衣装

こんばんは、よねやんです

 
台風が日本に近づいてきてますね

 
学生の頃は、学校が休みになることをひたすら願っていましたが、被害を考えるととんでもないことですよね…

 
規模が大きいようなので、みなさん気をつけてくださいね

 
 
さてさて、昨日の愛内さんの日記にあった「髪型」ですが、みなさんの中ではロングの印象が強いようですね

 
愛内さんも、みなさんからのコメントをじっくり見ていたので、もう少し悩むみたいですよ

今後の写真
にも注目
してみてくださいね

 
 
髪型についても、いろいろな印象がありましたが…

 
それでは「愛内里菜」と聞いて思い浮かべる衣装
や、今までのライブやジャケット写真などで印象に残っている衣装
はありますか〜

 
  • コメント(全112件)
  • 非違〜ひい〜 
    10/7 02:09

    前髪のあるロングが好きでした。
    あと里菜りんはやっぱりミニスカートが良いで

  • Miki 
    10/7 02:32

    デビューアルバムのヘアースタイルと、アーミーな衣装の時の巻きスタイルの髪型がめっちゃ好き♪
  • ブルーマーリン 
    10/7 03:26

    沖縄台風大変だよ


    寝れないさ
  • EXILE JUN 
    10/7 03:28

    返事返して下さい

    待ってたのに……
  • ヨシノリ 
    10/7 04:58

    おはようございます
    THANXのブルーの服が良かったよ
  • エアリス 
    10/7 05:10

    髪を切る前の里菜ちゃんの髪型が好きで

    衣装は、里菜ちゃんがいつもいろいろ悩まれて決めてると思うので、選べないのですが、楽しみです

  • ♪ダヤン♪ 
    10/7 05:41

    久しぶりに
    前髪が短い
    里菜Chanが見たいですね
    (≧∇≦)
  • Eri♪XiahサンLove♪ 
    10/7 05:59

    髪型は‥短いのも似合うけど、長いのも似合うから‥選べません

  • 小さな町の住人 
    10/7 06:03

    衣装は、Mintの時の衣装が好きです。
    髪型も好きです。
    後、アミルアミラでの時の髪型、衣装も好きです。
    その時は、彼女がキャンペーンに当たり
    里菜さんを、間近で見る事が出来て。
    とても、嬉しかったです。

    これからも、体に気をつけて、がんばって下さい。
    台風も、来てるから

    小さな町の住人より
  • ☆†奈々†☆ 
    10/7 06:42

    里菜祭り2006やA.I.Rライブの時の衣装が良かったよ

    あとはCDTVでGLORIOUS歌った時の服も


    デビュー当時からファンなので、髪型はロングが見慣れてます

  • TALBO 
    10/7 06:52

    フルジャンプ PVの衣装が印象に残っていま

  • 和歌山県警 黒豹隊 
    10/7 07:02

    タイトルは思い出せませんが、PVで背中がガバァーって開いてる衣装がすごく印象に残ってます。
  • さな。 
    10/7 07:27

    昔昔…日本武道館でのバレンタイ
    の衣装が 忘れられな〜い

    初めて 里菜さんを見たあの日から ファンで

  • Sanji〜暫く留守にしまーす〜 
    10/7 07:30

    今回のMAGICの衣装
    愛かったです

  • 太郎(本日退会) 
    10/7 07:46

    Mintのときのハットとステッキが宝塚みたいでよかっです。
  • masa@クリノッペ、卒業します!! 
    10/7 07:59

    おはようございます
    僕はシングル『Mint』の時の衣装が好きです
    前回の日記での題になりますが、髪型は“ショート”の方がイメージがなれてきました
  • 31アイスクリーム 
    10/7 08:29

