菜ちゃん見たかたよ


    ミュージカルも見たかったよ〜


    WでDVD期待してます


    切実


  • 莉緒 
    10/9 16:55

    雨でもお気に入りのレインブーツだと 出かけるのもワクワクしますよね

  • たか 
    10/9 17:44

    長靴やないか
    かわいいな

  • 吉良良影 
    10/9 19:19

    紅白は見てるこっちも衝撃でした

    しかも初っぱなで

    何となく「レインブーツ」という言葉もいつか歌詞に含まれる曲が出てきそうですね

  • ともたん 
    10/10 10:03

    初コメです。
    超ファンでありながらGREEの使い方がイマイチ分からずようやくコメントした次第です…まだピンク好き変わってないんですね、愛内様の影響で僕もピンクの物ばかり集めるようになりました
    メッチャカワイイピンクブーツですね☆幼稚園児みたい(笑)ちなみに全シングル、アルバム、DVD、本など持ってます★鹿児島のライブでジーッと尊敬の眼差しで見てました☆
    今年の里菜祭り大阪まで繰り出す予定です、ではGREEでもよろしくお願いします#
  • 31アイスクリーム 
    10/11 00:21

    “ピンクのレインブーツ”
    この言葉が歌詞に入る予感

  • ぎたろう 
    10/11 09:40

    高いところダメなん

    ワタクシと同じですね。
    一緒に手をつないで上がれ
    怖くないです

  • まなリン 
    11/6 16:45

    かわい
    私もレインブーツほしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)