    すぐに頭から出てきたのがMintとTRIPですね

    Silent Motionも好きで

  • バタコ@ 
    10/7 09:12

    TRIPが印象的でした
  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/7 10:03

    TRIPかなー

    DREAM×DREAMのテンガロンカットもかなり印象強い笑
  •  
    10/7 10:13

    いつも衣裳やネイルなどカワイ
    て思うけど、なかでも2008まつりでの、イエローのドレスにロングヘアーはあまりにもキレイで、見惚れてしまいました

  • 愛内よしくん 
    10/7 10:16

    おはようございます
    菜ちゃんと来たらミニスカートかショートパンツかな
    装は会報の25号の表情か

    やっぱり長い髪の里菜ちゃんがいいかな
  • リナX 
    10/7 11:15

    クラブサーキットの迷彩モチーフコーデのワンピが印象に残ってます

    里菜りんはパンツスタイルも最高だけど、誰よりもワンピが超似合


  • さくら 
    10/7 11:24

    薔薇が咲く薔薇が散るのPVで椅子に座ってる時の女のコらしい衣装&髪
    マジ好

  • 吉良良影 
    10/7 12:13

    年末のMステSPでの黒い衣装とやっぱ紅白でしょ
    あれは驚きました

  • ヤキソバ団長 
    10/7 12:17

    MintのPVやジャケットの衣装がかなり好
    あの小さいネクタイみたいなやつがオシャレだった

  • ken 
    10/7 12:20

    ジャケット写真は「STORY」
    ・休日、これからデートです!

    PVは「Mint」のスカート衣
    ・昼は清楚でオシャレなショップの店員さん。

    ライブは祭り08の「薔薇が咲く 薔薇が散る
    ・夜は泣く子も黙るレディースの総長さん^^

    勝手な感性で想像してみました。

  • 松永友美 
    10/7 12:25

    愛内さんも台風には気を付けて下さいね
  • HONEY 
    10/7 12:27

    Dream×Dreamの時にPOPJUMに出た時のロング巻き髪が可愛かったです

  • 智リン 
    10/7 12:50

    印象的なのがいっぱいありすぎですね
    ワラ
    あれもこれもになっちゃうほど里菜リン素敵な衣装ばっかり
    ンピース系がたまんないですね
    orange nightのPVの服は胸キュンしまし


  • なおなお 
    10/7 12:50

    里菜祭り2004の衣装が可愛くて好き。2007年のピンクのTシャツにホットパンツの衣装とかも好きです。あとやっぱり里菜ちゃんはブーツが似合
    かっこいい

  • グリーン@アディダス 
    10/7 13:23

    「Mint」の衣


    ジャケットはAlbum「TRIP」
    素敵で


    私は最近ファンになった人間なので
    昔の作品は 違う意味でビックリしてしまう事も

    「七つの海を渡る風のように」のPVも 実は結構好きです


    「眠れぬ夜に」のPV
    切なくなりますが
    ああいうのかなり素敵に思います


    選べませんね(笑)
  • ミッタソ 
    10/7 14:02

    FULL JUMPのPVの里菜ちゃんが、
    超絶かわいいんです(*´∀`)

    衣装がフリフリなのが、めたんこラブリーで
    未だに好きなPVナンバー1です(*´Д`)モェ
  • 杏:) 
    10/7 14:30


    特にアルバム・PLAYGIRLの里菜ちゃんはもうみんな可愛い

    スタイル良すぎかわいすぎで憧れちゃいます


  • クリ 
    10/7 16:30

    里菜ちゃんの存在を知って、初めて見たDVD「AIR」のジャケットの衣裳が印象に残っています。
    かっこよくてセクシーでした。
    里菜ちゃんが着ると、どんな服でも可愛くセクシーで素敵になるのは、里菜ちゃんの美しさとセンスの良さがそうさせているんだと、思えてなりません
  • じゃすてぃ 
    10/7 18:15

    印象に残ってる衣装といえば…

    ライブの衣装でいえば、携帯
    待受画像のうちの1枚になってるのでよく目につくから、という理由もありますが、『A.I.R』のステージ衣装です


    ジャケットでは、1st.S『Close To Your Heart』です。
    衣装というか容姿そのものなんですが…

    『愛内里菜』という女の子が果たしてどんな歌を歌うのか?
    果たしてどんな声で、どういった性格の子なのか?
    まだ全然知らなかったし、ジャケ写はパツキン
    のギャルるぅ〜♀ですから


    でも、「Close To Your Heart」、「Black eyes,Blue tears」を聴いて、ざらつきの無い澄んだハイトーンヴォイス、歌詞の一語一語がはっきり聞き取れる歌唱力にビックリ
    応援していこうって思いました。

    こんなインパクトの強さもあって『Close To Your Heart』のジャケ写は特に印象が強いですね。
  • カズ 
    10/7 19:02

    僕は、『風のない海で抱きしめて』の初回特典についつきたポスターのグリーンのドレスはめちゃくちゃ可愛いと思いますよ

    1番のオキニです



    あと『Forever You 〜永遠に君と〜』のブルーの衣装は魅力的でしたよ

    髪型もめっちゃ好きです


    『PLAY GIAL』のジャケ写は物凄く魅力的でした

    セレブみたいでかなり気に入ってます


  • ゆっきぃ★黒髪海賊団×船長 
    10/7 19:23

    台風すごそぅ


    PARTY TIME PARTY UPのジャケット好

  • リオン 
    10/7 19:23

    特に印象に残ってるのは、里菜祭り2004のジャングル衣装ですね

  • さっちゃ 
    10/7 19:29


    台風とインフルエンザによる被害で出席者がスッゴい少ないです(笑)

    でも学級閉鎖にはならない(T^T)
  • みー☆ 
    10/7 19:30

    初めて、里菜りんのライブに行った「POWER OF WORDS」の頃が印象的でしょうか(笑)
  • TRANCE 
    10/7 19:34

    Tシャツ、ジーパン姿はどうですか?
  • にぅ 
    10/7 20:04

    よねやんさん、お疲れ様で

    里菜ちゃんの衣装はいつもホントに可愛かったりかっこよかったりで、着てみたい服がいっぱいです

    私は里
    祭り2006の水色にピンクのミニスカの衣装、PLAY GIRLの歌詞カードのいろんな女の子や、去年の里菜
    りの沢山の衣装が印象的で
    一度のライブやアルバムで沢山の衣装が見れるお得感が好きです(爆)
    あと、デビュー曲のキャミにタイトスカートを初めて見た時に、私も20歳になったらこんな服装がしたい〜
    思ったのを今でも覚えています

  • トッシャン 
    10/7 20:58

    ネイビーブルーの雰囲気が好きです


    お出かけの際は、みなさん台風
    は気を付けて下さい

  • ナオ 
    10/7 21:40

    こんばんは
    象にあるのはBe Happyの頃のピンクと赤のスカートとFaithの赤のパンツとTripの衣装かな〜
    菜さんは赤がすごく映えていいか
    スタイルいいからタイトな感じの衣装も似合いますよ

  • moeka* 
    10/7 21:46

    髪型、なんでも似合って羨ましい

    前髪あってもなくても可愛いし、ロングもショートも全部すきです

    妹はロングの巻き髪の里菜ちゃんがすきって言っていました

    もえかはなんでもす

    衣装は里菜祭り2006のピンク×水色衣装がかなりすきです

    でも本当になにきても可愛い&麗&かっこいいので憧れです

  • Bさく 
    10/7 21:59

    私の印象ですが具体的ではないケ
    ワンピのイメージが強いかもです
    んでだろう・・・・・・
    後はミニスカートですカネ???これもなんでだろう・・・・・・

    まあ里菜ちゃんは何着ても似合うから

  • 竹神貞二郎 
    10/8 02:43

    俺は今年のアルバム(THANX)買って初回でついてた去年の里菜祭りの「creamy day」の時の衣装がものすごい可愛かった!

  • ロイヤル 
    10/8 08:44

    コナンのライブの時の服装(水色のワンピース?と白のブーツ)が
    一番気に入ってます☆☆


  • HI☆RO 
    10/8 11:04

    AIR のツアーDVDの、ギターを抱えた衣裳が好きです

  • 31アイスクリーム 
    10/10 23:55

    MintとTRIPの衣装が好きか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)